789: :2016/02/13(土)22:12:50 ID:
離婚騒ぎになったとき、娘(6)は私についてくるもんだと思ってた。
だけど娘からは「この家が私の家だし友達も多いからずーと一緒にいたいから引っ越しとかは無理。私はここに残る」
「離婚してもラインで連絡すればいいし月に何度か会えばいいし」って言われた。

娘とはそんなに仲が悪いわけじゃない普通の親子だと思ってたから地味にショックだった。
たしかに収入面も不安だし今までと同じというわけにもいかなくなる、実家に一緒についていくとなるとかなり離れるので学校も変わる。
だけど当時は「それでも子供は母親についていくもの」だと思ってたのですごく悲しかった。
   
  

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

私はタヒんだ事にしてくれと子供二人を置いて、駆け落ち同然で出て行った元嫁から、娘の同級生経由で娘に手紙が届いた。

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…


793: :2016/02/13(土)22:32:22 ID:
当時の実家は私の年齢+うん何年だったからかなりボロくて娘もひどく嫌がったのを思い出して気持ちに踏ん切りを付けて結局離婚した。
そう思うと実家に避難する気分にもなれなくて、貯金をはたいて近くに部屋を借りた。
娘とは一ヶ月に1~2回ペースで会ってる。
ちょうど離婚して半年目に娘がポツリポツリと話してくれたんだけど…

元旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていた。

私が出ていってすぐに女を連れ込んで「新しいお母さん」だと紹介された。
女は元旦那が見てないとき凄く冷たくて、母親の所にいきたいでしょ~とか誘導してくる。
普通子供をつれていくでしょ?とか元旦那と二人っきりであの一戸建てで新生活をするつもりらしかったと聞いた。

娘はそれでも「ここが私の家だからオバサンここにいたいなら精々私を養ってね」という姿勢を崩さなかったら3カ月で出ていったらしい。

あの家に残ったのも「元旦那が離婚したら養育費やその他娘にかかる費用を払
いそうにないから」って言われた。
こんな小さいのにそんなことまで考えていたのかと思うとかなり驚いた。
796: :2016/02/13(土)22:48:49 ID:
6歳でラインしてる事に驚いた
言動といいなんかませてるな
798: :2016/02/13(土)23:10:19 ID:
>>793
小さいながらそこまで頭使って馬鹿な父親の魂胆見抜いてたんだね。
離婚したら母親が子供を連れて行って当然って思っても、子供の意見を優先する気持ちは働いてしまうよね。
で、これからどうすんの? 娘の知恵で最低女も追い出せたわけだしw
795: :2016/02/13(土)22:45:41 ID:
てか学区内で家を借りれば良かったんじゃね?
普通、子供が拒んでも母親が連れてくもんでしょ。
今は父子家庭でも児童扶養手当が出るし、子供手当もお金はみんな女に消えてんじゃね?
養育費なんて宛てにしないで、今からでも引き取ればいいのに。
娘さんが不憫だね。
814: :2016/02/14(日)06:43:21 ID:
>>795みたいなのがいるからへんな事件おこるんだろうな
子供は母親のおもちゃじゃねーよ。
きちんと意見もってれば好きなほうにいく権利があるんだよ
人権無視って言葉しってるか?


815: :2016/02/14(日)07:41:08 ID:
>>814
795はそもそも内容を理解してるのか?
819: :2016/02/14(日)08:42:11 ID:
>>815
たぶんしてない。というかできないんだと思う
子供を置いてきた母親ってだけでなにも頭に入らず脊髄反射で叩いてるみたいだし
ニートのオスガキが産んだからには一生面倒見るべき!とか発狂してるのと同じ臭いを>>795から感じる。
830: :2016/02/14(日)09:24:56 ID:
みんな>>795を叩くけど意見は最もな気がするんだよね。
人によったら数年か数ヶ月かけて、離婚に向けて準備する人はいる。
資格取るとか正社員になるとか復職するとか準備してさ。
分別のつかない離婚の意味も今後の生活も何もわからない小1にどちらにつくか何て判断させるのは酷だと思った。
そりゃ、友達や学校 家から離れたくないとは言うさ。
832: :2016/02/14(日)09:29:55 ID:
母親に自分の意見を尊重されたばかりに、今後も継母候補が現れては陰で虐められる人生を送るんですね。
833: :2016/02/14(日)09:33:57 ID:
>>832
そして父親からは恋愛が上手くいかないのは娘を引き取ったからだって、疎ましがられる存在になるんですよね。


836: :2016/02/14(日)09:59:35 ID:
>>793娘はたった6歳で、継母相手にこの家にいたければ私を養えって態度を崩さず継母追放に成功して、
両親の離婚で母親について行けば父親がお金を出さないと最初から見越してたのは娘GJと思った。

私もそろそろ>>793が娘を引き取ってもいいとは思う。
だけど、娘の言うとおり、それだと父親がATMの役割果たさなくなる。
弁護士挟んで養育費の取り決めしても払わない奴は払わない。
資格取得と正社員雇用でどうのって理想を言う人いるけど、母親が一人で子どもを育てながら働くのってまだまだ経済的に不利だよ。
838: :2016/02/14(日)10:29:20 ID:
16歳を6歳と書き間違えたんじゃないの?
それなら継母撃退も頷けるんだけど、
さすがに小1の女の子が「せいぜい私を養え」って無理がない?w
842: :2016/02/14(日)10:38:33 ID:
>>838
それなら自立するまでそうかからないね
書き間違えの前にフェイク入れようとしてたりするとわからんけど
844: :2016/02/14(日)10:42:31 ID:
>>843
フェイクで盛ったら何とでも書ける


チラシの裏【レスOK】十枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454581061/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/18(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」

【大阪】勤務中に公用車で不倫相手と密会 大阪府警、40代の男性警部と30代の女性巡査長を処分へ

【弁護士下半身切り落とし事件】夫「不倫したのか!」 妻「違うの!無理やりされたの!」  あっ・・・(察し)

さっき旦那から、お前の会社9連休じゃねーか、どこで働いてんだ?ってメールが来た。浮気がバレたけど、旦那はどうでもいい。彼には一言でいいから心から謝りたいです。

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

旦那の浮気が発覚しプリに慰謝料請求。プリ親が癌で余命一年だから生命保険が入り次第払うと...でも、いつになるか分らないし、それまでの期間利子ってつけれますか?

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)


この時間の他サイト人気記事