202: :2016/03/23(水) 03:16:13.89 ID:
夜中にこっそり書き逃げしたい。

数年前婚約者がいた親友Aが車で自爆したと親友Bから連絡来た時が修羅場。
治療はつくしたがもう時間の問題だと言われ私が病院についてから30分後くらいに息を引き取ってしまった。
みんな悲しんだ、もちろん婚約者であったA彼も悲しんだ。

しかも数ヶ月後にA彼は2人で住んでいたアパートで練炭自サツしてしまったのがさらに修羅場。
これだけならただただみんなとても悲しい話だね、で終わる話なんだけど。
実はA彼は結婚式の日取りを決めてる最中資金を貯めるために掛け持ちでしていたバイト先でシングルマザーと浮気していてそれが発覚し結婚を辞めるか辞めないか揉めに揉めてる最中だった。
 


「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....

彼女がヤバい友達に洗脳された。俺が「簡単に浮気しそう、体目的」などの嘘を吹き込んでいる。彼女のTwitterのサムネイルは真っ黒になり俺の悪口が大量に書かれ…

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

13年付き合っていた彼女に浮気されてフラれた。浮気相手はバツ3のクズ男…俺は13年一度たりとも浮気なんてしたことがなかったのに…

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...


203: :2016/03/23(水) 03:25:26.37 ID:
バイト先ではAの有る事無い事悪口を散々A彼は言っていて間に受けたパートおばさんが『だったら×子と付き合ったらいい』と浮気を進めたりしてて調子に乗ったんだと。

何を言っても謝る様子はなくて、AもA彼に依存していたのでA彼は絶対別れないという変な自信があったらしく『男版のマリッジブルーだから仕方がない』とかふざけた言い訳したりしていて別れる別れないの話し合いの最中事故は起きた。

事故数日前私とBに『もう別れるってちゃんと言おうと思う』と散々悩んだAがそう言っていたのであえてそこから連絡はせず報告を待っていた時だった。

心身ともにボロボロだったAだから自ら起こした事故だとは思いたくはなかったがA彼とこんなことにならなければAはこんなことにならなかったのに、、と少なくとも私やBやA母は思っていたがA彼からは最後までAにしたことについてA母にすら謝らなかった。
205: :2016/03/23(水) 03:29:12.62 ID:
自サツしたのも後悔からではなくただAがいなくて寂しいから生きてる意味がないという理由だと遺書には書かれててA彼の葬儀中はぶつけようのない怒りでどうにかなりそうだった。

その後もいろいろあり、結婚資金を貯めていたはずの通帳残高が0だったり結婚式用にとA母が預けていたお金も無くなっていたり、
A彼家族がAとA彼のアパートの共用財産を全てかっさらおうとしたり浮気相手にA母が恐い手紙を出したりなどなどをBと共に何度がA母から相談や愚痴を聞きしばらく心の修羅場。

AとA彼が出会うきっかけに私も関わっていたし最初からA彼にはいいイメージもなかったのでもっとちゃんと結婚を止めていたらとかもっと連絡をまめにとっていればとか未だに思い出すと後悔の嵐。
206: :2016/03/23(水) 04:16:16.35 ID:
なんだろう、このわからなさ
207: :2016/03/23(水) 05:46:26.78 ID:
頭か精神の病気の人が書いた文かな?
208: :2016/03/23(水) 07:14:26.76 ID:
いや普通に解るけど


209: :2016/03/23(水) 07:24:15.23 ID:
>>202
書き逃げする前に修羅場の意味調べてみぃ
210: :2016/03/23(水) 08:47:02.41 ID:
普通の感覚を持った人間だと、「婚約者がいるのに浮気する男が悪い」って大前提があって
それを頭において読み進めていくから、
書いてる人間が
「他に好きな人が出来たって言ってるのに別れさせてくれず束縛しつづけようとする女が悪い」
って認識でいるらしいってことが途中で明かされると頭が混乱して
何を言っているのかわからない状態になるんじゃないかな
213: :2016/03/23(水) 09:30:06.47 ID:
斜め読みでも理解できたよ
ただ下手な文章だなとは思う
アルバイトの分際で結婚か一番の修羅場でしょw
登場人物が全員底辺過ぎて笑った
216: :2016/03/23(水) 09:44:45.50 ID:
>>213
バイトは副業じゃないの?
218: :2016/03/23(水) 10:02:52.12 ID:
>>216
基本的に日本の一般企業の正社員は副業アルバイト禁止だからな
214: :2016/03/23(水) 09:30:55.06 ID:
登場人物には女なら子、男なら夫とかをアルファベットの後につけると分かりやすいかも。
A子、B子、C夫等々
217: :2016/03/23(水) 09:57:44.36 ID:
>>206 まとめてみた …更に訂正

・202には親友A子とB子がいた。
・202が、A子と、その婚約者が最初に出会うきっかけを作った
・ある日A子が自爆事故でタヒ亡(自ら起こした事故?)…臨終にかけつける
・婚約者は当時、バイト先でAの悪口いいまくり→パートおばさんに焚きつけ
 られてバイト先のシングルマザーと不倫中だった→A子ともめていた
・婚約者が練炭自サツ…A子がいなくて寂しいから生きてる意味がないという理由の遺書
 →202はやり場のない怒りでどうにかなりそうだった
・ふたりのタヒ後、ふたりでためていた結婚資金の預金残高がゼロということが発覚
・Aの母が預けていた結婚式のためのお金も消えていた
・婚約者家族が、アパートにあったふたりの共有財産をかっさらおうとする。
・親友だった202とB子が、Aの母からの相談や愚痴で心の修羅場と、何かできなかったか
 という後悔の嵐


219: :2016/03/23(水) 11:29:16.61 ID:
お金は何に使ったのか 不倫相手のシングルマザーの生活費か
A彼親族ががめたか
222: :2016/03/23(水) 13:17:21.33 ID:
>>202だけどごめん。
一回まとめて書いたらかなり長くだらだらになっちゃって書き直して短くしたらわかりにくい文になってしまってたごめん。


>>217
でだいたいあってる。
数日前には遊んで相談受けててさ、
別れてこれから新しい人生を歩むはずだったAがいきなり事故タヒしたってことが一番修羅場だった。

A彼は浮気はしたけどAと別れる気はなかったんだよ。
Aが許してくれて結局結婚するだろうって、浮気程度で何怒ってんの?って思ってたみたい。

例えば恋人と喧嘩して恋人が車で出て行き事故タヒした。ってなったら『自分のせいで恋人はタヒんだ』って思ったりしない?
そういうのがA彼にはまったくなかったんだ。

ただA彼は『Aはなんで事故にあったんだタヒんだ悲しい苦しい』って自分の気持ちだけでAにも他人にたいしても一切申し訳ないという気持ちがなかった。
最後まで浮気したこと、Aに言った酷い言葉や態度を詫びなかったんだよ。

まぁ自サツ後、A彼母とA母が調停したりしてて多分私とかよりA母の方が修羅場だったと思う。
あったこととその時の気持ちを文書にするのって難しいね。もうちょっと落ち着いてレスします。
あとA彼は会社勤めもしてたよ。
223: :2016/03/23(水) 13:25:08.81 ID:
消えたお金についてはよくわかってない。
A母があげてたお金はA彼がAのタヒ後会社休みまくって遊び歩いてたみたいで生活費と交友費で消えてたぽい。
2人で貯めていた通帳とやらをA彼母が頑なに提示していなくて裁判に持ち込まないとダメみたい。
A彼母は家財道具とかAの私物や服なんかもAの妹とかに勝手にあげたりしていたみたいだからお金も怪しい。
そのあとの話はこちらから詳しく聞くわけにはいかないので聞いていない。
最終的にただの愚痴になってしまいすみません。これを最後にします。
224: :2016/03/23(水) 13:27:06.84 ID:
訂正、Aの妹ではなく
A彼の妹
度々すみません。
225: :2016/03/23(水) 13:57:12.73 ID:
まだやるの?
226: :2016/03/23(水) 14:45:03.66 ID:
修羅場=ショックって意味で使ってる?
227: :2016/03/23(水) 15:58:47.64 ID:
あーそっか、もう何年も前にこのスレに毒親関連の修羅場書いたけど
非難する方がいたのは、内容が毒親関連で専スレがあったからだったのね。
あのときは毒親って言葉や概念知らなかったので
申し訳ありませんでした。
228: :2016/03/23(水) 17:12:12.30 ID:
いいのよ。
215: :2016/03/23(水) 09:34:34.39 ID:
ガチ低学歴が書いた文章
今までにあった修羅場を語れ 28話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1456641410/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/24 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

女ばっかり便器とか言われるけどなぜですか?浮気や不倫なのでこっちだって棒が目当てですよ。しかもタダどころか美味しいご飯と報酬つきで…

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

旦那52歳、浮気相手28歳。私は旦那が大好きだった、最後まで一緒に居たかったし孫も一緒に可愛がりたかった。けど、浮気相手と再婚したいんだって....

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

今嫁と結婚するために、元嫁と結婚して制裁した。元嫁は21人と浮気。その中に今嫁の元旦那がいた。俺が何をやったかは今嫁は知らない。

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

息子との会話から嫁の不倫が発覚。嫁も強気で親権でもめたが、間男の住まいを子供に見せ超ビンボーな暮らしになるよと言ったら、すんなり嫁を裏切った。

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

両家の祖父母の代から決まっていた婚約者と結婚したが、嫁とのスキンシップはなし。「好きな人と結婚したかった」と電話で話してる。浮気してるならその人と結婚すればいいのにな。

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

家の縁側に知らないオッサンが寝てた。「ここは俺の家だ!」と叫び....オッサンは愛人を作って出て行き、その間にオッサンの奥さんが家、土地を売却し引越してたらしい。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

美容師の友人27歳男に17歳の彼女ができたが、彼女は複数と浮気。別れを切り出すと、彼女の行動がおかしくなってきた....

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

プリから400万の慰謝料取りました!正月にプリが帰省している実家に爆弾落として、親バレがいちばん効果あるわ! 弁も入れず自分でやったから400丸儲け~



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする