964: :2016/03/09(水) 17:25:44.10 ID:
昨年12月の上旬か中旬に離婚問題に直面スレに
夫が兄と不倫関係にあり離婚を考えていると相談した者です。
その節は混乱してわかりづらい話だったにも関わらず
たくさんのアドバイス励ましご意見をありがとうございました。

一段落つきましたので報告させていただきたくお邪魔します。
早く夫と兄から逃げてというご意見が多かったのですが
悩みに悩んだ末、私は夫と一緒に兄から逃げる決断をしました。

【前】記事はこちら

   
  

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

義母が昔、不倫と知らずに騙され妊娠した子供が私の旦那だったと、やけっぱち発言をした。義父は世間体の為だけに、父親役と夫役をやらされてただ...

社内不倫しています。鬼彼と旅行した時の写真を同僚に見られてしまいました。同僚に「これって○○?」と聞かれ… もう社内で噂になっていますかね?

旦那の不倫発覚から5ヶ月経ち再構築を希望したら、旦那は離婚したいと言ってきた。プリが妊娠しており女の子を産む予定で、旦那が産んで良いと言...

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。


夫は高校生の頃から兄に脅迫されており強制行為に近い関係でした。
それが続くうちストックホルム症候群のような心理状態に陥り
兄が憎いのに好きなような気がしてしまう変な状態だったようです。

夫が私を裏切り続けていたことはまぎれもない事実なので
全面的に信用することは今後もないと思いますが、
変わりたいと願ってもがいてる夫を捨てていく踏ん切りもつかず
夫が自分の意思で退職して区切りをつけようとする姿を
確認しましたので、一緒に兄の元から逃げることにしました。



966: :2016/03/09(水) 17:50:02.54 ID:
離婚スレでは書かないように気をつけていた部分ですが
お察しの方がいらした通り、夫と兄は医業に関わっています。
兄から逃げ切るために夫は医師をやめる決断をしました。
医師として働くかぎり兄に見つけられてしまうからです。

私も医師ではないですが医療従事者でしたが、
この先この業界で働くことはもうないだろうと思っています。
失うものはとても大きいですが、夫婦でそう決めました。

現在はすでにふたりとも退職してすでに実家を出ました。
縁者のいない遠方に引っ越して夫婦で慎ましく暮らしてます。
こじんまりしたアパートの一室でそれなりに楽しく。
夫は人生初の肉体労働を始
めましたが表情は明るいです。
洗脳が完全に解けたわけではないので油断はできませんが…
私も就活をしていますが時期が悪くて苦戦していますorz

仕事が決まって落ち着
いたらいつか猫を飼いたいねと
夫と猫ブログや里親募集サイトを巡る毎日です。

早く両方と縁を切るべきというご意見が多かったですね。
それが私自身の傷は浅くて済んだかもしれないと思います。
でもこういう選択をしてしまったからには
この道で夫とふたりで幸せになる努力をしていきます。

身近な誰にも相談できなくて苦しかったから
スレの皆さんに救われました。厳しい意見も励ましも全部。
本当にありがとうございました。
968: :2016/03/09(水) 18:24:36.50 ID:
兄はボランティア先で夫親族の過去の犯歴を知って
それを材料に夫を脅迫して関係を強要していたそうです。

結婚後は大人の関係を脅迫材料にして…の繰り返しで
脅しによって夫をコントロールしてきたのだと思います。
どなたか推理されていましたが、兄の計画では
お気に入りの夫を手元に置いて私には跡継ぎを産ませる、そういう計画を兄と両親は本気で練っていました。

今回もっともショックが大きかったのは夫の裏切りよりも
あんな人たちと同じ血が自分にも流れていることです。
夫とはこの先どうなるかわからないけれど、女性に生まれていつかは私も
母親になりたい願望があってでも自分は子どもなんて望んではいけないんじゃないか
あれと同類のサイコパスが生まれたらと思うと怖い。
血のつながりを克服できる日って来るのでしょうか。
969: :2016/03/09(水) 18:26:53.70 ID:
報告スレなのに相談みたいになってしまいました。
ちょっと吐き出したかっただけです。ごめんなさい。
私の報告は以上です。ありがとうございました。
974: :2016/03/10(木) 16:00:34.24 ID:
医師ってどこでも出来るから大丈夫じゃないの?
保険医登録から見つかっちゃう事も、守秘義務あるし検索システムないから見つからないと思うよ
テレビCM大々的にやってるような保険医登録せずに働けるような自由診療のみの所に就職する
っていう手もあるし、まぁ考えてみてね


976: :2016/03/10(木) 20:35:41.86 ID:
>>974
医師のヘッドハンティングネットワークなめたらあかんよ
977: :2016/03/10(木) 22:00:16.43 ID:
いよいよとなったら、医師不足に悩む自治体に事情を話して守って貰うとか
兄から守るのを、赴任の条件にしてみるとか
自治体も、こいつを逃すと無医師地区になるから、官憲あげて守ってくれそう
975: :2016/03/10(木) 16:19:21.72 ID:
高校生の頃から手をつけられてたとか、元のがわからないからアレだけど、実家近辺に爆弾落としたい話だわ
980: :2016/03/10(木) 23:33:10.94 ID:
ありがとうございます。
実家近辺に暴露したい気持ちは少しあったのですが
兄を信用して命を預けざるをえない人たちを動揺させてしまうだけかと思い直して断念しました。
夫をセカンド強制行為してしまうことにもなりかねません。
夫と兄の交友範囲は大半かぶっていますから…

残念ながら夫は兄と比べると実績が足りないです。
夫本人も兄
と同じ土俵で対立するのは無謀と感じていて逃げることに専念しなければ潰されるんじゃないかと正直とてもとてもとても悔しいですが…
あのまま奴
隷みたいな生き方をしていく苦しみよりは
諦める苦しみの方がマシなんじゃないかと思っています。
スレ終了間際にスカッとしない報告を失礼しました。
981: :2016/03/10(木) 23:56:06.37 ID:
>>980
身も蓋も無いこと言うけど
誰かがタヒぬまで何も終わらないよ
その覚悟はしておかないといつか潰されなくても潰れちゃうよ
気を付けてね
静かな生活と御武運を祈ります


984: :2016/03/11(金) 12:24:09.52 ID:
>>980
974さんも言ってるけど
親族が957を追うのは簡単だから、親までグルとなると
597と一緒にいる限り旦那は逃げ切れない可能性がある
兄には経済財力がありそうだから、離れていても所在や暮らし振りは掴まれるでしょう
そこまで執着がないことを祈ります
985: :2016/03/11(金) 22:24:23.00 ID:
お互い望んでの関係ではなかったのか
まさかの展開
967: :2016/03/09(水) 17:55:28.66 ID:
>>966
旦那さんも大変だったんだね
これからはお幸せに
973: :2016/03/09(水) 22:09:25.16 ID:
>>969
お疲れ様です
これからの結果が良しにしろ悪しきにしろ、自分で決めて進んだことは立派だと思う
あと、サイコパスってほとんどは(全部じゃないと思うけど)親が作り出すもの
あなたがそうしたくないなら大丈夫だと思うよ


その後いかがですか? 82
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1429100077/l50

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/21(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と不倫をすすめられてしまった。

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!私はそれくらいAの事まだ愛してる!」と...

彼がルームシェアしてたカップルが最悪だった。シェア女→シェア女と彼は浮気してると言ってきた。理由はシェア男が私の事気に入ってるから邪魔だったらしい。しかもシェア男は....

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

帰省中に浮気してしまったんだけど 、帰りに彼女の同級生に会ってしまった.....同級生の連絡網の凄さで彼女に伝わってしまい。修羅場の真っ最中。余計な事しやがって!

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

内緒にしてた多額の借金を嫁に話した。そこからレス。最近は嫁が浮気してるんだと思う。でも、離婚しちゃいけないと思うんだ...迷惑かけたし。

「この後会おうよ。今日は寝かさないよ~」私は彼の後ろで仁王立ち。浮気かよ。右ストレートをきめて別れました。その後、浮気相手の女は3股かけてたみたいで彼から復縁要求がきた。

レスだし離婚したい。美人な妻だが我儘で金使いが激しい。美人なんだからお金掛かって当たり前じゃんだって。慰謝料1億請求されたよ。結果、別居。

逆玉で結婚したけど、不倫してた。今でも彼女が忘れられなくって嫁の親父に離婚させてくれと言ったら「娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われたよ。

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

俺は主夫。嫁は年上で八方美人で誰にでもいい顔するから俺は浮気を疑ってる。家事と晩飯作れとかどれだけ偉いのお前?嫁を金づるにして彼女養えたらいいんだがな…

世の既婚男性の皆様に質問なのですが。夫が長年風呂屋通いをしていました… 裏切られた妻が検査の病院までついていくのは、夫への制裁になりますか?

奥さんに浮気された先輩が「区切りつけたかった」って理由で離婚もする気がないのに、興信所に120万円、裁判して弁護士費用50万円。取った慰謝料70万円だった

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

W不倫なのに彼は奥さんの自慢話をする「俺の奥さんはすごい!!」「なんでもできるすごい嫁!!」「一目置いてるんだよ!!」って内容ばかり。この人なんなの?

不倫してる彼はバツイチで元奥に養育費を払っていて、現奥さんとはデキ婚で子どもが持病あり…奥さんに有責つけて離婚させて、私が略奪して彼の子どもを育てたい

同僚のAが大学講師と1年以上不倫をしています。俺はAが好きなので不倫をやめさせたい。現在画策しているのは電話代行による警告です…本気でどうにかしたい

42歳の時の20歳の嫁とデキ婚したが俺の浮気や借金で離婚。3年後に元嫁が家族でいる所を見てしまったよ。養育費も払えない時期もあり娘に会わせてくれないよ

彼氏が姫遊びに行った事が発覚。浮気だけど1回は許したのですが.....「いいですね。ちょうど俺も○○行きたかったんすよ!」と彼の友人から私に間違いメールが届いた。彼が誘ってたよ。

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。


この時間の他サイト人気記事