1: :2010/10/07(木) 01:50:46 ID:
になるのかな?
あたし・・・ぉ金で男の人を買った
経験があります。

相手ゎ、1歳になったばかりの
子供がいる32歳の妻子持ち・・・
   
  

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイング...

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意...

私は酔うと変わる性格なのだけど、結婚後1度だけ酔った勢いで浮気をしてしまった。彼は夫に恨みがあって私を狙ったのか、かなり飲まされて…結果妊...

昨日旦那を誘ったら、私の足を触って“足太いね“だって。深夜一人で泣いた。浮気していいよね??

彼と旅行。お金は私が出したけど楽しかった。旅行中、彼の行動が怪しい。浮気してた。しかも、私と別れるつもりだったらしい。金返せ!


5: :2010/10/07(木) 01:53:35 ID:
彼と知り合ったのゎ…2007年8月6日
私ゎ派遣社員で彼ゎ正社員。
その時ゎ何も感じなかった。
7: :2010/10/07(木) 01:55:18 ID:
あっ(汗)
すみません・・・

みなさんは、女が男を
お金で買うことをどうおもいますか??
10: :2010/10/07(木) 01:56:39 ID:
>>1
大人の関係のある、既婚者の不貞を不倫というので
不倫です

終了

ゎ←間違い!
は←正解ですからねっ!!!!!!!!
19: :2010/10/07(木) 02:04:44 ID:
>>10 
了解です
最後までの大人の関係はなかったですが
お互いの体は見合ってるし、触りあってもいました。

彼には私以外にも何人かの女性と金銭で繋がっていた
みたいですが・・・
姫遊びとは違って、彼は個人でお金をもらって
大人の関係を持っています。
22: :2010/10/07(木) 02:09:09 ID:
>>19
なにそれ?
個人売?
彼がいいか悪いか意見を聞きたいの?
>>7だとあなた>>1が、お金で男性を買う事について意見を求めてるみたいだし
スレタイはry


20: :2010/10/07(木) 02:05:26 ID:
ホストかw
17: :2010/10/07(木) 02:00:41 ID:
悔やまれるというなら、同じことしなきゃ、それでいいですよ。
誰も困らないし、とがめないです。
23: :2010/10/07(木) 02:09:31 ID:
>>17
そうですね・・・
一般の彼氏のような精算ができるならどんなによかったか・・・

件の彼は、関係をおわりにしたいと言った私に対して、
職場にいられないようにしてきて・・・
今年の1月・・・やむなく退職せざるを得ずに・・・
21: :2010/10/07(木) 02:07:28 ID:
>>1のスペック!!!
15: :2010/10/07(木) 01:59:59 ID:
まずはスペック!!!
27: :2010/10/07(木) 02:11:38 ID:
スペック言いたくないってことなの?
>>1のヌルースキルが怖い
34: :2010/10/07(木) 02:16:04 ID:
>>27さん
本当にすべっくってゆう単語をしらないだけです。
名前みたいなものですか??
40: :2010/10/07(木) 02:19:58 ID:
>>34
>>1のスペック
■年齢
■性別
■独身or既婚
■職業(やんわりでもよし)

相手のスペック
■年齢
■性別
■独身or既婚
■職業(やんわりでもよし)

その他
■なれそめ
■関係期間


43: :2010/10/07(木) 02:35:55 ID:
>>40さん
なるほど!!ありがとうございます。

<わたし>
今年24歳
になる女で独身です。
今現在は夜の仕事をしています。
<彼>
今年32歳になる妻子持ちです。
会社員。

関係を持つきっかけになったのは、
私の元彼への失恋で、相談にのってもらううちに
関係を持ち、お金で買う関係になっていました。

1年近くその関係をつづけていましたが、
彼には、私以外に何人もにたような関係を
持つ女性がいて、そのせいもありましたが、
ちゃんと
新しい恋がしたくて、
関係の清算を持ちかけたのです。

すると精算することは、のみこんでもらえたのですが、
同じ職場の25歳の女性と関係をもった彼が、
その女性と一緒になって嫌がらせをしてきたので
≪不倫を精算するってことはこういうことなのかな?≫
っておもいまして
聞くに至ります。
44: :2010/10/07(木) 02:40:24 ID:
精算はできたんでしょ?だから嫌がらせは嫌がらせでしょ
46: :2010/10/07(木) 02:51:17 ID:
精算できてすぐは仲良くしてもらってました。
それこそ、友達のように。

別の女性との関係が始まってから
急に嫌がらせがはじまりました。
ヘタすれば、関係をもったことが
ばれかねないのに

その彼は、妻子持ちの正社員。
ばれて、分がわるくなるのは私よりも
むしろ彼です。
45: :2010/10/07(木) 02:44:11 ID:
退職もしたし嫌がらせも終わったのでは?
47: :2010/10/07(木) 02:55:44 ID:
>>45さん
終わったかと思っていましたが・・・
彼は、私がその職場の同僚たちと連絡がとれないように
わたしのあることないこと皆に吹き込んで、皆が私から
離れるようにしていたのです。

それを
知ったのはつい最近ですが
ここまでされるほど酷いことした覚えはないし・・・
あるといえば・・・
精算を持ちかけたことだけで・・・
49: :2010/10/07(木) 03:07:09 ID:
それが向こうの精算なんじゃないの?
不倫だの金もらってただのもしも知られたら面倒だから
嫌がらせして退職させて同僚とも引き離したんじゃない?
あなたが言うように向こうのほうが分が悪くなるから居なくなってもらいたかったんじゃないかな


不倫?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1286383846/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/18(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

俺は元カノが忘れられずにいた。嫁も早逝した元彼が忘れられずにいるみたい。俺は元カノの不倫や二股を聞いて、嫁が一番になったけどね。

嫁の育児放棄&不倫を許す事が出来なくて離婚。子どもは5歳で、まだ母親がいなくなった事うまく説明出来てない....何て説明すればいいかな?

私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない

弟が訪ねてきて「嫁が浮気をしている!」と号泣しながら告白された。ホテルで嫁が見知らぬ男と客室に消えていったらしい…弟は現実逃避して動かない。俺が動くべき?

10年不倫しています。彼には散々裏切られました…便所がわりに使われてるのを核心したので憎しみしかありません。演技していたから私が行為苦痛な事すらわかってない

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

彼氏が姫遊びに行った事が発覚。浮気だけど1回は許したのですが.....「いいですね。ちょうど俺も○○行きたかったんすよ!」と彼の友人から私に間違いメールが届いた。彼が誘ってたよ。

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

私の彼氏は26歳だけど100人ぎりで 浮気しなかった事がないって言ってるけど、今は浮気なんかしない。私以外の女なんて目に入らないらしい。他の女に言い寄られるのが疲れるって。

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

息子との会話から嫁の不倫が発覚。嫁も強気で親権でもめたが、間男の住まいを子供に見せ超ビンボーな暮らしになるよと言ったら、すんなり嫁を裏切った。

自衛隊と付き合いたかった私。自衛官街コンで出会った男達。和柄いも→不倫相手を探しに参加。私にロックオン、未遂に終わった。宮川→ピザが好きなバツイチ。今は私の旦那。

尊敬していた先輩の遊び友が俺の母親だった。写真を見たら母親だった。不倫かよ...先輩は遊び友の子どもが俺だって知らない。

中学の時に大好きだった元カレから会おうとSNSでメッセージが来た。会いたいけど、会ってしまったら不倫関係になっちゃうのかな....お互い既婚者だし....でも会いたい。

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。


この時間の他サイト人気記事