357: :2013/11/28(木) 11:07:41.51 ID:
質問・相談です。
夫27歳、私30歳、3歳の子供がいます。
派遣社員を経て結婚し、今は専業主婦です。
私の妊娠中の夫の不倫が2日前に発覚し、子供をつれて実家に帰ってきました。
学生時代の彼女と続いていたらしく、もう信用できません。

実家は両親と兄夫婦が同居しており、長いこと居候できません。
離婚したいと考えています。
 


妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗にな...

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは...

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

2年前に私の浮気が原因で主人と離婚。主人に不満があったわけではないですが刺激を求めてしまいました。新しい女の人はできていないと思うので、あ...


職歴も派遣社員しかない状態で 子供をつれて就職は難しいですよね?
両親に預けられたらいいけど
兄夫婦の手前それを頼むことも厳しいです。

鬼男の皆さんは親権についてどう考えていらっしゃいますか?
子供をひきとって一人前に育ててくれるなら
夫に慰謝料の要求はしないつもりです。



359: :2013/11/28(木) 11:26:41.07 ID:
>>357
親権は人それぞれだから何とも言えない。

普通の女なら可愛い盛りの子供の親権は絶対に渡したくないはずだけど 結局あんたは仕事と子育てを両立する覚悟が無く、子供のために苦労するのが嫌なわけだ。

兄夫婦の手前とか言ってるけど家族に土下座して頼んだわけでも無いんだろ?
面倒な事から逃げてるだけ。
兄夫婦の手前>>>子供
どんだけ自分勝手で冷たいの?

派遣から専業主婦なら何のスキルも無いから子供捨ててもマトモな就職は難しいよ。
急いで再婚する気マンマンなら子供は捨てた方が良いけどなw
360: :2013/11/28(木) 11:28:33.75 ID:
>>357
その前に、旦那はたった3歳の子供を養育できる環境にあるのか?
旦那実家が預かってくれても、男手で子供育てるのはかなり難しい。
旦那がその女と再婚して育てる、て言うなら別だが、元嫁の子を不倫女がかわいがるだろうか?

一時の感情で全て決めるのは早すぎる。子供のこと愛してないの?
落ち着いたら、一回家に戻って旦那ととことんまで話し合え。
その間に正規で働ける仕事を見つけろ。
簡単に離婚とか子供の親権はいらないとか言うな。
ショックなのは分かるけど、時間をかけて考えるしかないんだから全部投げ出そうとするな。
361: :2013/11/28(木) 11:37:51.72 ID:
うちの場合
嫁 「親権は絶対に渡さない!」
俺 「働いた事も無くてどうやって食わしていくつもりだ?」
嫁 「どんな事してでも育てていく!寝ずに働く!子供は手放さないから!」
母親として尊敬、惚れ直したわ。
浮気が発覚したばかりで感情的になってたとしても親権放棄したいとか言う女って何なの?
362: :2013/11/28(木) 12:46:04.41 ID:
私はもともと出産に対して乗り気じゃありませんでした。
もともと夫は浮気性だったので離婚したら一人で育てていけないし、子供はいなくてもいいと思ってました。

それを夫が必ず一緒に面倒を見る、浮気は2度としない、私の実家にも面倒
はかけないと言うから痛い思いをして産んだんです。
なのに妊娠中から浮気してたんですよ?

出産から2日前まで子供のことは大切に育ててきました。
でも夫の希望で産んだ子供との3人の生活を
夫に壊され、しかも1番ひどい嘘をつかれてました。
私1人だってこれから食べていくのに大変なのに子供のことまで面倒見れません。
をかけられないことが分かっていて
私がひきとる方が子供にとって残酷です。
夫の収
入ならお手伝いさんだって雇えるし
夫が望んだ子供だから夫が育てればいいというのは
間違っていますか?
365: :2013/11/28(木) 13:14:42.92 ID:
>>362
そこまで言うなら、子供なんて捨ててしまえばいい。
その代わり二度と会うな。
誰が欲しがったとかそういう責任問題じゃなく、みんなが言ってるのは
子供の心の傷の話。
一番母親に無償の愛を欲しがり、最初の反抗期も迎える時期に平気でいらないといえる
母親なら確かにいないほうがまし。
タヒんだことにしてもらえ。


366: :2013/11/28(木) 13:15:29.96 ID:
なんか旦那に同情したくなって来た
こんな女なら浮気もやむなしだわ…

出産が嫌なら最初から結婚せずにいれば良かったんだよ

って言うと、夫から望まれて…と言いそうだが
望まれて結婚したなら結婚前に元カノと清算するわなw

旦那は資産家みたいだし、どうせこの女が玉の輿狙いで騙して結婚したんだろ
368: :2013/11/28(木) 13:20:52.76 ID:
夫が資産家なら、ダルビッシュみたいに多額の慰謝料と養育費もらって
育てればいい、と思ったけど、書き込みみる限り子供に愛情が全く感じられないからボツ。
金をもらわず、子供捨てて一人で生きていけ。
369: :2013/11/28(木) 13:22:39.71 ID:
言い訳ばかりで自分は悪くないの大合唱
夫婦間の問題に100%の被害者も加害者もいないんだよ
どうして自分の悪い所を反省せんの?
どうして我が子を平気で捨てられる?
人格障害かアスペぽいな
今のままじゃ新しい男とも長続きしないし
就職しても厄介者だわな
370: :2013/11/28(木) 13:25:47.59 ID:
こんな女もいるんだね
子供が可哀想過ぎる
3歳なんて一番可愛い時期なのに最低だわ
二度と子供作らず一生一人で生きていけ
364: :2013/11/28(木) 12:50:06.91 ID:
>>362
ここでそれ言うと
叩かれるだけだぞ?
産んだ以上は可愛がってやって欲しいけどな。
女親のが良いと思うが?
371: :2013/11/28(木) 13:26:08.19 ID:
>>364
そうなんですか?
客観的に見て夫の方が悪いと思いますけど・・

女親が良いと思う理由は何ですか?
私はその意見には反対です。
女親が
1人で育てていくなら、女親はフルタイムで仕事をしていくわけですが
よほどキャリアのある女性でない限り
待遇はもちろん人
間関係において
高齢の女性職員の立場は男性と比べて良くありませんよね?
子供が熱を出せば早引きしなくてはいけないし
職場での環境は劣
悪ですが
女だからと同情してもらうこともできません。

加えて閉経すればホルモンバランスが崩れ
更年期障害になる可能性だってあります。
何より人に裏切られて、人を信用できなくなった大人が
子供
にとって良い教育者であると思えません。

父親がいなければ母が父の役割もしなきゃいけないから
叱るときは厳しく叱ったり突き放すでしょう。
そうしたら子供は結局母親に甘えることはできないんです。
それでも女親の方が良いと思いますか?
373: :2013/11/28(木) 13:35:19.15 ID:
私おんなだけど
ここにいる人って全員おんな?
なんで鬼男がこんな時間からレスつけれんの?


375: :2013/11/28(木) 13:46:06.17 ID:
Iは女目線で意見するとき結構あるよね
だよ☆とか言ってるからネカマかキチに見えるけど

この時間に異様にたくさんレスついてんの見ると
まともに働いてる鬼男が回答してるように見えない
376: :2013/11/28(木) 13:52:34.21 ID:
>>375
可愛いと思ったから☆つけてるよ☆
一緒につける?
377: :2013/11/28(木) 13:59:47.66 ID:
>>375
同じ人がいっぱい回答してるんじゃない?
あと不倫もしてないニートとか

意外とみんな関係ないスレ見てるしね☆
387: :2013/11/28(木) 14:53:19.20 ID:
あの・・
>>371ですが

鬼男さんでも鬼男のフリをした別の皆さんでも構いませんが
男親より女親の方が良いという具体的な理由を挙げてくれる方はいますか?
いなかったら夫に親権を譲る方向で弁護士に相談したいと思います
女親の方が良い理由に納得がいけば
私が子供をひきとるかもしれません
よろしくお願いします
390: :2013/11/28(木) 15:32:27.81 ID:
>>387
好きにすりゃイイじゃん?
ここで統計とってもお前みたいなマイノリティには当てはまらないよ。
児童心理学や発達心理学のデータも出せるけど全て一般論だから異常性格には意味が無い。

俺は幼い子供には母親の方が必要だと思ってるけど
お前の子供にお前は必要無いと思う。

親の資格も愛情も無いような犬猫以下は一生一人で生きて行けよ。
394: :2013/11/28(木) 16:34:02.22 ID:
>>387
どうすればいいかって他人に聞くんじゃなくて
どうしたいのか自分に聞きまくるんだ
んで、実行しる


392: :2013/11/28(木) 16:24:34.83 ID:
>>357
自分の要望にあった職に就くのはなかなか難しいだろうが、とりあえずハローワークで調べてみな。
保育所は事情を考慮して優先的に受け入れてくれるだろうし、
保育料は収入によって決まるから、払えない金額にはならないと思う。
1~2ヶ月の短期間なら親も孫の面倒をみてくれるだろう。
親権は、取れるものなら自分が持っておきたい。
397: :2013/11/28(木) 16:45:14.50 ID:
>>392
自分以外の他人のためにそこまで苦労したくないんだろ
この人にとったら子供も他人なのさ
402: :2013/11/28(木) 18:34:12.16 ID:
愛情の無い母親に育てられるくらいなら
愛情のある父親や他人の方がマシ

母性の無い女に一般論を説いても無駄
405: :2013/11/28(木) 20:33:20.26 ID:
母親がいい、ていうのは年齢によると思う。
小学校も中学年ぐらいなら、全然男親でも問題ないと思うが、やはり幼児は母親を求める。
嘘だと思うなら、よく子供を見てみろ。保育園とかにいっても、男の先生より まずは女の先生によっていく。
母親の柔らかさや、母親が母性というものを持って生まれていることを本能的に幼児は分かっているからだ。

ただし!!!
>>357に関して言えば、お前が育てるな、という回答がもう多数を占めている。
これ以上ここでアンケートとる必要はない。
不倫に関してお前が悪いなんて1㍉も思わないが、母親としては失格だ。
愛情のない母親にいやいや育てられるくらいなら、父親のほうがいいがFO。
じゃ、好きに生きてくれ。さいなら。


《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その150
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1385249311/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/24(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
合コンで既婚者って雰囲気でバレる??意外とわからないかね?←わかるだろ。合コンで浮気に発展しちゃうと取り返しのつかない事になるから気を付けろよ。

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

帰省中に浮気してしまったんだけど 、帰りに彼女の同級生に会ってしまった.....同級生の連絡網の凄さで彼女に伝わってしまい。修羅場の真っ最中。余計な事しやがって!

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

不倫中の彼が奥さんに好きな人がいるとカミングアウトして堂々とウチに泊まりに来てる。私はTwitterで奥さんに彼とどんな風に過ごしてるかも見せつけてる。早く離婚しないかな

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

浮気する奴ほどモテるという悲しい現実。浮気しないからモテナイ。浮気するヤンチャタイプが一番モテる。浮気もできないやつは ダメなのかもな。

新婚、妊婦ですが、夫が残業と偽り昔の友達と会ってるみたい。結婚してからの浮気ってどこからが浮気なの?夫を信じたいけど昔、嘘つかれたから....

嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

彼氏と同棲中ですが突然別れ話をされました。遠距離不倫していた既女が離婚して近くに住みついてるのではないかと…卑怯な手を使ってでも暴いてやりたい

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしまいました

嫁に浮気がバレたのに無反応なんだが....もしかしてバレてない?彼女と間違えて電話しちゃって途中で気付いてごまかしたが、かなり苦しかった。どうなんだろう?

旦那の実家の商売を私が継いでて、旦那は浮気しています。そして息子には、女捨ててるなど酷い事を言われます。息子のことが嫌になるというのはやっぱり異常でしょうかね?

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。

妊娠中ですが…夫の子か不倫相手の子か確信が持てません。夫は「宿った命に罪はなく子は全て祝福されるべきだ」と。夫の子だと思い淡い希望ですが産むつもりです

中学生の娘にど真ん中(不倫相手)の存在がバレてしまった「病気が感染るから私に関わらないで」「頼むから保険金残して自サツして」と娘に言われ…パパ泣きそうです

最近まで不倫って普通の事だと思ってた。非難される側が不倫した自分の方だったんだって驚いた....私は不倫してたし、友達も不倫しててチャンスがあれば不倫をするもんだと思ってた。

ご近所の奥さん好きになってしまった!しかもその夫婦上手くいってなくて何年もレスなんだと妻から聞いた。先日、奥さんから夫婦喧嘩直後に涙目で話しかけられ…

私23歳子有で離婚。職場恋愛で彼氏と結婚することになった矢先、デブのおばさんから『この泥棒!』と顔面ビンタされて逃走。その後もおばさんから嫌がらせが続き…

42歳の時の20歳の嫁とデキ婚したが俺の浮気や借金で離婚。3年後に元嫁が家族でいる所を見てしまったよ。養育費も払えない時期もあり娘に会わせてくれないよ

W不倫で避妊具未使用の時がありました。2日後に彼からアフターピルを飲めと言われショックで、突然体の関係を解消したいと言われパニック状態で辛いです…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする