361: :2015/11/01(日) 15:55:10.28 ID:
ちゃんと別れをいわずにやめた。
ダブル不倫で遠距離。メル友といったほうがいいのかもしれない。一年ちょいの付き合い。

押されて付き合ったけど、自分が出向くことのが多かった。
私は子どもなし。あちらはひとりいて、子どもかわいい自慢きくのは正直いやだった。こないだあって二人目がもうすぐ産まれる、育休をとるといわれ、よかったねといってみたものの、内心は辛かった。

わたしも欲しいなら旦那さんと話し合ったほうがいいよといわれた。すきだあいたいってメールでかきまくるくせに、来てくれなかったし、割り切れないのもしんどかった。
新幹線でもどってきて、また会いたいねとメールがきたが、無視した。
大丈夫?てまたきたけど、無視した。。

つらいことのが多いのはだめだ。
この一年はなんだったんだろう。
夫はEDだし、子どももたぶんできない。
   
  

W不倫で何度か関係持ったけど、彼の方から「奥さんではなく世間への罪悪感があるから身体の関係もつの辞めよう」って言われた…今更何言ってんの?...

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

単身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

浮気した嫁と再構築希望っておかしいと思う? 2ch見ているとあり得ないってパターンが多い気がする。嫁が夢から覚めてくれれば元通りになりたい...


362: :2015/11/01(日) 16:34:50.93 ID:
>>361
そっか
でもまだ30代なら諦めてほしくないな
今からでも旦那に治療受けさせられないのか?
子供ってのは自分の命より誰よりも愛おしい存在だよ

そんなオレでも妻子棄てる準備中に彼女が待ち切れなくて捨てられたがな
彼女がすべてで彼女以外なにもいらなかったのに
363: :2015/11/01(日) 19:02:07.16 ID:
>>362
自分の命より大事な子供w
不倫してる人間がよく言うわw
364: :2015/11/02(月) 15:53:59.63 ID:
>>361
すごく良く分かる、私も気持ちの温度差が激しすぎて終わりにしたよ、連絡手段もブロックしてね
相手はただの遊びで数あるうちの女の1人だったみたいなのに初不倫な私はすごく好きになって苦しんだよ
でもいくら考えても不倫なんて不毛な事でしかないんだからもうお互い戻らないで旦那を大切にして平凡な家庭を幸せに感じて生きていきましょうね
377: :2015/11/08(日) 21:16:47.19 ID:
>>361
自分の相手もこのパターンぽいw
366: :2015/11/02(月) 20:51:52.30 ID:
>>361
結局遊びやん
374: :2015/11/08(日) 10:56:39.11 ID:
>>361
独身同志の付き合いならゴールも想定できるけど、既婚者との付き合いは終わり有りきだよね
付き合っているうちに気持ちよすぎて永遠に続く気になったりして現実を見た時に愕然とする
終わりまでいかに楽しく過ごせるかだよね


375: :2015/11/08(日) 11:17:14.32 ID:
そうだよね。
子供はやっぱ一番とかいわれてもなんで私に言い寄ってきたのっておもう。
付き合ってる時←そう言えるのか のがしんどかったから連絡を経ってからのがマシだ。
甘い言葉はくれたけど、実際会ったらやっぱりこの人と温度差あるなあておもった。

早く時間がながれてほしい。
自分らしさを失う、嫉妬、猜疑心、そんなことで疲れた一年だった。
独身のときにあっててもうまくいったかも疑わしい。
連絡を無視して終わらせる自分はだめだけど、それくらいショックだったな。

子どもできたならメールでいってほしかった。それなら遠距離でわざわざ会いにいかなかった。
ぐだぐだごめんなさい。
378: :2015/11/16(月) 13:53:45.86 ID:
>>375
その後、連絡無視したまま?
連絡とってますか?
380: :2015/11/16(月) 21:03:09.86 ID:
>>378
電話もメールもLINEもでてない。
もうなんの言葉もでない。
また傷付くのこわいから返事もできない。
実際来てくれるわけでもなかったし、何を勘違いして会いにいったりしたんだろう。恥ずかしいやら虚しいやらです。
情けない。
383: :2015/11/19(木) 13:48:32.51 ID:
>>380
ヤりたい時にヤれない女はいらないって事じゃないの?
何ヶ月も会えないのにキープするのも面倒でしょ
385:2015/11/19(木) 13:38:11.22 ID:
ひどい男だったので別れ良かったけど
傷は消えないと思う。あの男はもっと苦しむがいい
389:2015/11/19(木) 14:03:51.36 ID:
>>385
見事なまでの欲求処理女w
396:2015/11/19(木) 14:11:38.02 ID:
>>385
哀れな便器の末路
W不倫をやめた人達が語り合うスレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1429268725/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/24 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

嫁の帰宅が遅い。一日目は「ちょっとコンビニ行ってて」二日目は「ちょっと散歩してただけ」だって。怪  し  い  ん  だ  よ  ! 絶対怪しい。浮気かな?

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

【後編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が職場不倫していたので、嫁の出張中に会社に行って退職願と不倫の証拠を同封して嫁上司に渡してきたよ。示談なんかしないよ!裁判してダメージ与えてやるわ

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

一夫多妻制にして、優秀でイケメンのDNAをどんどん増やすべきじゃね?いい男が一人の女の為だけってのは勿体ない。愛人とも結婚できるし。

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。



この時間の他サイト人気記事