717: :2016/03/23(水) 09:48:47.06 ID:
昨日はドライブデート。
自分が見たいっていった景色見に連れて行ってくれて、ランチして、ペンションで混浴、行為して。
夜景見て、夜食べてお別れ。
7年付き合ってるけど好きすぎる。
719: :2016/03/23(水) 09:51:32.91 ID:
>>717
ペンションてどんなとこ?
日帰りで使えるんだ。行ってみたい
 


子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

出張から戻ると知らない男女が俺の寝室で……だった。W不倫中の密会場所に使われてた。部屋を見渡すと洗濯機、PCなどが無い。新車も無い...

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

周囲の男性を味方につける後輩女にイケメン彼を盗られた。でも、イケメンなので一度は浮気を許してしまった。


721: :2016/03/23(水) 10:02:42.57 ID:
>>719
小さい借りきり露天風呂、半露天風呂、内風呂が5~6個あって、いずれも貸し切り状態で入れます。
お泊まりもできるし、休憩利用も三部屋限定で予約ができるみたい。
予約一杯だけど。
じゃらんで調べたら意外とあるそうです。神奈川~静岡あたりで。
722: :2016/03/23(水) 10:13:18.67 ID:
いいなあ。しばらく温泉いってないや。まだ温泉でなくても混浴もしたことないし
723: :2016/03/23(水) 10:17:20.73 ID:
>>721
ほうほう、いいねぇ
日帰りで個室使える温泉もあるよね
そういうの利用していこう
734: :2016/03/23(水) 12:21:47.99 ID:
連休に出歩けるのは裏山
人多いし、知り合いバレ心配はない?
736: :2016/03/23(水) 12:49:40.45 ID:
幸せそうでよかったね。

7年続くなんてすごい。何歳同士なの?
今までバレや危ないことはなかった?


737: :2016/03/23(水) 12:53:57.85 ID:
W不倫を7年とか、人間のクズだよ。
741: :2016/03/23(水) 13:03:36.41 ID:
>>737
一回も7年も一緒だろ 五十歩百歩だろ
738: :2016/03/23(水) 12:58:55.57 ID:
不倫はサツ人と同じ
739: :2016/03/23(水) 13:00:42.53 ID:
不倫はサツ人と同じっていうフレーズ流行ってるのか?
全然冴えてないしそもそも間違ってると思うんだがw
780: :2016/03/23(水) 15:21:48.25 ID:
>>736
うん。
ありがとう。
すごく幸せで数日はニヤニヤ顔が止まらない。

♀42
♂38
781: :2016/03/23(水) 15:25:03.75 ID:
>>780
女が上なら新しい女見つけるとやばいかもね
男はこれから余裕が出てくるのに女は劣化するだけだもん
782: :2016/03/23(水) 15:31:18.25 ID:
>>781
ごめん。
私一度も実年齢に見られたことがなくて、いつも20代後半30代前半に見られるんだ。
白髪もまだ一本もないし。
相手の方が白髪多くて、年に見える。
783: :2016/03/23(水) 15:32:32.97 ID:
wwwww


787: :2016/03/23(水) 15:37:04.49 ID:
>>782
それって振り向いたら化け物ってタイプよねw
美魔女?ってか魔女でしょうみたいなのw
790: :2016/03/23(水) 15:38:34.92 ID:
>>787
化け物?(笑)
どうなんだろうね(笑)
自分ではわからないね。
784: :2016/03/23(水) 15:33:01.30 ID:
お世辞真に受けちゃダメよw
788: :2016/03/23(水) 15:37:34.73 ID:
>>784
お世辞じゃなくてホントの話ね。

あなたの周りにもいませんか?
実際、年齢不詳な人、沢山いますよね!
791: :2016/03/23(水) 15:40:35.58 ID:
>>788
年齢不詳のお化けね
確かにいるわw
786: :2016/03/23(水) 15:34:46.09 ID:
うちのアラフィフ彼は年上はもう無理って言ってたわ
若いうちはそれでも良かったみたいだけど…
789: :2016/03/23(水) 15:38:31.62 ID:
女性の見た目は若く言うのが女同士でも普通よね
792: :2016/03/23(水) 15:40:50.07 ID:
>>789
女性からも言われますが男性からも言われますよ。
高校大学の♂からも言われたりする。

スポーツインスラクターしてるから、姿勢がいいみたいよ。
それだけで若く見えるのかもね?!


794: :2016/03/23(水) 15:41:19.29 ID:
ほんとこのスレの女は見栄っ張りがおおいよなw
798: :2016/03/23(水) 15:43:11.71 ID:
>>794
そうか。
見栄っ張りと思われるのね。
じゃあ、この話しは終了で。
書かせてくれてありがとう。
800: :2016/03/23(水) 15:45:22.76 ID:
>>798
だってさ~このスレで言ったって証明の仕様がないのに
なんでわざわざ必タヒこいて言う必要あんのかなって思うんだよw
799: :2016/03/23(水) 15:44:43.48 ID:
ハイハイ
若いねー
綺麗ねー
なのに不倫なんだね
そんなに容姿もいいなら旦那さんも可愛がってくれるでしょうね
801: :2016/03/23(水) 15:47:02.92 ID:
一人で戦ってる感じよねw
803: :2016/03/23(水) 15:48:37.59 ID:
42にもなってお世辞もわからない女って痛いね
805: :2016/03/23(水) 15:52:07.21 ID:
そう、イタイ
見栄っ張りっていうより何よりイタイ
802: :2016/03/23(水) 15:47:24.66 ID:
だって(フガー)
あたし若いって言われるもん(フンガー)
20代に見られるっていわれるし(フガフガーー)
大学時代の(略(フンガーーーー)
って感じw
W不倫中の人、お話しませんか?149
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457700624/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/26 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする