200: :2016/03/20(日) 14:19:08.83 ID:
■相談です■
自分:37歳男 ×1(子あり)(付き合いだした当時は既婚)
相手:45歳女性 既婚(子あり)

ある会話から、一気に冷められて振られている状態です。
当方少し前に離婚している事もあり、時間が自由です。その旨相手にも「自由だけ残った」と話した事あります。対して相手は自由を望むけど叶わない思っていると感じていました。
また、「自由なんだから私以外でもいいんだよ?」と言われたこともあり、あなたが好きなのだからお願いだからそういった事を言わないで欲しいとお願いした事もあります。
   
  

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

「はっきり言いますとダンナ以外の男の人にまったく興味ないです」と同僚の既女にきっぱり断られた…ハッキリ言ってもらえて良かった。すげー辛いけどこれが普通だよな…

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...


問題の会話で「自由でいいね」との会話になった時、俺が(こういった話題はまずいかな)と思い、中途半端にはぐらかした時、
「バカにしないで、そんなに私かわいそう?みじめ??自由なんだから嘘はつかなくていい、あなたは自分に都合よく言っている。相手の事を考えていない」と一気に言われ、別れを告げられている状態です。

後から考えたらそう取られても仕方なかった内容かもしれなかったと思い、謝罪とそういった意味ではなく自分の考えていた意味を伝えたのですが聞く耳持たれず、
同じような言われ方をした、腹が立ったといった方や、こういった考えのお相手に対してどのような伝え方をすればいいのかアドバイス欲しいです。
不足分、わかりづらい点は補足します。


201: :2016/03/20(日) 14:43:17.91 ID:
あなたはどうしたいの
復縁したいの?
202: :2016/03/20(日) 14:58:26.42 ID:
>>201
したいです。
バカにしてるなんて思いは絶対ない旨のメールを何度かしました。返事はなかったのですが、今朝「もう何も話すことはない」と言った言葉が来ました。
どうすれば良いのか自分ではわからなくなってきている状態です。
203: :2016/03/20(日) 15:11:30.03 ID:
しばらくほっとくしかない
この際彼女の言うように他を探せばいいよ

あなたがいちいち彼女の言うことに振り回されすぎ、気にしすぎなんだよ
あなたが気遣うたびに彼女は二人の立場が対等じゃなくなったことを意識せざるを得なくて嫌だったんだろう
自分から何かして分かってもらおうとするのもより戻すのも諦めた方がいい
こっちから何か言えばますます頑なになるだろうし
というかもともと相性が合わないんじゃないの
一度キッパリ離れた方がいいよ
204: :2016/03/20(日) 15:24:05.58 ID:
>>203
>あなたがいちいち彼女の言うことに振り回されすぎ、気にしすぎなんだよ

これ一度言われましたw気にしすぎって。
相性云々は俺が↑の性格だから、俺側から誰とも合わないのかもですね
意識せざるを得ないって部分、納得です。そこに差異をつけるような発言に激怒したんでしょうね、、
一度離れるしかないのは、頭では理解できます。まだ心が追っつかないので復縁したいとも思っちゃってる感じです。


205: :2016/03/20(日) 17:57:13.26 ID:
>>200
女が年上で双方既婚だったけど男が離婚したら瞬く間に駄目になったという
そのまんまの知り合いがいるわ
別れの内容もほぼまんま
男に自由ができたせいで嫉妬などの度合いが高くなって
上手くいかなくなってお別れしてた
女にしたら年上という負い目から僻み精神も出てくるし
年齢差が2、3歳差ならそんなに僻みも感じないけど
8歳も離れてて40半ばともなると男ほどポジティブにはなれないしね

お互い離婚できたら結婚しようだとかの約束をしてないなら諦めた方がいいと思う
潮時なんじゃないかな
元々まともな付き合いじゃないんだから別れの言葉もなくFOでいいと思うよ
206: :2016/03/20(日) 20:58:42.43 ID:
相手はもう別れたがってるんだから、何をしても無駄でしょ
どう取り繕っても、揚げ足を取ってくるだけ
なにせ、別れる事が第一目標だから
足掻けば足掻くほど、相手の心象が悪くなるばかりで良い事はないと思うよ
209: :2016/03/21(月) 04:23:05.22 ID:
きびしい意見も含めてアドバイスありがとうございます。
少し冷静になって考えてました、心象悪し、そのままFO等は漠然と思ってはいました。

働いて普通に他探せに関しては、冷静になる前は元相手が良くてそちらの考えは否定したかったのですが、そもそもの関係が破綻していたんだから、普通に戻すのが筋だなーと普通の思考もできるようになってきました。
連絡はもうせず、仕事詰めて思い出化していきます。
アドバイス、ありがとうございました。
208: :2016/03/21(月) 02:19:42.25 ID:
稼ぎいいなら、鬼女を相手にしないでももっといいの残ってるかもしれないしあきらめれば?行き遅れの同世代がまだ余ってると思うわw
あなたが何を言ったからダメだったじゃなくてもう一ミリも情がないんだと思う
別れるきっかけを探してただけ。復縁すがるより他を探すほうが楽しいよ
207: :2016/03/20(日) 22:49:42.25 ID:
馬鹿男age
こんなことにかまけてないで
ちゃんと稼げばもっとマシな女が寄って来る
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?352
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454465578/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/21 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった



この時間の他サイト人気記事