91: :2016/03/14(月)13:41:03 ID:
余命半年と言われたのに、旦那と離婚して義理両親の介護を辞めたら
ガンが亡くなった。うそに聞こえるかもしれないけど、セカンドオピニオンでも
同じことを言われたのに、本当にきれいに消えてた。
医者がマジでびっくりしてた。

余命宣告を受けてからもう今年で6年になります。
 


旦那の不倫発覚から5ヶ月経ちましたがフラバで心身共にやられてます。プリとは裁判します。けど離婚はしません… 旦那はATMにします、世の中お金で...

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

占い師の助言で離婚か再構築か決めた....妻が結婚する前から付き合っている男がいた。不倫関係。間男とは別れられない、俺とも別れたくないので二...


92: :2016/03/14(月)13:43:50 ID:
>>91
良かったね!
おめでとうとしか言いようがない!
本当に良かったね
93: :2016/03/14(月)13:43:56 ID:
旦那とその両親がまさにガンだったんだなw
95: :2016/03/14(月)13:59:14 ID:
>>92>>93
ありがとう。
まあいやいや介護してたし、旦那も浮気してたので、かなりストレスだったんだろうと思います。
私のガンは消えてしまったけど、
次の年旦那父ががんで亡くなり、その2年後に旦那ががんで亡くなりました。

入院中にだんなから連絡が来て一度だけお見舞いに行ったのですが、私に負担
をかけてたのに浮気をしていた罰が当たった、
まだ私が名義人になっている旦那名義の保険を旦那母に書き換えてくれないかと言われました。(私が名義人なので、名義の書き換えをしたくてもできなかったそうです。)
その時
になんでかわかりませんが別れた時の恨みがむくむくと頭をもたげてきてはっきりとした返事をせずに帰りました。

その後すぐに旦那
はなくなりましたが、そのころ旦那母は立て続けに夫と息子を亡くして保険どころではなかったのか何も言われませんでしたし、私は葬儀に出席しませんでした。
風のうわさでしか
知りませんので事実なのかどうかはわかりませんが、
現在旦那母は介護施設にいるようです
94: :2016/03/14(月)13:58:16 ID:
介護ストレスだったということ?
それだとしても進行しないならまだしも消失するってどうなってるんだよ?
95: :2016/03/14(月)13:59:14 ID:
>>94
わかりません。うそのようですが本当になくなっていたのです。
何度も検査をしましたが現在もありません。


96: :2016/03/14(月)14:04:06 ID:
なんかオカルトみたいですが本当になくなりました。
ただ余命宣告を受けた時、こんなやつらの犠牲になったままタヒぬわけにはいかない。
そう思うだけで、力がみなぎってきたのを覚えています。
それがすべてではないのかと思います。
97: :2016/03/14(月)14:09:10 ID:
ストレスは馬鹿にできないよね
万病の元
98: :2016/03/14(月)14:23:15 ID:
元旦那の保険金は受け取ったのだろうか?
100: :2016/03/14(月)14:38:37 ID:
>>98
受け取りましたよ。
そもそも掛け金の半分は私のものだし、名義書き換えの義務もないですからね。
いやな女だと思われるでしょうけど、私も子供が産める時期に義理の親の介護で子供をつくることを拒否されて浮気されて、名義を書き換えてあげるほど人間で来てません。
それにわたしみたいな人は男女限らず結構いるといってました。
そもそもかけたことを忘れてて元夫や妻がもらえることは少なくないらしいです。
99: :2016/03/14(月)14:32:51 ID:
小さいガンならなくなるかな?とも思ったけど、あなた余命宣告されるほどのガンだったんでしょ?
大きいものだよね?それがなくなるって本当に奇跡だよね
小さくなったとか、なんとか手術出来るようになったとかならわかるけど。
医療がもう無理と余命宣告したのが丸ごと自然になくなるとか奇跡!
とにかくすごいなーとともに、ストレスって本当にすごいもんだと思うわ
とにかく持病持ちとしてはそれくらい奇跡で持病なくなってほしいし、健康第一と思ってるから、おめでとうとしか言いようがない
楽しく生きてね。


100: :2016/03/14(月)14:38:37 ID:
>>99
ありがとうございます。皆さんのご健勝をお祈りしております。
105: :2016/03/14(月)15:45:06 ID:
>>100
受け取れててよかった!
幸せになってね!
123: :2016/03/14(月)18:48:37 ID:
>>91
長生きしてね。不幸の源と縁が切れたんですね。良かった!
135: :2016/03/14(月)21:40:43 ID:
>>96
ガンが消える事事態は0じゃないらしいよ
症例あるはず
何はともあれ幸せに長生きして下さいな


チラシの裏【レスOK】 十三枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457762292/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/24(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
「どこからが浮気だと思うのか理解できない。だから戻って来い。お前が戻ってきたらオレは傷ついた心を癒すためにしばらく好きな事をする」 バカ過ぎるしワケワカンネ。差出人は....

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

1年レスだけど子ども達が呆れるほど夫婦仲はいいんですが…友達に話したら「旦那さん絶対浮気してるから調べるべき」とはっきり言われてしまいました

高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た....

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

極太眉毛、友達もいない。悲壮オーラ漂う存在の女が、私の彼に気がある事が分かった。でも、彼は相手にしないと思ったし私が負けてるわけないと油断してた。そしたら....

迷い鳥の『ムックル』が救ってくれた修羅場。突然彼が家にやってきて浮気を疑い「男居るんだろ!どこだよ!」とわめき始め....ムックルは凄く辛そうに鳴きながら飛んで行ってしまった

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

私の不倫彼氏は20歳下。彼を翻弄するつもりはないけど、イケメンで可愛いし仕事は有能。先日もホテルフロントの女性が彼氏を見てボーっとしてた… もう離れられない

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので今は後悔しています…レスも3年目に突入したので悲しい&欲求の限界です

小1の頃、母が学生と駆け落ち。父は「母ちゃんがいなくてもお前は立派な人間に育てるから」と言ってくれた。だけどね、私はお父さんの事大っ嫌いだった。ジジイで恥ずかしいもの

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

頻繁に彼女から浮気を疑われて携帯チェックされるんですが、どうしたらいいでしょうか? 浮気前科はないし毎回携帯も見せてますけど…イライラします

私の方に原因があり子供ができないと分かりレス気味に...夫は不倫してました。堂々と外泊するようになり、私は一人ベッドで毛布に包まりながら寂しい日々でした。そして...

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする