20: :2016/01/14(木) 16:38:50.03 ID:
今夜会う予定だったのに生理がきちゃったから、私は会いたいけどいい?とメールした。のに返事が来ないよ…(´;ω;`)
とりあえず待ち合わせ行ったらいいのかな?
行ったのに相手がこなかったら立ち直れないよ
お返事くださいーーーーー
21: :2016/01/14(木) 19:48:23.73 ID:
>>20
その後、待ち合わせ場所で合流できた?
 


あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...


124: :2016/01/23(土) 17:08:18.55 ID:
>>21
待ち合わせ直前にメールを見たとかで、とりあえず会ってはくれたけど、すごい白けモードでした(泣)。
マグロ状態でこっちがいろいろやってあげたけど、抱き着いても抱きしめてくれるわけでもなく、何を言っても生返事、おまけに会計私持ち。
もともと私が押して始まったから、あっちは私のこと好きじゃないんだけど、先月会ったときはちょっと優しくしてくれたから、今回の仕打ちが堪える。
その後「つまらなくてごめんね」とメールしても無視だし。今まではちゃんと返事きてたのにな。
昨日、「また来月会える?」とメールしたけど未だ返事なし。

客観的に見たら終わってますねーーーーーあはははははは
125: :2016/01/23(土) 17:28:40.07 ID:
>>124
惨めすぎ
やめなよ、そんな男
126: :2016/01/23(土) 17:31:16.29 ID:
>>124
そんな奴と不倫してても楽しくも何ともないんじゃない?
もう切っちゃえばいいのに
そしたら必タヒで引きとめられそうな気もするけど
その姿に気持ちも冷めそうだし
止められなかったらそれまでだし
130: :2016/01/23(土) 18:30:48.19 ID:
>>124
それはちょっと惨めすぎて笑えないよ…
127: :2016/01/23(土) 17:35:31.61 ID:
>>124
私もドS男が仕事忙しくて今、放置され中だけど、会ってる時は大事に接してくれるし一瞬の錯覚でも愛を感じるような行為してくれるよ…
読んでて可哀想すぎたよ
129: :2016/01/23(土) 18:25:48.23 ID:
>>127
放置って連絡もなし?
133: :2016/01/23(土) 18:59:49.79 ID:
>>129
こっちからラインしたら既読スルー1回に返事あり1回のギリギリ繋がってる


131: :2016/01/23(土) 18:35:52.48 ID:
なんか自分が辛いと思ってるレベルがクズみたいだと思った
132: :2016/01/23(土) 18:43:44.84 ID:
>>124
優しくしてくれたってどんな感じだったの?
134: :2016/01/23(土) 19:07:54.59 ID:
>>132
キスさせてくれたり、帰り際に抱き着いたらぎゅっとしてくれたりとか。
崩壊して半年以上たって、ちょっと人間扱いしてくれるようになってうれしかったのに。
なんだかこの前のはもうだめかも、と思ってしまいました。
お正月に「大好き」とメールしたら「心身ともに傷んでいたけど慰められた」とか来たのにな。
新年会で他の人とできちゃって、もう私はお払い箱なのかな。
泣きそう。
136: :2016/01/23(土) 19:14:03.18 ID:
>>134よりも相手の方が精神不安定そうw
138: :2016/01/23(土) 19:27:14.79 ID:
連投すみません。辛くて。

>>136
やっぱりそう思いますか?
相手とは以前職場が同じだったのですが、私より長く一緒に働いている同期(私たちのことは知らない)が、相手のことを「すごーく気の小さい男」と評していました。
メールの中身もいつも「疲れた。眠れない。疲労困憊。心理的ED状態」とか、ネガティブな内容が多いんですよね。

実際EDらしくて、初めて関係するときに「俺できないよ、EDだから」と言われました。
けっこう上のポジションなので、ストレスもきついのかな、だったら少しでも嫌な思いしてほしくない、と思ってしまい、上記のような態度をとられても文句も言えません。

こっちがそんな気を回しても、しょせん便器ですね。
サイコパスなのかな、あいつ。
135: :2016/01/23(土) 19:11:50.06 ID:
許可っていう時点で相手に全く気持ちがないのが分かる
137: :2016/01/23(土) 19:18:58.93 ID:
お前はドMなのか?


139: :2016/01/23(土) 19:30:11.90 ID:
>>135
orzorzorz
自分でもわかってたけど目を逸らしてた・・・


>>137
ドМっていうか、プライドないんですね。
前につきあってたバツイチ独身にも浮気相手同然の扱いで、妊娠したらポイだったし。
知り合いからは「男を見る目がない」と呆れられています。
140: :2016/01/23(土) 20:59:38.53 ID:
>>139
多分自己評価が低いんだと思う
大事にされると不安になっちゃうタイプなんじゃない?
見る目がないっていう女性は見る目がないんじゃなくて、そういう男を選んでる
 
143: :2016/01/24(日) 00:13:53.09 ID:
>>139
自分を出せる人と付き合ったほうが楽だよ
146: :2016/01/24(日) 01:10:06.07 ID:
>>139
愛されたい願望が強すぎるんだよ
誰かに愛されてると感じることが最高で、それを追い求めすぎる
肉体的接触でもいいから抱きしめて欲しいと思ってしまう

あきらめろ。深みにはまれば不幸になるだけだし、不幸は悲惨
今の幸せを守るほうがいい
156: :2016/01/24(日) 13:34:51.41 ID:
辛い。。。。

来月会いたいとおとといメールしたらさっき返事が来た。
「うれしいお誘いありがとうございます」と言っておきながら、「昼夜ともまったく時間がありません。ちょっと無理かもしれません。」て何それ・・・。
もう会いたくないっていうことかな?と悲しくなる一方、でも今までも誘うと「忙しい。時間がない」と返ってくることが多く、それでも「○日で」と連絡きてたしな、と期待する気持ちもある。

どうしたらいいんだろう。
とりあえず、今「それは会えないってこと?」とか追撃するのはやめた方がいいですよね?

ちなみに自分30代後半毒、相手50代前半鬼子あり、崩壊してもうすぐ1年、崩壊してからは月1ホテルのみの関係です。
157: :2016/01/24(日) 14:12:15.35 ID:
>>156
日頃から連絡取り合ってる?
言いたい事は言い合えてる?
それとも上に書いてた通りの主従関係?


159: :2016/01/24(日) 14:20:20.62 ID:
>>157
レスありがとうございます。
連絡は3日から1週間に1回、私から雑談や来月会いませんか?とメールするくらいです。
相手からはだいたいは翌日までに返信はありますが、相手発のメールは最初の1,2回くらいで今はもうありません。
言いたいことは言い合えてません。

会っているときも、私がご機嫌をとり、相手はほぼムスっとして会話になりません。
目も合わせてくれないし、笑顔もほとんどありません。
ばっちり主従関係ですね。。
158: :2016/01/24(日) 14:16:55.13 ID:
別れたくなく都合の良い浮気相手に徹するなら追撃しないでまた時間が出来たらいつでも連絡下さいと返信
それが嫌ならもっと構ってくれる別の鬼か毒探すかだね
160: :2016/01/24(日) 14:23:32.86 ID:
>>158
ありがとうございます。
上のレスを書きながら、私どこが良かったんだろう?と思ってきました。
もう私がどんな態度をとっても、これ以上相手が変わることはないですよね。
相手の心は変えられないし、見切りをつける時期ですかね。。。
161: :2016/01/24(日) 14:27:50.89 ID:
>>20
育った環境に問題あるとか毒親もちとか?性的にトラブルもってたり
異常な自己評価の低さを感じる
誰のことも好きにならないほうがいいと思う。ペットがいいと思うよ
人間関係にはむいてない

卑屈な人間とつきあうと卑屈がうつりそうで相手も消耗するんだよ
162: :2016/01/24(日) 14:30:11.93 ID:
いやもうこれ釣りだろ
163: :2016/01/24(日) 14:35:11.98 ID:
流れを変えたいならここは引く一手しかないと思う
向こうから連絡きたらどう対応するか
私は今回は、じゃあまた時間ができたら~ってサラッと流して放置
連絡きても1日放置してから返事
ラリーはしない

特に嬉しそうでもそっけなくもなく、普通の友達みたいに対応
自分が嫌な事言われたら普通に断って
切れても良いと思えないとできないから、切れると今より精神不安になるなら今まで通り思うようにどうぞ
でもこういう男って追わせないとダメだよ


168: :2016/01/24(日) 14:52:26.96 ID:
>>161
育った環境、、父親からはよく容姿が悪いことを罵られました。
今は両親は私名義の家に住んでいるので私の方が強くなりましたが。
兄が一人いるのですが、ごく普通の価値観なので私の性格でしょうね。
ちなみにペットはもう飼っています。本当に癒されますね。
時々「自分のような人間に飼われて申し訳ない」とわけもなく罪悪感を持ちますが。


>>162
私も釣りであってほしい。

>>163
そうですね。もう切れてもいいや、と思えてきました。
自分が好きな気持ちを素直に伝えられたらいいと思ってきましたが、相手に気持ちがなければ何を言っても届かないし、何より相手を思うのがバカバカしくなってきました。
自分にとって何が本当に幸せか、よく考えます。

皆さんありがとうございました。
164: :2016/01/24(日) 14:41:24.10 ID:
>>160の場合は>>163の駆け引きは通用しないね
面倒臭ってFOされて終了だと思う
166: :2016/01/24(日) 14:43:51.04 ID:
だからもう諦めろってことだ

てか、30後半毒ってなぁ
167: :2016/01/24(日) 14:46:00.28 ID:
淋しい女は誰かとの関係性に執着する
その執着や態度がきもくて見下げられて大事に扱われない
そしてさらにメンヘラ加速
自分を変えない限り対人とくに恋愛関係は詰んでる
相手もボランティアじゃないんだからメンヘラへのカウンセリングなんてできねーよ
170: :2016/01/24(日) 15:53:25.28 ID:
幸せな恋愛を知らないのは可哀想だ
自分もメンヘラ気質だけど
ここまでの扱いされたらとっくに止めてる
辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない7
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1452189279/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/20 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

彼女から略奪し、結婚。偶然が重なり不幸な結婚式になった....元カノが同じ式場で挙式中だった。「まだ連絡とってたって事?」と花嫁暴走 ...

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女...

「はっきり言いますとダンナ以外の男の人にまったく興味ないです」と同僚の既女にきっぱり断られた…ハッキリ言ってもらえて良かった。すげー辛いけどこれが普通だよな…

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

妻から離婚を切り出された。俺の過去の浮気を思い出して冷めたと。嫁だって浮気を2回していてチャラになっていたはずなのに…嫁有責の時に親権取って離婚しとけばよかった

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…

W不倫中ですが、私の家に家族がいないのをいいことに、彼が明日家に来るつもりらしい…来られると困ると断りつつも、真剣に掃除してる自分がいる。危ないですか?

メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

私はメーテル…ネットで知り合った大学生の鉄郎とほんの数分間だけプラトニックしたい。鉄郎は途中下車して浮気する時間もないけど…

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加減してたけど裁判する勢いで頑張る!

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする