470: :2016/01/01(金) 01:10:49.46 ID:
うちの石は卵子提供受けるしか道はないんだけど、かれこれ10数年先延ばしにしてきた
でももしかしたら今年はやるかもしれない
もらうとしたら嫁の友達くらいしかいないんだけど、赤の他人だしなんだかなぁ
叩かれるだろうけど、不倫相手に話したら喜んで提供すると言ってたけど、もし実現したら愛する人との子どもができるわけだから、俺は最高に幸せになる
 


俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます


472: :2016/01/01(金) 02:23:09.73 ID:
>>470
離婚再婚となればいろいろ大変だし、不倫相手を愛してるからと言って今の妻に全く愛情がなくなったとも限らんだろ
どっちかが嫌いになったから愛情が移るわけでもないのが普通だろ
こっちも大事だけどあっちをより愛してるってのが一番ありがちなパターンだろ
それに不倫相手の方がバツイチ男と再婚して1から苦労したいかもわからんし
471: :2016/01/01(金) 01:43:09.39 ID:
つまり、今愛しているのは嫁ではなく不倫相手ってことか。
離婚して不倫相手と普通に子作りしたらいいんじゃ?
嫁バレしてなきゃ不妊理由で(自分の不倫には触れず)離婚できるんじゃね?
473: :2016/01/01(金) 02:33:01.98 ID:
>>471
ぶっちゃけ卵子提供となれば、男で言えば種だけまいて後は無責任でOKみたいなもんだから
提供したい・この世のどこかで自分の血を引く子供がノーリスクでほしい
と言う女は結構いるだろうが、だからと言ってその男と結婚して子作りしてともに苦労したいかと言うとまた別の話
奥と別れた途端に不倫相手の方も覚めるなんてよくあるし、会社や親戚の手前もある
474: :2016/01/01(金) 04:22:42.36 ID:
ネタだろ
卵子とるの大変じゃん
正妻のためにそんなことするなんて金のためでもやだろ
476: :2016/01/01(金) 09:30:15.60 ID:
470だけど、相手も既婚子なしなんだよね
恥ずかしい話、こんなに人を好きになったのは彼女が初めてで、できれば一緒になりたい
でも、彼女とその旦那も職場が同じだし、お互い世間体があるし、それは叶わない
だから遺伝子だけでもって話
彼女は骨髄ドナー登録や臓器提供も希望してるような人だから、卵子提供も同じらしい
まぁ、彼女に何かしらの副作用があったら嫌だし、嫁に説明しようがないけどなw
477: :2016/01/01(金) 10:17:39.03 ID:
万一実現したとしても、そのうち彼女が「自分の子だから自分で育てたい」とか言い出して面倒なことになりそう


478: :2016/01/01(金) 11:02:35.33 ID:
>>477
卵子提供について医者から説明受けたとき、心情的な問題で、
既婚の子持ち女性から提供を受けた方が良いと言われた
479: :2016/01/01(金) 11:21:10.70 ID:
上の方に卵子提供は嫁の友達しか~とか書いてるけどそれは医師の言葉なのか?
以前書き込んでた時は浮気相手と勢いで一度行為した時に産んであげよっか?って言われたって書いてあったよな
話が随分変わってるな
480: :2016/01/01(金) 11:22:26.24 ID:
嫁の友人の卵子を勧める医者なんているの?
481: :2016/01/01(金) 11:46:24.61 ID:
>>480
医者が進めてるんじゃなくて嫁が勝手によく考えないうちに言ってるだけだろ
482: :2016/01/01(金) 13:40:33.36 ID:
>>481
そんなバカ嫁いるの?
483: :2016/01/01(金) 14:14:39.68 ID:
>>470のは不倫相手に産んであげるから種がある事を嫁に証明してやりなよ!と言われたってやつだろ

そもそも嫁の独身友人も既婚者になる可能性もある訳で、友人が卵子提供なんてする訳ないし、ましてや嫁が友人の卵子を使いたがる訳ないだろ
嫁も結構高齢じゃなかった?

創作設定に無理がありすぎるわ
>>470が馬鹿なんじゃね


484: :2016/01/01(金) 18:27:38.11 ID:
470だけど、医者から卵子提供の説明を受けたのは10年前で、具体的には何も進んでない
来年くらいはいい加減嫁も前進してくれないかなっていう希望
で、提供を受けるなら、嫁の幼なじみの友人くらいだろうってだけ
その人は既婚子有り

不倫相手に産んであげようかって言われた人とは別人だ
485: :2016/01/01(金) 19:35:35.53 ID:
普通は後々のゴタゴタを避けるために、妻の姉妹親戚から提供を受ける例が多いが
どっちみちW不倫してるようじゃ、子作り以前に夫婦関係破綻してる(あるいは将来的にする)から
卵子提供で子作りしても、あとあとその子供が可哀想なことになるだけだと思うな
552: :2016/01/10(日) 15:44:50.45 ID:
>>470だけど、嫁に彼女とのことを疑われてた…

仲のいい同僚として名前を出してたら、自分が思ってた以上に名前出し過ぎてたらしい
嫁は俺のこと信じたいから二度と名前出さないでってことでその場は収まったんだけど、彼女が卵子提供してくれるって話を絶対できなくなってしまったことがショックだった
いや、まだしてなくてよかったけどさ...

でも彼女との子供を堂々と抱けるかもしれないと、結構本気で夢見てたんだよ…
バカなのは分かってるけど、本当に凹んだ
結局石嫁を食わせてやるだけで人生終わるという現実が、さらに重くのしかかって辛い
553: :2016/01/10(日) 19:52:26.84 ID:
>>552
端から絶対無理だろ
554: :2016/01/10(日) 20:17:41.01 ID:
>>552
不倫相手いるなら喜んで離婚→再婚するけどな
なんで遺伝子上の母親じゃない石嫁に子供抱かせてやらにゃならんのだ
倫理的にも感情的にもこじれるだけだろ
555: :2016/01/10(日) 20:53:53.84 ID:
>>552
今バレてなかったとしても、卵子提供の話を出した時点で確実にアウトになってただろうよ…
なんでよその女にそんな話するんだ、どんな関係なんだって詰め寄られることになる。
556: :2016/01/10(日) 22:08:23.65 ID:
離婚したら全て丸く収まるんじゃね?


557: :2016/01/11(月) 01:43:47.23 ID:
嫁には一応、妹的な家族としての情はある
考え方が合わないけど俺が我慢すればいいし、それは分かってて結婚してるから今更理由にできない
嫁の実家は良い人たちだし世話になってる

石である意外は離婚するほどの理由はないけど、石女捨てたら世間体悪すぎるだろ
今の職場は職員同士の繋がりが強くてスキャンダルはずっとひそひそ言われるから、神経図太くない俺にはそういうの耐えられない

彼女も既婚だから、俺だけ離婚してもしょうがないし
イライラするだろうけど、まぁ、俺に甲斐性があればとうの昔に離婚してるさw
562: :2016/01/11(月) 11:41:34.01 ID:
>>557
職場内不倫の相手の卵子を妻に植え付ける方がよっぽとスキャンダラスな件w
人の口に戸は建てられない、どこからバレるかわからんしねww
563: :2016/01/11(月) 13:21:11.10 ID:
たしかによっぽどヤバいよな
564: :2016/01/11(月) 13:37:12.41 ID:
真面目な話、良質な卵子さえ不倫相手からゲットできれば嫁が出産できるという訳ではない
親戚が胚移植を五回やってるが全部失敗
分割した良質な胚を子宮に戻しても、子宮の状態が悪く着床しなかったら意味が無い

まぁ、不倫相手の卵子を嫁に提供とか有り得ない話だが
565: :2016/01/11(月) 14:07:21.29 ID:
>>557
お前の不倫は嫁が石なせいとして、相手は何で不倫なんかしてんだ?
旦那原因の不妊か?
568: :2016/01/11(月) 17:53:20.49 ID:
>>565
好きな女とかいってるが、亭主と(子供)持って他の既婚男と不倫するような女がろくな遺伝子持ってるようにも思えんのだが
569: :2016/01/11(月) 21:22:56.39 ID:
>>565
別に石だから不倫してるわけじゃないけど、子どもがいたらしてなかったかもな
別に嫁のこと嫌いじゃないけど、こんなに人を好きになったのは初めてで、俺にこんな感情があることに驚いたよ
嫁をここまで愛してて結婚してたら、石でもこんなスレにはいなかったかもw
彼女の旦那は人として凄くいい奴らしいけど、俺の方が顔も体も性格も上だそうだ
一回り年上のおっさんの包容力に騙されてるのかもしれんが
571: :2016/01/11(月) 22:13:56.62 ID:
>>596
なるほど、不妊がどうとか騒いでるが、結局不倫脳なだけか。
お前が父親になれないのは神の思し召しだろう。
【不妊症】嫁が不妊症26【原因は嫁
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1443416449/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/23 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

息子が浮気したら俺妻が出て行った。息子を絶縁し息子嫁を面倒見ようと相談すると「財産目当ての薄汚い女が」と俺妻が暴言を吐いた....

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

嫁がパートで疲れたと言って、洗い物、洗濯、ゴミ出し、掃除、子どもの保育園の準備、飯、買い物…家事全般が俺の負担。もう親権取って嫁とは離婚するわ

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

嫁が職場不倫していたので、嫁の出張中に会社に行って退職願と不倫の証拠を同封して嫁上司に渡してきたよ。示談なんかしないよ!裁判してダメージ与えてやるわ

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

汚嫁が年末年始に浮気していた。間男は汚嫁同級生の元カレ…証拠は2回入手しているけど2chでは3回は必要と書いてあり、有利に離婚したいから相談してみた

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

旦那が家庭持ち小学生の娘有りの女性と浮気。近所に囲うだけでなく娘達を仲良くさせようと目論み愛人宅に連れて行く。嫌がった長女が私にちくって発覚。しかし...

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

彼女がヤバい友達に洗脳された。俺が「簡単に浮気しそう、体目的」などの嘘を吹き込んでいる。彼女のTwitterのサムネイルは真っ黒になり俺の悪口が大量に書かれ…



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする