737: :2011/06/01(日) 19:27:56 ID:
こんばんは。名前間違えてないか確かめです。


738: :2011/06/01(日) 19:29:44 ID:
おや、昨日はどうも。

どした?

【前編】記事はこちら

   
  

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...

旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらな...


740: :2011/06/01(日) 19:51:50 ID:
何かあったのか?
741: :2011/06/01(日) 19:52:18 ID:
今日のポエム配信マダー?w
746: :2011/06/01(日) 19:58:51 ID:
このまま放置され、嫁ポエムの虜になっていくんだろうか?w
まるで中毒患者になった気分だ。
早くポエムくれ~~www
398: :2011/06/02(月) 19:59:10 ID:
こんばんは。お邪魔していいですか?
399: :2011/06/02(月) 19:59:50 ID:
きたー
400: :2011/06/02(月) 20:01:31 ID:
おお、ダカルその後どうした?
405: :2011/06/02(月) 20:03:10 ID:
こんばんは。一応ですね、あの後もう一度離婚したいと言われたんですよ。
それで、俺は離婚したくない、君が好きなんだ。
君がサミーの事が好きなら気の済むようにしていいよ。だけど
俺は別れたくない、待ってるよと。
恥ずかしながら言わせてもらいました。
407: :2011/06/02(月) 20:04:01 ID:
そんで?
408: :2011/06/02(月) 20:05:32 ID:
はい、それで妻の反応は少し頑なさが減ったような気はします。
まだよくわからないのですが、自分が言った事に対しての妻の返事は

何てお馬鹿さんなのボーイ…と言ったきり泣いてました。
409: :2011/06/02(月) 20:06:09 ID:
何てお馬鹿さんなのボーイ…
413: :2011/06/02(月) 20:06:49 ID:
そんな話し合いの時にまでポエムとは…やるな嫁w
411: :2011/06/02(月) 20:06:21 ID:
普段からそんなこと言ってんのかw
418: :2011/06/02(月) 20:07:34 ID:
>>411
ちょくちょく英語を混ぜる事はあります。
習い始めてからですけど。
今ちょうどサミー氏のもとにいる時間です。
419: :2011/06/02(月) 20:08:06 ID:
420: :2011/06/02(月) 20:08:17 ID:
英会話学校に興味がでてきた


421: :2011/06/02(月) 20:08:33 ID:
>>418
えーっと
教室?それとも
428: :2011/06/02(月) 20:10:24 ID:
>>421
教室です。目がハートになってる時間だと思います。
429: :2011/06/02(月) 20:11:11 ID:
そうか、今夜も嫁さん、ポエムつづるんだなwww
430: :2011/06/02(月) 20:14:12 ID:
>>428
はい、多分そうだと思います。
英会話教室に行く前に、ストレッチや発声練習までしていくのは
少々気味悪いですけど。
431: :2011/06/02(月) 20:15:50 ID:
なんでストレッチwなんで発声練習ww
相当張り切ってるんだろうけど、多分サミー先生も引いてるだろうな。それ。
435: :2011/06/02(月) 20:18:19 ID:
>>431
サミー氏にも申し訳ないです。迷惑かけてないといいのですが。
今晩のおかずの魚の酢漬けみたいなものを
こっそりタッパに入れてたのですが差し入れかなと思い
見て見ないふりしてました。
娘には、お母さんの言った事は本気にしなくていいよ
アイドルに熱を上げてるのと変わらないんだから。
お父さんは離婚はしないからとは伝えたのですが。
436: :2011/06/02(月) 20:19:18 ID:
テラワロスwwww
415: :2011/06/02(月) 20:07:09 ID:
サミーラブの嫁さん、今までも韓国俳優とか、アイドルとかに熱を上げてたんだろ?
今回萌えてんのがたまたま一般人の、手の届く(と嫁は思ってる)サミーだから、離婚だの何だの言い出しただけじゃないのか?
どうせ次のミーハーの対象ができたら、そっちに行っちゃうんだろうなww

つーかボーイwww
嫁秀逸wwwwwwwwwwwwwwww
426: :2011/06/02(月) 20:09:13 ID:
>>415
そうである事を願いたいです。
熱しやすく冷めやすいのは確かなのでできれば早く冷めてもらいたいです。
そうですよね、言われて見れば今までの手の届かない人からすれば
身近なんですよね。
432: :2011/06/02(月) 20:16:29 ID:
見た目はどうなん?
歳相応?
437: :2011/06/02(月) 20:19:52 ID:
>>432
自分から見れば若く見えます。若作りしてるせいかもしれませんが。
髪型もポニーテールや三つ編みなどして工夫してるようですよ。

440: :2011/06/02(月) 20:20:54 ID:
まてww
いくらなんでもポニーテールやみつあみって痛いぞww
せめてマダムっぽくしろよとwwww
443: :2011/06/02(月) 20:22:08 ID:
49歳ポニテwww
444: :2011/06/02(月) 20:22:21 ID:
ルー大柴も真っ青だな
433: :2011/06/02(月) 20:16:41 ID:
ダカルにしちゃ、嫁さんが他の男に夢中で気分が良くないかも知れないが
嫁さん裏なさすぎwww嘘とかつけないタイプだろうw
445: :2011/06/02(月) 20:22:37 ID:
>>433
はい、確かに嘘はつけないタイプだと思います。
隠してくれてた方が良かった気もしますが。
英会話のある日は嬉しさを隠しきれないんだと思います。
今日も自分の前では、神妙な顔して準備してましたが
台所ではステップ踏みながらおかずを詰めてました。
アイドルの追っかけなどで見慣れた光景ではあります。


446: :2011/06/02(月) 20:22:41 ID:
昔新宿駅で、真っ白の髪をポニーテール+ピンクでフリルごてごてワンピースの
ばあさんとすれ違ったことがあったの思い出したw
ダカル嫁も将来あんななんのかなー
449: :2011/06/02(月) 20:24:15 ID:
妻は松田聖子の大ファンなので…これだけは長く続いてますね。
目標は聖子さんといつも言ってますよ。家族みたいな物だって。
451: :2011/06/02(月) 20:25:26 ID:
聖子ちゃんファンか~w
もう殆どオカマと同じようなもんだなw
452: :2011/06/02(月) 20:26:19 ID:
ミーハーの見本みたいな嫁さんだなw
460: :2011/06/02(月) 20:34:21 ID:
それにしても若作りしてる割には中身は年相応な嫁だよな

何か話し聞いてるとちっちゃいころうちの姉ちゃんが読んでた
少女漫画みたいな行動ばっかりだよ
パンタロンに厚底ブーツでへんなそばかすとちりちり頭のドジな娘が
目の中ハートにしてたりびっくりして目の中☆マークになってたりして
手作り弁当とか憧れの先輩にプレゼントすんのな。
で、結局弟みたいに思ってた一途な黒髪ふっさふさの地味な男の愛に気づくんだよ

良かったなダカルw
463: :2011/06/02(月) 20:38:38 ID:
そうですね、若作りはしてますがやはり年齢が年齢なので
自分から見ても行動や発言は年を感じてしまいますよ。
自分とでも世代のキャップはあるのにサミー氏とは無理だと思います。
450: :2011/06/02(月) 20:24:32 ID:
まあダカルの嫁、ある意味罪のない人だよな…w
英会話って、友達とかと行ってるのか?
友達と一緒に目をハートにしてるんだったら、なんか大丈夫じゃね?
453: :2011/06/02(月) 20:26:25 ID:
>>450
はい、友達と一緒です。お金も自分のパート代の中からなので
罪ではないと言えばそうなのですが。
娘に言ってしまったのはちょっとまずいですよね。
そこは冷静になって欲しかったです。
454: :2011/06/02(月) 20:31:29 ID:
娘さんも「ママ、またやってるよ~もういい加減にしたらぁ?」ってくらいに思ってるとは思う。
ただ母親のことをちょっと馬鹿にするようになっちゃったらまずいよな。
ショックとは別の意味でフォローいるんではと思う。
456: :2011/06/02(月) 20:32:19 ID:
いやー馬鹿にするっていうか、
生ぬるーい眼差しになるのは、どうフォローしても避けられないだろこの母親じゃww
459: :2011/06/02(月) 20:34:14 ID:
ま、反面教師にして実直堅実に育ってくれたらいいんじゃないか、娘はw
461: :2011/06/02(月) 20:35:49 ID:
>>454
今まではそう言ってたんですけど、さすがに離婚と聞かされて
ショックだったようです。自分と違い娘はやはり難しい年頃ですしね
今日も英会話に出かけて行く妻に、『自分の年考えたら?気持悪い』と
言ってしまってました。
妻はキッと睨んで シット!と言って出て行きましたけど。
464: :2011/06/02(月) 20:38:41 ID:
シット!ってwww
466: :2011/06/02(月) 20:39:23 ID:
シットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
468: :2011/06/02(月) 20:40:22 ID:
シットwwwwwwwwwごめwwwwwwwwハライテwwwwwwwwwwww
465: :2011/06/02(月) 20:38:46 ID:
シット!って
嫉妬すんな小娘が!の意味も含んでるなこれはw
469: :2011/06/02(月) 20:41:24 ID:
すみません、自分は英語が全く駄目なので
シットは黙れみたいな意味ですかね?そう取ったのですが
471: :2011/06/02(月) 20:42:17 ID:
畜生!とかアホ!チッ!とか
まあ下品なスラングです


472: :2011/06/02(月) 20:42:23 ID:
かなり下品な言葉だな。少なくとも娘に対して使う言葉じゃないよ。
ってか女はあまり使わんと思うがww
473: :2011/06/02(月) 20:47:21 ID:
それは下品ですね。せっかく習うなら綺麗な英語を学べばいいのにと
思ってしまいますね。
ジェスチャーばかり身についてるようで。
474: :2011/06/02(月) 20:47:57 ID:
さすがにそういうのは注意しろよ。
サミーそんなの教えてんのか
477: :2011/06/02(月) 20:49:28 ID:
英会話でそんな事教えないですよね。
多分聞きかじりとか、その程度の事だと思います。
パールーン?パールーン?も多用しますけど
何なのかちっともわからないです。おどけたようなポーズで繰り返して
ますけど。
480: :2011/06/02(月) 20:50:14 ID:
パードン?
481: :2011/06/02(月) 20:50:17 ID:
>>477
それ多分pardon?って言ってんじゃね?
482: :2011/06/02(月) 20:50:28 ID:
パールーンwwwwwwwwwwwwwwww割れるwwwwwwwwwwwwwwww腹筋wwwwwwwwwwwwwwww
479: :2011/06/02(月) 20:50:11 ID:
パードゥン?じゃねw

つかオマイ中学レベル以下ww
483: :2011/06/02(月) 20:51:06 ID:
>>479
パードンですかね?でも日記にもパールーンとしっかり書いてるので。
あ、日記じゃないですね。ポエムでした。
485: :2011/06/02(月) 20:51:42 ID:
嫁さんwwwwせめてカタカナはやめろよwwww
何のために教室通ってんだwww
486: :2011/06/02(月) 20:51:48 ID:
シットは字幕映画の聞きかじりだろうな
そこまで下品とも知らずカッコよさげだから使ってみたかったんだろう
494: :2011/06/02(月) 20:52:46 ID:
>>483
英語表記じゃなくてカタカナ表記なのか?
496: :2011/06/02(月) 20:52:48 ID:
そうなんですよ、何故かカタカナ多用です。
ポイドンもあるんですけどこれも不明です。
498: :2011/06/02(月) 20:53:18 ID:
ポイどん?言いたいことも言えないってやつ?
502: :2011/06/02(月) 20:54:03 ID:
ぽいどん……??
ポイズンじゃ反町だしなあ…
504: :2011/06/02(月) 20:54:10 ID:
ポイドン???????????
505: :2011/06/02(月) 20:54:11 ID:
ポイドン...ピカドン?
誰か通訳プリーズwww
513: :2011/06/02(月) 20:56:53 ID:
youが振りまく恋愛ポイドン、私を女に変えてしまうのね
マザーやワイフでいられない、私の女が動きだすって書いてます。


516: :2011/06/02(月) 20:58:05 ID:
恋愛ポイドンってなんだww
517: :2011/06/02(月) 20:58:19 ID:
ポイズンだなw
520: :2011/06/02(月) 20:58:37 ID:
恋愛の毒気にやられたワ♪
みたいなもんか??????
525: :2011/06/02(月) 20:59:38 ID:
なるほどそうなんですね…少し理解できてきました。
自分も簡単な英単語くらい覚えないといけませんね。

528: :2011/06/02(月) 21:00:17 ID:
ダカル、中学でやっただろwwwそのくらいwww
お前もサミーのクラスに入ればいいんだwww
533: :2011/06/02(月) 21:01:18 ID:
本当にそうですね、自分も習いたくなってきましたよ。
534: :2011/06/02(月) 21:01:18 ID:
サミーの心鷲掴みしないでここの気団の心鷲掴みにしてるなww
536: :2011/06/02(月) 21:02:05 ID:
ダカルもサミーに習え。

そしてサミーを狙えw
535: :2011/06/02(月) 21:01:33 ID:
なんか離婚した方が良さそうだと思い始めたよオイドンw
537: :2011/06/02(月) 21:02:10 ID:
>>535
そうか? ここで逃したら一生手に入らないぞ、こんな女w
543: :2011/06/02(月) 21:03:26 ID:
すみません、そろそろ妻が戻ってくる時間なので
失礼しますね。またお邪魔させてください。
ありがとうございました。
545: :2011/06/02(月) 21:03:47 ID:
まあ実際不倫やってるわけじゃないけど、娘からしたら「いい年して色気出してみっともない。気持ち悪いババア!」と軽蔑されても仕方ないぞ。
548: :2011/06/02(月) 21:04:11 ID:
ダカルお前嫁にブログかかせろよマジで
大人気間違いなしだよ
560: :2011/06/02(月) 21:08:46 ID:
ルー+長島+松田聖子÷3=ダカル嫁

大天才かもな嫁
614: :2011/06/02(月) 22:42:11 ID:
ダカル嫁、実は吉本の芸人じゃねーだろーなw
281: :2011/06/03(火) 22:03:13 ID:
こんばんは。ちょっと話を聞いてもらえるでしょうか?
いつも来てすみません。
282: :2011/06/03(火) 22:04:43 ID:
待ってたYo!
285: :2011/06/03(火) 22:05:42 ID:
新作ポエムできたの?
286: :2011/06/03(火) 22:07:19 ID:
妻が昨夜から落ち込んで、病人みたいに寝てるんです。
どうした?と聞いても 別にと遠い目をして布団の中なんですが
このままそっとしておいたほうがいいですかね?
それとも、話をもっと聞いたほうがいいのでしょうか。
昨日の魚はそのまま持ち帰ってるので
受け取ってはもらえなかったようなんですが。
287: :2011/06/03(火) 22:08:16 ID:
>>286
振られたのでは?
290: :2011/06/03(火) 22:09:00 ID:
>>287
振られたのと聞くわけにもいかないので
それは確かめてないのですが。
292: :2011/06/03(火) 22:09:33 ID:
振られたくさいな。
酸っぱい魚は食わないだろ。

ちょっと放っておくのがいいと思う。
294: :2011/06/03(火) 22:09:45 ID:
俺の嫁を振るなんて、ふてぇ野郎だってサミーにかち込むか?
295: :2011/06/03(火) 22:10:21 ID:
もしかしたらふられたのかもしれないですね。
そうですね、少しそっとしておきます。
296: :2011/06/03(火) 22:11:45 ID:
いやいやいやいやw 
ダカル、夫だろ?理由くらいしっかり聞いてやれよ。
嫁さんも話したいんじゃないか?


297: :2011/06/03(火) 22:11:57 ID:
心配ならそれをぶつけてみたら?
「お前を傷つけたり泣かせるやつは許さん」と男を見せれば
嫁も目が覚めるかもしれんぞ
299: :2011/06/03(火) 22:12:25 ID:
>>295
別に振られたって確定したわけじゃないぞ?
サミーに強制行為されてあんな人だとは思わなかった!って泣いてるかも知れない
302: :2011/06/03(火) 22:13:02 ID:
強制行為ですか?そんな…やはり聞いてみます。ありがとうございました。
308: :2011/06/03(火) 22:16:39 ID:
>>302
まさかとは思うが
「強制行為された?」なんて聞くなよ
304: :2011/06/03(火) 22:13:47 ID:
サミーに彼女(もしくは嫁)がいたとか?
306: :2011/06/03(火) 22:14:27 ID:
サミーが既婚者だったら、指輪してそうじゃないか?
311: :2011/06/03(火) 22:21:11 ID:
すみません。何て事はなさそうでした。
単にベジタリアンだったそうです…一気にあほらしく思えてきました。
312: :2011/06/03(火) 22:22:05 ID:
おまwwwwwwwww
314: :2011/06/03(火) 22:22:48 ID:
てめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

つか、ほのぼのいい家庭だなあwww
315: :2011/06/03(火) 22:22:49 ID:
ダカル嫁の才能が眩しすぎるw
317: :2011/06/03(火) 22:23:07 ID:
>>311
ソレ絶対魚を断る口実だwwww
318: :2011/06/03(火) 22:24:24 ID:
好きな人の好みも把握してなかった事に落ち込んでるらしいです。
今、自分を責めて追い込んでるので
そっとしておいてと言われてしまいましたよ。
320: :2011/06/03(火) 22:26:19 ID:
嫁ドンマイw
次はピクルスにすればいいとアドバイスしてやったら?
321: :2011/06/03(火) 22:26:25 ID:
>>318
うわぁwwww

ところで娘さんは大丈夫か?母親が恋の病状態じゃ、精神的に落ち着かないだろう
326: :2011/06/03(火) 22:29:27 ID:
>>321
娘は一応大丈夫ですが、半ば呆れ顔です。
あまり長引くのはマズイかなと思うのですが
自分にはどうしてやりようもないんですよね。
322: :2011/06/03(火) 22:26:30 ID:
>>318
ダカル、悔しいだろ?腹立ち紛れにポエムぶちまけていってくれ。
興味本位じゃないんだ。お前のために見て笑ってやるよ。
323: :2011/06/03(火) 22:27:09 ID:
ダカルの懐の深さに感動。
326: :2011/06/03(火) 22:29:27 ID:
>>322
>>323
いえ、自分もやはり腹は立ちますよ、でも
もう少しの辛抱だと自分に言い聞かせます。
330: :2011/06/03(火) 22:33:07 ID:
ダカルおまいはいいやつだ
331: :2011/06/03(火) 22:34:02 ID:
全然いいやつじゃないですよ。
こうやって妻の事、笑い者にして晒してストレス発散してる
情けない夫ですよ。
334: :2011/06/03(火) 22:36:26 ID:
>>331
ここでストレス発散するだけでお咎めナシだろ?
ダカルはやっぱいいやつだと思う
333: :2011/06/03(火) 22:35:45 ID:
サミーの好みも知らないでなんてぬかしてる嫁を
怒鳴らないだけでも、おまいがいいやつなのはわかるよ
340: :2011/06/03(火) 22:37:35 ID:
>>333
小心者なんですよ。
お馬鹿な妻でも自分にとってはかけがえのない人なんです。
情けないですよね、俺の方が笑われそうです。


343: :2011/06/03(火) 22:39:06 ID:
>>331
いい奴だ。間違いないよ。
情けなくもない。むしろ本当の男としての包容力を感じる。
晒して、一緒に笑って、懸命に許そうとしているおまえはすごいと思う。

だから、まずは娘さんを大事にしろ。
娘さんが母親を見て、世の中わかった気になるのがやばい。
道を踏み誤らせないよう、父としてしっかり支えてあげてくれ。
349: :2011/06/03(火) 22:41:23 ID:
>>343
はい、娘の事はちゃんと守らないといけないですね。
何げに声かけて、心配ないよという事は伝えてるつもりなんですが。
347: :2011/06/03(火) 22:40:07 ID:
>>340
ダカルにとって嫁さんが大事なのはよく伝わるよ
外人さんが嫁になびく事はないだろうからもう少しの辛抱だ
辛くなったら好きなだけ吐き出せ
332: :2011/06/03(火) 22:34:16 ID:
>>326
>もう少しの辛抱
サミーに嫁か彼女でもいない限り熱は冷めなさそうなんだが…
335: :2011/06/03(火) 22:36:27 ID:
そうですね、外人さんで若い男ときて
勝てる気が全くしないです…。
妻が書いたイラストもえらく格好良くてですね。
339: :2011/06/03(火) 22:37:33 ID:
>>335
イラスト!?ダメ元で一応効いてみるが
う…うpは無理だよな?
338: :2011/06/03(火) 22:37:08 ID:
ちょイラストうp!!
341: :2011/06/03(火) 22:38:49 ID:
イ、イラストだってええええええええええええ!!!!!!

嫁が留守の隙にうp!!!!!!
346: :2011/06/03(火) 22:40:04 ID:
イラストはスキャナーなどがないためちょっと無理っぽいです。
ポエムも披露してもいいのですが、まとめ方が下手なので
どうやったら伝わるかと思うんですよね。
落書きや、走り書きまで混ぜたポエムなもので。
抜粋してると何か変になりそうで。
348: :2011/06/03(火) 22:40:51 ID:
ポエムは充分伝わっているぞw
347: :2011/06/03(火) 22:40:07 ID:
>>340
ダカルにとって嫁さんが大事なのはよく伝わるよ
外人さんが嫁になびく事はないだろうからもう少しの辛抱だ
辛くなったら好きなだけ吐き出せ
350: :2011/06/03(火) 22:41:38 ID:
ダカルが本気で嫁に戻って欲しいと思うなら
嫁に出て行ってくれと伝えろよ
他の男を思ってグズグズしてるなら出て行けと。
ろくに経済力も無い嫁ならすぐに目が覚めるぞ
354: :2011/06/03(火) 22:43:14 ID:
>>350
すみません、出て行けとは言えない自分がいます。
太陽と北風の話じゃないですが
自分は太陽作戦しかできそうにないです。
358: :2011/06/03(火) 22:44:04 ID:
>>354
やっぱ、器大きいよ。
良い人だ、ダカル。
359: :2011/06/03(火) 22:46:55 ID:
>>346
ポエムは無理せんでも言いから、吐き出したい事を吐き出してきゃいいさ。

娘さんも母親には呆れてるだろうが、複雑な気分には変わりないだろうから
娘さんとはちゃんとコミュニケーションとってある種の連帯感みたいなものを
保っておくのが必要だから、それだけはきっちりフォローしろよ。
371: :2011/06/03(火) 22:54:43 ID:
娘はダカルを見て育ってきたんだから大丈夫だと思うよ。
女のほうがそういうの強いだろ?息子だったらやばかったと思うが。
388: :2011/06/03(火) 23:02:26 ID:
すみません、ちょっと離れてたら自分の事で討論になってたようで。
妻がよろけながら起き上がってきたので
飲物を造ってました。
すみません、色々なご意見を頂いてどれもありがたく思ってます。
娘の事は、いつもよりも自分がしっかりと見守っていきます。
出て行けとはどうしても言える心境ではないので
自分なりに考えながら見守っていきたいと思ってるんです。
395: :2011/06/03(火) 23:04:46 ID:
娘はダカルが「大丈夫、お父さんは別れるつもりもないし、いつものことだ」
って笑ってりゃ大丈夫なように思う。
夫婦であるダカルが何も出来ないのだから。娘にはさらに何も出来ないんだし
それしかできない&それだけでも楽になるんじゃないのか?


414: :2011/06/03(火) 23:10:17 ID:
見守って嫁が何もなかったように戻ってくるのは想像できるけど
今後同じような騒ぎが起きる可能性は残る
別に出てけとか離婚と伝えろとか言うんじゃなくてさ
何かダカルでも出来るような穏便な方法って無いもんか?
417: :2011/06/03(火) 23:12:15 ID:
ダカルが、何も考えないようなやつじゃないのはわかるだろ?
だったら、見守って太陽作戦でいくって言ってんだから
いいじゃねえか。いちいちつっかかるなよタケシ。
419: :2011/06/03(火) 23:13:08 ID:
>>414
ダカル嫁は常に迷走してるわけじゃないだろ?
周期的にダカルに帰ってきているわけで。

帰ってくる嫁を宿り木のようにまつダカルは正解だと思うわけだ。
420: :2011/06/03(火) 23:13:38 ID:
思うんだが、恋に恋する乙女の心境だろう、嫁は。
ダカルが卒倒するくらいに演出して嫁に接したらダカルにミーハーするんじゃね?
バラの花束でも抱えて再プロポーズでもしたらどうだw
「私にはサミーが」とかいわれても「それでも君を愛している!」とかさw

いや、結構マジで。
422: :2011/06/03(火) 23:15:07 ID:
>>420
いいとは思うが、もうちょっと落ち着いてからだろ。
もしくは振られてから。
今は地道に太陽で飲み物ぐらいがちょうどいいんじゃないか。
428: :2011/06/03(火) 23:16:32 ID:
たぶん、これまでもダカルは浮気性な嫁に悩まされた局面があったのだと思う。
でも、たいがいワロスワロスレベルで自己消化していたんだろう。

でも今回は離婚を切り出され、相手は外人。
ちょっと不安になってこのスレに「こんな状態だけど大丈夫ですよね?」って聞きに来ているんだと思う。

だから、
・失礼だが実りようのない恋なのは明白
・許せるなら今まで通り笑ってみていればいいし
・・・というあたりなのではないかと思うのだが。
436: :2011/06/03(火) 23:23:17 ID:
ダカルは大人だな、なんだかんだで嫁さんをの手のひらの上で転がしてる感じがする。
娘さんにはダカルが嫁をかわいいと思っていることをそのまま伝えてみれば?
確かに浅はかな面もあるけど、なんか憎めない母だと思ってくれれば
娘さんも少しは落ち着くんじゃないかな。
440: :2011/06/03(火) 23:26:20 ID:
とりえあず、ダカルは突っ返された酢漬けの魚(南蛮漬けか?)をウマそうに食ってやるといいと思う。
441: :2011/06/03(火) 23:32:10 ID:
すみません、どなたも真剣なご意見だと受け止めてます。
ありがとうございます。


>>440
魚の酢漬けつまみに飲んでます。
442: :2011/06/03(火) 23:33:44 ID:
>>441

お ま い は 大 物 だ w w w
444: :2011/06/03(火) 23:35:30 ID:
>>441
ダカルの器の大きさに惚れそうだw
443: :2011/06/03(火) 23:34:00 ID:
お嫁さん、ベッタベタなサプライズ愛してる演出が効くと思うがなぁ…
447: :2011/06/03(火) 23:37:04 ID:
>>443
演出ですか?苦手な方であまりそういう事をした事がないんですよ。
良い方法が思いつかないのですが。

445: :2011/06/03(火) 23:35:40 ID:
タキシードで薔薇持ってか。
450: :2011/06/03(火) 23:38:23 ID:
タキシードは持ってないです…。薔薇の花束抱えてですか?
ひざまずいて、みたいな感じですか?
451: :2011/06/03(火) 23:38:57 ID:
そうだな、馴れ初めとか聞きたい気分なので専スレに移動してもらいたいところだ。
452: :2011/06/03(火) 23:39:29 ID:
>>447
専スレ立ってるようだからそっちで話してやれば?
相談ならここでも良いけど、愚痴やポエム発表会は専スレの方が荒れないはず
457: :2011/06/03(火) 23:42:57 ID:
すみません、専用スレとは何処になるんでしょうか?
お邪魔なら移動します。
460: :2011/06/03(火) 23:43:52 ID:
【私の彼は】嫁のポエムで腹筋を鍛えよう【ベジタリアン】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1212502359/

ここでダカルをウェイティング
462: :2011/06/03(火) 23:44:31 ID:
ありがとうございます。色々お世話になりました。
移動します。すごいタイトルですね…。

【後編】記事はこちら


【嫁と俺の】逃げられ寸前男の駆け込み寺278【送別会】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1212224404/

【パールーン?】逃げられ寸前男の駆け込み寺280【ポイドン】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1212476690/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/26(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。

妊娠中ですが…夫の子か不倫相手の子か確信が持てません。夫は「宿った命に罪はなく子は全て祝福されるべきだ」と。夫の子だと思い淡い希望ですが産むつもりです

嫁に浮気がバレたのに無反応なんだが....もしかしてバレてない?彼女と間違えて電話しちゃって途中で気付いてごまかしたが、かなり苦しかった。どうなんだろう?

旦那の実家の商売を私が継いでて、旦那は浮気しています。そして息子には、女捨ててるなど酷い事を言われます。息子のことが嫌になるというのはやっぱり異常でしょうかね?

彼氏と同棲中ですが突然別れ話をされました。遠距離不倫していた既女が離婚して近くに住みついてるのではないかと…卑怯な手を使ってでも暴いてやりたい

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしまいました

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

最近まで不倫って普通の事だと思ってた。非難される側が不倫した自分の方だったんだって驚いた....私は不倫してたし、友達も不倫しててチャンスがあれば不倫をするもんだと思ってた。

W不倫で避妊具未使用の時がありました。2日後に彼からアフターピルを飲めと言われショックで、突然体の関係を解消したいと言われパニック状態で辛いです…

中学生の娘にど真ん中(不倫相手)の存在がバレてしまった「病気が感染るから私に関わらないで」「頼むから保険金残して自サツして」と娘に言われ…パパ泣きそうです

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と不倫をすすめられてしまった。

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!私はそれくらいAの事まだ愛してる!」と...

帰省中に浮気してしまったんだけど 、帰りに彼女の同級生に会ってしまった.....同級生の連絡網の凄さで彼女に伝わってしまい。修羅場の真っ最中。余計な事しやがって!

俺42のオッサン、嫁35のバツイチ子持ち。婚姻届出して三週間で嫁が浮気相手と温泉旅行に行ってたよ…子ども俺に任せてですよ…もうね、心が壊れかけてる

夫は美人な女性とすれ違うと後をつけたりジロジロ見たり、運転中も綺麗な女性ドライバーさんとわざわざ並走したりします。自宅に浮気相手連れ込んだり…早く離婚したい

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

逆玉で結婚したけど、不倫してた。今でも彼女が忘れられなくって嫁の親父に離婚させてくれと言ったら「娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われたよ。

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

浮気する奴ほどモテるという悲しい現実。浮気しないからモテナイ。浮気するヤンチャタイプが一番モテる。浮気もできないやつは ダメなのかもな。

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

W不倫なのに彼は奥さんの自慢話をする「俺の奥さんはすごい!!」「なんでもできるすごい嫁!!」「一目置いてるんだよ!!」って内容ばかり。この人なんなの?

内緒にしてた多額の借金を嫁に話した。そこからレス。最近は嫁が浮気してるんだと思う。でも、離婚しちゃいけないと思うんだ...迷惑かけたし。

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

俺は主夫。嫁は年上で八方美人で誰にでもいい顔するから俺は浮気を疑ってる。家事と晩飯作れとかどれだけ偉いのお前?嫁を金づるにして彼女養えたらいいんだがな…

不倫中の彼が奥さんに好きな人がいるとカミングアウトして堂々とウチに泊まりに来てる。私はTwitterで奥さんに彼とどんな風に過ごしてるかも見せつけてる。早く離婚しないかな

新婚、妊婦ですが、夫が残業と偽り昔の友達と会ってるみたい。結婚してからの浮気ってどこからが浮気なの?夫を信じたいけど昔、嘘つかれたから....


この時間の他サイト人気記事