59: :2011/09/14(木) 09:16:13 ID:
二股して両方に結婚しようねと約束する男って、
結局最後はどうするつもりなの?
最終的には適当な理由で片方は捨てるって感じ?
経験者の方、教えて。


60: :2011/09/14(木) 09:27:16 ID:
この場合は浮気相手があそびだったみたいだね。

結婚前にこっそり浮気する人結構いる。。
 


友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪いヤ...

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるよう...

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。


61: :2011/09/14(木) 09:47:15 ID:
今結婚決ってる人とそういう仲になってる。
遊んで捨てられるんだろうな。。。
つらい↓
62: :2011/09/14(木) 09:53:57 ID:
>>61
知ってて付き合ってるの?
63: :2011/09/14(木) 09:59:44 ID:
何が辛いだよw
しっかり貯金しとけよ。
64: :2011/09/14(木) 10:05:02 ID:
相手の結婚が決まってる事知ってたら損害賠償の対象だわなあ。
可哀想ぶる前に金貯めとけだよね。
66: :2011/09/14(木) 10:41:38 ID:
>>61
辛いのは婚約者の女の方だよ
こうゆー奴て平気で不倫とかしそう
74: :2011/09/14(木) 12:22:33 ID:
よく知りもしないのに空き放題言わないで下さい。
つらいのは本当につらいんですから。
好きになっちゃったんだからしかたないじゃないですか。

>>66
不倫なんてしないです。
婚約者さんもつらいかも知れないけど私もつらいんですよ。
お互い様です。
ただ今の彼氏が好きになっちゃったからしかたないんです。

ここの人たちはよく知りもしないで空き放題言ってるけど、
止められないくらいに好きになった事はないんですか?
カップル板に来ている割に軽い感情で恋人持ってるんですね。
本当に人を好きになった事がある人ならこのつらさも分かります。


75: :2011/09/14(木) 12:28:14 ID:
皆優しく「貯金しておけよ」と将来起こりうる危機の対処法を教えてくれてるじゃないか。
80: :2011/09/14(木) 13:00:48 ID:
恋に恋するお年頃なんだな

とりあえず『アテクシ悲劇のヒロインですわよ!』な態度がその彼氏にも伝わってたら先は短いだろう。と言っとく
81: :2011/09/14(木) 13:01:29 ID:
あ~あ、悲劇のヒロインきどりか。それは遊ばれて当然だわwww
ここはカップル板ですよ。板違い。
不倫板に行け。
79: :2011/09/14(木) 12:59:55 ID:
>74
釣られてあげるけど、
まだ結婚してないんだから婚約者にチクれ。
結婚を無しにしろ。
その方が婚約者にも親切だw
87: :2011/09/14(木) 14:03:47 ID:
相手の女の人に言いたいけど相手は会社の先輩なんです。
30過ぎだからか焦ってて言ったら後が怖い状況です。

私だって結婚したいし楽しい恋愛がしたい。
好きでこんなつらい状況にいるわけじゃない。
でも彼じゃなきゃダメなんです。
今のままじゃ捨てられるだろうけど、それでも彼じゃなきゃダメなんです。
皆さんは今の恋人じゃなきゃダメじゃないんですか?
本当に今の恋人が好きな人なら私の気持ち理解できるはずです。

>>81
板違いではないと思いますからここにいます。
まだ捨てられたわけじゃないから彼氏持ちですし。
91: :2011/09/14(木) 14:54:11 ID:
>>87
彼氏じゃなくて遊び友なんですから板違いですよ^^
早く不倫板に行ってくださいね^^
95: :2011/09/14(木) 15:02:44 ID:
>>91
遊び友じゃなく彼氏です。
彼氏も「お前が1番好き」って言ってたし。
ただむこうと結婚しなければならない事になったから結婚するだけです。
本当は私が好きだと言ってました。
ただ、結婚したら法律の壁があるので捨てられるかも・・・。
93: :2011/09/14(木) 14:58:55 ID:
今は彼じゃなきゃダメって思っても
別れて別の人好きになったらまたこの人じゃなきゃダメって思えるよね。
そんなもんだよなーと年を重ねてわかった。
95: :2011/09/14(木) 15:02:44 ID:
>>93
それはあなたが本当の恋愛をした事がないだけじゃないですか?
年を重ねたのに本当に好きな相手ができないなんてかわいそうですね。


97: :2011/09/14(木) 15:13:53 ID:
>>95
会社の先輩がその彼氏の婚約者ってことは、
あんたも一応OLって設定なんだよな
なのに平日のこんな時間にレスしまくってるのって・・・w
どうせ釣りやるならもう少し頭使おうなw
100: :2011/09/14(木) 15:18:44 ID:
今日は有給(または振替休日)なんです!
平日に休みのある会社なんです!
仕事中もネットできる環境なんです!
もうその会社は辞めたんです!

どの言い訳で来るかな。
101: :2011/09/14(木) 15:27:37 ID:
2chで声をあげて笑うの久しぶりwwwwwwwww

>彼氏も「お前が1番好き」って言ってたし。

遊び友に言う常套句を信じる純情さんなんだねwwwwwwwww

一番好きな女なら何を犠牲にしてでも結婚する
俺ならそうする、物理的にも法的にも守られる立場にしてあげたいと思うのが大人の男だと思う
結婚してくれないって事はその程度ってこと

きみおもろいな、よしもと入りやwww
102: :2011/09/14(木) 15:32:05 ID:
>>101
やめろよ!
可哀想な子虐めて楽しいか?

生暖かく見守ろうぜwwwwww
103: :2011/09/14(木) 15:33:37 ID:
>>101
同じところで噴いたよwww
ま、ほんとの恋愛したことないんだろうな。
遊び友に上手いこと言われて酔ってるだけって感じ。
108: :2011/09/14(木) 15:48:58 ID:
相手が30過ぎてて相手の親も焦ってて結婚迫られ仕方なくって状態です。
私はまだ21歳で先があるからって言われました。
確かに女の30過ぎは惨めだしみっともないって部分には私も同意してます。


携帯ショップで働いているのでシフト制ですが、>>97さんと>>100さんは
土日に働いて平日に休む仕事がある事を知らないのですか?
接客業は大体シフト制で土日は休めない事が多いんですよ。
引き篭もってばかりいないで外に出た方が良いですよ。

かにこの板は私がいるべき場所じゃないみたいですね。
カップル板とは名ばかりで本当の恋をした事ない引き篭もりばかりみたいですし。
ちゃんと、本当に人を好きになった事がある人が集まる所の方が私には向いてますね。

皆さんがいつか本当の恋を知る事が出来るように祈ってます。


112: :2011/09/14(木) 15:57:32 ID:
>108
本当の恋って何?
自分の「略奪」が本気で本当の恋だと?
笑わせんな。

たしかに相手の彼女は恋じゃないな。
彼女へは愛だ。
一生を共にするんだぞ?生半可な覚悟じゃ結婚しないよ。

21で人生捨ててるのなら、同じ捨ててみる要領で他のマシな男さがせば?
122: :2011/09/14(木) 16:14:55 ID:
彼じゃなきゃダメなら、彼が結婚した後は あなたは一生独身なのね?
本当の恋愛を知ってるからこそ一生独身を貫くあなた。
本当に偉いね~~~。
124: :2011/09/14(木) 16:20:28 ID:
まーイイんじゃね?
明日か十数年後か知らんが、飽きて捨てられるか
バレて慰謝料請求されるかすればわかるだろ

ネタじゃなければどっちに転んでも修羅場ありそうだしw
113: :2011/09/14(木) 15:58:02 ID:
21で慰謝料払うのも大変だろうな


◆修羅場◆スレ休憩所6
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1158072736/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/27(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

旦那の浮気相手はバツイチだと聞いていたら実は鬼女だった。プリ旦那から訴えられる可能性が出たので訴訟は一旦白紙…このまま訴訟も回避、怒りが収まらないよ

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

普段、母が行かないスーパーに行ったら、母がいた。何か怪訝な顔してて初めて見る洋服着てるし「もしや浮気相手と一緒か!?」

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

旦那は不倫してプリの所に出て行ったので、子ども(6歳、3歳、1歳)と一緒に行って「あなたと主人で育てて下さい。」と子どもを置いてきた。

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

彼の携帯を見たら、彼、結婚してた。子どもも居て、奥さんは妊娠中。なんて申し訳ない事をしてるんだと泣けてきた。彼から会いたいと連絡、 シッポを振って向かう自分が情けない。

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…

家の固定電話に知らない女性から電話。彼氏に手を出しただろうという事だった。しかし、彼氏も女性も知らない。ある日....

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

旦那の浮気発覚から2年…ストレスで声が出なくなったり、過呼吸になったりと疲れました。2人子どもがいますが、会えなくてもいいから逃げ出したいと思ってしまう…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする