885: :2016/03/17(木) 07:25:35.44 ID:
なんか割り切った関係の不倫より
お互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?
そんなどうしようもない葛藤とか聞きたい
886: :2016/03/17(木) 07:35:43.43 ID:
>>885
不倫の時点で本気じゃないと思うよ
   
  

親の離婚で男の人にいい思い出はないんだけど、男の人に触られるのが好きなんです。既婚者と分かっていても惚れてしまう…メンヘラな自分が気持ち悪い...

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

彼氏のLINEがやたら鳴るので悪いと思いつつチェックしたら、女との会話で『セッセセ』と言う単語があったけどこれって行為のこと?浮気してるのかな?

W不倫して8年になるのだが、不倫相手が浮気してた!問い詰めたら「もしかして早く確認したくて、会おうって言ってきたの」と言われ… 俺、完全に遊ばれてるw

W不倫で何度か関係持ったけど、彼の方から「奥さんではなく世間への罪悪感があるから身体の関係もつの辞めよう」って言われた…今更何言ってんの?...


896: :2016/03/17(木) 09:17:42.65 ID:
>>885
本気で好きなのは彼だけ
旦那の前では妻役を演じてるだけ
899: :2016/03/17(木) 10:14:32.75 ID:
>>885
俺マジ好き過ぎてスゲー苦しんでるよ。
相手は超ドライ。
弄ばれてる感半端ないorz
最近は俺以外にも相手が居るのかなとか変な嫉妬心まで芽生えて来てて、精神的に末期症状だと自分でも思う。
888: :2016/03/17(木) 07:43:21.79 ID:
>>885
お互い好きでしょうがない
けど、離婚して一緒になっても慰謝料や世間体で順風満帆にはいかないし、今後どうしていこうか悩んでる
奥が彼を離さないだろうし
ただ、旦那はリリースして本当に幸せになって貰った方がいい気もする
906: :2016/03/17(木) 10:49:42.58 ID:
>>885
本気で好きになったからこそ、不倫になったよ。
タイプによるけど、自分は遊びでは不倫しない。
悩みも多いけどしょうがない。
887: :2016/03/17(木) 07:42:51.72 ID:
>>885
彼が私との再婚を望むなら
私は今の家庭捨ててでも一緒になるわ
因みにお互い子蟻
私は本気でも彼はそうじゃないって言う葛藤ならあるよ
彼次第


890: :2016/03/17(木) 07:53:09.00 ID:
>>885
お互い家庭があって手に入らない相手だからこそ欲しいって思うだけだと思うよ
本当に好きで好きでまらなくても不倫相手から旦那になって一緒に生活してると色々出て来る
ソースは略奪婚した私w
893: :2016/03/17(木) 08:12:06.65 ID:
>>890
W不倫からの奪略だっだら馬鹿じゃないの?
わかるでしょうにw
892: :2016/03/17(木) 08:03:56.54 ID:
>>890
何を今更w
894: :2016/03/17(木) 08:12:59.13 ID:
>>892
いや、本気で離婚しようか悩むみたいなレスがあったからw
相手が離婚する気なかったり相手奥が離さないとか現実的ではなさそうだけどバカな事考えるのヤメレって思ってw
895: :2016/03/17(木) 08:21:05.61 ID:
>>894
子供も育て上げた私は後は介護とか孫しかないからな
旦那には情はあるけれど、長年付き合ってる彼の最後は許されるなら一緒にいたいと思うわ
私が苦しい時に精神的に支えてくれたのは旦那じゃなくて彼なんだよね

若くて不倫から略奪再婚考えるなら考え直せって私も思う
903: :2016/03/17(木) 10:28:59.72 ID:
>>895
子育て終わったんなら離婚しちゃえばよくない?
熟年離婚なんて今どき珍しくもないし
898: :2016/03/17(木) 09:36:48.21 ID:
うーんいつになくなんか考えさせられるレスが多いなw
どうしたみんなw
W不倫中の人、お話しませんか?149
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457515026/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/20 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!



この時間の他サイト人気記事