631: :2016/03/13(日) 00:42:16.53 ID:
・自分 27才 リーマン ・彼女 24才 団体職員 交際8ヶ月
彼女が「あなたの友人に会いたい」と言うので、私が通っているスポーツクラブに今日連れて行きました。
会社で法人会員になっているので、土曜日は会社の仲間が20人ぐらいはいます。
皆で一緒に食事をする時に彼女を紹介しましたが
会社で一番人気の男(私より1年後輩)を「カッコいい」といい出して
「今度、一緒に合コンしませんか」とか皆の前で言い出しました。
後輩はもちろん困っていましたが、私のメンツ丸つぶれです。
 


旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

嫁曰く、俺は好きな人ランキング3位以下だそうだ...GPSで追跡開始。実況中継。


帰りの車でマジ切れして「一体何をしに来たんだ? 俺の上司もいたんだぞ、お前を連れてくるんじゃなかった」とボロクソに怒鳴ってしまいました。
彼女は「皆さんの前で緊張して舞い上がってしまって・・」と泣いていました。

元々ノーテンキというか何も考えていないバカな子なので、空気を読まないで失言をやりがちですが、さすがに彼の目前で彼の後輩を口説き始めたのには気持ちも冷めました。別れたい、という気持ちがモヤモヤしています。

「バカな女の子にありがちな事」として一回は許した方がいいのでしょうか、もう別れた方がいいのでしょうか、アドバイスを頂けたら幸いです。


632: :2016/03/13(日) 00:50:13.50 ID:
緊張したって書いてんじゃん
何とかその場を繋ぐために出てきた言葉がそれだったんじゃないの
634: :2016/03/13(日) 00:56:27.54 ID:
>>631
足りない彼女が悪いんだが多分誤解してる
彼女的には「今度、(私の友達と)合コンしませんか?」って事だったんだと思う
636: :2016/03/13(日) 01:02:47.88 ID:
>>632
事実上のお披露目でしたから、皆から猛烈に注目を集めて緊張して舞い上がって「何か言わないといけない」と思って言ったんでしょうね。。
それにしても私の彼女として紹介されて、後輩に「一緒に合コンしましょう」はないと思いました。

これからもこういうバカ発言が続くと思うとゲンナリします。
バカだけに可愛いんですが「何を言うか分からない」というのは、爆弾抱えているようなもので「結婚するは難しいかもしれない」と今日思いました。


>>634
いや、「イケメンを見つけてキャッキャとはしゃぐ女の子」で、完全に自分が行きたい様子でした。空気が読めないんですよ。周囲が凍りついているのが分からないんです。
639: :2016/03/13(日) 01:08:21.34 ID:
>>631
緊張したから彼氏の前なのも忘れてイケメンにアプローチしたのかもよ
そんなビチ別れた方がよくね?


638: :2016/03/13(日) 01:08:04.42 ID:
>>636彼女も失言だったけど、あなたの書き込みがモラハラ過ぎてアウト
指摘されても気づいてないみたいだけど
彼女は自分に隷属すると思ってるみたいだし、他の人も言ってるように別れてあげなよ
640: :2016/03/13(日) 01:11:38.47 ID:
>>638
彼女は帰りの車の中で「別れたくない、ごめんなさい」とずっと言っていたけど俺の方が冷めてしまった、という話なんだけど、ちゃんと読んでる?
644: :2016/03/13(日) 01:34:29.31 ID:
>>640
>バカな女の子にありがちな事
って普通の感覚の人が書くと思います?
かなり彼女というか女性全般に対して失礼な言い方ですよ
645: :2016/03/13(日) 01:43:53.51 ID:
>>644
>普通の感覚の人が書くと思います?

「空気読めないので失言が多い知能が低い女」ならいいのか?
揚げ足だけ取って、アドバイスする気がないならレス付けるなよ
お前はストーカーか?
641: :2016/03/13(日) 01:21:01.90 ID:
これくらいでモラハラとか言うなら彼女の「合コンしましょう」は先輩に対するセクハラ、彼氏にはDVになるな
642: :2016/03/13(日) 01:25:27.51 ID:
そんなんだから「馬鹿な女の子」としか付き合えないんだよ


643: :2016/03/13(日) 01:32:41.59 ID:
>>642
そんな事は聞いてねぇよ、バーカ
アドバイスする側はちゃんと質問内容ぐらい読めよ

>「バカな女の子にありがちな事」として一回は許した方がいいのでしょうか、
>もう別れた方がいいのでしょうか、アドバイスを頂けたら幸いです。
646: :2016/03/13(日) 01:44:44.12 ID:
>>643で本性見えたね
こんな男に引っかかった彼女がかわいそう
647: :2016/03/13(日) 01:46:50.86 ID:
>>646
お前はアドバイスする気は全くなくて、質問者に罵声を浴びせたいだけだろ
クズだなw
635: :2016/03/13(日) 01:00:33.79 ID:
>>631
自分の彼女を平気でバカ呼ばわりするなら別れた方が彼女は幸せになれると思う
何様だよお前
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 459
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1457229037/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/27 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度が...

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と...

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

W不倫で何度か関係持ったけど、彼の方から「奥さんではなく世間への罪悪感があるから身体の関係もつの辞めよう」って言われた…今更何言ってんの?

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて...

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする