364: :2011/08/22(金) 22:24:02 ID:
数ヶ月前の話を投下。長いです。読みにくかったらごめんなさい。
登場人物
私子 21歳 社会人
彼男 23歳 社会人
友男 23歳 彼男の学生時代の友達 フリーター
友子 19歳 友男の彼女 フリーター

彼男と友男はルームシェアをしてた。
そこまで仲良しではなかったけど2LDKで完璧にプライバシーが守れる造りの家だったのでうまくいってた様子。
(必要最低限の会話しかせず、滅多に顔を合わせることもなかったそう)
   
  

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してま...

婚約者の二股が発覚。「二人とも好きだ、別れたくない」 からの「そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?俺はまた繰り返すぞ?」....そんな根...

彼女25歳が会社の常務42歳と休日にゴルフの練習に行ったそうです、先週は焼き肉に行ったり…世の中のOLって上司に誘われたらホイホイついていく...

姐御肌の面倒見のいい女性は、私の彼の相談にも、彼にものっていた。彼母へ「彼はヘタだから結婚できません」と言ってプロポーズをお断りした。

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...


友男には友子という彼女がおり、付き合って間も無く家に転がり込んで来て半同棲→同棲
結果的に彼男・友男・友子の3人暮らしになってた。

私は週1~週2ペースで泊まりに行ってたけど、友男とはたまにしか顔を合わせる事はなかった。
でも彼男から聞く話によると友男は酒・タバコ・パチスロ大好きで借金もあり、8時~15時のバイトを終わらせると毎日23時頃までパチを続け、友子は友男が帰ってくるのをご飯も食べずにひたすら待たされるという自己中全開のダメ男らしい。
なので「仲良くする必要ないからね」と彼男からも言われてた。が、友子はいい子だと思ってたので友子とは顔を合わせたら多少は会話してた。




365: :2011/08/22(金) 22:26:28 ID:
ある日、いつものように彼男宅に泊まりに行った時のこと。
合鍵をもらってるので先に来て家で1人待ってたんだけど、そこにちょうど友子が帰宅し顔をつき合わせた。
顔見るの久しぶりだな~と思いながら「おかえり」と声をかけると、無視された。
ムッとしながらも機嫌悪いな~くらいにしか思わず彼男の部屋で閉じこもって顔の運動してたら、いきなり友子が入って来た。

いつもは必ず
ノックしてくるのに、という焦りと、絶対変顔だったのを見られた恥ずかしさでちょっと怒った感じで「何?びっくりするじゃん!」と言うといきなり
友子 「ねぇ彼男君とはうまくいってんの?」
私子 「いってるけど…何?」
友子 「へぇ~
あたしこないだ彼男君としちゃったよwそれでうまくいってるとか思ってんだww彼男君てうまいよねぇ、これからもたまに貸してね」
と意味不明な事を言いながらいつもと違ってすごい嫌な態度でつっかかってくる友子。
366: :2011/08/22(金) 22:27:54 ID:
支援!
367: :2011/08/22(金) 22:28:09 ID:
うーん久々の
し・え・ん
368: :2011/08/22(金) 22:28:40 ID:
でも正直、彼男は前々から「友子には絶対勃たんわーw」と言ってたし、
掃除・洗濯・料理一切しない(できない)のに家賃一切出さない、
たまには洗濯してよと言うと「えぇ~やり方わかんないぃ~彼男君教えてぇ(はぁと」とぶりっ子する友子を
彼男は心底嫌ってるのを知ってたからはなっから動じもしなかった。

何を言い出すんだこいつはwwという驚きはあったけど。
「いやいや
何いってんのw友男君がいるじゃんwていうか彼男が友子ちゃんとヤったとかありえないからw」と笑い飛ばしてる最中に彼男帰宅。
友子は何も言わずに友男の部屋へ逃げてった。
もちろん彼男には事情説明し、「何がしたかったんだろうね~w」と和んで終了。
(ちなみに「友子としたらしいじゃんw」と言うと彼男はお腹抱えて涙流しながら笑い転げてた)


369: :2011/08/22(金) 22:29:58 ID:
それから友子とは顔を合わせる事もなく、あんな事があったのも忘れきってた数日後、私子はまたお泊りの為彼男宅で1人待ってた。
少し眠たかったので電気を消してうとうとしてた。

玄関が開く音がしたのであ~友子かな~と思いつつ寝てたら、しばらくすると隣から悲鳴みたいなものが聞こえてきた。
何事かと思いノックして隣の部屋のドアを開けると、友男フィニッシュの瞬間…orz(悲鳴=成人動画の音声でした)

とっさに「ごめんなさい!」とドアを閉めて彼男の部屋に戻ったんだけど、すぐに友男がおっかけてきた。
友男 「
ごめんね変なとこ見せてw忘れてねww」
私子 「こっちこそごめんなさい!悲鳴が聞こえて思わず…」
友男 「 ちょっと音大きすぎたしなぁ。スマンね。てか彼男はまだ帰らないの?」
私子 「あ、さっきメールありました。あと1時間くらいって。彼男に何か用事ですか?」
ここで、それまで部屋の入り口で立ち止まってた友男が部屋に入って来た。
まで友男が彼男の部屋に入ってくるところを見たことがなかったのでちょっと不審に思ってたら、
「1時間かぁ~ちょうどいいね、友子も今日いないんだよ…」と言いながら押し倒してきた。

370: :2011/08/22(金) 22:31:00 ID:
支援ありがとうございます。

もちろん抵抗はしたんだけど、怖くて怖くて全然声が出なかった。
友男は180cmはある大柄な体格で力も強かった。
もう寝るだけだしと思ってキャミ+ホットパンツ姿だったせいで、上は簡単に脱がされて触られて、もうほんとに気持ち悪かった。
酒とタバコ臭い口で
キスされて、そこでやっと「やめて!」と言えるようになったけど家には彼男も友子もいない。
やばいやばい怖いどうしよう誰か誰か…って抵抗しながらひたすらぐるぐる考えてたら
、友男の動きが止まった。
友男が見てる方に目をやると、友子がものすごい形相で立ってた。

そっからは友子と友男の怒鳴り合い・殴り合いの喧嘩。
私はというと恐怖と二人の怒鳴り声への怖さと混乱とで部屋の隅でひたすら震えてた。
だから友子と友男の喧嘩はあんまり覚えてない。(二人の顔が怖かった事だけしか…)
371: :2011/08/22(金) 22:31:17 ID:
し・しえん
372: :2011/08/22(金) 22:31:53 ID:
しえんー
373: :2011/08/22(金) 22:32:58 ID:
彼男が帰ってきて目にしたのは彼男の部屋で激しく言い争ってる友男・友子と、その横で上半身ネ果で泣きながら震えてる私子。
何も聞かなくとも状況を察したようで、彼男は友男をいきなり殴りつけた。
友男はよろけただけだけど、めちゃめちゃキレてる彼男の目を見た友男と友子は急に大人しくなった。
そっからは友男の部屋で私抜きの3人で話してたので彼男から聞いた話↓
友男の言い分
・友子は同棲してるうちに女として見れなくなった、私子を前からかわいいと思っていた
・酔ってたし成人動画見てたから理性が止まらなかった
・友子と昨日別れ話をしたけど別れてくれなくてむしゃくしゃしてた

友子の言い分
・友男が私子を気に入ってるのがバレバレで前々から私子を嫌いだった
・家事全般得意な私子のせいで自分の家事のできなさが強調されて嫌
・彼男と私子が別れれば家にも来なくなる→嘘の吹き込み
・こっちは喧嘩ばかりなのに、全然喧嘩もなくて幸せそうな私子カップルが羨ましかった
・ほんとは友男より彼男のほうがタイプ


374: :2011/08/22(金) 22:35:13 ID:
おいおいなんだその言い分wともう呆れるしかなかった。
その後謝りに来たけどもう顔も見たくなかったので「申し訳ないと思うならもう一切私たちに関わるな」と伝え、
次の日には友男・友子の両親に事の顛末を話して家を追い出した。

彼男は「俺があんなのとルームシェアしてたせいで…」とすっごい謝ってきたけど、彼男のおかげで今ではすっかり元気になりました。
友男と友子は今
どこでどうしてるかは一切知りません。

短くまとめられずすいません、長文失
礼致しました。
376: :2011/08/22(金) 22:37:37 ID:
>>374
乙!大変だったね。
友男カップル最低だなww
377: :2011/08/22(金) 22:38:11 ID:
>>374
乙ー

いや、元気になったんなら良かった
378: :2011/08/22(金) 22:41:05 ID:
>>374
乙。
友男と最後までされなくてよかった!
最低なバカップルだな。

彼男さんとお幸せにー
379: :2011/08/22(金) 22:43:14 ID:
なんて奴らだ…
でも>>374が今幸せなら良かった。乙!
380: :2011/08/22(金) 23:24:45 ID:
>>374
乙です
警察に行くのも手だったかもね


◇修羅場◇part63
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1219070250/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/19(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

彼氏が離婚調停中の不倫だったのですが最近離婚。離婚が成立したら籍を入れようと...しかし、彼の金銭感覚と私との将来を真剣に考えてない様な気がして...彼46歳、私32歳です。

中学の同級生が、長年贔屓にしてる服飾店に転勤になり再会した。私は旦那と何度か訪れ、店員として仲良くしてたのに、奥さんから浮気を疑われたのか中傷メールがきた...

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

俺は21歳の時に27歳の嫁と知り合いデキ婚。出産してから嫁の態度が豹変した「お前が私達を愛さないから、私も愛さない」って言われ… 毎日怒られるし、帰宅恐怖症になってる

結婚10年目、娘が3人いるのに嫁が浮気してたよ…嫁は間男に本気で「不倫相手に気持ちがあって、俺にはない」と言われた。親権も慰謝料も取ったから娘たちと幸せになるよ

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

女性って好きでもない男の、子どもを産めるものなのでしょうか?嫁に結婚して以来好きだった事はなかったと言われてしまい....心が焼け野原になったようです。

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

私の不倫彼氏は20歳下。彼を翻弄するつもりはないけど、イケメンで可愛いし仕事は有能。先日もホテルフロントの女性が彼氏を見てボーっとしてた… もう離れられない

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

旦那の浮気が発覚しプリに慰謝料請求。プリ親が癌で余命一年だから生命保険が入り次第払うと...でも、いつになるか分らないし、それまでの期間利子ってつけれますか?

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!


この時間の他サイト人気記事