391: :2011/08/23(土) 00:22:06 ID:
3年前に話ですが流れ読まずに投下します。

登場人物(年齢は当時)
俺男(25♂)会社員
A子(23♀)フリーター・・当時の私の彼女
B子(22♀)会社員・・A子の友達
C子(19♀)大学2年・・B子が高校受験のときの私の家庭教師先
D男(23?♂)フリーター?
E子(19♀)大学2年・・C子の友人

俺とA子は4年の付き合いで、一年前からA子が俺のアパートに転がり込む形で半同棲をしていた。
   
  

嫁が二人目妊娠中で眠りづわり…眠いのは仕方ないと分かっていても、この所ろくに会話もしてないしレスだし退屈だ。子ども風呂に入れた後、適当に夜...

姉が婚約中に浮気して浮気相手と逃亡した。姉の婚約者と弁護士が家まで来て話し合いをするのですが、両親は土下座するのに自分も一緒に土下座する...

旦那が水面下プリとの間に子供作り離婚。「欲しかった子供も産まれるから幸せでしょう」って言ったら「幸せじゃないよ。(プリが)子供だから…」だと...

俺の浮気で離婚の話が決まってから、嫁がなんだかすごく優しくなった感じがする。何でなんだろうか...

主人が友人と国内旅行へ行き、帰宅してきたのですが長い髪の毛が洗面所に落ちていました。これって浮気しますか?前日まで髪が長い私妹が泊まって...


金遣いが荒い欠点があったが特に不満も無く、両方の両親への挨拶を済ませて将来は結婚をするつもりでいた。
A子は大変嫉妬深い性格で俺に対して浮気絶対NGで、実際には俺が浮気していないのに
疑惑の段階で裏切られたと言っては実家に戻る事がよくあった。

まぁ、しばらくすると「あれは私の勘違いだった」とか「俺男が反省するなら」とか
「やっぱり寂しいから、2度としないなら許してあげる」とか言って返ってくるたびによりを戻すような関係が続いていた。
まぁその際にお詫びのプレゼントを要求してきたが、釈然としないが、それを許していた。
7月のある日曜日、昨日実家に戻っていたA子が朝帰ってくるなり怒って俺を糾弾し始めた。



392: :2011/08/23(土) 00:22:54 ID:
A子 「俺男、昨日浮気したでしょ!B子がホテル街で俺男が他の女と歩いているの見たのよ」
実は俺には今回に限り少しやましい事があった。ホテル街のある駅とは4つ離れた駅の本屋で偶然C子とその母に会い、3時間ばかり話し込んで夕食も共にしていたのであった。

俺男 「何時頃だよ!」
A子 「午後5時頃に髪の長い女と一緒だったんでしょ!」それは丁度髪の短いC
子といた時間だった。
C子と会っていたが母親同伴である。髪の長い女とホテルにいたと思われるよりずっとましである。
俺男 「あのさ、そのB子さん近所のファミレスに呼んでくれないかな」
A子はなにやら隠れて電話していたが、しばらくして「B子くるって」と言って何故か自信たっぷり、
俺もA子が電話を掛けていた間に昔の年賀状を引っ張りでしてC子の家電に電話した。

電話にはC子が出たので事情を話し証言してもらう約束を取り付けようとすると、自分
のせいで誤解を受けたのだからといたく恐縮し行って説明をすると言ってくれたのでお願いすることにした。
距離の関係で
ファミレスにはB子より一時間弱C子は遅く着かざるを得ないので、それまではずっとA子、B子のターンが続いた。
B子の話す髪の長い女とホテルに入る話は実にリアルで信憑性があり、一瞬自分が記憶なくしたのではないかと思うほどだった。

また、A子は今までの俺の(事実無根の)浮気について語って泣き出し、俺の人
格を責め、もう一緒に居られないといつものように実家に帰る宣言をしたところであった。
394: :2011/08/23(土) 00:24:38 ID:
ようやくC子がやって来てくれた。
俺にとってはA子達の語る仮想現実からの逃れるという思いだけだったのだが、C子とA子は互いを見るなり何やら硬直し合い、別の緊張あった事が見て取れた。
今まで強気で責めていたA子は急に黙り込みB子に何やら目配せしているのだが、B子は何の事やら分らない様子。

C子は理路整然と昨日偶然であった事、その時は母親も一緒であった事、結果
として誤解を招いた事をB子に詫びた。
A子 「うん、そうだったんだ、それはB子の誤解だよ、C子さん有難う、もう帰って」と無理やり締めようとする。
B子 「ちょっと待って、この子が俺男の浮気相手なんじゃないの」とさらに俺を糾弾する姿勢を示すが、
C子 「俺男先生、まさかとは思いますが、先生の彼女ってA子さんですか?」と何やら含み笑いと共に俺に聞いてくる。
俺男 「
そうだけど?さっき電話で話した結婚を前提に同棲している彼女だよ」
C子 「先生、何時からのお付き合いですか?」質問は俺に向けられているが視線は明らかにA子、
するとA子はいきなり立ち上がり俺の腕を掴んで「B子の見間違いだったんだから、もう帰ろう」と席を立とうとする。

B子 「A子ちょっと待って、話が違うじゃない」
A子 「もう帰してよ、B子が変な事言うから、こんな事になったんでしょ」
B子 「A子が頼んできたのに急に何を言っているのよ」となかまわれ。
すると妙に冷静な声でC子が「まさか、5月の連休以前から付き合ってませんよね、先生」
これを聞いたA子は奇声を上げてB子とC子に罵声を浴びせる。収拾が付かないので、 B子とC子に無礼をわびて別れ、A子をアパートに連れて帰
ることにした。

部屋に付くなりA子は疑った事を謝り、B子が以前より俺に気がありA子との仲を裂こうとしてた事を話し出す。
また、C子は明らかに俺を狙っておりあれは嘘を平気でつくタイプだから、A子の悪口を
言うに違いない。
だから、愛しているならもう連絡しないで、C子から来ても無視して、お願いと土下座せんばかりの勢いで数時間にわたり懇願。
395: :2011/08/23(土) 00:25:58 ID:
一方何故か既に10時を回っているのに頻繁おもちゃレーションするA子の携帯。
なんとなくトイレに行く振りをして様子を見ると何やら電話でお取り込み中らしい。
後ろから近付きA子が電話を掛け終わった段階でA子の携帯をとり上げて、今度は本当にトイレに駆け込み
ドアを叩く音を無視して着信も発信も一番上にある番号に電話を掛けると

D男 「A子、やっぱり来れるようになった?」
俺男 「君、誰?」プチン、ツーツー
発信のところで時間を考え、B子の番号を同定し、早速電話、
B子 「A子、何さっき、あんた最低ジャン」
俺男 「あ、先程は申し訳ございませんでした、俺男です」
B子
「あ、俺男さん?何で?」
俺男 「A子から全部聞きました、B子さんが言った浮気現場の話、嘘なんですよね」
B子 「そう、そう、A子から頼まれてさ、俺男さんには悪いと思ったんだけど、借りがあったからつい」
俺男 「ああ、もう良いですよ、しかし嘘が上手いですね、自分の事ながら思
わず信じちゃうところでした」
B子 「え、それって褒めてないジャンw、ところでC子って誰、A子とどんな関係?」
俺男 「私も知りませんので、わかったら伝えます」
B子 「あ、お願いね、そんじゃ」



396: :2011/08/23(土) 00:26:49 ID:
トイレから出るとへたり込んでいたA子が何やら、誤解なの、違うの、許して、等と言って来るが、携帯を渡し
俺男 「彼氏待って入るみたいだから、早く行ってあげたら?」とふじこっているA子を部屋から追い出し、
「別に実家でも良いから」郵便受けからタクシー代を渡す。

A子はしばらく騒いでいたが、居なくなったの確認し、さらにA子実家に電話して、
俺男 「すいません、A子そちらに居ませんか?」
A母 「え、俺男君、何があったの?」
俺男 「
夕べから喧嘩して、A子が帰って来ないんです」
A母 「え、昨日も家には来てないわよ、」やはりA子は昨日どこかにお泊りしていた。

俺男 「実はA子には別の男が居るみたいなのです」
A母 「まさか、
そんな」
俺男 「後ではっきりしたら、お知らせします、それでは」ツーツー
その日はそれで疲れたので寝て、次の日C子と連絡をとり再度会う約束をした。
次の金曜よるC子は、E子を伴って約束の場所に来た。
C子 「先生、A子さんとは一年前から同棲してたんですよね、連休の時A子さんいなかったしょう?」
確かに連
休の時は俺の何度目かの浮気疑惑があり、実家に帰っていた。

C子 「実はその頃E子はD男と付き合っていたんですが、行動が怪しいので私と私でD男の家を急襲したんです」
C子 「D男はその時、一緒に住んでる家族と旅行していたはずなんですが、何故かネ果でA子さんといたんです」
C子 「で、A
子さんとD男と私たち二人で話し合いが持たれて、D男の本命がA子さんと分ったのでE子は別れたんです」
ちなみにE子はずっと泣いてました。

C子によるとD男とA子は高校からのずっと付き合っていてD男が定職に付き次第結婚すると言っていたようです。
私はアパートの鍵を換え、今度は本当に実家に帰っていたA子と話し合い、A子が俺からちょろまかしD男に貢いで金を
返金してもらってあっさりA子とは別れました。
A子は「愛しているのは俺男だけ」「D男に脅迫されていた」「信じてくれるの待
っている」等と言ってましたが、
無論無視です。

さて、最後になりますが、ここに出てきた女性の中でこの9月に俺と結婚する人がいます。誰でしょう?
A子…穴、B子…注意、C子…本命、E子…対抗、A母…大穴、C母…大穴
答は約24時間後に
399: :2011/08/23(土) 00:35:12 ID:
A.D男
401: :2011/08/23(土) 00:39:25 ID:
A子(こいつ穴じゃなくて大穴だろ)やA母が大穴だったら判るんだが
何故罪の無いC母まで大穴なんだ?

本命C子って家庭教師の教え子?だとしても最低だ

女をおもちゃにしてんな。A子並に最低だ
403: :2011/08/23(土) 00:43:02 ID:
まぁ普通に考えればC子だろうけど、こういう問題の出し方するなら
E子かC母かな?AはないしBもお前を騙してたわけだろ?
402: :2011/08/23(土) 00:42:18 ID:
24時間後なんてみんな忘れちゃってるよ・・・


408: :2011/08/23(土) 00:54:50 ID:
>>402

そうか? 不評のようなので答えをもう書き込もう。

なんと大穴
のA子でした。
A子は別れた後、妊娠発覚。
本人曰く「絶対俺男の子だから産みたい」「愛している」
俺「どうぞ勝手に!」
出産後、「養育費は払わなくて良いから認知だけして」
DNA鑑定後、関わりを持たないという事で認知。
色々あって(ここをメモるつもりで24時間)今回結婚することになった。
祝福はしなくて良いw
410: :2011/08/23(土) 00:57:49 ID:
書かなくていいよ。
もちろん祝福もしない。

もう出てくるな。
412: :2011/08/23(土) 00:59:56 ID:
>>408
DNA鑑定がお前でヒットしたんだな?
自業自得
411: :2011/08/23(土) 00:58:03 ID:
よくそんなアホ女を養う気になれるな。
416: :2011/08/23(土) 01:08:08 ID:
なんて奴だ。
同棲しながら他の男としまくってさらにお前からお金もくすめ、友達まで利用して嘘付いてお前と別れようとして他の男と結婚の約束までしてた女と結婚かw
子供かわいさか、その場しのぎの言葉か、行為でやられたのか?
かなりのメンヘルの気があるし遊び女だしとにかく苦労すると思う。

修羅の道に踏み込んだその答えが一番の修羅場だってw早く気付けww



◇修羅場◇part63
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1219070250/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/21(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意思を通すべきか?

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

単身赴任で10年間レス。そんな中で20歳も下の毒女から「デートしろ」攻撃がウザ可愛い。顔が超可愛い。妻帯者というブレーキで堪えてはいるが陥落しそう

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今となっては前旦那には感謝だよ。


この時間の他サイト人気記事