304: :2016/02/03(水) 07:55:49.49 ID:
独り言
きっと、家庭と私の狭間で、私の彼に対する思いと彼の私に対する思いが段々近くなって来たのが苦しくなったのだろう。
お互い家庭アリのWで、約6年付き合いました。
絶対に口に出して『好き』『可愛い』なんて言ってくれる人ではありませんでした。
旅行に連れて行ってくれたあと、彼に連絡を入れると、あれ(旅行)で最後のはずだったと・・・。
そんな事とは知らずに騙されて旅行に行きました。
帰ってからのいきなりのお別れ宣言に納得できないまま1週間。
   
  

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...


やっと、安定した眠りにつけるようになってきたのに、不眠ぶり返しで見るのはあの人の夢ばっかり。
目が覚めて汗と胸の苦しみで酷い時には過呼吸(涙)

まだまだたくさん話したい事やしたいことがあったのに。
今日も仕事で会う。苦しい。諦めたい。
仕事中も取り乱しそうになりながら我慢。
不眠でふらふらなので、偏頭痛もぶり返し。
お酒呑んでも酔えず、2時間したら目覚めの繰返し。
そろそろ、心療内科で安定剤貰って仕事休もう。



313: :2016/02/03(水) 16:28:13.22 ID:
>>304
よくわからないんだけど、その旅行が最後になるかもというような言動は少しでも見られたの?なんか酷い話だよね
お互い好きになりすぎたってこと?
314: :2016/02/03(水) 16:41:04.95 ID:
>>313
一言もありませんでした。
有ったら、旅行には絶対に行ってません。
普段出来ない話をゆっくりしようと言ってくれました。

余り、多くは語らない人ですが、メールで一度だけ『しんどいのは、一緒なんやで』と返事が来たことがあります。
だから、彼も苦しくなってたのは間違いないと思います。
315: :2016/02/03(水) 17:15:52.09 ID:
>>314
そんな勝手な話ってあるんだね
旅行での話の内容にもよるだろうけど、その感じだと旅行中も別れの話はなかったんだよね

同じ会社だしキツすぎるでしょ
相手から「好き」とかの言葉がなかったのは唯一の救いだよ、好きだの言われてたらもっと深みにハマって苦しんでたはず

そんな状態でまず貴女の家庭は大丈夫なのでしょうか、配偶者には気づかれないよう、こんなところでバレてしまっては辛い辛いとも言ってられなくなると思いますので
316: :2016/02/03(水) 18:00:29.62 ID:
>>315
夫とは、仮面なのでバレたところで今更ですし、私に男が居るのも薄々気付いていると思います。

今日も仕事の話とはいえ、普通に接してくる彼に苛立ちすら覚えました。
その後直ぐに胃に激痛。何とか1日耐えて帰宅。
彼が席を外している間に帰ってきた。
今夜も不眠に襲われると思うとそれだけで怖い。


317: :2016/02/03(水) 19:59:56.61 ID:
辛い…フヒヒ
318: :2016/02/03(水) 20:39:09.35 ID:
>>316
そんなに夫婦が壊れてるの?
旦那も不倫してるとかかな
Wって都合良いとか言ってる人も居るけどそれは家庭円満だからそう思う訳で
貴女みたいな環境の人は毒男の方が合うと思うよ
毒と本気になったら再婚も円満夫婦よりは楽でしょ
319: :2016/02/03(水) 22:26:38.69 ID:
>>318
壊れてるというよりも、若い頃の暴言を思い出すと旦那を許せない気持ちになってしまって。。。
彼とは元々火遊びのつもりだったけど、気がつけば向こうからの誘いがぐんぐん有って、また減ってみたいな繰返しになって。
ふと振り返ると6年。あっという間に過ぎて、気持ちもかなり入り込んで忘れるには手遅れの月日。

旦那や子供たちと過ごすよりも長い間過ごした6年です。
もう気持ちの整理も出来ないまま、今夜も外で深酒。
320: :2016/02/03(水) 22:31:59.39 ID:
>>319
こんな時間まで酒飲んでる母親とか嫌だわ
322: :2016/02/03(水) 22:40:13.58 ID:
>>319
フルタイム勤務だだと平日飲むの次の日を考えて躊躇しちゃう
324: :2016/02/03(水) 23:22:11.04 ID:
>>319
旦那の暴言ってそんなに酷かったんだ
若い頃って言っても貴女まだ若いのでは?
銀婚式レベルになると若い頃の暴言なんて忘れるよ
家庭自体壊れているみたいだから毒と出会い無いの?
毒は鬼より楽しいよ
323: :2016/02/03(水) 23:12:36.94 ID:
6年てすごいね


325: :2016/02/03(水) 23:56:06.92 ID:
>>324
後四年で銀婚式。
独身か?出会い無いし、彼以外に興味ない。

>>323
6年て凄いんですか?
私の中では彼の居ない生活が考えられない。
今日は眠れるかな?
家で泣く訳にいかない。
326: :2016/02/04(木) 00:03:58.75 ID:
>>325
旦那はいいとして、子供に対しての気持ちはどうなの?
こんな時間に帰ってこないお母さんのこと心配してるんじゃないのかなあ
327: :2016/02/04(木) 00:16:31.03 ID:
自業自得だろ
自分が選んだ道だろ
家族はどうなんだよ
自分のことしか考えないバカ!
329: :2016/02/04(木) 00:25:48.95 ID:
一応用事を済ませて出て来たりしてるので
子供とは、仲良しだし一緒に飲みに行ったりする。
皆さんが心配するほど親子関係は、破綻してません。
330: :2016/02/04(木) 01:02:34.74 ID:
>>304
彼に不満ぶつけたら付き合って初めて旅行に連れてって貰える事になったって喜んでた人?
温泉旅行だっけ
331: :2016/02/04(木) 01:12:02.08 ID:
小梨の鬼彼が、クリスマスに嫁と食事してる所にバッタリ会って
私は子供と楽しく食事してたけど、彼の嫁はくたびれてて不憫だったってボヤキながら
呑んでた人?


332: :2016/02/04(木) 01:33:16.03 ID:
あー、気持ちの良い行為スレで、温泉旅行では今まで見せた事ない顔見せてくるって意気込んでたね
旅行の実況までして幸せそうだったけど
色んなとこに書きすぎだし、釣りじゃない?
333: :2016/02/04(木) 01:40:56.75 ID:
え?釣りなの
真剣に読んでたのに
334: :2016/02/04(木) 02:28:38.23 ID:
>>333
釣りではありません。
今帰宅。
また2時間以内に目が覚めると思うと眠るのが怖い。
337: :2016/02/04(木) 09:39:34.10 ID:
>>334
あの温泉旅行の人なの?
旅行1週間前からウキウキで眠れなかった人?
でもその人は旅行から帰ったら別れなきゃとか言ってなかったっけな
340: :2016/02/04(木) 17:00:27.42 ID:
彼は休み、私は出勤。
さっき事務所に仕事がらみで電話してきたけど、奥さんと一緒にいたみたい。
奥さんが羨ましくて羨ましくて、嫉妬で気が狂いそう。
341: :2016/02/04(木) 17:18:14.98 ID:
>>340
そんな男やめとけ!
335: :2016/02/04(木) 06:04:31.41 ID:
釣りじゃないなら気持ち悪いBBA
親子関係破綻してません(キリッ
辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない7
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1452189279/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/25 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

鬼彼とは年の差でW不倫していますが、常套句のような言葉を現実にして行くのは難しいです…なんだかんだ言いつつ、家事をして小銭を稼いでくる奥様の事は大切なんだと思う

また職場の20代の女性を好きになってしまった… 既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない。いったい俺はどうしたらいいんだ~~

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~



この時間の他サイト人気記事