715: :2013/09/08(日) 23:46:51.24 ID:
流れ豚切で現在進行形の修羅場を書く。
同性愛やオタクとかの話でるから苦手な人は飛ばして。
携帯からだから見辛かったらスマソ

私・23歳、喪。フリーター。
A・30歳イケメン。会社員
B・25歳イケメン独身。会社員
元嫁・29歳大島優子似。Aの元嫁

私、A、Bは親戚。週に2回は必ず会うくらい親戚間の仲は良かった。
そして5年前にAが婚約を経て結婚。
相手は大島優子似で清楚な感じの人だった。

 


嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか? ...

夫が職場の後輩と浮気をしていました。不貞行為の直前で発覚したので夫は不完全燃焼。抑止で公正証書を作成して再構築してるけどDVもあったので大...

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事...

義父母に借金があった。張り切りまくってガソガソ稼いで2年ちょいで返した。その頃、夫の浮気が発覚。「女と結婚している気がしない、男でないよう...


719: :2013/09/09(月) 00:01:41.08 ID:
>>715
続き

Aは親戚の贔屓目梨に顔、頭、性格全て良しの自慢の従兄だった
それに元嫁も人当たりがよく親戚の集まりの時も率先して手伝ったりして今時珍しいくらい素敵な人だった
だが2年前、元嫁の浮気が発覚。
色々あったが約1年前に離婚。
元嫁の粘着等を法的に処理したのが半年前。

ここまでが前提
723: :2013/09/09(月) 00:24:21.81 ID:
>>719
続き

その数日後がAの家で月1の親戚の集まりがあったためAはそこで親戚のみんなに励ましや何やらの声をかけてもらっていた。
Aも笑って注がれるままに酒を飲んでいた。
それが深夜まで続くと大体が酔い潰れAもくったりしてきてた。片付けや何やでバタバタ
している広間から酔い潰れたおっちゃん達を客間に移動する仕事はアルバイトで鍛えられている私と力持ちなBの仕事だった。

おっちゃん達を客間に運び終え、ほぼ寝かけてるAをBがAの部屋に運んだ 布団や何やらを用意するとAが少し起きて
「さみぃから今日は皆で寝よう」
と言い出した。
728: :2013/09/09(月) 00:43:11.94 ID:  
続き
普段そういう事を言わない人なだけにびっくりはしたけれどやっぱり精神的なものがたまってるんだな、と思い私は笑って「子どもの時以来だね」と言って隣に入った

BもAの気持ちを理解したようで少し困ったように笑ったけど入った。
必然的にAは真ん中
すると真っ
暗な部屋の中でAは一言「あったかいな」と呟いた。
返事を求めてる風ではなくか細い呟きだったので答えるべきか迷っているとAがまた一言あったかい、と呟いた。
その声は震えてた。
驚いて声もかけられずオロオロしているとBがAの手を握り「あぁ」と頷いた
そうすると暗さに慣れた目にははっきりAの泣き顔が見えた
そっからAはぽつぽつと自分の気持ちを吐露していった。
732: :2013/09/09(月) 01:14:14.30 ID:
>>728
続き

悲しかった事とか辛かった事、申し訳なかった事とかをぽつぽつと話しながら泣くAになぜか私も泣いた。BはずっとAの手を握って頷いたりしてた
そのうち酒の酔いもあってAが泣きつかれて寝ても私は涙が止まらなかった。だからBに一言伝えてからそっと布団を出て顔を洗いに行った。今まで知らなかったAの心境なんかを考えてトイレで少し泣いて再び部屋に戻るとBがAにキスをしてた。口に
733: :2013/09/09(月) 01:15:13.36 ID:
アーッ


736: :2013/09/09(月) 01:27:01.85 ID:  
続き
めちゃくちゃ焦った。別にそういうのに偏見はないから嫌悪はなかったがまさか!ていう気持ちがあってとにかく焦った。焦りすぎて障子破って気付かれた
とりあえずダッシュで家まで逃げてゲームしてその日は寝た
740: :2013/09/09(月) 01:38:53.30 ID:
続き
その時の脳内はまさに修羅場だったんだがそこからまたきた
その後、BはAに告白。
Aは
お前の事嫌いじゃないし今までそういう風に見てなかったから正直分からない。今俺は弱ってるんだと思う。このままお前にすがり付いてもよくないから落ち着いたら返事を返したいと思う
と言った。私はAとB、両方の相談をうけることになった
そしたら二ヶ月前、私はA自宅付近で元嫁に掴みかかられ、危うく首を折られるような怪我をおった
741: :2013/09/09(月) 01:42:51.66 ID:
∑(゚Д゚)
743: :2013/09/09(月) 01:49:57.18 ID:
酷い流れだなぁ
744: :2013/09/09(月) 01:53:01.85 ID:
>>740続き
いきなり後ろから叫び声が聞こえるから何かと思ったら元嫁だった。
私に走りよってきて首を掴んで意味不明な言葉を喋りながら激しく揺さぶってくる元嫁。
なんか指が筋?みたいなところに食い込んで痛みに呻きながら振りほどこうとする私。
そのうち元嫁が髪を掴んで逆の方に曲げようとしてきた
クラクラしてきた頭にはヤバイヤバイヤバイ、としか浮かばずされるがままで限界まで首が曲がった。
けど更に曲げようとしてきて耳の近くでビキビキ音がした
745: :2013/09/09(月) 02:03:58.92 ID:
続き
呼吸もまともにできなくて真っ白な視界にわめき散らす声だけ聞こえてた。走馬灯なんて見えなかったwww目が覚めたら病院だった
意味が分からなかったが後できた警察の人に話を聞くと近所のおばちゃん達が声に気付いて外に出たら凄い形相の元嫁がぐったりしてる私にのしかかって首をしめてたそう
慌てて24し男3人がかりで元嫁を押さえてくれたらしい


747: :2013/09/09(月) 02:16:48.96 ID:
長い、ごめん
続き
その時聞いた元嫁の話

・元嫁は元嫁実家に軟禁状態だったらしい
・だが元嫁母はそれを可哀想と思い元嫁父が仕事の合間に内緒で一緒に顔を隠して外出、Aの家の近くまで来てたらしい
するとここ最近前にはない頻度で私がAの家に出入りしている事が分かった
・浮気に違いない
・私は待ってたのに!ひどい!
・邪魔だからタヒね
元嫁母の隙をついて逃走、私を発見→犯行
751: :2013/09/09(月) 02:24:31.31 ID:
続き
その後はAとB、元嫁親からの謝罪(元嫁母は拗ねてたけど
元嫁が一生出れないであろう所に入り終了
長くなったけど私のついこの前あった修羅場です。元嫁の事を聞き吐き出したくて書いたため全然書きためてなくてスミマセン
752: :2013/09/09(月) 02:31:25.42 ID:
>>751
お疲れさま、キチに絡まれて大変だったね
AさんBさんがどうなったか気になるな
754: :2013/09/09(月) 02:41:10.97 ID:
>>752
ありがとう
753: :2013/09/09(月) 02:35:01.60 ID:
自分の旦那が同性愛になったから基地になった女
そしてその女に向かってきた話
って事?
754: :2013/09/09(月) 02:41:10.97 ID:  
>>753
いや、発狂はたぶん元から。Aを保存用呼ばわりしてたし
755: :2013/09/09(月) 02:45:08.30 ID:
保存用?
756: :2013/09/09(月) 02:46:11.58 ID:
連投スマン
>>752
Aはこの事件で自分のせいだ、て塞ぎこんでたけど最近は少しだけど笑うしBはよくAの家に行ってる。確かな言葉はないがBがAの支えになってるのは確か
758: :2013/09/09(月) 02:51:40.76 ID:
>>755
元嫁は浮気がばれ、法廷で泣きながら叫んだそうだ
「●●(間男)は使用用!Aは保存用!●●としてる時だってAの顔考えながらしてた!!私はそれくらいAの事まだ愛してる!」メダマドコー
760: :2013/09/09(月) 02:55:07.65 ID:
元嫁母が拗ねるって・・サツ人未遂をやらかしたのはお前の娘だと
ボッコボコにフルスイングしてやりたい気分
751はお疲れ。助かってよかった

保存用に使用用・・・なんだそりゃ。もう寝る
765: :2013/09/09(月) 07:13:30.98 ID:
>>760
実は元妻母も旦那のことを保存用だと思っているとか…


今までにあった最大の修羅場 £92
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1378276801/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/20(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

彼が携帯をいじってる時にちょっと覗いた。メール作成画面からニュースサイト画面に切り替わる。ご機嫌とってきたんだけど....やっぱり彼、浮気してたよ。

自衛隊と付き合いたかった私。自衛官街コンで出会った男達。和柄いも→不倫相手を探しに参加。私にロックオン、未遂に終わった。宮川→ピザが好きなバツイチ。今は私の旦那。

尊敬していた先輩の遊び友が俺の母親だった。写真を見たら母親だった。不倫かよ...先輩は遊び友の子どもが俺だって知らない。

42歳の時の20歳の嫁とデキ婚したが俺の浮気や借金で離婚。3年後に元嫁が家族でいる所を見てしまったよ。養育費も払えない時期もあり娘に会わせてくれないよ

彼氏が姫遊びに行った事が発覚。浮気だけど1回は許したのですが.....「いいですね。ちょうど俺も○○行きたかったんすよ!」と彼の友人から私に間違いメールが届いた。彼が誘ってたよ。

中学の時に大好きだった元カレから会おうとSNSでメッセージが来た。会いたいけど、会ってしまったら不倫関係になっちゃうのかな....お互い既婚者だし....でも会いたい。

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

結婚して6年まったく旦那と夜の生活がない。厳密にはレス10年。最近赤の他人から「お子さんは?」と聞かれて…夫婦というより兄弟で旦那は浮気とかよりゲームが命…

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

合コンで既婚者って雰囲気でバレる??意外とわからないかね?←わかるだろ。合コンで浮気に発展しちゃうと取り返しのつかない事になるから気を付けろよ。

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

俺は元カノが忘れられずにいた。嫁も早逝した元彼が忘れられずにいるみたい。俺は元カノの不倫や二股を聞いて、嫁が一番になったけどね。

嫁の育児放棄&不倫を許す事が出来なくて離婚。子どもは5歳で、まだ母親がいなくなった事うまく説明出来てない....何て説明すればいいかな?

10年不倫しています。彼には散々裏切られました…便所がわりに使われてるのを核心したので憎しみしかありません。演技していたから私が行為苦痛な事すらわかってない

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

不倫中の彼が奥さんに好きな人がいるとカミングアウトして堂々とウチに泊まりに来てる。私はTwitterで奥さんに彼とどんな風に過ごしてるかも見せつけてる。早く離婚しないかな


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする