316: :2016/03/07(月) 13:40:14.16 ID:
夫と外出をするといつも美人な人とすれ違ったりすると後をつけたりジロジロ見たり、スーパーなんかですとその見知らぬ綺麗な方が触った商品などをわざわざ買います。
運転中も綺麗な女性ドライバーさんとわざわざ並走したりします。

最近、近所のスーパーに【店内でのつけ回し行為禁止】という内容の張り紙が貼ってあるのを見かけました。
妻として本当に気持ち悪いし、人様の迷惑になることはやめてほしいのですが暴力癖もあるので言い出せずにいます。
どうしたらよいでしょうか
   
  

旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた

2度浮気をしたら夫が子供を連れて出て行ってしまった者です。その後2年前に復縁させて貰ったのですがまた浮気をしてしまいバレました。夫から「病気だよ」と言われました

妻が大学生と浮気している…深夜にやたらLINE交換して発覚。俺も浮気しているので嫁への制裁が出来ないヘタレです。何とか妻の心を戻したいが…

先月、婚前旅行でハワイに行って子作りも頑張ったんだけど、いきなり好きな男が出来たと無理矢理お別れ。で、彼女は妊娠していた! 俺の子じゃないと言うが…

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!


318: :2016/03/07(月) 13:49:02.41 ID:
病気 ですね(厄介な病気、治らない)
あなたはご主人が好きですか?
好きなら片目つぶって見ないふりですね
嫌いなら離婚でしょうか
349: :2016/03/08(火) 02:16:03.81 ID:
>>318
私は夫が嫌いです。
離婚した後の生活資金がもうすぐ貯まります。
319: :2016/03/07(月) 13:50:26.75 ID:
きもいですね
同じ男でもダサいし情けないと感じます
私の価値観では浮気より嫌いです
そういう行動は欲求に比例すると思いますが、旦那様の年齢はおいくつなんでしょうか
35超えていてそれなら一生そうだと思います
350: :2016/03/08(火) 02:17:32.74 ID:
>>319
夫は43歳で工場アルバイトです。
本当に同意です。
気持ち悪いですよね。
異常者です。
320: :2016/03/07(月) 13:54:10.88 ID:
あなたに対する暴力がある時点で
離婚でいいと思うんだけど
あなたが不在のときの付きまとい行為から
エスカレートして強制行為で
逮捕とかあったら刑事罰で仕事解雇とか
被害届からの和解に応じて大金払うとか
自分ならあえて怒らせて傷を作って
医者に診断書書かせて離婚に持ち込むけど
351: :2016/03/08(火) 02:19:52.45 ID:
>>320
わざと怒らす方法いいですね!
隠しカメラを買って上手く撮影します。
みなさん本当にアドバイスや意見、ありがとうございます。


353: :2016/03/08(火) 02:30:03.50 ID:
>>320
あと書き忘れたのですが、電車に乗っている時に美人な方の隣が1つだけ空いていて夫がサッと座り「○○(私の旧姓)は隣の車両に行け」と言われたりしました。

その時に隣の車両から夫の様子がおかしかったので見ていたら明らかにスマホのカメラで何かを撮影しているような風でした。隠し撮りでしょうか?
321: :2016/03/07(月) 14:36:35.21 ID:
何でそんな人と結婚したのか解りませんが、
子供が出来たら、子供にも暴力振るわないようにしないと、負の連鎖が続きます。
男の子が家庭内暴力を振るうのは、父親を真似る事も一因です。
352: :2016/03/08(火) 02:21:56.66 ID:
>>321
完全に騙されていました。
行為は夫は外で済ませているらしいので(自宅に帰ってきたら他の女性と最中でした)大丈夫です。
357: :2016/03/08(火) 08:45:51.00 ID:
>>352 
え?自宅に女連れこんでやってたの?証拠押さえた?

今すぐ離婚しなさいよ。
あんた何やってんの?頭悪いの?
もの凄い勢いで誰かが人生相談に答えるスレ 83
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1456639228/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/21 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。



この時間の他サイト人気記事