50: :2016/03/08(火) 16:31:51.92 ID:
■相談です■
相談者:既婚40♂ 嫁 35歳 (地味、同棲の友だちいない。私からの夜の営みは必ず従う反面、自ら誘うことは無い)
相手:いるか不明

この板のほうがリアリティな解答いただけると思い敢えて相談します

現在の状況
嫁の不倫疑惑。嫁は現在主婦兼、自営の手伝い
外出するケースは大きく分けて3つ。
近所へ買い物、仕事の集金など、実家に帰る時。これ以外は夫婦揃って出ます。
   
  

全く好きでもない18歳の女の子と浮気してしまった。俺の場合、心の寂しさを埋めたかったんだよね。みんなも浮気しちゃダメだよ!

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮気なんです

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそうでコワイんです。不安なんです。どうしたらいいのか...


何を相談したいのか
下記から鑑みて、浮気の可能性をみてほしい

①疑い出すキッカケ、実家に帰り泊まり、翌日帰ってきましたがかなりテンションが高く
なにか不自然に思い、脱がせてみたら下半身にティッシュが少しついていた。 
もし会っていたとしたらホテル使わないのかと思ったが。しかしその時はメイクなし。なしで会うかとも思った?

②妻のスマホ(いつでもみせる)で検索していたら、変換機能でおとこの名が出てきた
問いただすも知らないの一点張り

③妻が実家から帰宅、なにか変と思い、上半身めくると少し上(地肌)に短い髪の毛があった
問いただすも、私の毛でしょうと。妻の毛だったら一番短いトップの毛の長さ

④スーパーへ買い物へ行き、レシートをみたら12時と刻印、しかし戻ったのは12時18分
クルマで5分もあれば楽々と戻れる距離で、空白の15分のナゾ
こんなところです。宜しくお願いします。



60: :2016/03/08(火) 18:42:05.75 ID:
>>50
①~④の全てが、言いがかりにしか見えない
52: :2016/03/08(火) 17:10:37.33 ID:
>>50
こまけぇ
うぜぇ
こんな旦那は嫌だ
53: :2016/03/08(火) 17:33:29.04 ID:
>>50
探偵雇ったらどうです?
51: :2016/03/08(火) 17:09:13.52 ID:
>>50
すんごい疑ってますけど
奥さん浮気の前科があるんですか?
54: :2016/03/08(火) 17:49:52.96 ID:
>>51
知ってる範囲では無いですが
付き合い始めの頃、当時あるショップの店長を嫁はしていたんですが
別の店舗の店長(妻帯者)とひと月の休みが、申し合わせたかのように一致していましたね、月の休みの2/3くらいかな
嫁のタイプであったのも確かですし、ここまで普通一致しないでしょうし臭いと思いました


55: :2016/03/08(火) 18:15:11.20 ID:
>>54
嫁の親にそれとなく実家を何時頃出たか聞いてみたら?
空白の時間がかなりあれば疑わしいと思うけど。
しかし疑っていきなり脱がすとはスゴイな。
56: :2016/03/08(火) 18:21:58.27 ID:
>>55
そういう時ってピンと勘が働くんですよね
それで脱がして何もなければいいなと思いながら、ティッシュとか髪の毛とか何かしら出るとタメ息ですよ
浮気しているなら離婚したいので、はっきりさせたいですね
興信所までお金回らないからどうしようかと言う感じです
57: :2016/03/08(火) 18:34:46.68 ID:
>>56
浮気なんか関係無く、離婚すれば良いじゃないか
どう考えても、離婚する理由をこじつけようとしているようにしか見えない
嫁さん有責で離婚という事にしたくて堪らないんだろうな
58: :2016/03/08(火) 18:34:53.28 ID:
>>56
メールや通話履歴、LINEなどに怪しいところはない?
不自然に消した痕跡なんか、間男がいるなら何かしら連絡取り合ってるはずだろ?
59: :2016/03/08(火) 18:37:48.62 ID:
だいたい、疑っていきなり脱がしたりしたら嫁怒らんか?
普通なら嫁ブチ切れるぞ
61: :2016/03/08(火) 18:52:41.87 ID:
>>57
どこがこじつけですか?おかしいじゃないですか
何もなければそれが最大の安堵で離婚はしないですよ、浮気したら離婚しますと言ってるのみです


>>58

嫁は携帯にかなり詳しくて、俺はガラケー、妻はスマホなのでスマホの操作に行き詰ります
以前、俺が風呂から上がってスマホを即座に手に取ったら、妻の目が泳いでました
そのときはチェックしませんでしたけど
一時期、スマホで対戦型のゲームをよくやっていた時があって、俺はゲームしないので分からないけど
それも出会えるのかなと思ったり、LINEはtop画面見る限りやってなさそうです


>>59

妻はとにかくおとなしいタイプで怒りませんね。怒って時は
②のときにけっこうな剣幕で「〇〇って誰だよっ」と問いただしたら知らないと怒ってきましたね
63: :2016/03/08(火) 19:02:58.78 ID:
浮気に決まってると思い込んでるからそうとしか見えないんだよ
頭冷やせ


62: :2016/03/08(火) 18:56:17.17 ID:
ティッシュやら髪の毛やら15分の空白やら、
生活してたら普通にあることとしか思えない
それだけで浮気疑うなんて頭おかしい
64: :2016/03/08(火) 19:10:53.34 ID:
>>62
女性じゃないから分からない部分もあるけどティッシュがつくなんて
そうそうないんじゃないの?
むかし短期間つき合ってた女が、不倫をカミングアウトしたんだけど
そいつも出張先から戻った晩にティッシュつけていたこともあった
髪の毛にしたって説明つかないじゃないの
15分だってオカシイですよね

嫁がくるのでまた明日かきこみますm(_)m
66: :2016/03/08(火) 19:43:19.90 ID:
>>64
ティッシュにこだわるけどトイレで付くことだってあるでしょ
あなたの決めつけ気持ち悪いよ
15分すら自由時間がない結婚生活なんて嫌だわ
65: :2016/03/08(火) 19:14:22.46 ID:
こりゃ嫁が逃げ出す方が先だな
68: :2016/03/08(火) 20:18:41.72 ID:
ウチの嫁だって徒歩3分位のスーパーにいって1~2時間帰ってこないことはざらだからな。
たかが15分で疑われたら奥さんかわいそう。
69: :2016/03/08(火) 20:27:59.46 ID:
探偵頼めないなら、自分で証拠集めるしかないじゃん
帰宅してから問い詰めても無駄だろうね
これから会いに行くというときにあとをつけるしかない
男との連絡手段を見つけるか、出かける前に見破るか
男が女の浮気を突き止めるのって難しそう
奥さんかなり用心してるだろうし
そもそも浮気してないかもしれないしね
>>50は浮気してないの?
70: :2016/03/08(火) 21:00:19.06 ID:
>>50
勘繰りすぎじゃね?疑うレベルじゃないよ
嫁さん好きすぎでグリグリなってるなw
実家いったときに浮気してると思ってるな


81: :2016/03/08(火) 22:46:03.15 ID:
>>50
1、雑に拭くとペーパーが残る事がある
4、レシートに打刻された時間から、釣り銭を財布にしまい
かごを持ってサッカー台に移動し買い物品を袋に移して
袋を持ったら店を出て、車の駐車位置まで歩いて、車に荷物いれて
自分も車内に座ってようやくエンジンスタート
という流れを考えたら普通の時間じゃねえの

買い物品が多ければ多いほど時間は食うし
店の出入り口から駐車位置までが遠いなら移動時間もかかる
近所の人と顔をあわすなら軽い挨拶もする
生活力皆無のクズ旦那が一所懸命嫁の粗探ししてるみたいでみっともないわ
82: :2016/03/08(火) 23:35:19.91 ID:
だいたいさ、たった15分で何が出来る?
よしんば浮気されてたとしても、
そういう女々しいとこが嫌なんだよきっと
男はもっとどおんと構えとけよ
83: :2016/03/08(火) 23:49:18.27 ID:
嫁が好きすぎてちょっとでも疑わしい事あれば浮気だ何だと騒ぐ
仕事も辞めて四六時中一緒に居れば満足するんだろうか。
85: :2016/03/09(水) 00:14:45.68 ID:
周囲に流されず、直感を信じて己を貫いて欲しい
86: :2016/03/09(水) 10:15:31.16 ID:
女性も直感が働くと大体当たるだろ?
特に直感能力が高いのは女性なんだが
男にもあるんだよ
まずはGPSでも嫁の車に仕込んでみたらどうだろうかね
白なら安心して暮らせるだろ
ただ買い物はあまり気にしなくてもいいとは思うがトイレットペーパーが付きっぱなしってのが気になる
単なるだらしない人なのかもしれないがな
88: :2016/03/09(水) 17:23:29.44 ID:
>>66
トイレでつくことも確かにあるね。
だからティッシュをみつけた時は猜疑心をグッと堪えました
証拠がなきゃどっちみち言い逃れるし、妻はウソつくの上手いから

>>68

でも周りにスーパーしかなきゃ逆に15分て不自然ですよね。どこかに行ける時間でもないので
その場で落ち合ってたか。女の不倫て平均40分くらいと以前ネットに出てましたし短くても不安ですよね


>>69

俺は浮気してません。相手がいるときは申し訳ない気持ちが頭に浮かんで、一緒にいる女性と楽しめないので

>>81
-82
粗さがしと言うけど、今回は15分ですけど、買い物に行くとこれまでも帰りが絶妙に遅いんです
OLがたまに外出すると、バレナイ程度にどっか寄って会社へ戻るOLいるでしょう
妻はOL時代そんなOLでしたから、たぶん何かしてるんでしょうね


>>83

これまで割とほっといた(夜は部屋でPC、嫁は寝室でTV)んで、寂しくてだれか捕まえたのとも考えられます
四六時中一緒にとはとんでもない、信用できる相手ならとことん信用する方なので
嫁はむかしからコソコソしている陰のあるタイプなので不安なんです

>>86

そうしてみようと考えてます
トイレットペーパーの時は、直観が働いて脱がしてみたんですが
直観が当たるなよ、当たるなよと思って、こんな大きなヒント残してくれやがってと悲しかったですよ


89: :2016/03/09(水) 17:27:54.20 ID:
こんなキモイ旦那なら浮気のひとつもしたくなるわ
オエ
90: :2016/03/09(水) 17:31:08.17 ID:
だよね
あと、女としてはっきり言う
したあとにトイレットペーパーで拭くなんてことアリエナイw
浮気は40分が平均?
どんな統計だよ もっと時間かけるよw
92: :2016/03/09(水) 17:38:52.00 ID:
トイレットペーパーなの?
ティッシュって書いてなかった?
トイレットペーパーなら確実に白だよ。
93: :2016/03/09(水) 17:42:23.55 ID:
トイレットペーパーとティッシュペーパーの区別がつくほど大きな破片をつけてたわけ?
94: :2016/03/09(水) 17:44:18.32 ID:
よくみたらどっちも書いてあるねw
しかし幾ら嫁とはいえ脱がしてチェックは人権侵害にならない?
こんな旦那なら即離婚だわ
95: :2016/03/09(水) 17:47:18.91 ID:
そもそもティッシュなら、
簡単に千切れない
破片ならそれがティッシュなのかトイレットペーパーなのか質問者は検証したのだろうか?それは証拠として保全したのだろうか?
どうでも良さげなことが実は肝心だという認識は持っているだろうか?
97: :2016/03/09(水) 18:04:45.19 ID:
>>90
どんな統計といっても調べればそう出てますよ

>>92

トイレットかティッシュか判別できません。というか出来ないでしょう
なので両方書いてます

>>93

1センチくらいだったですかね、わりと上の方に

>>94

ですから直観あってやったわけですからね、普段してませんので

>>95

保全はしてません、いま思えば髪の毛はとっとくべきだったと思いますが
まさか本当についてると思わないから動揺してしまってその先までは考えてなかったですね


98: :2016/03/09(水) 18:13:34.36 ID:
現状での白黒は分かんないよ
一番身近な貴方ですら分からないんだから
確証得たいならGPS仕込むなり探偵雇うなりすれば?

黒って言ってほしいだけの気がするんだけど?
99: :2016/03/09(水) 18:16:51.41 ID:
トイレとあとふいたときそれくらいティッシュのこることもあるわキモイんじゃボケ
ストーカー旦那
100: :2016/03/09(水) 18:17:12.82 ID:
あ、貧乏で探偵は無理だし嫁は携帯詳しいから無理か
じゃ黒でいいんじゃない?
101: :2016/03/09(水) 18:31:56.79 ID:
>>98
たしかに難しいところですよね、言ってほしいとかはまったく無いですがハッキリしたと思うので
GPSでもやってみようと思います


>>100

挑発はやめましょう
102: :2016/03/09(水) 18:34:15.96 ID:
浮気したあとティッシュ付けて帰るなんてことはしない
普通はね
だって事後シャワーくらい浴びるでしょ

だけど15分の隙間時間で勘ぐられるくらいなんだから私は経験ないけど車?とかでならありうるかもねぇ
そんなチープな関係してるかもって疑う程度の嫁なんでしょ
黒だよ黒
安心した?
キモすぎ
103: :2016/03/09(水) 18:38:01.89 ID:
「ティッシュがついてた、浮気だ!」
「髪の毛がついてた、浮気だ!」
「買い物の後15分も空白がある、浮気だ!」

頭おかしいよねこの人病気だよ
104: :2016/03/09(水) 18:40:35.20 ID:
こんな旦那浮気してなくても即離婚だわ


106: :2016/03/09(水) 19:29:50.57 ID:
出掛けて数分動きがなかったら帰宅後身体検査ですね
112: :2016/03/10(木) 17:42:52.28 ID:
昨夜、携帯の話になって、
俺「最近見ないけど、俺の携帯の支払い用紙は?」
妻 持ってきて「GPS全然使ってなくて、費用かかってるから止めてもいんじゃない」
そう、妻のスマホにGPS検索できるよう、むかし設定していて、知ってはいたが数年もの間使ってなかった
だけど以前GPS検索に使っていたから、現在も検索できると思いきや妻がいつの間にか設定をOFFに変えていた

その言い訳が、「電池の消耗が早い」「俺が自分のツイッターに載せる写真を妻のスマホで撮影したときに
位置情報がでちゃうから」と。公の店の位置情報が出て、問題ないだろと
うろたえる妻
つまり、不審な行動があればGPS検索できるからイザとなったらと思っていた物が
まったく出来ないようにしてあった


そのあと、胸元の髪の毛の件や、スマホの変換機能に男の名前が出たなど、再度言い出したが認めなかった
「なんて名前」だ出たと聞いてくる始末
別れの話になったら軽く泣いていたけど、信用できないね

それから先ほど調べたら、むかし妻が気になっていた上司の男が、現在そと回り担当になったと第三者からきいた
嫌な感じがしてきたよ とほほだよ
113: :2016/03/10(木) 17:52:51.07 ID:
スマホの変換機能に男の名前が出た話は1年前
言い忘れたが、当時「これ誰だよ」とそこそこの剣幕でいったが、知らないの一点張り
じゃ機械(スマホ)がウソついてるのかよと言っても何をいっても認めない

上司の話は、妻は独身時代サービス業に従事していて休みが不定期だったったんだが
この上司と月の休みの半分が同じ日だった、ということを結婚前に発見した
だから気になっているんだけどね、違う人かもしれないし、分からないわ
114: :2016/03/10(木) 17:55:19.39 ID:
>>112-113
gps検索をonにさせたらどうなのよ
本人も疚しいところがないなら同意するだろ
もし仮に黒でも今後の行動を大幅に制限できる
115: :2016/03/10(木) 17:56:45.10 ID:
>>112-113
そこまで信用出来ないなら離婚すればいいと思うけど?。
彼女が白だとしても、今後些細な疑惑でまた同じ事を繰り返すだろうし。
黒であって欲しいと願ってるようにしか見えない。
黒なら離婚と言ってたし。
自分の中で答え出てるけど納得出来なくてウジウジしてる風にしか思えない。
116: :2016/03/10(木) 18:17:35.23 ID:
>>114ありがとう
onにさせたよ

>>115
ありがとう
些細というけど、一連の疑惑は些細かね
離婚したいとは本当に思ってないよ
食事もたべられないし行き詰まる感情が破裂しそうですよ
ただただ真実が知りたいだけです。俺はこれまでほしい物も買わず仕事に明け暮れるだけの生活だったから
それを知っていてその裏で何かしていたとしたらショックで、そういうことができる人なら別れますよ
118: :2016/03/10(木) 18:54:23.21 ID:
>>116
興信所がダメなら嫁の外出の時につけたら?
そのスマホの自動変換の男の名前は元上司の名前なのか?


119: :2016/03/10(木) 19:09:18.53 ID:
一応トリつけた
>>118
もう前のことなので思い出せないが多分違ったような
興信にも相談してみて、もしいざってときには動いてもらう準備はしとくよ、費用から短い時間になっちゃうだろうけど
女はこういう時に友達に動いてもらう話を聞くけど、俺は難しいと思ったし機材を得るしかないかな
何がいんだろね 発信機は高価だし登録が必要みたいだから明細が家にきちゃうし
120: :2016/03/10(木) 19:14:57.14 ID:
>>119
女房を信用できないなら浮気疑惑以前に終了フラグ立ってるような気がするけどなあ
別れる前提で相手の有責を証明したいってのなら分かるけど
今回白でも再構築は大変だろー?
122: :2016/03/10(木) 19:31:12.79 ID:
>>119
真実早い段階で突き止められるといいですね。
疑惑で精神を壊してしまう前に。
離婚にしろ再構築にしろどちらも茨の道な気がしますが頑張って下さい。
121: :2016/03/10(木) 19:15:32.94 ID:
どうかクロでありますように
126: :2016/03/10(木) 22:03:25.79 ID:
50 ◆gpvJzodWksを見ていると、アホな入院患者を見ているようだw
周りが何を言っても、どう説明しても、有りもしない言葉の裏を指摘して
たいした病気でもないのに、やっぱり自分は癌だと嘆いている奴
127: :2016/03/11(金) 00:05:59.75 ID:
こいつかなりキモいな
普通嫁の電話なんか見るか?
そりゃ嫁も息苦しいだろうよこんなやつじゃ
129: :2016/03/11(金) 01:45:27.59 ID:
こんな旦那マジで嫌だ
浮気してなくても、奥さんを解放してあげて


123: :2016/03/10(木) 19:46:59.15 ID:
どうして証拠を押さえる前に再度問い詰めるんだろう
もし浮気していたら用心して証拠が取れなくなり
ますます疑心暗鬼になるだけじゃん
今までの経験から例え浮気行為があっても
本人が自白することがないのは明らかなのに
132: :2016/03/11(金) 11:42:01.67 ID:
浮気しているのに、しらばっくれて平気な顔で嘘ついたり、用心深くごまかしているから露見してないけど
旦那は何かを感じ取っていてはっきりとした証拠が掴めず事実がわからないから
長い間いらついててこんなに疑り深くしつこくなっているのかもしれない
物事にはいろんな可能性があるのじゃ
135: :2016/03/12(土) 18:46:18.31 ID:
>>123
それが俺の性分なんです
用心しちゃうのはわかってるんですけど、遊んでいると思うと冷静にいれなくて、問い詰めちゃうんです
たとえば証拠がなくても妻が白状すれば、慰謝料はとれるものでしょうかね?


>>132

そんな感じですよ、ありがとう

妻に実家に車が無かったとカマかけてみましたら、実家に帰った際に家から出ていることまで認めました
ただしコンビニなどに寄っているだけで、誰かと会っているわけじゃないと
しかし「誰と居たのみたん?」とか「車にいたなら見てないで、いいにくればいいじゃん」という反応も
どうも眉唾に聞こえました

そして、スマホのマイピクの地図をみたら、地図上の至る所に針が、針は写真を撮った場所を示す
位置ですがそんな場所に行ったことない地点ばかりです
これは問い詰めたら落ちるでしょうか?? gpsの設定がおかしいとか言い逃れるでしょうか
それともこの件はまだ問い詰める段階じゃないでしょうかね?
137: :2016/03/12(土) 19:28:54.74 ID:
多分決定的な証拠突き付けても最後まで認めないと思うよ。
あなたの奥さんはそういう人何だよ。
128: :2016/03/11(金) 00:23:46.60 ID:
話が通じず疑ってばかりの旦那に嫌気がさして、嫁の方から離婚を選ぶかもしれないし、
あまりにも疑われすぎて「そんなに言うなら言われる通り浮気してやるわ!」となるかもしれない
離婚したくないと言葉では言ってるけど、この相談者の行動は一直線に離婚に向かってる
思い込みの激しさと言動の不一致は病気かとも思う

何を言っても無駄みたいだけと少しは嫁の気持ちを考えてあげてほしいわ
嫁がかわいそうすぎる
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?352
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454465578/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/21 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です



この時間の他サイト人気記事