140: :2015/07/21(火) 21:26:57.44 ID:
他スレで教えていただきました。

まだ旦那が浮気してるかも?
というのが今日わかったばかりで落ち着かず、混乱しているのですが、 話し合いをして、万一旦那が離婚したいと言った場合、私が拒否すれば離婚せずにいられるのでしょうか。

自分の気持ちはまだ全然わからなくて…
でも子供がおり、一番上は受験生、一番下はまだ幼児という状況で、たとえ私が辛くて別れたくなったとしても、タヒぬ気で我慢してでも今離婚ということにしてはいけないんじゃないかと思っています。
   
  

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

旦那とプリの真実の愛をプレゼントしてあげたわ。確実に仕留める為には不倫カードを少しでも多くする為に冷静にね。ロイヤルストレートフラッシュ...

兄貴と俺の嫁がベッドで寝ていた...服は着ていなかった....2人が寝てたからそのまま家出てきたけど。浮気だよな。

婚約者と後輩が浮気。彼は慰謝料が5万だと思っていたらしい。しかも、後輩女、彼、彼母からは上から目線のメールがきた。

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...


旦那にはもうメールで聞いてしまっで逆ギレさせてしまったので、きっと私の立場は不利です。頭が悪くて、賢く動けない。
本当のことと、これからどうしたいか教えて欲しいと書いたメールに、旦那は、何もない、これからも何も変わらないと返信して来ましたが、
確固たる証拠はないものの、今まで薄っすら疑問に思って来たことが全て符合しているので、多分浮気は間違いない気がします。

他スレでも書いたのですが、旦那からは以前からFBでブロックされています。そこがもう既におかしいんですが。
彼女の名前も検索してみましたが出ませんでした。
仕事で昔使っていた別垢で見てみたら両方出たので、旦那だけでなく、私とは何の接点もないはずの彼女も私をブロックしていることははっきりしました。
何もなければブロックの必要もないし、そんな発想にもなりませんよね。

そして、彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。
後ろに旦那らしき手が写り込んでいる写真も。
旦那が出張だと言って出かけた日にちと符合する旅行写真も複数ありました。うまく同行者の存在が隠されているので(彼氏と来てるとは書いてあるのもあったけど)これは証拠にはならないでしょうが、私には充分です。

もうすぐ帰って来ると思うけど、ほんとどんな顔して出迎えてやろうかコンチクショーです。
今日の朝まで、実は帰って来るの楽しみにしてた。
仮面ぽくなっていた旦那との仲が最近少しずつ良くなってきていて、うれしかった矢先だったのに。あんなメール見るんじゃなかったな。
ずっとずっと何年も私や子供たちを裏切っていたんだ、二人して私をなめていたんだと思うと悔しい。
でも別れられない。誰にも相談できないし、どうしたらいいのか本当にわかりません。
訳わからない長文吐き出しすみませんでした。



142: :2015/07/21(火) 21:40:52.34 ID:
すみません。書き忘れてしまいましたが、いますが旦那はまさに不倫旅行かもしれない旅行中で、今晩帰って来ます。
送り出して今朝までは今までどおり、出迎えるのを楽しみにしていましたが、航空会社からの搭乗案内メールで、旦那が女性(自分の会社の従業員)と一緒だということがわかりました。

こちらから「誰と一緒に行ってるの?」とメールで聞くと、「先輩」とのことでしたが、彼女の名前を出すと「なんでだよ!!!」と返信、
航空会社からのメールのことを伝えると、「この会合に(一緒に)出てたんだよ!」と会合
のプログラム写真つきで逆ギレされてしまいました。

仕事がらみで一緒に行ったのなら初めに聞いたときに言うだろうし、だったら最初しらばっくれたのはなんだったんだと…

彼女のFBから、毎年この会合に合わせて同じ日に同じ場所に出かけていることがわかりました。
書いてて馬鹿馬鹿しすぎて辛い。私なんなんだ。
143: :2015/07/21(火) 21:42:22.42 ID:
>>140
別れたくないなら旦那には普通にしてるのがいい
そして他人が見てもわかるような証拠を何とかして押さえるしかない
証拠を手に入れておいて万一旦那が離婚と言い出した時だけ出せば離婚はしないですむ
こちらから話を切り出すのは証拠を手に入れて離婚も覚悟できた時だけ
自分と子供のために今は戦う時(旦那と喧嘩するということではなく自らの辛さと戦う時ってこと)
名探偵になったつもりで冷静にすすめていくことが大切

あともし本当に浮気だとしてもあなたの価値は下がってない
旦那がバカだというだけだから忘れないように
144: :2015/07/21(火) 21:55:31.96 ID:
探偵ならまさか犯人に直接お前がやったのか!とは聞かないでしょ
そんなつもりで泳がせたほうがいいよ
聞きたかったり責めたかったりする気持ちはわかるけど犯人は逃れられない証拠出すまでは白状なんかしないし反省もしない
思いのままに気持ちをぶつけて離婚になっても気がすむならいいけどそれは困るなら話し合いはオススメしない
犯人が話し合いでまともなこと言うわけないしね
145: :2015/07/21(火) 22:00:46.71 ID:
>>142
うん、頭が悪いなんて自分で思わないで
今は混乱してるだけだよ
問い詰めたことで旦那の警戒心も高まってるだろうけど、そのうちまた油断してボロが出るときがくる
日記とかもちゃんと証拠になるから、細かく行動や言動は書き留めたほうがいいよ
どうしても追い詰められたら興信所という手もある
今はまだ無理だと思うけど、冷静になれる時がきたら今後どうするかゆっくり考えてみたらいいよ
146: :2015/07/21(火) 22:08:31.99 ID:
フェイスブックのスクリーンショットとかは証拠にできないのかな
151: :2015/07/21(火) 23:24:56.27 ID:
不倫や浮気をする旦那がアホで最悪なのは言わずもがなだけど、
家庭のあるアホな男と喜んで付き合ってる女は何がいいんだろうか。

肩に寄り添ったそのシャツは、その人の憎くて鬱陶しい奥さんが洗濯した物だけどいいのか?
普通の神経じゃないから出来るんだろうけど神経を疑う。


152: :2015/07/21(火) 23:39:20.64 ID:
病気なんだよ
人のものが欲しい病
障害があるのが真実の愛病
162: :2015/07/22(水) 09:25:14.80 ID:
138です。昨日は言葉をかけてくれてありがとうございました。嬉しかったです。

やっぱり不倫旅行だったー…
帰って来た旦那と話したらあっさりと白状されてしまいました。
ショックで震
えたけど、もやもやが続くよりは先に進めると自分に言い聞かせて話しました。
3年以上前からの関係で、毎年この時期の旅行もその他彼女FBの書き込みの旅行の数々もビンゴだった。
どれだけ二人して私
のことをバカにしてなめていたのかと。考えたら頭がおかしくなりそう。

子供のために今は離婚は考えない。
私も二人のせいで今の生活を変えることはしない。
そう思ってるけど、再構築なんて出来るのかな。

私の用意した服や肌着を鞄に詰めて、私にいい顔しながら機嫌良くいそいそと出かけて行
ったこと思い出すだけでも息止まりそうなのに。
ことあるごとに思い出して、二人からされたこと絶対忘れられない未来しかないのがわかるのでつらいです。

自分は何もしてないのに、私の人生変わってしまったと思うと悲しい。
でも、子供たちの
人生までは変えさせない。私にしたことも二人にちゃんと責任とってけじめをつけてもらうつもりです。彼女にも。再構築はそれから。
有耶無耶になし崩しに許すことはしない。がんばらないと。

とりあえず、旦那が持って行った服も肌着も靴下も全部捨てた。
しれっと洗濯かごに出すな!色々びっくりしすぎて頭が痛い…
163: :2015/07/22(水) 09:52:53.48 ID:
>>162
読んでるだけで泣きそうだ
辛いし悔しいよね…
164: :2015/07/22(水) 10:12:48.70 ID:
>>162
私も泣きそうになってしまった
すごく辛いだろうけど、負けないでくださいね
体壊さないようにね
165: :2015/07/22(水) 10:25:38.10 ID:
>>162
辛いね。でもがんばって!
明けない夜はないよ!
必要なのは勇気じゃなくて覚悟
決めてしまえばすべては動きはじめる
166: :2015/07/22(水) 10:33:12.35 ID:
>>162
相手とは別れたの?
なんか旅行中色々口裏合わされてそうたな
167: :2015/07/22(水) 10:57:15.95 ID:
160です。ありがとうございます。
こんなこと誰にも相談できなくて、私には誰も味方がいないので、すごく励みになります。
なんとかがんばります。
旦那と彼女は
昨日二人で相談し合ったのかと思うと、それだけでもお前らチームがあっていいよな!ってやさぐれてしまう…。
胸が痛いです。
自営業で彼女は従業員なので、しばらくは職場でも会うし…
慰め合うんじゃないのかとか、悪い方に考えてしまいますが、今は気持ちに蓋します。

旦那
は相手とは別れることを約束しました。
別れるのもそうですが、従業員なので会社も辞めてもらう、二度と会わないことを改めて第三者の立ち会いのもと二人に約束してもらおうと思います。
昨日ネットで色々見ていて、口約束ではなく効力のある書面にしてもらった方がいいと思
うので、
どこか相談出来るところを探したいと思います。
弁護士さんでいいのかな?

それと、きちんとけじめをつけて自分に非があることを認識してもらうために、旦那にも相手にも慰謝料(少額でも)を請求するつもりです。
そんなお金気持ち悪くて欲しくもないけど、私自身もそれでけじめをつけて、終わりにしたいので。
昨日までこんな段取り考えることもなかったのにと思うとつらいですが、とにかく動きます。
何度も長文ですみません。書き込むことで少し落ち着きます。
168: :2015/07/22(水) 12:45:22.32 ID:
>>167
弁護士でいいと思うよ。
シタの自白録音した?
してないなら弁護士事務所に一緒に連れて行ってシタが弁護士に自白すれば、その内容を弁護士が文書にしてくれるから


169: :2015/07/22(水) 12:57:03.84 ID:
>>168
夏休みで子供がいるので彼らに気づかれないように動きづらく、
具体的に進めるのは少し時間が必要になりそうです。

昨日は録音はできなかったので、至急、不倫の事実を認める念書を二人それぞれに書いてもらおうと、
今旦那にメールで連絡をして、返事を待っているところです。
(私も立ち会って、どこかのお店で書いてもらうつもりです。)

弁護士さんに相談するとしたら、それを後日持参しても良いのでしょうか。
それか、念書をそれぞれに自分の声で読み上げてもらって録音しても良いのでしょうか。

子供
のことがあり、自由に動けず、向こうは職場でも会えている状況(嫉妬とかではなく、相談できるという意味で)で、
もどかしく、焦ります。
とにかく、大至急事実を認めてもらってそれを翻されないようにだけしておきたいです。
170: :2015/07/22(水) 13:08:47.74 ID:
なんで帰ってくるのを待てないんだろう
171: :2015/07/22(水) 13:10:00.91 ID:
>>170
旦那はそれでいいんだけど、彼女に認めておいてもらわないと困るので…
188: :2015/07/22(水) 20:18:43.27 ID:
>>171
もう全部彼女に筒抜けでしょ…
気が動転してるんだけど冷静になって
172: :2015/07/22(水) 13:35:01.93 ID:
頑張れ!
弁護士に早く相談した方がいいんじゃない?
173: :2015/07/22(水) 13:46:18.23 ID:
すぐに弁護士に相談するべきだけど
実家、義実家は遠いの?
近いなら子供預けて動くことも出来るんだけど。
174: :2015/07/22(水) 13:56:11.59 ID:
誰か身内とか相談できる人はいないのかな
弁護士も昨日今日ではすぐに動いてはくれないと思うし
義両親たちの前で謝らせて念書とるとか
175: :2015/07/22(水) 14:19:30.79 ID:
みなさんありがとうございます。
実家も遠く、家で電話するにも一番上はもう大きいので聞こえたりこそこそしていたら色々わかってしまうし、
まだ幼児もいるので手もかかり、思うように動けずもどかしいです。
にぎやかに兄弟げんかをしてくれているのが、今はなんだか救いですが…

義両親はまともに常識が通じる相手ではなく、間に入ってもらうと余計ややこしくなるので、自分で頑張るしかなさそうです。

旦那には弁護士
さんの当てがあると思いますが、こういうのは普通はそれぞれが代理人として弁護士さんにお願いするものですよね。

ひとりの弁護士や司法書士(行政書士?)の方に公平中立な立場で間に入ってもらって、書面作成や慰謝料請求のアドバイスをもらうという方法はだめなのでしょうか。

急いでボイレコ買
ってきました。
ファミレスかどこかで念書を書いてもらうやりとりを同意を得て録音して、作成した書面を読み上げてもらおうと思います。

いつから動
けるかわからないので、とにかく近日中に、事実を認める念書だけはお願いできるようにがんばります。
176: :2015/07/22(水) 14:23:27.96 ID:
今後の会話は当分こっそり録音推奨
私は離婚に向けて動いていて弁護士さんに相談したところ、不貞行為を認める文書なら何でも証拠になるとの事だった

今日シタが帰宅したら
「私、シタ男はプリ子(株式会社××)と平成×年×月から平成×年×月の間、複数回不貞行為を行いました。
申し訳ございません。
平成×年×月×日 シタ男 印」
みたいな簡易の謝罪文をとりあえず書かせておいた方が安心
で、弁護士さんに相談しながら条件面など踏み込んだ文書を考えて、公正証書にしたらいい
そういう卑怯な人間たちは口裏合わせたり下手な知識を得ると逃げるから、こっちも決定的な証拠を掴むまではうまく立ち回った方がいい
辛い時だけど頑張れ!
189: :2015/07/22(水) 21:54:17.31 ID:
>>176
愛人の方もボイスレコーダーを忍ばせて、本妻の挙動をさぐってるよ。
194: :2015/07/23(木) 04:22:02.42 ID:
>>189
探らせりゃいいじゃん
不貞行為をしてるのは自分だとはっきりするだけ
そういうの残したくないのはプリの方だし本当にやったら真性のアホ
まあ足りないから不倫するんだろうけど
178: :2015/07/22(水) 16:44:43.76 ID:
二年前の自分をみているようだ、辛いね
別れるのは約束したとして、旦那からきちんと謝罪はあったのかな
旦那が家族を思う気持ちが伝わってくる?
心から自分で悔い改めないかぎり、水面下に潜る可能性もある
三年も付き合うとシタ自身が本気出さないと別れにくいと言うし、とにかくあやしい行動があったらメモっとくといいよ
182: :2015/07/22(水) 17:52:45.12 ID:
ボイレコもいいけど、さりげなくスマホで録音だ
183: :2015/07/22(水) 18:27:03.23 ID:
>>182
せっかくボイレコ買ったので二重に取ります。

旦那、さっきまで全体公開だったFB記事を友達までかなんかに変えて見れなくしてる!
全然反省なんかしてないじゃんか!
私本気出す。
絶対手をゆるめたりしない。
水面下になんか潜らせない。
184: :2015/07/22(水) 18:44:07.51 ID:
あーあ。ちゃんとスクショとってたの?
何でも証拠押さえる前に相手に勘づかれたら終わりだよー
我慢できずにメールしたり相手に警戒されるようなことするのやめなよ
今からボイレコ取ったって向こうも賢くやるだろうからなあ
185: :2015/07/22(水) 19:05:33.20 ID:
私は旦那を敵と思わずに、これから再構築していく同士として力を合わせたいと思っていたけど多分甘かったんだよね。
旦那と協力して、彼女とのこと終わりにして文書作成して、約束してもらって再構築って思ってたけど私甘い。
旦那は敵なんだね。

離婚をする気はないし、別れてけじめの慰謝料もらって終わりにするつもりだけど、
それでも証拠集めとかいるんだよね。
私はなんでうまく動けないんだろうか。
弁護士ってどう頼めばいいんだろう。
私は稼ぎがないので費用は旦那に出してくれと言ってある。
ア○○ーレみたいなとこがいいんだろうか。
個人の人のつては私にはない。

旦那は元々FBには彼女の存在をちらつかせる様なことはしてなかったから、どちらにしても見れなくて困ることはないんだけど。
ただただ私に自分のページを見られたくないんだと思う。
してないんだろうなぁ、当たり前だけどこれっぽっちも。

それにしても、自分の心の中でも不倫女のこと「○○(旦那)の彼女」って呼んでて、それがすごく嫌な感じ。

あー!本気出
す気持ちと、投げ出したい気持ちと。いっそ何もなかったように全て無視して不倫黙認して暮らそうか。
どうしたいのかいまいちわかってない。
昨日の今日でじたばたしてるだけで悪い方にしか行ってない。
思い切り泣きたい気持ちと。笑ってしまいたいのと。
どっちもの親にぶちまけたいけど、子供らのこと考えたら無理だ。友達にも言えない。
受験生の子供に心配させないように私がしっかりしないと。
187: :2015/07/22(水) 19:40:30.62 ID:
>>185
発覚直後ってそんなもんだよ
いろいろ混乱するし、冷静に物事なんて考えられない
とりあえず弁護士は自治体の無料相談に行ってみたらどうかな
うちは区役所に週一回弁護士相談がある
30分だけだけど、方向性はアドバイスしてくれるよ
その後本格的に弁護士依頼するかどうかはよく考えてから決めればいいよ
お住まいの自治体にそういう住民サービスがなかったらごめん
186: :2015/07/22(水) 19:37:55.94 ID:
いちいち夫の意向なんて聞かないで、まず証拠を押さえて!
事務員のFBのスクショを取る。
夫携帯からLINE、メッセージ、スケジュール、FB記事等のスクショを取る。 無理矢理にでも。
その上で会話録音、念書確保。
つてがないなら法テラスに相談。
子供さんは受験生なら留守番くらいできるでしょう。


【再構築】旦那の浮気【離婚】65
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1436480056/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/16(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
ベトナム旅行に行ってバイタクの男に一目惚れ… 数十回通って彼と結婚するために家を買ってあげたら日本人の10代彼女がいて、、私は見事にフラれました

ダブル不倫していますが、私が本気になってしまいました。3~4年後には一緒になろう計画しています。不倫でバレる人は頭悪いからバレるんじゃないかと思います。

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

元彼は、私をいじめていた女と浮気旅行をしていました。その後も、嫌がらせをしてきたり悪口を言われました。最高の復讐を教えてください。

元彼に復縁を迫れていましたがお断りしたら、元彼が精神病院に入ってしまいました…その後、元彼はバツイチの障害持ち女性と結婚するみたい…なぜかショックです

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んでくれる人の方がいいから!」

彼女が妊娠したと言ってきた… エコーの写真見せられたが行為してから12日後なのにエコーに写るか? 彼女の携帯を持ってトイレに逃げ込みメールをみたら…

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

婚約者が俺のクレカでキャッシング&貯金持って逃亡。俺は3年前に浮気、今は女子高生とスカイプするくらい… 彼女が事故で慰謝料300万入ったのも俺半分権利あるよね

私が二股をかけてチビ男を振ったと訳の分からないことを黒子が言い出し駐車場で修羅場。その話を聞いた今彼が洗脳され発狂して修羅場… 犯人は。。。

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイングして最後に一言。

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…


この時間の他サイト人気記事