40: :2011/07/25(金) 22:32:25 ID:
すまん、ネタだと思って聞いてほしいんだけど、今まで散々修羅場話にあったけど、こういう事例の場合どうやったらバカ女に最大のダメージを与えられると思う?


普通のリーマン20代後半。
外見が健康そのもので頑強に見えるが、実は完全な種無し男。
(医療検査によって証明済み)

S美
俺と同期の同僚でここ半年程度付き合っている。
先日改まった態度で『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。
 


俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。

旦那が近所の水商売のお店で出入り禁止になってるらしい。わざわざ旦那の同僚が、酔っ払って我が家に来て教えてくれた。もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった

不倫相手の名を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。

詩人を目指し太宰治より才能があると自負していた彼氏。突然「浮気相手が妊娠した、どうしよう」ってLINEが来た。しかも400万の借金が発覚…アタマ真っ白になったわ


こういうふざけた奴にはどう対応すべきかな。

①一応結婚を了承して臨月近くまで引っ張った上で最後の最後に事実を暴露する。

②俺が種無しである事とS美の所業を社内で暴露する。

③その他



41: :2011/07/25(金) 22:34:44 ID:
そういう場合はまずご両親にご挨拶がセオリー
45: :2011/07/25(金) 22:42:04 ID:
結婚を拒否し続け、証拠を集めとく
話が大きくなったところで暴露する
52: :2011/07/25(金) 22:50:56 ID:
>>45
やはりそう思うか、そうだよな。
48: :2011/07/25(金) 22:47:02 ID:
特定した相手ならいいが不特定多数のばあいはきついな
完全な遊び女だたらオマエの検査も急がないと大変な事になるぞ?
52: :2011/07/25(金) 22:50:56 ID:
>>48
その点は確かに盲点だった。
状況を見極めて、近いうちに病院行って調べてもらおう。

書き忘れたけどS美は妊娠検査薬で調べたと言っていたから、妊娠自体はほぼ間違いないと思う。
54: :2011/07/25(金) 22:55:04 ID:
>>52

医者の診断をまて。

検査薬はエラーが出る事もある。その辺は身長に


56: :2011/07/25(金) 23:04:50 ID:
やはりこうすればいいのか?

※本当に妊娠しているのかどうか産科で確認してもらう
※本当に妊娠していたとしたら、まず自分自身の種無しを再確認
※最新の種無し診断書を確保したらまずはS美の身辺調査
※他に男がいたらその事と診断書をダブルで暴露
※男の影が確認できなかったら診断書のみの暴露

どちらにしても中○できなくなる時期まで待って暴露する。
こんなもんかな?
57: :2011/07/25(金) 23:04:55 ID:
>>52
本気で突き落とす気があるなら堕胎不可能な所でばらすべき
59: :2011/07/25(金) 23:07:18 ID:
まあ 奇跡が起こっている可能性も・・・・

まあ やることはやろうよ な
64: :2011/07/25(金) 23:18:40 ID:
>>57>>59
ありがとう、徹底してやるよ。

何となく踏ん切りがついた気がする、徹底してやってやるぞ。
バカ女を地獄に叩き落とす!
63: :2011/07/25(金) 23:16:15 ID:
>>56
堕胎不可能のところはでネタばらしは追い詰めすぎないか?
どうするかは女次第だけど、逃げ道があった方がいいような。
何より腹の子がかわいそう。
62: :2011/07/25(金) 23:15:31 ID:
マジレスすると、彼女は最低でも子供には罪はないんだから
子供を不幸にすんなよ。

ギリギリ、堕胎可能な時期に暴露してあげたら?
ギリギリの堕胎は母親=彼女の体にすごく負担かかるから
復讐するならそれで十分だろ。
69: :2011/07/25(金) 23:25:09 ID:
>>62->>63>>66
レスありがとうございます。
あなた達はすごく優しい、良い方達なんですね。

ですが、断固としてお断りします。



70: :2011/07/25(金) 23:27:27 ID:
婚約してるわけじゃないから、女からも浮気相手からも
金を取る事は無理だろうな。

会社で子供か出来た事をバラし自分の子じゃないこともバラして
会社辞めさせるくらいしかできないんじゃないか?

浮気相手探し出して晒し者にするくらいしかできんね
71: :2011/07/25(金) 23:29:47 ID:
>>70
流れ的に婚約→ばらしてpgr
じゃねーの?
73: :2011/07/25(金) 23:32:43 ID:
>>71
それはかなりまずい。
もし裁判になった場合、自分が種なしだと知ってる40は事情を承知した上で婚約した、だから後からgdgd言うな、となりかねない。
75: :2011/07/25(金) 23:33:51 ID:
婚約後でなにかしらで不審に思って、
検査してみたらあぼーんでしたってのは無理がある?
77: :2011/07/25(金) 23:37:17 ID:
>>75
かつて検査した時の医者以外に種なしかどうかを知ってる人間がいなければ可能だけどね。
82: :2011/07/25(金) 23:48:37 ID:
>>75
なにかしら不審に思う理由がないんじゃね
彼女が不審な動きしてたから素行調査したらあぼーんでしたならつじつま合うけど
自分が種無しかどうかを不審に思うきっかけなんて、自分も浮気してNNしたけど相手が妊娠しなかった、くらいしかなくね
78: :2011/07/25(金) 23:37:50 ID:
ちなみに気団で子供が自分の子供じゃなかったてんで、
フルボッコやったケースがあるが、
子供がかわいそうな目にあってるわ
94: :2011/07/26(土) 10:15:59 ID:
おろせなくなる時期まで待つとかね
戦略が生々しくて黒すぎるんだよ
97: :2011/07/26(土) 10:34:19 ID:
>>69
女はどうなってもいいが、子供を巻き添えにするなよな・・・
これ、ガチなら>>69は人として最低だな
女も別れられるならよかったんじゃないか

女の浮気を許すわけじゃないが、堕胎不可能な時期まで追い込むなら、
子供と女に幸せになってもらいたいわ
99: :2011/07/26(土) 10:53:54 ID:
誰の子であれ堕胎イクナイ

堕胎阻止のために不可能になるまでネタバラシしないことに賛成


102: :2011/07/26(土) 11:43:31 ID:
堕胎云々はアホ女と相手の問題であって報告者には関係ない。
104: :2011/07/26(土) 12:00:14 ID:
>>102
うん、だから今の時点で種ないことちゃんと言ってすっぱり切って
一切関わり持たないようにしたほうがいいんじゃねって話
地獄に叩き落すっていきまいてるけど
それって本人の気力体力相当消耗するしね
106: :2011/07/26(土) 12:03:16 ID:
人を呪わば穴二つ
昔から言われてる事だけど、
相手だけで無く自分のタヒも覚悟してるのなら是非も無し
131: :2011/07/27(日) 10:19:16 ID:
ふと思ったんだが、付き合う前から無精子症と解ってたんだったら、付き合い始めの時点でそれを彼女に伝えないのはおかしくないか?
結婚を意識するような年齢だったら、重要なことだから、先に伝えるのが誠意ある対応だと思うし。
結婚する気さらさらなくて、単なる遊びで生でやりまくりだったら、単なる最低男なわけだから、
「相手の女に制裁を」って自分のこと棚に上げて何ほざいてんだってだけだし。
132: :2011/07/27(日) 10:21:18 ID:
つか、S美が「40の子だ!」と言い切るからには、実績があるんだろ。
もし40が「どうせ出来ないし」と思って気楽に出したとして、S美はその時どういう態度だったんだ。

(1)事後も抗議無く、むしろ推奨
(2)猛烈に抗議

のどちらかで確信犯的な託卵かどうかは分かるんじゃないか。
つうか、このご時勢に出来なくてもNNすんなよ。
139: :2011/07/27(日) 13:26:53 ID:
>>131
結婚も考えてないのに無精子症と告白されても引くだろう。
ついでにいうと結婚考えてるのに他の男と浮気してる女の方が不誠実。
141: :2011/07/27(日) 13:40:24 ID:
>>139 浮気したかどうかは未確認

種無しなのに妊娠したと言われたから、浮気と思い込んだだけ
当然妊娠していない可能性もあるOTCなんていい加減で擬陽性の可能性高し
147: :2011/07/27(日) 16:32:37 ID:
結婚を意識しないただの交際段階で不妊発覚した場合でも、相手に伝えたほうがいいと思う
実際結婚意識するようになってから、不妊カミングアウトって色んな意味でショックじゃないかな
不妊だけでなく、病気とか借金とか離婚歴とかもそうだけど
148: :2011/07/27(日) 16:37:55 ID:
人によって子供欲しい人もいるし、いらないって人もいるから
結婚考え始めたらでいいと思う。
そこで別れるようならそれまでだしね。
149: :2011/07/27(日) 17:41:09 ID:
婚約する前にはきちんと伝えたほうがいい
結婚後、姑に子供はまだか、石女だからできないんだってさんざんいびられた後に俺は無精子症なんだって言われたら離婚どころか慰謝料で大もめになるぞ


◆修羅場◆スレ休憩所20
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1216803284

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/19(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

職場恋愛で交際2年目、突然会社に私宛ての手紙が届いた『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』と書いてあり、合鍵使って確認すると…箱が2個、、、

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください

大学の先輩後輩で付き合い始め、同棲していた彼氏Aが浮気していました。Aと付き合う前の元彼Bが浮気を教えてくれた… 最近、Aと浮気相手が別れたので厄落としでカキコ

真面目だった旦那が突然浮気し、二重生活を認めてくれと言いだした。彼女とは別れるつもりはないらしい。でも、子どもの事もあるし...で二重生活だって。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意思を通すべきか?

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

旦那の浮気相手はバツイチだと聞いていたら実は鬼女だった。プリ旦那から訴えられる可能性が出たので訴訟は一旦白紙…このまま訴訟も回避、怒りが収まらないよ


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする