825: :2011/01/07(土) 18:50:00 ID:
妻が会社の若いヤツに出した年賀状が戻ってきてた。
「あなたのことを気にかけています」みたいなことが書いてあった。
そいつから妻あての年賀状を見たら
「忘年会の夜のこと、忘れません」って書いてあった。

年賀状にまずいことは書かないと思うけど、なんかなー。

妻になにかあったのか聞こうか聞くまいか…
もうすぐ褄が帰ってくる~

   
  

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは...

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

俺は元々行為が好きではなく子どもが産まれてから3年間レスだった。最近、かみさんが迫ってきて、かわすのが面倒…外注しようが浮気しようが俺には...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た......


827: :2011/01/07(土) 18:59:35 ID:
>>825
で忘年会の夜は遅かったの?
833: :2011/01/07(土) 19:32:16 ID:
>>827
朝帰ってきた。
しかし妻は夜遅い仕事(ディレクター)なうえ酒のみなので
朝帰りなどしょっちゅう。
  
829: :2011/01/07(土) 19:20:27 ID:
>>824
その間男って嫁さんの同僚だよね。
辞めたら今より会いづらくなるけどなんでだろ。
本当は断ち切りたいのかな。
と良い方向に解釈してみる。
833: :2011/01/07(土) 19:32:16 ID:
>>829
妻の部下です。
妻が辞める予定はないですよ。

やっぱ聞くか~
さっきもう少しかかると連絡あり(妻休日出社中)。
828: :2011/01/07(土) 19:05:00 ID:
>>825それは聞かないとダメだぞ
発展する前に嫁自身が自分にしっかりブレーキをかけられるように>>825が導いてやる為だよ
830: :2011/01/07(土) 19:24:53 ID:
>>825
あきらかにおかしいっつうか馬鹿な感じだな。
やはり聞くべきだよ。


834: :2011/01/07(土) 19:35:03 ID:
>>829
ごめん、俺あてのレスじゃなかったね。失礼。
835: :2011/01/07(土) 19:44:23 ID:
>>834
でも年賀状に書くってよっぽどの馬鹿の不倫相手か
よっぽど馬鹿の世間知らずのどっちかだと思うよ
まぁ本人達は冗談のつもりで書いたんだと思う
836: :2011/01/07(土) 19:45:42 ID:
封書じゃなく年賀状に書くとは、旦那がなめられてるだけなような
838: :2011/01/07(土) 21:22:34 ID:
帰ってきた妻に聞いたら全く俺の思い違いだった。
妻は「彼(部下)は本当はできるのに『自分でなくてもいいんだろう』って
思っているようで今いち仕事に気が入ってないかんじなのよ。
だから違うのよって、上はあなたを見ているのよって
忘年会の後にふたりで飲みなおしたときに伝えたの。
で、年賀状で『気にかけている』って書いて鼓舞させようと思ったの。
でも彼も『忘れない』って書いてきてるから、今年は変わるかもね」って。
艶然と笑う妻に社会人の貫禄を見ました。

でも二人で飲み行くなよ!
あとお礼ってそいつに香水(海外旅行土産)もらって喜ぶなよ!
つけて出社すんなよ!

…俺ちいせえな~
839: :2011/01/07(土) 21:30:20 ID:
>>838
ま、よかったじゃないか。これからも仲良くな。
840: :2011/01/07(土) 21:32:56 ID:
・・・・
841: :2011/01/07(土) 21:34:42 ID:
まあ口のうまい妻に丸めこまれたんじゃないならいいかと。


844: :2011/01/07(土) 22:05:25 ID:
でも妻が策士だとすると
年賀状のようなモロなミスをするとも思えない。
846: :2011/01/07(土) 22:09:01 ID:
>>844
何も知らん夫の反応見て
初笑いしたかったんでねぇ~の?
847: :2011/01/07(土) 22:13:11 ID:
たぶん浮気とかじゃないんじゃないの?
相手の男と浮気してたら男は年賀状だしてもそんな文書かないと思うし旦那に見られる可能性大だから。
嫁の言動からして嘘つくような感じしないけど。
二人で飲みに行ったのはまずい気するけど今の所その男とどうこうなる関係と思えないな。
本人になると慌てるけど旦那に見られるかも知れない年賀状だから嫁の言葉信じたほうがいいよ。
メールとかでその内容ならやばいけど
849: :2011/01/07(土) 22:37:29 ID:
オマエ完全に嫁に舐められてるって。
さりげなく、
夫が気づいてるか、嫁は年賀状を利用して見てるんだって。

オマエも演技でいいからさ、
浮気してるような素振りでカマかけてみ。
嫁の反応を見れ!
泣き見る前に先手を打て!
848: :2011/01/07(土) 22:24:55 ID:
相手の男は意識してそうだな。
嫁も悪くは思ってなさそうだし。
とりあえず、ストレートに聞いた事で未然に防げたんだろうな。
今後はちょっと気をつけておいたほうが良いかも。
850: :2011/01/07(土) 22:55:03 ID:
妻は男とふたりだけで飲みに行くのはしょっちゅうで
特に意識しているとも思えない。
うちの飲み会にそいつが来たときにも特別なかんじはなかったし
とりあえずは大丈夫でしょう。

お騒がせしました
852: :2011/01/07(土) 23:00:10 ID:
>>850
何もなくて良かったな。
そうやって部下を思いやれる女性を妻に持って良かったじゃないか。
浮気か?!なんて動揺するのも愛してるからこそだろうし。
857: :2011/01/07(土) 23:43:41 ID:
何か上手い具合に嫁に手なずけられた感じかな。
とりあえず嫁GJと言った所か。
858: :2011/01/07(土) 23:51:42 ID:
でも何もないと思うがな、つうかやってるのなら
年賀状に普通は書かないだろ
859: :2011/01/08(日) 00:06:00 ID:
確かにやってないな。
少なくとも今のところはなw
856: :2011/01/07(土) 23:43:27 ID:
825よ、まぁこんな話もあったみたいだ

382 :素敵な旦那様:2005/12/30(金) 08:25:07
母の友人から聞いた話です。

臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。
上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。
「主人と同じ会社だ」
帰宅したご主人に事の顛末を話しました。
奥さんから聞いた背格好から推定し
調べた結果、顔見知りの、別の課の課長さんである事が判りました。

課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」と言い、この偶然について驚いていたそうです。

3ヶ月後。
課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。
赤ちゃんの写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。
「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」

その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。
860: :2011/01/08(日) 00:13:43 ID:
>>856
wwwwwwwwバロスwwwwwwwww


怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ2日目
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1126831853/

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/26(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

旦那は不倫してプリの所に出て行ったので、子ども(6歳、3歳、1歳)と一緒に行って「あなたと主人で育てて下さい。」と子どもを置いてきた。

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

単身赴任で10年間レス。そんな中で20歳も下の毒女から「デートしろ」攻撃がウザ可愛い。顔が超可愛い。妻帯者というブレーキで堪えてはいるが陥落しそう

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

普段、母が行かないスーパーに行ったら、母がいた。何か怪訝な顔してて初めて見る洋服着てるし「もしや浮気相手と一緒か!?」

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いている母と父がいた。

嫁がいつの間にかスマホチェックしてた。浮気バレて浮気相手と三者面談。修羅場www嫁が大変な事に気付く。相手の声が妙に低い。嫁、発狂。

まあいちいち妻に言う必要はないけど、他所にも不倫相手との子どもがいて金出して育てている。ちゃんとやってるんだから、こういうプライベートを妻に言う必要なし。

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

旦那の浮気相手はバツイチだと聞いていたら実は鬼女だった。プリ旦那から訴えられる可能性が出たので訴訟は一旦白紙…このまま訴訟も回避、怒りが収まらないよ

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~


この時間の他サイト人気記事