525: :2016/03/13(日) 03:57:43.89 ID:
30年ぶりの同窓会で再会した。
外見保ってるな~ぐらいに思ってたら、向こうからメールが来て、俺から電話するようになって、でも普通に幼馴染として友人の一人として接してた。
ある時、彼女からLINEでほのめかされ、誘われ、可愛いとこ見せられ(もうこの時点で全力で好きになってた)、そういう関係をもった。
ドはまりした。
声も体も仕草も匂いもすべていい。

俺にはない頭の良さや異性からの人気を持ってて、なんで俺なんか誘ってくれたのかさっぱりわからない。
毎日彼女のこと考えるし、ほんの数分でいいから会いたいが、お互いに既婚だからなかなか会えない。
彼女は俺のことをどう思っているのか気になるが、聞くのも怖いきがする。
   
  

俺40後半で結婚約20年…初彼女が嫁になったから彼女と別れた経験ゼロだった。それがこの10年で3人の毒女と不倫して振られた。

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

彼女「ごめんね、ほんっと家のバカ旦那が…」 私「けっけっけっ結婚してるんですか!?」 .....知らない間に不倫してた。私....

母親は自分の父と同年代の男性と不倫してた。私は中学生の制服のまま、昼すぎから夜まで一人で土建系の事務所に放置された。

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?


526: :2016/03/13(日) 06:20:47.56 ID:
>>525
浮気相手の1人なんじゃね
530: :2016/03/13(日) 15:07:07.73 ID:
>>526
そうか。
やっぱそうだよな。
俺バカだから、相応の女としか付き合ったことなくて、
きっと俺がバカみたいな行為してたもんだから、
彼女が「気持ちいいっていうのはこういうことよ」って教えてくれて、
頭のいい女に衝撃受けて、
でも彼女のいう通りにやったら一度だけ「気持ちいい」って彼女が言ってくれたもんだから、
その瞬間、俺は暴発。
あー彼女とやりてえ
いや、やらなくてもいいからちょっとだけでも会いたい
529: :2016/03/13(日) 15:05:00.51 ID:
>>525
男女の営みをしたのに気持ちは話されてないのか?
531: :2016/03/13(日) 15:10:47.81 ID:
>>529 
なんで俺なのって聞いたら、「優しい行為してくれそうだったから」って言われて、好きか嫌いかって聞いたら、なんとなくはぐらかされた。
俺は可愛いとかこうしてるなんて夢みたいだとか何度も言ったんだけど。
ま、そういうことか
532: :2016/03/13(日) 15:15:25.17 ID:
>>531
遊び上手な女に感じる
男は純粋だな
533: :2016/03/13(日) 15:31:26.31 ID:
>>531
お互い結婚考えなくていいんだから
純粋に恋愛楽しめるだろ
お前はすごくラッキーだよ
何も考えず今を楽しめ


534: :2016/03/13(日) 15:42:40.57 ID:
>>531
なんか手慣れた感じがするな

>好きか嫌いかって聞いたら、なんとなくはぐらかされた。

これもあえて言わないことで夢中にさせる上級テクなのかマジになんなよって牽制なのか
どっちにしろ旦那とレスで溜まってただけだろ
誰でもいいってことはないんだろうけど頭のいい女ほど家庭を壊す気はないからな
本気にせず向こうに合わせて浮気相手として楽しめば?
535: :2016/03/13(日) 15:54:44.64 ID:
冷水浴びせたくて仕方ない奴多いなここ
スレタイ通りなら一抜けされるのが気にくわないのだろうが
540: :2016/03/13(日) 16:44:57.93 ID:
>>535
スレ違いなんだから冷水浴びせられても仕方なし
539: :2016/03/13(日) 16:37:28.32 ID:
>>535
客観的に冷静になるからじゃ?
本気の奴は応援する
女子高生とかはマズイ気がするが
536: :2016/03/13(日) 16:25:43.14 ID:
自分が好きで 会ってる時間が癒しで幸せなら
良いじゃん
人の意見に振り回されるな
538: :2016/03/13(日) 16:36:18.87 ID:
次会う約束はできない雰囲気?
544: :2016/03/13(日) 18:51:13.90 ID:
>>532,533,535
そうだな。ありがとう
535の言う通り、自分が幸せだからいいや。楽しむことにするよ
二十年ぶりぐらいにドキドキしたり旨がキュンとなったり、
そんな気持ちにさせてくれて感謝するよ


>>538
出来そう。
無理強いしない程度にこちらから誘ってみようかな

みんな付き合ってくれてありがとな!
541: :2016/03/13(日) 16:52:21.59 ID:
バレずにこっそり不倫するスレがあるからそっちのがオススメ
545: :2016/03/13(日) 19:03:15.71 ID:
冷水浴びせるヤツって、なんなの。
ヤレるチャンスあるなら、飛びつくしかないだろ。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人39人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1456404426/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/16 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

3週連続、嫁にフラれた。あと10年したら離婚して消えようと思う.....腹を割って不倫疑惑を話したが「あなたのことを嫌いじゃないよ」と....いろいろ壊れた。

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

嫁は男とLINEや電話を毎日長時間して浮気してます。体の関係はないと思うのですが....別れて一緒に暮らしたいそうです。夏になったら出ていくと言われました....

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

中学生の頃から付き合ってきた妻が浮気してるっぽい。LINEで他の男と親密なやり取りしてる。喧嘩なんてなく仲良かったのに....どうすればいいんだ

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

息子(5歳)のサッカークラブのキャンプで嫁が息子と他のお父さん達に交じって何も隠さないで風呂に入っている写真を見つけ夫婦喧嘩になった…

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

旦那と4年もレスです。離婚して他の人探した方がいいかな。正直に言うと、4年間待っていてくれてる人がいます。結婚前にも浮気を繰り返し旦那より愛せる人をさがしていたのです...

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

近所の人に「部屋を一週間に二回ぐらい貸してほしいんだけど」 私「( ゚Д゚)ハァ?」.....旦那さんの声聞こえるし修羅場っぽい。部屋の使い道は不倫部屋にする為だったみたい。

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

2度浮気をしたら夫が子供を連れて出て行ってしまった者です。その後2年前に復縁させて貰ったのですがまた浮気をしてしまいバレました。夫から「病気だよ」と言われました

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

先月、婚前旅行でハワイに行って子作りも頑張ったんだけど、いきなり好きな男が出来たと無理矢理お別れ。で、彼女は妊娠していた! 俺の子じゃないと言うが…

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

空港で不倫旅行へ行くカップルの修羅場に巻き込まれた話。旅行客で賑わう中、突然男性の怒鳴り声と女性の悲鳴が聞こえてきて...

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

一卵性双生児の妹がいて、その妹がバイト先の上司と不倫の末略奪した。ついでに二人で職場のお金に手を付けトンズラ。全部、私の名前で働いていたらしい...



この時間の他サイト人気記事