1: :2016/03/18(金) 22:36:48.73 ID:
浮気発覚して許せなくてタヒねって感じなんだけど、別れたくないと言われて情に流されてしまった。

でも許せないしなに言われてもムカつくしうまくやっていける自信がない。
浮気許して付き合ってる人どんな気持ち?



2: :2016/03/18(金) 22:38:00.49 ID:
>>1
浮気して許してATMにされて結局取られたて別れたわ。
こうなる前にさっさとわかれろ
   
  

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

会った事もなくTwitterだけで繋がっていた女子中学生が、既婚者の学校の先生と不倫をしてると呟いていた。個人特定できる情報はなかったけど、情報...

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事...

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw


3: :2016/03/18(金) 22:39:14.92 ID:
>>2
それは彼女?
反省するどころか最低な女だなぁ

別れようと決意してたんだけどね
5: :2016/03/18(金) 22:41:35.75 ID:
>>3
そうそう。
まぁ、浮気も気づかない振りで別れたくなくて貢いでた俺の責任もあるがな

後悔する前に行動するなら早めがええで
6: :2016/03/18(金) 22:45:35.26 ID:
>>5
好きだと盲目的になるよねぇ

こっちはもう好きじゃないし別れる以外ないと思うんだけどなんとなく見返りを求めてしまう自分もいる
4: :2016/03/18(金) 22:39:28.60 ID:
浮気を許して結婚したら浮気されて、結局離婚。浮気する奴は何度でも繰り返す
6: :2016/03/18(金) 22:45:35.26 ID:
>>4
絶対そうだよね、そういう方程式だよね
9: :2016/03/18(金) 22:51:03.51 ID:
損切りはお早めに。
7: :2016/03/18(金) 22:46:34.48 ID:
>>6
それはお金的なあれで?
8: :2016/03/18(金) 22:47:44.49 ID:
>>7
いや、これからは行ないを改めてくれるかなぁとか。


10: :2016/03/18(金) 22:51:24.89 ID:
>>8
絶対にない。人間そう簡単には変われない。
11: :2016/03/18(金) 22:51:37.63 ID:
>>8
罰も受けてないのに反省する奴がいるかな。
1が別れることで後悔する可能性はあるが
13: :2016/03/18(金) 22:54:21.14 ID:
>>10
そう思ってる
もう期待してないし諦めてる部分もあるんだけどただ情に流されただけかな


>>11
別れる事になってたんだけど流されたって感じ
戻ったら戻ったで図にのるだけだよね
14: :2016/03/18(金) 22:54:38.16 ID:
私の場合は浮気相手といわゆるワンナイトラブして捨ててたから許した
許すって決めたらもう気にしないように心がけてる
次されたら別れる
16: :2016/03/18(金) 22:56:20.94 ID:
>>14
なるほど
こっちも某サイトで浮気されてそんな感じだけどよく許せたね

私は許せないしこれからも疑うの疲れるなーと思う
次やるやらない以前にね
18: :2016/03/18(金) 22:58:13.42 ID:
>>13
お互い好きじゃないのに付き合う時間に意味なんてないと思うなぁ。
これからも浮気のことが頭によぎるようなら分かれた方がいいって思う。
20: :2016/03/18(金) 23:00:05.05 ID:
>>18
相手がまだ好きだからってそれに従った感じ
こっちはもう全然好きじゃない
でも気持ち取り戻す様頑張るとかそんな言葉に乗ってしまった
時間の無駄だよね
浮気のことは忘れらんないし
21: :2016/03/18(金) 23:04:15.68 ID:
本当に好きだったらわざわざ自分から某サイトにいかないんじゃない?

向こうは1を単に手放すのが惜しくて利用してるだけだと思う
22: :2016/03/18(金) 23:07:14.76 ID:
>>21
そうだと思う
今回別れるってなって気持ち再確認して好きだから別れたくないとか言われた。そんなもん今更言われても遅いのにね。

全部相手の気持ちに丸め込まれたって感じ。
23: :2016/03/18(金) 23:07:53.41 ID:
女の子はだらだらツマラン男に費やしてる時間はないはずだぞ
次いけ次
無理なら他の男と遊べよ


25: :2016/03/18(金) 23:09:07.10 ID:
>>23
付き合いながら他の男探そうかなと思ってる
たぶん、独り身の時間が長くなるのも嫌だと感じてる部分もあるんだよね
24: :2016/03/18(金) 23:08:45.40 ID:
めんどくさくならない?
27: :2016/03/18(金) 23:10:25.04 ID:
>>24
なんかもう面倒くさい

発覚したばっかの時はまだ気持ちがあったから色々悩んだけど改めて好きじゃないって考えたら付き合う理由もないし。
26: :2016/03/18(金) 23:09:43.92 ID:
私も彼氏が浮気してたことがあって
しかも相手が既婚者だった。

結局その時は相手と連絡とらないということで元に戻ったんだけど、
私がその後もずっと疑心暗鬼になり、この人は人の気持ちが考えられない、倫理観のない人だという気持ちが消えず、別れた。

だから浮気者とよりを戻すのは
おすすめしない。
自分語りですまん。
28: :2016/03/18(金) 23:12:59.05 ID:
>>26
既婚者とか最悪だね
そこと騙してたってことだもんね

人の気持ち考えられたら初めから浮気なんてしないよね
やっぱ変わらないかぁ
29: :2016/03/18(金) 23:13:14.00 ID:
>>20
様子見るっていうのもまぁうまい立ち回り方かもしれんな
30: :2016/03/18(金) 23:15:02.51 ID:
>>29
うん、様子見てっていう風な形でやり直すことにした
でも変わらなかったら時間の無駄だよね
相手は変わるように頑張るとか言ってるからそこでこっちが折れた感じ
31: :2016/03/18(金) 23:15:25.47 ID:
同棲したりしないの?
32: :2016/03/18(金) 23:16:24.07 ID:
>>31
同棲はしてない
最初同棲も考えてたけどこんな結果になるんだったらしなくてよかった
余計別れにくくなっただろうし
33: :2016/03/18(金) 23:20:44.31 ID:
なんかデジャブ。体調は大丈夫?ご飯ちゃんと食べられる?あと妊娠してそうで不安になってたりしてないよね?
35: :2016/03/18(金) 23:22:56.54 ID:
>>33
発覚したばかりの時はご飯も食べれなかったし腸炎になったりストレスで体調崩したけど今は平気。ありがとう。


38: :2016/03/18(金) 23:30:03.84 ID:
発覚した経緯くわしく
40: :2016/03/18(金) 23:36:19.26 ID:
>>38
一度某サイトやってるの発覚して、その時はメールだけのやり取りだとか言って疑ってはいたけどそれを信じた。
んで、しばらくしてそのサイト見てみたらまだ登録しててこっちから登録して釜かけてみたら案の定会おうとかいうやり取りしててた。
結局浮気してたらしい。本当気持ち悪いw
45: :2016/03/18(金) 23:47:05.80 ID:
酒の席とかの一瞬の気の迷いの浮気じゃなくて、わざわざ某サイト使ってまで浮気している事に気付くべき
向こうにいい人出来たらあっさり切られるよ
そん時悔しいなんてもんじゃないよ
46: :2016/03/18(金) 23:49:52.22 ID:
気持ち悪いって感じてる時点で方針決まってるような
50: :2016/03/19(土) 01:01:57.53 ID:
>>46
こっちの方針は決まってたんだけどね
48: :2016/03/19(土) 00:01:36.78 ID:
>>43
それで、ずるずる引き摺られるオチが少し見えているけれど笑
あなたが、切れるならいいと思うよ
51: :2016/03/19(土) 01:02:32.33 ID:
>>48
今までも別れ話出る度に情に逆らえなかった
52: :2016/03/19(土) 01:07:05.76 ID:
仕方なく付き合ってる感出してるけど未練タラタラ
53: :2016/03/19(土) 01:14:19.30 ID:
>>52
未練ねぇ
結局それもあるのかな
どこかで諦めきれないみたいな
54: :2016/03/19(土) 01:20:59.52 ID:
何を諦めたくないの?


55: :2016/03/19(土) 01:36:06.85 ID:
>>54
これから先変わってくれるかなぁ、とかそういう部分に執着してるのかも。
57: :2016/03/19(土) 01:40:21.19 ID:
外から見ると彼氏は浮気って病気だから、さっさと別れればって思うけどさ、やっぱり当事者な二人にはいい思い出があるから。電源切るみたいに別れたりできなくないかな。浮気しなくて彼女の方向いてくれるが一番いいんだと思うし。
59: :2016/03/19(土) 01:50:52.46 ID:
そうそう、別れろって言われてスパッと別れられるくらいだったらこんなとこでスレ立てしてない。
私はほぼ同じ状況だけど、酔った勢いの体の浮気だからってこともあって、1回目は許すことにしたよ。

そして許すって決めたらもう考えないことが大事だと思う。許すならその浮気のことは忘れないと時間の無駄。
62: :2016/03/19(土) 01:54:13.38 ID:
>>59
そうだよねぇ
でもその裏切りを許せないってのは矛盾してるかなぁ
これからちゃんと償う形で真面目に付き合ってくれたら少しは薄れるかもしれないんだけど
58: :2016/03/19(土) 01:40:59.74 ID:
どんな風に変わってほしいの?
61: :2016/03/19(土) 01:52:51.03 ID:
>>58
浮気した事を反省して二度とやらないっていうのが前提かな
もっと大事にして欲しいとか
思いやり持って欲しいとか
無駄とは思ってるけど
63: :2016/03/19(土) 01:56:22.30 ID:
自分は浮気されても全然平気。
少数派なのはわかるしそれで逆に浮気した恋人にキレられて別れたこともある
浮気が許せないひとってどこが許せないの?それによってもう無理かどうか変わるんじゃないかな、と思う
65: :2016/03/19(土) 02:00:56.59 ID:
>>63
気持ちの浮気でも平気なの?二股かけられても?
私は浮気相手に恋愛感情持たれたら耐えられない。
66: :2016/03/19(土) 02:02:45.31 ID:
>>65
付き合ってるのに連絡も取れず無視されて他の女の家に転がり込んで一緒に暮らしてるとかならさすがに怒るけど
浮気相手のことも私のことも好きならただ選べないだけだから別に何とも思わないな
浮気相手と週2回デートするなら私とは週3回してほしいなとは思うけど
67: :2016/03/19(土) 02:05:14.08 ID:
>>63
すごいね
私はもう浮ついた気持ち自体が全面的に許せないなら


64: :2016/03/19(土) 01:58:51.40 ID:
>>62
浮気発覚してからどれくらい時間経った?
69: :2016/03/19(土) 02:06:30.86 ID:
>>64
ちょうど一カ月くらい
別れるか別れないかの話をずっとしてた
72: :2016/03/19(土) 02:11:08.63 ID:
母親と駄目息子みたいじゃん?
恋人じゃなくね?
74: :2016/03/19(土) 02:13:53.32 ID:
>>72
そうだね
もう疲れたなーって感じ
やっぱこの先不安だしやめておこうかな
どうせ変わらないと思うと馬鹿馬鹿しい
76: :2016/03/19(土) 02:23:12.22 ID:
空気読めない発言になってしまうかもしれないけど
彼女側がいくら浮気されてつらい思いしても男の方はそんなに重く受け止めてないと思うし話し合いするほどにどんどんめんどくさいなって思われそう

顔合わせるたびに別れる別れないの話して重苦しくなる彼女より会っていちゃついて適当な話して行為できる浮気相手の方が一緒にいて気が休まるって思われてもっと悪化すると思う
気分悪くさせたらごめんなさい、でも本当にそう思う。
自分はさっき言ったみたいな性格だけど、そうでない人にとっては本当につらいことだと思うしゆっくり気持ちの整理をつけて可能なら新しい幸せを掴んでほしい


浮気した相手と付き合い続ける
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1458308208/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/20(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

20年前に不倫して離婚。10年前にその不倫相手と結婚した。養育費も払った。子どもはギスギスしてる親と暮らすより良かったんじゃないかと脳内お花畑変換してる

元同僚の奥さんから「毎日旦那を飲みに誘わないでください」って言われたよ… 俺「いや誘ってないですよ」ってとっさに言っちゃったわ、根回しくらいしとけよな~

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

母親は私の高校の担任と不倫していた。私の卒業式後、離婚届を記入し、貯金も解約し家にある全部のお金を持って母親が居なくなった...次の日からの...

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました...

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ 

従姉妹の婚約者が会社の飲み会で深酒をし、気が付くと同僚と既成事実ができあがり同僚女妊娠。破談になった....が、数年後、略奪した女が怒鳴り込んできた。その言い分は....

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6...

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡...

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

既男ですが一人で山登りをしたとき、20代前半の山ガールと出会いました。一度、日帰りで山に行き、次は泊りで行きましょうと言われ…妻を裏切る行動だと悩んでいます

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加...

40代おっさんウリウリ女に気を付けてw仕事の話し中、ニコニコして人差し指を二の腕のところに突き立ててウリウリと回されてみろ。あーもう!惚れちまうだろーーー!.

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

結婚式に父の愛人が紛れ込んでた。父が新郎に直談判。せめて愛人だけでも式に出させてほしいと...新郎同情。新郎親戚側に愛人を座らせた。


この時間の他サイト人気記事