766: :2016/03/16(水) 02:09:10.90 ID:
なんでモテるんだよ。俺だけのおまえでいろよ。

わかってるんだろ。事実かわいいよ、おまえは。

心配で眠れない。離れるな、俺から。

他のやつになんと言われようが俺だけのおまえでいろ。

いてくれ。

旦那ともやらないでくれ。俺も奥とは絶対やらんから。
 


別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は “ 金 ”

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる


860: :2016/03/16(水) 19:40:35.53 ID:
>>766
アホかw
767: :2016/03/16(水) 02:10:36.43 ID:
>>766
ポエマーおじさんキモイ
768: :2016/03/16(水) 02:23:33.79 ID:
>>767
え、そこ?w

>旦那ともやらないでくれ。俺も奥とは絶対やらんから。
この辺りに鬼畜ぶりが伺える直ちに離婚しろこのクズ男とか、そういうのではなくて?w
770: :2016/03/16(水) 02:55:32.43 ID:
>>766
少し面倒だけど言われてみたい気もする
874: :2016/03/16(水) 21:45:42.67 ID:
>>766
わたしの彼みたい。
昨日顔本やめろって、キレられた。
865: :2016/03/16(水) 19:55:10.18 ID:
>>766
女が書いた文書みたい


863: :2016/03/16(水) 19:49:19.34 ID:
>>766
氣志團のマジでしあわせにしかしねーから~ってダサい曲思い出したw
868: :2016/03/16(水) 20:50:19.07 ID:
>>766
私はジュリーのダーリング思い出した
古っw
773: :2016/03/16(水) 09:16:45.79 ID:
>>766
旦那のものですから~残念!w
774: :2016/03/16(水) 10:01:57.04 ID:
>>773
ほんこれ。
どんなに頑張ったってこの壁は越えられないorz
775: :2016/03/16(水) 10:10:06.31 ID:
そうそう、誰にも触らせたくないっていつも言ってる
夫に対する対抗心?嫉妬?も酷い
もっと割り切った関係かと思っていたけど酷いと思う(笑)

毎日会いたい会いたい好きなんです好きなんです
つまらない意思の不疎通で繰り返す喧嘩
そしてら馬鹿みたいに貪って気持ちの悪い関係だ
中学生だよ(笑)
805: :2016/03/16(水) 12:13:09.84 ID:
>>775
>そうそう、誰にも触らせたくないっていつも言ってる

普通はピロートーク
本気で言ってるのならアホ
783: :2016/03/16(水) 10:28:03.26 ID:
>>775
男は生物学的に独占欲が強いんじゃない?


789: :2016/03/16(水) 10:53:48.35 ID:
独占欲が強いのは女じゃない?
790: :2016/03/16(水) 10:59:24.40 ID:
>>789
女は一人の男を独占というよりは、より良い条件の男が見つかれば乗り換えるタイプでしょ
遺伝子だったり子供の育成条件だったり
まぁそのためのリソースである種やお金を他の女に割いてほしくないのは当然だから、
独占といえば独占かw
776: :2016/03/16(水) 10:10:33.63 ID:
766はまだラリ期なんだろ
許してやれよ
ホントに好きになったらあんなもんじゃない
777: :2016/03/16(水) 10:13:49.46 ID:
>>776
どんなもんなの?
教えて欲しい

覚悟とリスクは肝据えてるところあるけど、そういう事じゃないんでしょう?
823: :2016/03/16(水) 14:43:33.98 ID:
まぁ配偶者や子供騙して不倫してる男の言う事なんて真に受けるもんじゃないよね
実際に妊娠でもしたら己可愛さに逃げ出す人がほとんどだよ
W不倫中の人、お話しませんか?149
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457515026/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/18 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

【ゴルフ嫁】嫁が布団の中で携帯を弄ってる。隙を見て携帯を覘いたら「木曜までもう少しだね」と… 嫁はゴルフでシングルの腕前なのでゴルフ関係の男かと興信所で調べたら…

社長夫人の運転手になった俺はセレブ生活している奥様に言い寄られた。さすがにヤバいと察知して丁重にお断りをしたら即クビになって会社を追い出され。。。

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする