456: :2016/02/11(木) 20:49:34.25 ID:
バレてないけど危なかった
久しぶりのデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着
ゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた
彼が急に動揺し始めて、クルマに乗れと言う
そのまま彼の車で最寄りの駅まで送ってもらい解散
車中であの県外ナンバーの車は嫁さんので、恐らく思い立って急に様子を見に来たんだろうとの事
部屋で鉢合わせしなくて良かった云々と説明

ほんと、最中に乗り込まれなくて良かったわー
   
  

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

デートもしない都合のいい浮気相手の女がいるんだけど俺からのメールを止めたら「会いたい」って来たから『したいの?』って返したら怒ってたわw 何が悪いの?

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい


471: :2016/02/12(金) 00:04:49.45 ID:
>>456
今日?祝日だから来たのかな
待ち伏せならゲスト用駐車場に停めないんじゃない?
457: :2016/02/11(木) 21:09:02.79 ID:
>>456
いずれバレるさ。
いや、もう気付いてんじゃないかな?
ところでキミは独身なのか?
458: :2016/02/11(木) 21:21:42.28 ID:
>>457
お互い既婚です
ほんと、もうバレてるのかもね
現場を押さえる積りで彼に黙って来襲したのかもと思っている
彼部屋には私の私物は置いてないし、駅で解散する時に彼スマホにある私に関係する情報は削除した
あとはなるようなれ、だわ
459: :2016/02/11(木) 21:47:25.32 ID:
もうバレてるだろ。
携帯の情報も持ってるだろうし消してしまったら完全に確定されるし。
どこ宛てに送るのか内容証明が届くのをビクビクしながら待っておけばいいよ。
460: :2016/02/11(木) 21:54:36.37 ID:
>>459
うん、だからもうバレてると思ってるってw
それに覚悟は出来てるし
内容証明がどこに届こうが大丈夫


462: :2016/02/11(木) 21:57:02.76 ID:
>>461
でもさ、覚悟ってなに?って思うよ。
ただ開き直って逆ギレしてるガキにしかみえない。
463: :2016/02/11(木) 21:59:20.94 ID:
>>462
逆ギレなんてしてないよー
ただバレたら粛々と受け入れるだけだよー
どんな風にすればあなたの気がすむの?
464: :2016/02/11(木) 22:00:20.46 ID:
開き直ってる感はあるけど逆ギレしてるようには感じないな
465: :2016/02/11(木) 22:02:28.32 ID:
自分のことじゃないのでどっちでもいいけど、
もしバレていて動きがあったらぜひ顛末を書き込んでほしい
466: :2016/02/11(木) 22:12:47.25 ID:
まぁ、男の嫁にバレる事よりキミの旦那にバレた時の方がすごい事になるだろうね。
だいたい何で不倫なんかしたのさ?
旦那に不満があったとか?
525: :2016/02/16(火) 08:36:49.38 ID:
不倫してる鬼女なんて!
所詮は 遊び男男の欲求処理道具に使われてるだけの癖なのに・・
愛されてる!って勘違いして 男が ヤりたい 時に いつでも タダで やらせてくれる都合の良い女だって事 早く気が付かないと最後

棄てられて悲しい思いするだけだよ。
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その40
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1450838683/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/22 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので大切にしてあげて下さい。その後はもうご夫婦の問題でしょう? 私は関係ないですよ。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は “ 金 ”

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?



この時間の他サイト人気記事