220: :2016/03/13(日) 16:30:42.50 ID:
私は旦那に優しくされてるし大事にされてるなあ
周りもみんな、なんて幸せ者!て言う
優しくて誠実で家事もしてくれるし稼ぎも悪くない
私の笑顔が自分の幸せって人

昔、私が浮気したらどうする?て冗談で聞いたら
(まだその時は不倫してなかった)
真剣な顔で「よそ見させる自分が悪かったんだと思う」と答えたような人
ただ、なんか物足りない
今付き合ってる人は年上(もちろん家庭あり)なのになんか幼稚だし
わがままだし自分勝手

どうみても旦那のほうが男としては上なのに、なぜか離れられない
かと言って、旦那と離婚なんて絶対考えられないけど
   
  

彼女の弟の女装写メを見せられた。しかも彼女の肌着まで着て弟は興奮していたらしい…俺は一人っ子なので理解できない。キモいオヤジと浮気しちゃいましたって感じ…

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

妻が不倫。DNA鑑定の結果、5歳の娘は俺の子ではなかった。でもこれからも一緒に育てていきます。私達夫婦は2人目を作るべきでしょうか?

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。


221: :2016/03/13(日) 16:36:57.03 ID:
>>220
なんだこいつ
222: :2016/03/13(日) 16:39:26.35 ID:
そういう、いかにもいい旦那に限って浮気してる
224: :2016/03/13(日) 16:45:15.16 ID:
>>222それな
226: :2016/03/13(日) 16:47:51.30 ID:
>>222
それは絶対ないんだなー
228: :2016/03/13(日) 16:53:45.81 ID:
>>226
世の中絶対はないんだよなぁ
223: :2016/03/13(日) 16:41:41.78 ID:
>>220
汚れた自分を責めたいのか?
ただの満たされ無い病で
本当に可哀想だと思う。

不満なんだよな。
それは病気です。


227: :2016/03/13(日) 16:50:33.85 ID:
>>220
はいはい
いい女いい女
229: :2016/03/13(日) 16:58:26.03 ID:
>>220
すごくわかる。私もそう
違うのが相手が毒なところかなぁ。家庭持ちの男に手はだせないわ。
231: :2016/03/13(日) 17:00:04.69 ID:
私の既彼も、奥さんには>>220みたいな旦那と思われてるよ

どんなに素晴らしい人でも、不倫は別腹なんだよw
235: :2016/03/13(日) 17:04:55.77 ID:
いい人いい旦那って物足りないんだよねぇ…
でもそんないい旦那裏切ってリスク背負ってまでする不倫相手かと言われると…
別れた方がよいと思えて来た
244: :2016/03/13(日) 17:14:32.41 ID:
誠実そうな配偶者もった人間がそんなに憎いのな
いかにこのスレの人間が配偶者に恵まれていないか分かるなw
247: :2016/03/13(日) 17:16:14.18 ID:
>>244
全く憎くはないしどうでもいいんだけど、人間てどっかでバランス取ってるもんだからねぇ
246: :2016/03/13(日) 17:15:37.37 ID:
私も旦那に不満はないけど不倫してる
そんな人も多いと思うよ
日曜のこの時間だし毒プリが多いからじゃないw
236: :2016/03/13(日) 17:05:49.95 ID:
僻みレス多いけど、220の気持ちわかるわ
世の中には浮気する人としない人の2種類がいてしない人はどんな状況でもしないと思う
241: :2016/03/13(日) 17:09:10.21 ID:
>>236
浮気する人としない人じゃないよ
浮気がバレる人とバレない人がいるんだよw
チラ裏in不倫・浮気板125枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457616506/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/17 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった



この時間の他サイト人気記事