162: :2014/12/29(月) 14:14:12.23 ID:
諸兄のアドバイスをいただきたく。
30代中盤、結婚五年目、2歳の娘あり、共働きです。
妊娠してから、つまり3年近くレスです。
嫁に出産後欲求がなくなり、帝王切開か、子宮頸がんのせいで合体すると痛がり、最後までした行為の記憶が薄れつつあります。
嫁も行為は大事と分かってるらしく、介助はたまにしてくれています。
子どものため、離婚は今のところないと思いますが、風呂屋に行っても虚しいばかりです。
どうかこの青二才に助言をお願いします
   
  

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

嫁の浮気4回目。もう何も感じなくなったよ。「芸人の嫁」の逆バージョンでどうせ帰ってくるんだからと....100組の夫婦がいたら100通りですよ。

俺と嫁と間男と一緒に動物園に行く事になった....嫁の浮気は99%クロ。Lineで確認済みだ。ちきしょう...

旦那がキャバ嬢と浮気をして離婚しました。プリには慰謝料請求しましたが相手がキャバ嬢なのでお金は期待できません。和解すべきでしょうか?


163: :2014/12/29(月) 14:39:42.96 ID:
>>162
>帝王切開か、子宮頸がんのせいで合体すると痛がり、
基本的にはアキラメロン

>介助はたまにしてくれています。
協力的な方だよ

>風呂屋に行っても
これは嫁が公認?
公認なら、だいぶ譲歩してくれてるんじゃないの?
仮に自分が不能になった時、女房が欲求発散の為に女性用風呂屋に行きたいって言ったら許すか?
それを考えても、そして子供の為にも、相談者もアキラメロンして譲歩するしかないんじゃないの

まあ、色々試してみたらどうかと思うけど
そういうのは相談者も試してるんじゃないの?
164: :2014/12/29(月) 23:03:52.41 ID:
医者に相談かな。
物理的に痛いのを我慢しろは流石に強要し辛いし、それでしても楽しくないだろう。
行為を大切に考えてくれてる、介助もしてくれるなんていい嫁さんじゃないか。
行為以外の部分で幸せな家庭を目指しつつ自行為極めてみたらどうか。
自行為は逃げじゃなお。正道だし楽しいぜ。
166: :2014/12/30(火) 02:05:04.15 ID:
>>162
昔のうちと似てる
うちはガンじゃないけどまあ、そっち系の手術後
まあその時は俺も同じように悩んで、行為解除なんて皆無で喧嘩もした
(振り返って考えると最低な発言もしたが、原始的なオスの部分が満たされない30代は仕方ないと思う)
離婚の話し合いもあったけど、こどもいたから我慢
10年にわたりいろいろ話し合い、今では信じられないが週1で楽しめるようになった
169: :2014/12/31(水) 00:23:40.17 ID:
>>163 >>164 >>166
貴重なアドバイスありがとうございまいます。
レスおくれてすみません。


>>163
風呂は非公認です。面目ない。御明察の通り、いろいろ試してみました。
>仮に自分が不能になった時、女房が欲求発散の為に女性用風呂屋に行きたいって言ったら許すか?
そこまで考えが及びませんでした。
もっと嫁さんの立場に立って考え直してみます。


>>164
嫁と話し合って、レディースクリニックを受診してくれることになりました。
それでも無理なら諦めます。
自行為で家庭が円満になるのなら、研究して極めてみます。

>>166
すごく自分が心がけていることと一致してて驚きました。
ただ、自分の場合はネ果で抱き合ってるとしたくなり、軽い痛みならつい激しめに動かしてしまいます。
急がば回れ、で、ネ果で抱き合うことから始めてみようと思います


結論
・医者に相談してみる
・行為を焦らない
・どうしようもなければ諦める(いい意味で)

のろけるつもりはないのですが、嫁を好き過ぎて、好きな人と「出来ない」のが苦しいです。
皆さんの助言を肝に銘じて頑張ります。
ありがとうございました。


192: :2015/01/05(月) 22:17:06.50 ID:
再び面倒くさい奴ですが、相談というか愚痴というか、書き込ませてください。

今日、心療内科も兼ねているレディースクリニックを嫁さんと一緒に受診してきました
医者によると、安定剤を飲むという手もあるだとか、、、
それはさておき、嫁さんによると、不安だったことが
少しおさまった、ということでした


それよりなにより、医者は「流れに身を任せろ」と、坊さんのようなことをおっしゃり、私の考え方やひいては性格の「改善」を指摘されました

白黒はっきりしないと嫌なタイプが簡単にグレーゾーンに強くなれるものでしょうか。。。
と、考えるのも焦っているなあと思い、良くわからなくなってきます。


今日は2時間ほど前に子どもを寝かしました。
その後「ネ果で抱き合って眠る」という約束を実行しようとしたのですが
嫁さんは眠りについていました

それで自分が嫌になって、分からなくなって、ヤケ酒あおって「日本語でおk」な書き込みをしてしまうというていたらくです

スレをよごしてすみません
華麗にスルーしてやってください
長文失礼しました
193: :2015/01/05(月) 23:28:14.26 ID:
>帝王切開か、子宮頸がんのせいで合体すると痛がり

こんな状態なのに、まだやりたいのか?
痛がるのは帝王切開とは無関係と思うが、先ずは子宮頸がんの診断はどうなってる?
先ずは、産婦人科や婦人科で、合体痛の原因を特定させるのが先決と思うが。
194: :2015/01/05(月) 23:47:06.04 ID:
そもそも子宮ケイ部には痛覚ないし
患部だけの部分切除とかなら
手術から2-3ヶ月たてば行為ごときで痛いはずはないよ

もしも開腹で子宮広ハン切除とかリンパカクセイしてたらば
それこそアチコチ痛いかもしれないけれど
奥さん、そうじゃないよね?
(漢字変換でなくてスマン)
195: :2015/01/06(火) 00:53:24.51 ID:
>>193
>こんな状態なのに、まだやりたいのか?

はい、やりたいです。やりたいというよりも抱きしめあいたいです
ただ、
>>194様がおっしゃるように、痛いのは帝王切開のせいでも、子宮頸がんのせいでもないと医者が断言していました

>>194
高度異型性で手術するかどうか経過をみているところで、まだ手術自体していません
196: :2015/01/06(火) 01:55:16.44 ID:
では、何故痛いのか?
そっちが心配にならないか?
体に異変が起きてるんだから。


197: :2015/01/06(火) 02:45:50.83 ID:
>>196
酔いがさめました

心配も勿論あります。加齢と嫁さんが心配で潤わない、
もしかすると痛みを感じる部位の疾患などでは?などと心配が半分です。

抱きしめあいたいなどと「きれいごと」を(これも本心ですが)言いましたがもう半分はやりたい(NNして愛情を確認したい)というのが本心です。
心配が故に、痛そうだと途中でダメになってしまいます。
198: :2015/01/06(火) 07:05:20.43 ID:
あー、高度異型だとすれば、いま行為どころじゃないかもね。。。

近いうちに患部からの部分切除になる可能性たかいし、その病理結果次第では子宮全摘出になる可能性も、低いけれどゼロではないから、ふつうの女性ならノイローゼっぽくなるよ。
199: :2015/01/06(火) 07:32:41.80 ID:
なんか大事だな。
このスレの範疇を超えてるぞ。
201: :2015/01/06(火) 09:56:46.29 ID:
>>198
行為どころじゃあないんですか、、、
私の認識が甘かったようです


>>199
スレチっぽいので撤退します

皆さんご親切にありがとうございました
202: :2015/01/06(火) 10:37:20.75 ID:
>>201
なんか行為のことばかり考えすぎじゃないかなー
抱き合って寝る約束して寝てたぐらいでやけ酒してないで
手をつないでみるとかして軽いスキンシップしてみようよ
【マジ辛い】レス総合スレ ★37【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1413970132/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/17 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

1年前に夫が浮気未遂をしていた女とのLINEを発見。当時は私がプリと直接会い謝罪と連絡先を消しましたが…プリから連絡があったそうです。プリにダメージ与えたい

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

俺の借金癖が原因で、心身共に疲れた嫁に近付いてきた間男が離婚を決意させ、別れることになった。元嫁は間男と二人で暮らしているのだが…間男に慰謝料請求できますか?

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

10歳年上の独男と不倫関係になりました。私は彼を信じて子どもを連れ出し、離婚しました… ところが彼には10年近くの腐れ縁女がいました。あの女がいなければ…

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

私が結婚したい人がいるって言ったらお父さんが「俺も結婚したい人いるんだ!若いんだぞーお前と同じくらい!」と言って不倫相手を連れてきた。お母さんは心労でぶっ倒れるし....

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ



この時間の他サイト人気記事