604: :2016/03/08(火) 12:06:36.06 ID:
あまりにも偶然過ぎて、リアルで誰かに話してもきっと「作り話」と思われそうで・・・ ずっと一人で抱え込んでいたけれど、やっぱり誰かに知ってほしくてここに書きます。

20代前半に5年間交際して、婚約して、結婚式2か月前に婚約破棄になりました。
理由は彼の浮気発覚&浮気相手妊娠で、結婚式2か月前だったこともあり、親族一同巻き込んで大騒ぎになり、最終的には弁護士がやってきて慰謝料300万円もらって示談になりました。

本来なら、結婚式を挙げていたはずの日に、妊娠三か月だということがわかりました。一人で産むかどうするか悩んでいる間に、流産してしまいました。ストレスが原因と言われました。
そのときの病院側の処置が悪く、私は妊娠できない体になりました。
   
  

旦那が41歳のシンママに家賃無料にしてお金を渡して浮気していたが、ヤツの狙いは14歳の娘だった…旦那は娘を脅迫、眠剤飲ませてタイーホされた

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました。

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....


605: :2016/03/08(火) 12:08:01.69 ID:
長すぎたので続きです。

それから数年後、私は今の夫と知り合い結婚をしました。夫は私が不妊であることも承知してくれました。
元彼は東京に就職していて、私は夫と北海道で暮らしていましたが、夫が東京本社へ栄転。
3年前に郊外に一軒家を買い、子供はいませんが夫婦ふたり楽しく暮らしていました。昨年夏ごろ、我が家の隣が更地になり、新しい家が建ちました。建売物件です。
どんな人が越してくるのだろう?と思っていたら、元カレファミリーでした。

小学校高学年の子供と、低学年の子供と、幼稚園児。3人きょうだいです。引っ越しの挨拶に元カレが夫婦で来たときは、正直いって元カレだと気づきませんでした。
10年前に比べると太っていたし、ハゲていたし、老けていたし、臭かったし。でも、元カレは私にすぐ気づいたようで数日後、ゴミ捨てに行ったとき声をかけられました。
よりによって隣に越してくるなんて・・・偶然とはいえなんだか腹が立ちます。

10年も前のことだし、慰謝料もらってすっきりしたはずなのに、心がえぐられるのはなぜでしょう?
婚約破棄のストレスが原因で流産し、結果、私は不妊になってしまったのに、元カレのところには3人も子供がいるのは、なぜですか?

私は元カレと会っても無視をしたり、ほかの人がいるときは挨拶くらいはしますが、元彼はゴミ捨てのときや庭掃除のときにやたらと声をかけてきます。気持ち悪い。
婚約破棄のときにどれほど苦しんだか、流産でどれほどつらい思いをしたのか、夫との生活でようやく過去のことにできたのに、思い出してしまう自分にも腹が立ってしまいます。
606: :2016/03/08(火) 12:49:01.58 ID:
>>605
これで終わり?

このことを旦那さんに話して引っ越すのが、最善かつ唯一の手段じゃない?
イライラしながら暮らしたところで何もいいことないし、元彼が改心したり偶然元彼一家が引っ越すことも(ほぼ100パー)ないでしょう。
607: :2016/03/08(火) 12:53:24.86 ID:
>>605
悔しいだろうけど、子供三人いたら簡単に移動できないからあなた達夫婦が引越しした方がいいと思う 
ずっとご近所付き合い何十年もしないといけないんだよ?

話かけてくるずうずうしさもさることながら、いつかばれるのではと思いながら過ごすのは精神衛生上良くないと思う 
ご主人はご存知なの? 思い切って相談してみたら
そして話かけてくる元彼には釘をさして近寄るなって言えば? 
そんな酷い事されてない
元会社の上司でさえ隣に越してくるのは嫌なのに耐えられないでしょう


608: 604:2016/03/08(火) 13:08:46.79 ID:
>>606
これで終わりですが・・・
やはり、元カレが偶然引っ越すことはないと考えたほうがいいですよね。


>>607
私たち夫婦も、この家に住んでまだ3年と日が浅いですが、
今後転勤の可能性もないし、終の棲家にするつもりで建てた家です。
元カレには「話しかけるな」「近寄るな」と声をかけられるたびに言っていますが、「お隣さんなんだから立ち話くらいいいじゃないか」とニヤニヤしやがります。
気持ち悪い。

夫には、私の不妊の原因や婚約破棄の過去は話していますが、その相手が元カレとは言っていません。
おそらく、元カレの奥さんも、私が元カノということは知らないと思います。

やっぱり私たちが引っ越すしかないんでしょうね・・・
まだローンも残っているし、住み心地の良い土地でしたが、元カレたちが引っ越してきてからは嫌な場所になってしまいました。
まずは、夫に話すことから始めないといけませんが、気が重いです。
609: :2016/03/08(火) 14:08:56.01 ID:
>>604
徹底的に無視しましょう
昔と違って現在は戸建てでも付き合いのない人もいます
ただ、班の連絡なりがあるでしょうからその時はさりげなく接しましょう(これ案外難しいけどやれます)

ご主人にも過去のことは話さないことです、話したらダメですよ!!
ご主人はあなたのことを何もかも受け入れて愛して理解して結婚してくれたのです
その元凶が隣りと知ったら怒り心頭でしょう、絶対に話さないように

ハゲデブゴミ臭が話しかけてきたら即刻作業は中止、家に入ること
近所の人に見られてもいいです、その人への言い訳は
「やたら話しかけてくるなんて非常識でしょう、周りの目もありますし・・」
と言っておきましょう、とにかく無視です
そのうち話しかけてこなくなります
そこの奥さん、子供たちも無視でいいです

何年か続くでしょうが、あちらの動向に常軌を逸したところが出てきたら
そんときは引っ越しも考えましょう
とにもかくにも、相手が変人という印象を近隣に与えることです
あなたとの関係はゴミ臭は誰にも話さないでしょう
610: :2016/03/08(火) 14:12:09.85 ID:
あ、それから
あなたは今のご主人といっしょになって本当によかった!と思うことです
あんなゴミ臭と一緒にならなくてよかったと軽蔑してやりなさい
過去のことはもう吹っ切りなさい
611: :2016/03/08(火) 14:15:27.74 ID:
>>604
貴女も暇なんだね…元彼の考えどおりになってるかもね(笑)
だって貴女達がいなくなればそこは安住の地でしょう。
まぁ近所付き合いはしないにしても旦那さんが気付きますよ、早い段階で話をしておいた方が懸命でしょうね。

少しずつ元彼の庭に農薬を蒔いておきましょう(笑)
人生相談板☆なんでも相談スレッド Part.2
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1453996472/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/23 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

不倫経験なし48歳のお小遣い制で3人子持ちの鬼彼とW不倫を始めました。私は35歳の子なしで不倫経験あり。生活リズムがちょっと違うので惚れこまない方がいいですかね?

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

既男ですが一人で山登りをしたとき、20代前半の山ガールと出会いました。一度、日帰りで山に行き、次は泊りで行きましょうと言われ…妻を裏切る行動だと悩んでいます

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

いつもよりおめかしして、待ち合わせ場所に先に着いてスマホいじらず相手を探す。相手が到着したら小走りに近寄って目を見て「会いたかった」と微笑む彼女。これに弱い俺…

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

姉は美人だが台風の様な化け物。相手を破滅させるのが好きな相談女。不倫してた事を相手の奥さんに詫びに行き相手家族が不幸になった。絶対関わればウチも破滅する...

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

嫁が一年間の家出。その期間浮気していないと逆ギレするが、過去のメールを見るとキスした&一つになれた等の書き込み発見。離婚すべきかどうするか....

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

偶然開いた妻の手帳に「○月○日、○○クンと(地名)でデート(はぁと)」と書いてあった。間男を呼び出し事実を確認。離婚届を提出すると何もやる気がなくなり...しかし

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな



この時間の他サイト人気記事