403: :2016/02/09(火) 09:42:44.95 ID:
私の不倫が発覚して再構築中です。
でも許されるかわかりません..
夫からは「明日許せるかもしれないし、ずっとダメかもしれない。僕にもわからない..」
って言われてます。夫にもほんとうにわからないんだと思います。
となりの部屋からメールでの会話だったりすることもあります。
無視されないだけまだ救いですが..先は見えないです。

私のおなかには赤ちゃんが宿ってますが、夫の子かどうかは確信が持てません。
夫にも私にも初めての子です。
産まない選択支は、イコール再構築断絶を意味します。

産んで、DNA鑑定して、夫の子だったら希望がまだ少しだけあるかもしれない..
不倫相手とは完全に終わってます。今更ですが、どうしてあんなことしたのか..
夫の子でなくても、もう連絡先もわかりません。わかっててもしません。
淡い希望ですが、産むつもりです。
   
  

彼女とは両方共に身体の浮気は許容することにしてるんだ。だけど、彼女が心の浮気したっぽい。彼女から誘ってデートから始めてたらしい ...ショック。

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

彼女が女友達と温泉旅行に行ってたんだが.....よそよそしい感じで元気がない。その旅行、元カレと行ってた....浮気というより本気だった。

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

【プリ脳】不倫相手の既彼が「娘が高校を卒業したら大学の学費だけ渡して離婚する」って言ってくれた! 後2年、待ち遠しいです…


404: :2016/02/09(火) 09:45:40.46 ID:
>>403
kwsk
405: :2016/02/09(火) 09:47:13.08 ID:
>>403
妊娠を理由に離婚拒否して押し切ったのか?
今すぐにでもDNA鑑定出来るだろ
離婚を回避する為の一か八かの博打に子供を使うな
406: :2016/02/09(火) 09:52:45.66 ID:
>>403
妊娠中でも鑑定出来るだろ
旦那の子じゃなかったら一人で育てる覚悟あるのか?
その覚悟があるなら早く誰の子かシロクロはっきりさせて色々備えた方がいいだろ
407: :2016/02/09(火) 09:53:46.29 ID:
今鑑定して不倫相手の子供だったらおろすねコレは
408: :2016/02/09(火) 09:56:29.01 ID:
最悪、旦那さん壊れるぞ

旦那の子供じゃなかった場合、別れる事で旦那の気は晴れるかもしれない
旦那の子供だった場合、あなたが浮気した事に対する気持ちを、理性で抑え込まないといけない
その時の精神的負担は計り知れない
再構築が成功した人たちは、サレ側が何らかの形で気持ちに折り合いをつけてる
子供で相手を縛ろうとすると、子供は鎹では無く棘になるよ
409: :2016/02/09(火) 09:58:28.37 ID:
>>403
連絡先消した理由は?
証拠隠滅を謀って消したなら旦那は不倫相手からケジメ取れてないだろうし怒りのやり場がないよな
保身の為にやった事とはいえ結果的に不倫相手を旦那から庇ったんだから
旦那が消化不良のまま離婚回避出来たって愛情も信頼もゼロどころかマイナスで上手く行くわけ無いわ
タヒぬまで今回の不倫をネチネチ責められたって文句言えねーよ


410: :2016/02/09(火) 10:00:27.15 ID:
>>403
中絶して離婚を受け入れ不倫女、人ゴロし、子コロしの十字架背負って生きてけ
それか鑑定したら不倫相手の子供だったと嘘をついて離婚して一人で育てろ
411: :2016/02/09(火) 10:01:05.96 ID:
なぜ生まないことが再構築断絶になるのか?
お腹の子がどっちの子かわからないのは、旦那も知っているんだろ?
どっちにしてもDNA鑑定が先だと思う。
もし、旦那の子じゃなかったら離婚して一人で育てるしかないだろね。そうじゃないと旦那が可哀想だ。
412: :2016/02/09(火) 10:03:39.15 ID:
なんか自分の中で既に完結した話を決意表明気取って吐き出したみたいな書き方だね
こりゃ返事は期待出来ないな
413: :2016/02/09(火) 10:09:43.03 ID:
どっちの子かわからないのに産もうとしてる事自体が旦那への裏切りでしかない
旦那の傷に塩縫ってでも婚姻継続のためのエサにしようとしてる。
自分の子供を放棄する事への旦那の良心の呵責を利用してるだけだ。

稀に見るエグイ女だわ。
普段おとなしい旦那に発狂して刺される人ってこういうタイプなんだろうな
414: :2016/02/09(火) 10:15:59.00 ID:
たとえ旦那の子でも旦那が離婚しようと思えばされる事を忘れんなよ?
子供を盾に脅迫し出産まで鑑定しないなんて博打打って
ただでさえ信頼なんて崩壊してるのにそういう態度をとってると旦那の態度も硬化するぞ
旦那の実子でも旦那が背負うべき責任は子供に対しての物でそれはお前と離婚しても最低限果たせる物だ
415: :2016/02/09(火) 10:36:43.43 ID:
父親が誰であろうと産むつもりならば
先ずは不倫した事のケジメとして潔く慰謝料払って離婚を受け入れて
出産後の鑑定結果によっては元のついた旦那に子供の父親として関わって貰う様にして
子育てを通して信頼や愛情を育む事が出来たなら旦那の方から復縁を打診してくれる可能性もあるかもしれない、と
望み薄だが今のあんたには自らの生活の保証や妻という身分や権利を手放した上でその程度の淡い期待を持つ事くらいしか許されないよ


417: :2016/02/09(火) 10:53:02.53 ID:
結局人は自分の犯したことは責任とらないとね
産むのは正しいと思う
産まれている生命は生きる権利がある

ただ、幸せな環境で産むべきだった。今となっては遅い
その子が苦しい一生を送るか送らないかはあなたの生き方にかかってると思う
人一人の一生をあなたが左右する、その責任に重さを思えば震えがくるほどかと

夫とどうなろうとしったことではないが、子どもだけは幸せにすることだけを考えて
すべてをそのために。それが大人の責任
420: :2016/02/09(火) 11:06:04.99 ID:
誰の子か分からない腹の子を使って旦那を脅迫して繋ぎ止めようとしてるんで無理です
423: :2016/02/09(火) 11:23:30.24 ID:
男親っていうのは自分の子だということに疑いがない場合でも父親になるのに時間がかかる
腹がでかくなって自然と母親にならざるをえない女性と違い
男性は自分に関してはいままでと変わりがない
だからこそ、嫁の妊娠中と出産後数年は浮気の危険時期

もし実子だと確定したとはいえこの状況でよき父親になれるかどうか
難しいだろうね
424: :2016/02/09(火) 12:42:06.52 ID:
これ旦那にはあなたの子だとハッタリ言い切ってるケースやろ
何一人で決意表明しとんねん
425: :2016/02/09(火) 13:50:31.33 ID:
すみません、説明が足りませんでした。
離婚届けはすでに提出済みです。
条件的なものは全て夫の提示通りです。
「元」夫ですね。。

夫は「けじめ」は必要な区切りだから、一度離婚した上で、尚やり直せるなら
そういう縁もあるのかも、と私を置いてくれてます。
私がそれに縋りました。
だから~と再び婚姻手続きをするかどうかは別問題と理解してます。

中絶を許容できないのは夫の信条です。宿った命に罪はなく、生まれてくる子は全て祝福されるべきだという。なので、たとえ夫の子ではないとしても、中絶を選択した時点で夫は私を人の子の母として軽蔑する、とはっきり言われています。


また、そのことと私たちがやり直すこととは別問題だとも。
DNA鑑定については夫は一言も口にしてません。おっしゃるとおり、「もし夫の子だったら復縁の一助になるかも」という、私の卑劣な考えです。

不倫相手については完全に崩壊しています。夫は相手に慰謝料のみ請求するつもりでしたが、周囲はそう甘くはなく、夫の一族から総攻撃を受けて、経営する会社は吸収され、一家離散の上、本人は多額の借金を背負わされたと聞いてます。

私は現在離婚され、単なる一家政婦として置かれている身なので、追加制裁等はないです。


428: :2016/02/09(火) 17:26:26.48 ID:
居座らないで実家帰って産めよ
436: :2016/02/10(水) 01:35:48.02 ID:
>>425
離婚しても、生まれた子供は法的にもと旦那の子供=養育費負担義務あり、になるって
もと旦那理解しているのかしら?
勿論、DNA鑑定して、100日以内(だっけ?)に認知拒否できるはずだけど。
439: :2016/02/10(水) 07:48:13.47 ID:
>>425
あなた自身も言ってるけど子どもを使うのは卑怯だよ
そして子どもが産まれてもその子を見るたびにお互い不倫のこと思い出すんだろね。

離婚したんだし旦那と別れておろすことも選択肢では?
431: :2016/02/09(火) 21:26:39.63 ID:
>>425
それが不倫の代償だな。
間男は命を取られないだけましと思え。
いい加減破滅させられる覚悟もないリスク管理のできない間抜けは不倫なんて危ないことするなよ。

度量も覚悟もないバカほど下半身だけで考えて猿みたいに行動するよな。バカが生きてて意味あるのか?
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その40
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1450838683/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/22 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

女ばっかり便器とか言われるけどなぜですか?浮気や不倫なのでこっちだって棒が目当てですよ。しかもタダどころか美味しいご飯と報酬つきで…

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

旦那52歳、浮気相手28歳。私は旦那が大好きだった、最後まで一緒に居たかったし孫も一緒に可愛がりたかった。けど、浮気相手と再婚したいんだって....

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

今嫁と結婚するために、元嫁と結婚して制裁した。元嫁は21人と浮気。その中に今嫁の元旦那がいた。俺が何をやったかは今嫁は知らない。

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

息子との会話から嫁の不倫が発覚。嫁も強気で親権でもめたが、間男の住まいを子供に見せ超ビンボーな暮らしになるよと言ったら、すんなり嫁を裏切った。

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

両家の祖父母の代から決まっていた婚約者と結婚したが、嫁とのスキンシップはなし。「好きな人と結婚したかった」と電話で話してる。浮気してるならその人と結婚すればいいのにな。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

旦那の浮気相手はバツイチだと聞いていたら実は鬼女だった。プリ旦那から訴えられる可能性が出たので訴訟は一旦白紙…このまま訴訟も回避、怒りが収まらないよ



この時間の他サイト人気記事