184: :2016/01/26(火) 15:21:36.71 ID:
W不倫になって5年、遠距離になって3年。
遠距離から1年後には単身赴任先に新しい彼女作ってた。
しかも本気っぽい。
単身赴任だから、独身のように何でも出来るもんね。
LINEもほとんど私からだったし、最近は返信も業務内容っぽいし、諦めた方がいいって分かってるのに、大好きすぎて忘れられない。
胸が苦しすぎて、一週間で2キロも痩せた・・・。
逢いたい、声が聞きたい、ぎゅってしてほしいよ・・・。
   
  

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらない

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

姉が婚約中に浮気して浮気相手と逃亡した。姉の婚約者と弁護士が家まで来て話し合いをするのですが、両親は土下座するのに自分も一緒に土下座する...


185: :2016/01/26(火) 15:27:10.09 ID:
どこが好き?
187: :2016/01/26(火) 19:14:08.61 ID:
>>185
どこって言われても難しいけど、理屈じゃなく気づいたら特別な存在だったよ。
好きになってからなら、もう10年も経つし。
あの人は時々ドSになるんだけど、本当はすごく優しくて。
気も使ってくれたり・・・。
昔の思い出とかもあるから、簡単にキライになれない。
でも本当はこのままじゃダメっていうのも分かってる。
頭の中、堂堂巡りしてます・・・。
186: :2016/01/26(火) 19:12:16.19 ID:
時間薬に期待するね。
188: :2016/01/26(火) 19:19:27.04 ID:
>>186
時間ですか・・・同じ職場なのですが忘れられるでしょうか・・・?
189: :2016/01/26(火) 19:44:40.63 ID:
>>188全然平気
190: :2016/01/26(火) 19:50:06.31 ID:
>>188
無理だったよ。
だから、復縁して今は、また仲良し。
仕事も巧くいくようになった。

毎日楽しい。


191: :2016/01/26(火) 20:25:34.12 ID:
>>188
嫌いなところは?
195: :2016/01/27(水) 04:51:48.91 ID:
>>189
強いんですね。

>>190

羨ましいです。私も以前の関係に戻りたい。

>>191

キライな所…少し自己中な所と言いたいけど、私も人の事は言えないぐらい自己中なので…。
あとキライって言うか、嫌な所はなかなか連絡を寄越してこない所かな。
メールもLINEも電話も。
仕事の事とか自分がお願いしてきたときは、折り返してくれるけど、既読スルーが多いです。

キライな所を沢山出したら冷めるかと思ったけど、無理でした。
重症だ…(;_;)
196: :2016/01/27(水) 07:06:23.73 ID:
>>195
相手の方は幾つですか?
年配の方なら返事も無いと思う。
私も相手は管理職だし、向こうの都合が付くときにしかメールの返事も貰えないよ。
それで、他にも女が居るのではとか色々妄想して辛くなって何度も別れたり引っ付いたり。

苦しいから「もう逢わない」「何で同じ立場のはずなのに、私だけ苦しい」ってここでは書ききれない想いを彼にいいました。
付き合いもそこそこ長いです。

それで、やっと今苦しい気持ちから解放された感じです。
相手の性格にも依るけど、長い付き合いなら相手を見守る事も必要だし、こちらの気持ちをぶつける事も必要だと思います。
長くてごめんなさい。
198: :2016/01/27(水) 07:44:49.34 ID:
特別な存在だから好きというのは、彼そのものが好きなのではなくて
自分にとっての存在の大きさという意味なのだと思う
冷静になれば彼もそのへんにいるじゃがいもも同じ
別に特別な人じゃない。特別にしているのは自分自身

時々いるけど、自分から心が離れた人をいつまでも思う人の気持ちがわからない
彼にとっては恋人は自分の隙間を埋める道具
誰かをちゃんと愛せない心のない人。

重症だとかいって自分に酔ってるみたい。ふられてもないがしろにされても彼を好きでいる自分に
目を覚まして、今の家族を大事にしたら?


201: :2016/01/27(水) 10:04:28.07 ID:
>>196
相手は私の1つ下で管理職、お互い30後半です。
30後半にもなって何やってるんでしょうね。
お腹は空くのに何も喉を通らなくて、日に日に体重が減っていってます。
私はすぐに溜めこむんですが、溜めこみすぎて爆発して彼に色々言ったのですが、そうなると話し合いから逃げるんです。
卑怯ですよね・・・なんでこんなことされてまだ好きなんだろ。
せめて彼が自分の家庭に戻るなら諦めもついたんですけどね・・・。
「子どもが一番大事」って言ってたけど、本当かどうかも怪しい。

>>198

>目を覚まして、今の家族を大事にしたら?
言われなくても分かってます。

だから
>>187で「このままじゃダメっていうのも分かってる。」って言ってます。
そんな簡単に割り切れるなら、初めからこの板には来ていない。
203: :2016/01/27(水) 11:44:48.39 ID:
馬鹿じゃないのか
家族いて子どももいて、浮気して
単身赴任先でまた別の愛人つくって、それで一方の不倫相手の馬鹿から問いつめられても逃げるだけって
クズだろ
なーにが優しい人だ。ずるくて自己中なだけ
204: :2016/01/27(水) 12:08:56.39 ID:
自分を客観視できないんだよ
だから簡単に悲劇のヒロインになろうとして、こんなに痩せたとかこんなに哀しいとか
で、思考停止して何も考えてないのに、無理だからーみたいな馬鹿なんだよ。

夫子どもに侮蔑されて不倫相手にも惨めに捨てられて何も残らないのももうすぐだよ
辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない7
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1452189279/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/20 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

一夫多妻制にして、優秀でイケメンのDNAをどんどん増やすべきじゃね?いい男が一人の女の為だけってのは勿体ない。愛人とも結婚できるし。

旦那が家庭持ち小学生の娘有りの女性と浮気。近所に囲うだけでなく娘達を仲良くさせようと目論み愛人宅に連れて行く。嫌がった長女が私にちくって発覚。しかし...

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

彼女がヤバい友達に洗脳された。俺が「簡単に浮気しそう、体目的」などの嘘を吹き込んでいる。彼女のTwitterのサムネイルは真っ黒になり俺の悪口が大量に書かれ…

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

新婚早々嫁の浮気が発覚して、再構築ってことで半年経ったが、家に帰ったら毎日お葬式みたいだし、嫁からも避けられてるし...再構築は無理かな?



この時間の他サイト人気記事