496: :2016/03/03(木) 09:56:10.14 ID:
スレ違いを承知で質問させてください
実は今自分の風呂屋通いが発覚して離婚の危機です
自分は夜勤で土日休みでないので中々妻との時間がとれません
行為ができるのがお互いの休みが合うときしかありません
なので私も一人の男として欲求が溜まっていくのでついつい風呂屋に手を出してしまいます

浮気を問い詰められたときに風呂屋に通っていることを伝えました、そうしたら離婚を迫られました
男の立場からしたら風呂屋が浮気になるとは思いもしなかったので驚いている状態です

ここを読んでみても男性と女性の感覚は全く別のようですし
どうしたら妻に許してもらえますかね?
正直自分の何が悪いのか全く分からない状態で謝る気がしないというのが本音です
 


旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました


497: :2016/03/03(木) 10:01:18.50 ID:
>>496
あなたねぇ、行為の前に
奥様と会話あるの?
こんなとこで相談する前に
欲求溜まった時はどうしたら良いのか
奥様と相談しなさいよ。
498: :2016/03/03(木) 10:06:52.18 ID:
>>497
風呂屋に行くのに許可なんているんですか?
500: :2016/03/03(木) 10:21:47.08 ID:
風呂屋でも一人の人を指名してたら浮気かなあ
499: :2016/03/03(木) 10:16:02.53 ID:
男性と女性の感覚は全く別のようですし

あなた気付き始めてますよね?
私は許してもあなたの奥様許してないから
今、お困りなのよね?
奥様とお話し下さいね。
502: :2016/03/03(木) 10:33:37.74 ID:
>>499
何が悪くて何について謝ればいいのかわからないので
謝って関係を修復したいとは思っているんですが
問題ないと思って喋った自分が馬鹿でした
これからはばれないようにしようと思います
503: :2016/03/03(木) 11:11:16.48 ID:
>>502
奥さんに伝えて
別れて一人になった方がスッキリすると思うって
504: :2016/03/03(木) 11:28:31.21 ID:
金を用意しろ
話はそれからだ!!


505: :2016/03/03(木) 11:38:37.84 ID:
証拠ないんだから離婚すればいいよ。
風呂屋は口からでまかせって事で離婚は双方の希望ってか妻の希望って事にすればいいよ。
元々浮気を疑われたりしてるから嫁さんは自分優位で離婚したいんだろうし。
嫁さんが浮気してる可能性もむしろ高めだろ?
一緒に過ごせないなら離婚で問題なんいじゃね?
508: :2016/03/03(木) 12:20:05.72 ID:
法的には浮気にならないかもしれないけど、>>496の夫婦間はそういう問題じゃないよね。
奥さんとの仲を修復したいなら
風呂屋は浮気だと思った方がいいよ。

こういう話って、奥さんがホストに通っても許せる男性は少ないんだよねー。

欲求だって、女には無いとでも思ってんのか。
男だから~が免罪符にはならん。
542: :2016/03/04(金) 08:59:57.08 ID:
昨日質問した>>496ですが色々とアドバイスありがとうございました
男性と女性の考え方がここまで違うとは思っていなくて色々学びました

このスレでも書かれていますが男性は色々な女性と行為したい生き物というのは事実だと思います
同僚に相談したら妻に浮気を見破られるお前が悪いと言われました
浮気してると女性に悟らせないのが男の優しさということらしいです

夫婦円満の家庭を見ると男性側は女性慣れをしていて女性の扱いが上手な人が多いですし
とりあえず家事を手伝ったりしてまずは行動で謝罪の気持ちを伝えていこうと思います
544:2016/03/04(金) 09:09:22.09 ID:
絶対にバレなきゃ良いんじゃないの?
【再構築】旦那の浮気【離婚】70
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1455979725/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/17 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

嫁がパートで疲れたと言って、洗い物、洗濯、ゴミ出し、掃除、子どもの保育園の準備、飯、買い物…家事全般が俺の負担。もう親権取って嫁とは離婚するわ

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

女ばっかり便器とか言われるけどなぜですか?浮気や不倫なのでこっちだって棒が目当てですよ。しかもタダどころか美味しいご飯と報酬つきで…

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

旦那52歳、浮気相手28歳。私は旦那が大好きだった、最後まで一緒に居たかったし孫も一緒に可愛がりたかった。けど、浮気相手と再婚したいんだって....

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

今嫁と結婚するために、元嫁と結婚して制裁した。元嫁は21人と浮気。その中に今嫁の元旦那がいた。俺が何をやったかは今嫁は知らない。

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする