1: :2016/03/11(金)21:51:24 ID:
新婚、妊婦。
夫が残業と偽り、昔の友達と会ってるみたい。
切迫流○に、マタニティブルーなのに
浮気だったらマジでもう生きていけない。

結婚してからの浮気って
どこからが浮気か教えてください。
   
  

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してま...

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...


2: :2016/03/11(金)21:52:13 ID:
>>1
気持ちが浮ついていたら浮気やで
9: :2016/03/11(金)21:56:18 ID:
行為するまでは浮気じゃないのか。
7: :2016/03/11(金)21:53:12 ID:
ケータイに履歴あるかどうか
12: :2016/03/11(金)21:58:23 ID:
>>7
携帯、昔見てキレられた。
でも結婚するときに、気になったら見るから!と伝えてる。
今日見るべき?
8: :2016/03/11(金)21:53:22 ID:
不安とかで情緒不安定になってるだけだ、信じろ
11: :2016/03/11(金)21:57:20 ID:
>>8
信じたいけど、昔も嘘つかれたから
その時は遊ぶだけで未遂だったけど。
信じられない。


10: :2016/03/11(金)21:56:22 ID:
もし本当に浮気だったらきついと思うけど
その時はきっちりだんなを型にはめたらええで

ケツの毛までむしったらええで
13: :2016/03/11(金)21:59:48 ID:
>>10
証拠は携帯見るしかないね。
帰ってきて風呂のとき見てみる。
16: :2016/03/11(金)22:03:03 ID:
>>13
そうするならバレないように、感情的にならないように
有罪でも無罪でもだよ
有罪なら淡々と証拠取って追い詰めてね、勘違いと言うことを祈ろう

旦那さん抜いてあげてる?
18: :2016/03/11(金)22:06:36 ID:
>>16
ありがとう。そうする。

安定期入って、何度か誘ったが
疲れてると断られてる。
この間も平日は無理。と言われて
土曜日に誘ったが次の日趣味のことで朝が
早いからと断られた。

あ。単純に嫌われてるのかも。
15: :2016/03/11(金)22:02:33 ID:
アホ野郎だな
17: :2016/03/11(金)22:03:45 ID:
>>15
まだわからない。
でも、私が豆腐メンタルすぎるから
気持ちがついていかない。
19: :2016/03/11(金)22:06:50 ID:
ネット検索したら
いくらでも旦那に責任とらせた話でてくるで

そこに追い込むまでどうすればいいかも書いてある
20: :2016/03/11(金)22:07:56 ID:
>>19
なるほど、ありがとう。

疑ったら怒るって怪しいよね?
電話口もトイレみたいだったし。
21: :2016/03/11(金)22:08:47 ID:
帰るって連絡きた。
泣きそう。お腹もはってきた。


22: :2016/03/11(金)22:09:04 ID:
昔のあったのかよ
何dねそんな男と結婚したのか謎だわ
27: :2016/03/11(金)22:11:30 ID:
>>22
一回何年か別れてたんだ。
その間に私にも彼氏はいたんだけど、
お互いいろんな人を見て最後やっぱり
お互いがいいってなってお友達からもう一回やり直して結婚した。
向こうの、戻ってきてくれたら絶対裏切らないっていってくれたの今日くらいまで信じてたんだけどな。
23: :2016/03/11(金)22:09:10 ID:
>>18
だめじゃんw
旦那さんもナーバスになって、家から逃げたいとか気持ち有ったりするんじゃないの?
笑顔でおかえりしてあげよう
28: :2016/03/11(金)22:13:02 ID:
>>23
毎朝ちゅーもするし、ご飯つくって待ってるよ。それでもだめなのか。
26: :2016/03/11(金)22:10:49 ID:
>>18
妊婦だから気を使ってんじゃないん?
29: :2016/03/11(金)22:13:35 ID:
>>26
それはあると思う。けど、何回かはした。
32: :2016/03/11(金)22:15:15 ID:
>>28
行為避けられるのは何かありそうな気もするけど、疲れるとしたくない時もあるね
行為の相性悪いとか?
36: :2016/03/11(金)23:04:04 ID:
結局、すごい喧嘩になって
家出てきてしまった。
信じないとだめなんだね。

私の普通は相手の普通じゃない。

もうつかれた。
37: :2016/03/11(金)23:10:36 ID:
もうさ浮気嫌なら慰謝料取って離婚しなよ
これから一生浮気され続けるよ
30: :2016/03/11(金)22:14:45 ID:
酷いな
でもその言葉に騙されたら駄目だったね
浮気する人間ってほぼ治らない



浮気されてるっぽいんだが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457700684/l500

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/22(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と不倫をすすめられてしまった。

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!私はそれくらいAの事まだ愛してる!」と...

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

42歳の時の20歳の嫁とデキ婚したが俺の浮気や借金で離婚。3年後に元嫁が家族でいる所を見てしまったよ。養育費も払えない時期もあり娘に会わせてくれないよ

彼氏が姫遊びに行った事が発覚。浮気だけど1回は許したのですが.....「いいですね。ちょうど俺も○○行きたかったんすよ!」と彼の友人から私に間違いメールが届いた。彼が誘ってたよ。

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

私の彼氏は26歳だけど100人ぎりで 浮気しなかった事がないって言ってるけど、今は浮気なんかしない。私以外の女なんて目に入らないらしい。他の女に言い寄られるのが疲れるって。

息子との会話から嫁の不倫が発覚。嫁も強気で親権でもめたが、間男の住まいを子供に見せ超ビンボーな暮らしになるよと言ったら、すんなり嫁を裏切った。

不倫中の彼が奥さんに好きな人がいるとカミングアウトして堂々とウチに泊まりに来てる。私はTwitterで奥さんに彼とどんな風に過ごしてるかも見せつけてる。早く離婚しないかな

半同棲中に私は妊娠、彼は堕してくれと土下座。諦めた私は手術後に彼宅に行くと女が私のパジャマを着ていた…その数時間後にもう一人女が来てダブル修羅場になった

40過ぎの毒女と不倫してます。彼女は新宿とか青山でよくナンパやスカウトされる口リBBA。人生一度きりだから自分のやりたいように遊ぶらしいです…

20年間夫と営みがなく完全なレスでした。年末の忘年会ですっぽん鍋とマムシ酒だったらしく、帰宅した夫が突然襲ってきて額を殴打して5針縫う怪我をさせてしまった…

弟が訪ねてきて「嫁が浮気をしている!」と号泣しながら告白された。ホテルで嫁が見知らぬ男と客室に消えていったらしい…弟は現実逃避して動かない。俺が動くべき?

10年不倫しています。彼には散々裏切られました…便所がわりに使われてるのを核心したので憎しみしかありません。演技していたから私が行為苦痛な事すらわかってない

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

逆玉で結婚したけど、不倫してた。今でも彼女が忘れられなくって嫁の親父に離婚させてくれと言ったら「娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われたよ。

奥さんに浮気された先輩が「区切りつけたかった」って理由で離婚もする気がないのに、興信所に120万円、裁判して弁護士費用50万円。取った慰謝料70万円だった

不倫してる彼はバツイチで元奥に養育費を払っていて、現奥さんとはデキ婚で子どもが持病あり…奥さんに有責つけて離婚させて、私が略奪して彼の子どもを育てたい

同僚のAが大学講師と1年以上不倫をしています。俺はAが好きなので不倫をやめさせたい。現在画策しているのは電話代行による警告です…本気でどうにかしたい

W不倫なのに彼は奥さんの自慢話をする「俺の奥さんはすごい!!」「なんでもできるすごい嫁!!」「一目置いてるんだよ!!」って内容ばかり。この人なんなの?

内緒にしてた多額の借金を嫁に話した。そこからレス。最近は嫁が浮気してるんだと思う。でも、離婚しちゃいけないと思うんだ...迷惑かけたし。

「この後会おうよ。今日は寝かさないよ~」私は彼の後ろで仁王立ち。浮気かよ。右ストレートをきめて別れました。その後、浮気相手の女は3股かけてたみたいで彼から復縁要求がきた。

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

帰省中に浮気してしまったんだけど 、帰りに彼女の同級生に会ってしまった.....同級生の連絡網の凄さで彼女に伝わってしまい。修羅場の真っ最中。余計な事しやがって!


この時間の他サイト人気記事