1: :2016/03/19(土) 14:56:24.29 ID:
母親(バツ1)50後半
相手(妻子持ち) 60くらい
私 20前半
弟 19

色々整理したいし勝手に書いてく
   
  

交際5年目で32歳の彼氏からプローズされましたが1ヵ月後に職場の22歳の子が好きになったと言われ別れ話をされました。こんな彼氏を信用して...

ピカピカ光っている彼の携帯… ん?件名が怪しい。問い詰めたら3名と浮気していました。彼は土下座で謝罪してくれましたが土下座しても浮気再発し...

旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していま...

今時、社内不倫している人たちって、どういう立場の人ですか? まさか、自分たちは社に貢献しているからとか、本気で思っちゃいないですよね?

結納直前の彼と別れた。あっさり別れたと思ってたが、私と上司が不倫していると嫌がらせをされていた。


2: :2016/03/19(土) 14:57:25.61 ID:
私の両親は4年前に離婚して、今は母、弟、私の3人暮らし。
離婚の原因は両親の不仲がもう収集がつかなくなってしまったことだと私は考えてる。

その他の原因は、当時中学生だった弟がややDV気質の父親のせいもあり心身症で不登校になったこと。
それと、10年くらい前の父親の浮気が判明したこと。

どちらかといえば悪いのは父親の方だが、私が生まれる前から元々両親の気が合わなかったのが大きいと思う。
3: :2016/03/19(土) 14:58:54.48 ID:
父は確かに一昔前の厳格な父親って感じで、怒ると怒鳴ったりはするし、出て行けって玄関まで引っ張って行かれたりしたことはあるけど怪我をさせられたことはない。
間違ったことを言ったことや筋の通らないことも私に対しては一度もなかったから、今でも尊敬してるしたまに会う。

まあそれは本題とは反れるから置いておいて、1年ほど前から母親が同年代のテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。
こいつをAとしよう。
5: :2016/03/19(土) 15:01:18.74 ID:
母親とAは、月に1回くらい2人で旅行に行ったり、週1以上で会ってる。
それだけならまだ許せなくもないが、何年もかけてやっと心身症から立ち直って明るくなってきた弟に、何かと理由をこじつけてAと会わせようとしたり、家に私たちがいても勝手にAを呼んで夜遅くまで飲んだり、度が過ぎてると思う。
それにAの奥さんや私と同い年くらいの娘さんの気持ちを考えるととても母親
のしてることを受け入れられない。親が人の幸せ奪うようなことして娘として恥ずかしい。

何回か不倫に反対してること、家に呼ぶのはイヤなことは伝えたが聞く耳持たず。いい歳して恋は盲目状態。
恋愛するのは構わない。年齢なんて関係ないし母には幸せになってほしい。だが不倫は話が違う。

どうしたものか。
7: :2016/03/19(土) 15:02:20.72 ID:
父親のとこ行けよ
12: :2016/03/19(土) 15:04:22.14 ID:
>>7
今私が高校生くらいだったらそうしたかもしれない。
が、私は来月から社会人なんだ。
それに弟のこともある。
8: :2016/03/19(土) 15:02:40.30 ID:
>>1
彼氏居るの?
14: :2016/03/19(土) 15:04:43.10 ID:
>>8
私?いるよ
10: :2016/03/19(土) 15:03:39.21 ID:
いっちと弟さんは学生?
お父さんに相談は?
16: :2016/03/19(土) 15:06:17.92 ID:
>>10
父に相談した方がいいのかな。あんまり心配かけたくなくて、みんな元気だよっていつも伝えてる
私は来月から社会人。妹は高校中退、今ニートで療養中。


18: :2016/03/19(土) 15:06:55.33 ID:
社会人になるのと父親のとこに行けない理由は何の関係が?
24: :2016/03/19(土) 15:09:04.08 ID:
>>18
言葉足らずだった
社会人になるから今更父親に養ってもらいに行くのもなと。家を出るなら自分でお金貯めて1人暮らしできるし。
13: :2016/03/19(土) 15:04:36.36 ID:
うちの母親と一緒だわ。そういう人はなに言っても直らないよ。子供より男優先とか最低な親だよね。
あなたが家を出るしかないよ
21: :2016/03/19(土) 15:07:31.85 ID:
>>13
そうだね。私はともかく病気の弟がいるのにどうして母親なのに自分のことしか考えられないんだろう。
弟と家を出る準備をしようと思う
20: :2016/03/19(土) 15:07:18.65 ID:
子供もいい歳だし好きにしろとは思うけど
不倫相手を家に連れてくる神経は理解できんな
23: :2016/03/19(土) 15:08:48.44 ID:
>>16
気持ちはわかるけど父親も親だから。
しかも原因が元妻で子どもが困ってるんだから解決する義務はあるでしょ
26: :2016/03/19(土) 15:10:37.98 ID:
>>23
確かにな。

早いうち弟と相談して話すか決めてみるよ。
29: :2016/03/19(土) 15:12:38.16 ID:
いや、父親と暮らすのと養って貰うのことは別話だろ
単純に家賃折半するとか家事をやるとか方法はいくらでもあるんだし
とりあえず弟と父ちゃんに会って相談するべき
30: :2016/03/19(土) 15:12:52.01 ID:
父親に相談しても解決はしなくね?
家出るまで弟?妹?連れて父のもとに身を寄せるのはありだと思うけどさ

不倫を周囲の人がとめるの難しいからなあ
あんまり言うと関係拗れるし程ほどにして1はフェイドアウトすることを考えた方が良いと思う
今年4月から働くなら少し我慢すれば家出れるだろ


27: :2016/03/19(土) 15:10:50.57 ID:
>>1も弟も結構いい年してんだな
>>1は20なら大人対大人 女対女とし話する気ないの?
31: :2016/03/19(土) 15:14:00.70 ID:
>>27
うん。もう大人
だからほっとくべきなのかなとも思ったけどやっぱり他の家庭を壊す母親を許せないし見過ごせない

そうだね。私ちゃんと母親と話してないのよね
反対しても無視だからもう無駄かなって思っちゃって。
33: :2016/03/19(土) 15:16:42.00 ID:
後出しで申し訳ないんだが、実は家族3人で今年中に母の実家に引っ越してその母の実家を取り壊して新しい家を建てる話が出ている。というかもうほぼ決まってる。
祖母の介護もあるし。

だから簡単に父と同居できないんだ。
32: :2016/03/19(土) 15:16:06.41 ID:
おっさんに忠告すりゃいいだろ
34: :2016/03/19(土) 15:17:46.03 ID:
>>32
それは真剣に考えてる。
母の携帯からおっさんの連絡先なんてすぐ抜き出せる
36: :2016/03/19(土) 15:19:22.65 ID:
>>34
やめとけこじれる
37: :2016/03/19(土) 15:19:50.32 ID:
確かに父親に相談しても同居はできるかもしれんが、正義感の塊のような人だから、子供のためとあらばAを殴りに行ったり普通にしそう
だから余計話がこじれたりするのも心配


42: :2016/03/19(土) 15:22:09.78 ID:
なんか悲しくなってきた

ちょっと今から出かけるのでレス遅くなります
38: :2016/03/19(土) 15:20:02.33 ID:
これは母親が介護しないパターンですね
>>1は介護で仕事辞めるまである
43: :2016/03/19(土) 15:22:52.01 ID:
結婚したら四世代同居という恐怖の館になるのか…
45: :2016/03/19(土) 15:25:08.10 ID:
>>43
四世代同居はともかく、私の結婚も不利になるよね
母親が不倫してる家庭の娘とか絶対もらいたくないよね
49: :2016/03/19(土) 15:37:54.49 ID:
ほっといて訴えられたらどうすんだよ
ただでさえ家建てんのに後々自分達も迷惑被るだろ
50: :2016/03/19(土) 15:53:03.31 ID:
訴えられるのは1ではなく母だからね
よい大人なんだしほっとくしかないだろ
やめろって言っても間違いなく聞かないし喧嘩になるだけ

母が厄介事持ちこんでも拒否できる態勢を築くことが大事だと俺は思うなあ
51: :2016/03/19(土) 16:24:54.97 ID:
皆結構ドライなのね...


52: :2016/03/19(土) 16:33:43.91 ID:
>>51
そんなもんよ
>>1ちゃんとか4月からの社会人だろ?まだ世界が狭いんだよ
大丈夫。半年もすれば落ち着いて周りを見れるようになるから
60近くになって不倫したり家族に迷惑かけてる時点でもう親失格
普通に縁切っておk
タヒんだら線香くらいあげてやちゃいい

自分と兄弟のことだけ生きてけばいい
46: :2016/03/19(土) 15:30:17.61 ID:
うーむ…

父親は住んでるところが近いのか
祖母の住んでるところは今住んでるところから近いのか
1の職場は今の家・父親の家・祖母の家どこからが近いのか
そもそもニート妹は家を出て生活出来るのか
55: :2016/03/19(土) 16:57:17.04 ID:
>>46
>父親は住んでるところが近いのか
車で20分、電車で2駅のところに部屋借りて1人で住んでる

>祖母の住んでるところは今住んでるところから近いのか
1時間くらいのところ

>1の職場は今の
家・父親の家・祖母の家どこからが近いのか
祖母の家が1番近いけどどこからでも通える

>そもそもニート妹は家を出て生活出来るのか
境の変化に適応できるかというと厳しいかも
やっと落ち着いてきて外出もできるようになってきたところだから。
28: :2016/03/19(土) 15:11:43.20 ID:
フェイクって難しいなwwwwwwwミスったわwwww

弟→妹です。
妹ねらーだから見られるとちょっと恥ずかしい
48: :2016/03/19(土) 15:31:59.33 ID:
妹は母の不倫と不倫相手のことをどう思っているのだろうか?
特に何とも思ってないならそれなりの年齢だし、そっちは放っとけばよくね
57: :2016/03/19(土) 17:24:12.55 ID:
>>48
妹は外でやる分にはいいけど、自分に会わせようとしたり家に上げるのは嫌がってる。
不倫に対する嫌悪感はあんまりなさそう
60: :2016/03/19(土) 17:38:35.15 ID:
厄介事を現状持ちこんでないわけだし縁を切る必要はないと思う
ただ母に不倫やめさせようとしても結局母と喧嘩になり家出る結果になりそう
既に不倫が嫌だとは伝えてるわけだし、黙って距離取っといた方が母との関係も壊さないで済む
61: :2016/03/19(土) 17:40:28.64 ID:
>>60
そうだね、相手に訴えられたり妹に悪影響与えるようなことしたら妹と縁切って逃げるよ。
悲しいな
62: :2016/03/19(土) 17:50:22.03 ID:
>>61
親も完璧じゃないからね
失態も犯すしミスもするし子供の期待通りに生きてくれるわけではない
物理的にも心理的にも距離取ることをお勧めするね
64: :2016/03/19(土) 20:09:27.98 ID:
母親が不倫をやめるつもりがないことを理由として社会人を機に家を出るべきだね
祖母の介護も妹のフォローも母親の慰謝料支払いもみんな1に降りかかってくると思う
新しい一軒家には同居するんじゃない、すればもう逃げられないと思う


母親が不倫してるのが許せない
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1458366984/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/21(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

旦那は転職先の若い女の子と不倫して、旦那を奪われたよ。私の不妊が原因で不倫したって。私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるようになった。

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

妻は見た目もいい。性格もいい。正直、連れ子結婚でなかったら、俺の嫁に来るような女ではなかった。子どもの反抗期や受験、困難もあるけれど…家族の為に仕事を頑張るよ

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....


この時間の他サイト人気記事