440: :2016/03/02(水) 11:00:23.61 ID:
すみません、長文になります。愚痴というか泣き言。
誠実で真面目だと思っていた主人が浮気してたのがわかりました。
浮気なんて疑ってなかった。本人も浮気するような人は軽蔑に値するようなことも言ってたくらい。

先日、土地を売ったお金の行方がはっきりしないのでどうしたのかと尋ねたら主人は体の関係はないが結婚前からお金を援助をしている女性がいると白状しました。

相手は以前キャバクラで働いていて今は無職だそうです。
無理やり主人の通帳をみたら一か月に30万ほどを一回から3回も送金してました。
おそらく軽く3千万以上はこの女性に使ってそうです。
   
  

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です


そして通帳をよくみたら同じような人がもう一人。
この相手に関しては3か月に1回20万くらの送金でした。この人もキャバクラで働いてたとのことです。

誠実で真面目と信頼していた主人が全く真逆。私はショックで今、どうしたらよいかわかりません。
私は主人の為に食事に気をつけたり、掃除もアイロンがけもまめに身の回りのできるだけのことを精いっぱいやっていたと思ってます。優しい主人のためだったら苦になりませんでしたから。

プライドも傷つけられ屈辱も感じてます。
こんな金を巻き上げるようなゴミ屑女に負けた気がして。もう本当にくやしい。
そして自分はゴミ屑以下の人間と主人は私を思っていたのではないかと。。
正直気が狂いそうです。
どうしていいかわからない。誰にも言えないし、つらすぎる。



441: :2016/03/02(水) 11:26:06.03 ID:
資産家なんだね…
443: :2016/03/02(水) 11:40:02.14 ID:
体の関係ない筈ない定期
442: :2016/03/02(水) 11:32:10.67 ID:
>>440
生活費やお小遣い(美容室や服、お化粧品)などはちゃんともらえてる?
ご主人はあなたと離婚を考えているの?
444: :2016/03/02(水) 12:20:14.99 ID:
>>442
浮気相手とはこれから決して連絡はとらないと約束してくれましたが
考えるとワナワナして髪の毛が逆立ちそうなくらい怒りがおさまりません。
そして自分自身にも腹が立ちます。
皆さんはどうやって気をおさめてますか。


445: :2016/03/02(水) 12:39:38.58 ID:
自分が怒りを収める方向で行くの?
旦那のやってるそれって、お妾さんを囲ってるわけなんだけど
本妻でございって堂々とできるならそれでいいと思う

でも騙されてたと思って今後もしこりが残るなら弁護士いれるなりするのがいいと思うけどな
大体30万振り込まれてた女が、嫁にバレたから0円になるよで納得すると思えん
多分続くよ
446: :2016/03/02(水) 13:42:11.60 ID:
>>445
そうですよね。
主人に深いところまで問い詰めた方がいいかな。
主人が言うには体の関係は全くない可哀想だと思って援助したと。

しかし度が遥かに遥かに遥かに超えてますよね。
一ヶ月に援助が百万の時もありました。
そして財産失うほどですよ。。信じられないし、もう情けないです。

このゴミ屑のような女性はキャバクラも鬱とか体調崩してやめたらしいし常識を超えて何度も主人にたかるのをみると厄介な件なのかもしれない。
447: :2016/03/02(水) 14:30:27.79 ID:
ひどい話だね。
夫婦関係への背信行為以外の何物でもないよ。
言葉は悪いけど、ただたんに体の関係の浮気をしている人とはレベルがちがうっていうか。。。
これは、お妾さん、二号が2人いるってことだよね。
448: :2016/03/02(水) 14:47:49.67 ID:
二人の生活の面倒みてるってむしろ立派な旦那さんでしょ
真面目で誠実な人だから、そういうことするんだと思うよ
449: :2016/03/02(水) 14:53:39.87 ID:
はあ?
450: :2016/03/02(水) 15:06:40.54 ID:
金を稼げる男は嫁を1人に絞って結婚する必要性もメリットもないんだよなあ
451: :2016/03/02(水) 15:08:15.51 ID:
金持ちの男と一時的にでも結婚出来てラッキーだったじゃん


452: :2016/03/02(水) 15:10:42.45 ID:
むしろそのぐらいの男が妾の一人か二人いるのは社会的義務かと
453: :2016/03/02(水) 16:01:22.47 ID:
本当に体の関係一切無くそこまで援助したのなら、旦那さんは聖人か本当の馬鹿だと思う…。
女の方にはしっかり法的制裁加えてやりたいけど、お金を援助してもらってただけじゃ不貞行為にはならなそう。
454: :2016/03/02(水) 16:19:48.46 ID:
そんなの信用してる方が馬鹿だわ
やってないわけない
もしやってないなら浮気でもなんでもない
ただの施し
455: :2016/03/02(水) 16:47:53.20 ID:
いや、これがキャバクラと客と嬢の関係ってどんだけ貢いでもやってないケースの方が多いんだな
ちなみにそういう場合、嬢には一切の責任なく、営業の範囲内って判決も出てる
456: :2016/03/02(水) 16:49:07.96 ID:
判決だけ言うならそれと真逆の判決の例もあるからそこはなんとも言えないと思うけど。
457: :2016/03/02(水) 16:51:24.09 ID:
プリですけど奥様の教育のおかげでいつも喜ばせてもらってます
感謝してます
460: :2016/03/02(水) 19:39:52.86 ID:
相手キャバ嬢でしょ?
なら身体の関係はないっていうの本当だと思う
ご主人はいい人だからカモにされたんだよ
キャバ嬢からしたらヤらなくていいのに金はくれる最良の客だね

残念だけどキャバ嬢に責任を問うのは難しいかと
旦那が好きで貢いでたんだし

ただ奥さんが可哀想でならない
そんなバカな男は捨てていい


461: :2016/03/02(水) 19:45:29.11 ID:
口が悪いなぁ
一家の大黒柱を馬鹿呼ばわりするなんて
もうちょっと男を敬った方がいいよ
462: :2016/03/02(水) 19:46:08.62 ID:
お金せしめるの上手いもんね。キャバ嬢
まさか、そんな嘘に引っかかるのって男も馬鹿なんだけど。
今月ノルマ達してないから893に売られちゃう~とかさ。
463: :2016/03/02(水) 19:56:27.94 ID:
身内に病気の人がいて手術代が必要とか
学費のために働いてるけど金銭的に厳しいとか

バカな男は同情したりあわよくば付き合えるって思ったりして金を出しちゃうんだろうなぁ
464: :2016/03/02(水) 20:32:40.32 ID:
キャバに貢いで騙された旦那の奥です。
さきほどイライラが爆発して問い詰めたところ
元キャバ嬢は旦那にメールで連絡してきて超愛してると言ってきたり
セクシーな下着を旦那のために用意しただのほのめかしてたそう。。orz

そんなメールに騙されたのと彼女の生活苦の話にとことん同情したそうです。
典型的なカモってやつなんですかね。
キャバクラ等に近寄らないように一筆かいてもらいました。
私の中でキャバ嬢ってインチキのタカリ屋っていう最悪のイメージになりましたね。
465: :2016/03/02(水) 20:41:18.12 ID:
>>464
キャバクラとかそういうところに行く人ってモテないんだろうと思う
466: :2016/03/02(水) 20:50:19.11 ID:
>>464
まぁバイト感覚の女子大生なんかは酒の相手するだけくらいの軽い気持ちだろうけど
プロのキャバ嬢は性格が悪い子かよっぽど接客業に向いてる子じゃないと続かないでしょうね

ただそのキャバ嬢も黒い性格だなぁと思うけど貢いだのは旦那
嘘をついてお金をもらってたとかじゃない限りは訴えても厳しいかと


468: :2016/03/02(水) 21:06:59.62 ID:
>>464
メールの辺りを見ると、
そのキャバ嬢の性質的に
キスやボディタッチはあり得ると思う。
本格的にヤらず貢がせる女はそんな誘惑はしないと思う。

キャバ嬢辞めてからの身体の関係がもしもあったとしたら、
相手の女の過失も認定になるんじゃないかなぁ。

私の友人の友人(写真しか見た事ない人)はキャバ嬢から愛人家業に移り変わった。

とりあえず、上手く誘導して旦那さんから出来る限りの女の情報集めてみては?
金取られ損のままよりは何か報復出来るかもよ。
469: :2016/03/02(水) 21:36:53.17 ID:
>>464
その程度なら遊びだから許してあげたら?
翻弄されてる状況が楽しいだけで
その女じゃなきゃダメって訳じゃないから。
470: :2016/03/02(水) 21:38:53.51 ID:
月30万貢ぐのを許してあげたらぁとか、世界が違うわー(棒
471: :2016/03/02(水) 21:41:58.01 ID:
キャバクラ遊びはまぁいいけど今回のは金額が多すぎるし許せないだろうなぁ

旦那に身体の関係もあるなら正直に話して、本当のことが知りたいって問い詰めてみては?
472: :2016/03/02(水) 21:45:42.66 ID:
30万っつってもさ。
今までは家にちゃんと生活費は入れてきた訳でしょ?
長い人生の中で好きに使いたい時もあると思うけどな。
車とかギャンブルなら良い訳?
会社興すとかは?もっと金かかるけど。
476: :2016/03/02(水) 22:03:57.49 ID:
まあ離婚しないなら許すにしろ許さないにしろ、気持ちの落とし所はつけないといけないよ。
あと女も悪いけど、一番悪いのは旦那だよ。
477: :2016/03/02(水) 22:06:21.63 ID:
うん、旦那がいちばん愚かだと思う。


480: :2016/03/02(水) 22:44:05.65 ID:
キャバ嬢やホステスは客の気を引いて店に来させるのが仕事だからね
騙されてお金つぎ込んだ方が馬鹿なだけ
487: :2016/03/03(木) 06:39:13.97 ID:
キャバ嬢を悪者にしたい気持ちはわかるけど、いちばん愚かなのはダンナだよ。だって毎月数十万も、ダンナの意志がなきゃ渡さないでしょう。おれおれ詐欺じゃないわけだし。
488: :2016/03/03(木) 09:07:23.56 ID:
別に、愚かじゃないでしょう。
人助けですよ。優しい旦那さんだわ。
もともと素敵な男性が結婚して
奥さんが一生懸命尽くして
さらに理想的な男性になって
益々、モテちゃうのよ。

日本ユニセフに渡しても
アグネス家のインテリアの一部に
利用されてしまうなら、
目の前の困ってる女性に渡しても
いいんじゃないかしら。
489: :2016/03/03(木) 09:32:25.62 ID:
どこを縦読みだよ
真面目にやれ
490: :2016/03/03(木) 09:34:05.53 ID:
優しい旦那w
モテる男がキャバクラ行って嬢の話を鵜呑みにしてお金注ぎ込むとかウケる
467: :2016/03/02(水) 20:57:28.24 ID:
こんなバカな亭主もたなくてよかったよ。頭悪すぎる。
【再構築】旦那の浮気【離婚】70
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1455979725/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/16 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらない

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

【後日談】俺、離婚します。嫁がいい子すぎてウダウダしてたけど恋愛感情ないし、やっぱりあの子が好きなんです…

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

【その後】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁レポート

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...



この時間の他サイト人気記事