1: :2014/05/19(月) 21:05:03.02 ID:
 
本当に辛い
誰か聞いてくれ・・・


2:2014/05/19(月) 21:25:56.66 ID:
おぉ、立った。
書き溜めもないし自分のペースで書いていく
今混乱してるし誰かに聞いて欲しいだけ。
ただの愚痴っぽくなるかもだけど語ってくは
 


嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなと...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいい...


とりあえずスペック


女、24才、顔面偏差値普通
体型普通、ただし貧胸
彼氏いない歴は2年程度

相手
男、22才、顔面偏差値やや低め
体型ややぽちゃ、身長高め
出会った日に「彼女?いないよ^^」と言っていた



3: :2014/05/19(月) 21:28:42.08 ID:
出会いは単純だった
男友達から紹介された
そんなに仲の良い友達ではなかったけど
「お前の事、紹介してってヤツがいる。
ラインのID教えた」って事後報告だった
4: :2014/05/19(月) 21:31:54.51 ID:
その日の晩、早速知らない人からライン。
「こんばんは、ごめんねいきなり。仲良くしてよ」
こんな内容だった。一応友達の友達だし当たり障りのない返事をした。
軽く自己紹介をして電話番号を聞かれた。
人見知りで電話も苦手だと伝えると「じゃあ仲良くなったらかけて」
と番号を教えられた。年下なのに強引な子だなと思った
6: :2014/05/19(月) 21:36:59.25 ID:
それからラインは毎日続いた。
内容は大したことないけど、毎日毎日おはようから始まるライン。
それが1ヶ月ほど経つと生活の一部というか・・・
知らない間にラインを待っている自分に気がついた。
あぁ、ちなみにこの時は既に電話もするようになってた。
内容は大したことないよ。「酔ったから歩いてる~」とか
「今○○してる」とか、そんなもん
7: :2014/05/19(月) 21:43:24.77 ID:
それが続くようになったある週の週末
「暇すぎる、遊んで」と電話がかかってきた
あたしもその日は友達と遊ぶ予定をドタキャンされて
本当に急遽暇になってたので軽い気持ちで遊ぶことになった。
頭のどこかで会ってみたいと言う気持ちがないこともなかったし
ラインや電話のやりとりで少なくともDQNではないと思ってたから。
8: :2014/05/19(月) 21:45:58.34 ID:
待ち合わせ場所まで迎えに来てくれた
決して綺麗ではない軽自動車だった。
"車が好き"と聞いていたので少し意外だった。
助手席に乗るなり
「ごめん、これ兄貴の車なんだ。後ろ、気にしないでね」
と言われた。後部座席にはベビーシートがあった。
9: :2014/05/19(月) 21:51:11.96 ID:
お兄さんの子供と遊んでる・・・と言うラインがきたこともあったしそこは信じた

「てか写真より可愛いね、やばー」

るんるんで運転しながらそう言う彼に少し顔がほころんだ。
ラインで約束した
通りスタバでコーヒーを飲んで帰りがてら
少しドライブをしてそのまま帰宅した。

「あいつ、手早いよ」と友達から聞かされていたので
なんだか意外だった。すごく好印象だった
10: :2014/05/19(月) 21:55:32.01 ID:
帰宅後ラインがきた
「今日はありがとー^^キスくらいしたかったけど
嫌われたくないくらい好みだったから我慢した」
そんな内容だった。少しニヤついている自分がいた。
今まで年上の人と付き合う事が多かった私には新鮮だった
可愛いな、と思った
11: :2014/05/19(月) 21:59:26.16 ID:
その翌日からも今まで通りに毎日ラインがきた。
2週間くらい経って「会いたいな」とラインがきた。
断る理由がなかったのでその日の夜に会うことになった。

迎えに来てくれる・・と言う話だったけど
約束の1時間くらい前に電話がかかってきて
「兄貴に車
を取られたからアシがない・・・」
とのことだった。前回車を出してもらったし
「あたしが迎えに行こうか?」と言うと
「ありがとう!」と家の近くのコンビニを教えてくれた


12: :2014/05/19(月) 22:04:08.17 ID:
待ち合わせ場所までは私の家から1時間ほどの距離だった。
半分ほどの距離まで行き、ラインが届いた
「ごめん、レンタルしてるDVDの返却期限が今日だから一緒に観ない?」
つまり部屋に上がらないかというラインだった。
遊ばれるのも
嫌なので、どうしようかと返事に悩んでいると電話。
「絶対何もしないよ?信じて??」
その声を聞いて、やっぱり可愛いと思ってしまった私は
「わかったよ」と返事をして待ち合わせ場所に向かった。
13: :2014/05/19(月) 22:10:55.64 ID:
待ち合わせのコンビニに着くと彼は部屋着で立ち読みしてた。
私を見つけると嬉しそうに寄ってきた。
「ありがと、来てくれて」
そんな挨拶を済ませて二人で飲み物とお菓子を買って
彼の家へと向かった。一人暮らしだと聞いていた。
部屋にあがるとキッチン、リビング、寝室があって
広さに驚
いた。
「一人暮らしにしては立派でしょ?」と笑っていた。
少しだけ談笑をしてDVDの鑑賞が始まる。
笑える内容のDVDで2人で声を出して笑いながら観た。
すごく楽しかったんだ。
14: :2014/05/19(月) 22:25:11.06 ID:
2時間半?くらいのDVDが終わってすこし
まったりしてたけど
「一緒に返却行こ?」と言われて行った。
レンタル屋さんは近かったの歩いて行った。
暗かったから、階段の段差でつまずいた私の腕を
ぐいっと引っ張てくれた。その流れで手を繋いで歩いた。
年下なのに、ドキドキしてた。
15: :2014/05/19(月) 22:31:18.58 ID:
それから部屋に戻って
またまったりしてたけど、眠そうな私を見て
「寝て帰
ってもいいよ?」と。
私はその言葉に警戒して帰ろうとしたけど
「何もしないし、そんな眠そうな顔で車運転させられない」
と言うのでおとなしく言う事を聞いた。
「友達がよく
遊びにくるから」と、布団も出してくれた。
てっきり一緒の布団に入ってくると思ったから安心感が生まれた。
早速寝ようとする私の頭撫でながら「可愛いね」って言ってくれた
16: :2014/05/19(月) 22:39:39.31 ID:
「腕枕させて?」と言う彼がなんだかもう可愛くて
この時点で私は少し、彼のことを恋愛対象として見ていたから
おとなしく腕枕をしてもらった。
「チュウしたい」と彼が言う。そこまで許してしまうと
軽い女だと思われそうだったから断った。
腕枕をしながら眠りそうになる私に彼は話を始めた

「毎日ラインして、電話して・・・毎日キミのこと考えるようになってる。
1回会った時から、毎日考えてるよ・・・好きなんだけど。
付き合
ってくれませんか?」

突然ですごく驚いた。こんなにちゃんと素直に人に
好きと言
われたのは久しぶりで告白も久しぶりで
正直な感情は嬉しい、だった。

それでもここでおkしてしまうと行為までこのまま
進んでしまいそうだから、ニヤつくのを抑えて
「考えておくね」と返事をした。頭の中では9割方
近々おkの返事をしようとしてた。
17: :2014/05/19(月) 22:43:42.66 ID:
「おはよう」
と朝目が合って、チュっとキスをされた。
その瞬間、すっごいドキドキした。
あぁ、私この子が好きなんだと思った。
年下とか会った回数とかじゃない。
心臓の高鳴
りがそれを象徴してた。
「ごめん、我慢できなかった」
と言う彼に「いいよ」と笑った。
その日は彼が朝から仕事だったので
私は彼と一緒に部屋をでて自分の家へ帰った。
(私はその日休みでした)
彼と過ごした時間を思い出して心がぽかぽかしてた
18: :2014/05/19(月) 22:47:52.64 ID:
その日もやっぱり彼からのラインは届く
「昨日はありがとう、大好きだよ。信じてね?」
なんだか本当に嬉しかった。

その
日の晩、私は後輩と飲みに行った。
後輩に早速彼とのことを報告する。
お酒も進みながら、後輩も応援してくれていた
「先輩がやっと幸せになれそうで安心しましたよ」
なんて言っていた。
「そ〜いえば、彼の顔ないんですか?ラインの画像とか?」
後輩にそう言われて、携帯を見せた。ラインのトップ画像を。
20: :2014/05/19(月) 23:13:16.07 ID:
すると表情が一変する後輩。
私は違和感を感じた。後輩の顔色があまりにも悪くなったから。
「どうしたの?」と聞くと後輩は自分の携帯を操作しだした。
慌てた様子で「ちょっと待ってくださいね・・・え?」なんて言ってる。
私も嫌な予感がしてきたんだ。
先輩・・・これ・・・」
後輩は気まずそうに携帯の画面を見せてきた。
私はアカウントを持っていないけど、フェイスブックのページだった。
そこには昨日一緒に寝ていた彼と知らない女の子。
そしてどう見ても生まれたばかりの赤ちゃんが写っていた
記事の内容はざっくりとし覚えていないけど
「生まれました。これから家族3人で頑張っていきます」みたいな感じだったと想う


19: :2014/05/19(月) 23:01:36.94 ID:
で?
21: :2014/05/19(月) 23:15:20.45 ID:
>>19
レスありがとう、遅くてごめん
まぁもうすぐ終わるから

私はいわゆる放心状態。頭の中はパニックだったし
ここまできてもまだ「他人の空似?」「あ、お兄ちゃんの子かな」
とか自分が傷つかないように必タヒでいろいろ考えてた。
22: :2014/05/19(月) 23:19:33.78 ID:
それでも記事を読んでいくと無情な現実の数々。
去年の暮れに婚姻届を出した記事、バレンタインの記事
ホワイトデーの記事、GWのデートの記事
すべての記事に彼の写真と名前が登場していたし、
そのページは奥さんのページだったんだけど、名前の名字が
2つあって、2つ目の名字は彼のものだった。
わかりにくいかな?田中(鈴木)はなこ←みたいな表記で
もちろん仮名だけどこの場合は(鈴木)が彼の名字。
私は絶望した。こんなこと本当にあるんだと思った。
23: :2014/05/19(月) 23:21:37.55 ID:
あ、なんで後輩がすぐに分かったかと言えば
その奥さんの友達と後輩がすごく仲良くて
(後輩と奥さんは面識なし)その友達のページに
奥さんと彼が登場したことがあるそうな。
彼の名前は少し珍しいから印象強かった、とのこと。
こんなこともあるんだ・・・と思ったしなんだか悲しかった
24: :2014/05/19(月) 23:24:37.26 ID:
「先輩、大丈夫ですか?なんかごめんなさい」
後輩が気まずそうに謝る。私は笑った。
「後輩は悪くないし付き合う前に気付いてよかったよ!
むしろありがとうだよ!」と。飲みかけの酒を一気に飲んで
彼にラインをした。「何してるのー?」いつも通りに送ったつもり。
しばたく待ったが返事がないので、後輩とは解散した。
25: :2014/05/19(月) 23:26:40.29 ID:
家に帰ったタイミングで彼からラインが帰ってくる。
「飲みに出てたよーどしたの?」といつもどおりのライン。
なんだかもう悲しく苦しくて辛かった。自分が思っていたより
よっぽどもう彼のことが好きになってた。
一緒に過ごした時間なんて僅かなものだけどその間にたくさんの
ものをもらってた。辛くて辛くて、涙が止まらなかった
26: :2014/05/19(月) 23:29:25.22 ID:
「あぁ、そうなんだ。ちょっとね話があるんだけど会えない?」
そう返事をすると電話がかかってきた。
「ごめん、今日は用事あるから会えないけど話ってなーに?」
彼のテンションは高かった。そうだよね、結婚してることさえなければ
このタイミングで私からの話、なんて言ったら告白の返事だと思うよね。

「うん・・・あのね・・」言葉が出てこない。
し、涙が隠せなかった。気づかれた。彼は焦りだした。
27: :2014/05/19(月) 23:32:05.89 ID:
「え?泣いてる?どうしたの?大丈夫?いまどこ?」
彼の言葉は優しかった。それが更に私の涙を増長させたと思う
「ううん、大丈夫・・・あのね、告白してくれてありがとう。
嬉しかった・・・でもね、私は1番になれないならいらない」
そこまで言うと彼は小さな声で「あ」と言った。
しまった、もうバレた・・・被害妄想かもだけど私の耳にはそう変換されて聞こえた
28: :2014/05/19(月) 23:35:15.00 ID:
こっからは本当に臭いドラマみたいな長台詞。

「私のこと好きって言ってくれたのも、付き合おうも全部
嬉しかったのに・・・嘘だったんでしょ?
毎日くるラインも私だって嬉しかったよ、元気もらえてたよ
好きになれると思った。・・・嬉しかったのに・・・」

しばらく電話の向こうは無言だった。

「・・・・・・・ごめん」

それだけがただ虚しくはっきりと聞こえた。
29: :2014/05/19(月) 23:37:13.32 ID:
「・・・・奥さんと赤ちゃん、大事にしあげてよ・・・じゃあね」

そう言って電話を切った。涙がぼろぼろ止まらなくて
なんだか寒気がして吐き気までした。なんでうまくいかないのって。
もう完全に悲劇のヒロイン気分だった。自分が可哀想で可哀想でたまらなくなった

するとすぐにラインが届く。
彼からだった。
30: :2014/05/19(月) 23:39:13.76 ID:
ワッフルワッフル


31: :2014/05/19(月) 23:41:00.73 ID:
「ごめんね。でも好きって言ったのは本心だったよ
すっごい楽しかった。一緒に過ごせて本当に楽しかった。
中途半端なことしてごめん。傷つけてごめん」

そんな内容のラインだった。
やめてよ、ずるいよそんなこと言わないでよ

泣きながらラインを返した

「ずるいよ・・・やめてよ。でも私も楽しかったよ。それは本当だよ。
むかつくし悲しいけど、ありがとうって思ってるよ。。元気でね」
32: :2014/05/19(月) 23:43:07.13 ID:
>>30
ワッフルありがとー
でももうそんな楽しい展開もないんだよなー。笑

彼からのラインは今読み返すとムカつく内容だけど
たった一言だけ返事がきてた。

「俺とはもう会いたくない?」

また泣けた。
33: :2014/05/19(月) 23:48:35.35 ID:
それから一晩考えた。
正直、若い頃なら不倫に抵抗はなかった
(叩かないでね、子供だったんだ)
でも
若い頃に、年上の既婚者と遊ぶのとはワケが違う。
年下の男の子に惨めにへばりつく24才の自分を想像したら
なんだかもう恐ろしくなった。私の時間が止まってしまう。
彼と彼の奥さん、そして生まれたばかりの赤ちゃんの幸せを壊すのは
嫌だって思えたし、そんなのは無理だとわかっていた。
奥さんも彼と同い年の若くて可愛い女の子
だった。
私なんかが入っちゃ駄目なんだ・・・と自分を必タヒで責めてた。
34: :2014/05/19(月) 23:52:58.80 ID:
「ごめんね、返事遅くなって・・・」
次の日の朝ラインを返した。彼からの既読はすぐについたから
すぐに続
きのラインを送った。

「一晩考えた。あなたはずるい。
会いたくないわけがない。本当はもっともっと一緒に居たかった
それでも私はもういい歳だから、これ以上深入りはしたくない
一緒に過ごした時間はすごく貴重で幸せだった。
あなたから、目に見えないたくさんのものをもらった。
それだけでいいって今は思えるから・・・だからもう会いません
ラインもしない方がいいよね?私のことは忘れてください
あなたの幸せが続きますように。さよなら、大好きでした」

この文章を一晩考えてた。送りながら泣いたね。それはそれは泣いた
35: :2014/05/19(月) 23:58:03.58 ID:
今読み返すと顔から火が出そうで氏ねるんだけど
それでも本心だから悔いはないよ
ちなみにこれ結構最近の出来事だからまだ傷は癒えてない。
一番最後のライン送ったのなんて昨日だからね。
なんかもやもやしちゃて、つらくって
恋が始まる直前というかむしろ始まった直後というか
とにかく
アクセル全開で彼のことを好きになろうとしてた時に
いきなり崖から落ちたみたいなもんだからホント大怪我だはww
昨日からご飯もまともに食べてないしなんか目が尋常じゃなく腫れてるし
踏んだりけったり。もう最近の子は結婚早いよ。デキ婚らしいんだけど
避妊はしっかりしてください。本当にけしからん。
36: :2014/05/20(火) 00:02:56.60 ID:
それでも、ラインに書いた通り
私は彼のことが大好きだったしたくさん
良い想いもした。今思えば全部嘘だったんだろうし
誰でもよかったんだろうけど、私褒められるの弱くって
「可愛い」とか本当に単純に嬉しかったんだ。幸せだった。
今までの彼氏達
よりも"愛される感"を感じた。だからこそ
今は辛いんだけど・・・それでも会えて良かったなとは思ってる。
後輩や友達に言うと
「どうせあんな男
はすぐに浮気して嫁に捨てられるよ」
って意見が多いんだけど、私は頑張って長続きしてほしいな。
なんだかもう好きとか通り越して愛おしいんだよ。
もう連
絡をとることもないけど、幸せでいてほしい
あのコンビニで見せてくれた可愛い笑顔を絶やさないでほしい
それが私の願いでもある。
37: :2014/05/20(火) 00:07:55.00 ID:
と言うわけで自分語り終了~~!!
グチグチした独り言読んでくれてありがとう。
どっかに吐き出したかったんだよね。
すっごいすっきりしたwww

あーちなみに最後のラインには返事来てないよ。
私は彼をブロックするつもりないけど彼からしたら
ちょっと遊んだつもりの年上BBAに赤面ポエム送りつけられて
困惑してるかも・・・?笑


本当に聞いてくれてありがとうございました。
すっきりしたら何時間ぶりかにお腹がすいたww
飯食ってくる。寝る前にスレ覗いて質問あったら
返事するけど・・・まぁ質問が沸くスレでもないかw
38: :2014/05/20(火) 00:15:13.37 ID:
頑張れ!応援してます
39: :2014/05/20(火) 00:29:55.40 ID:
>>38
なんか意がちっちゃくなったみたいで
全然ご飯食べれなかったけど
レス見たらすごい元気出たwありがとう、頑張ります!
40: :2014/05/20(火) 02:33:02.35 ID:
>>1と同い年だ
最近、自分より年下の子を見ていると、歳とったなあと思うことが多くなった
年上の人に言うとバカにしてるのかとか、まだ若いくせに何言ってんだと言われそうだけど
丁度、自分の年齢を自覚するようになる年代なのかなと思う

辛かったね
でも、潔く身を引いた>>1はえらかったと思うよ
いい出会いがありますように
41: :2014/05/20(火) 08:09:05.51 ID:
>>40
もー泣かさないでよ!笑
あったかいレスありがとう。
やっぱり思い出を思い出すとツラいけど
自分のためにも彼のためにもこれが一番だったと思う。

同い年・・・!すっごく共感w
そろそろ本気で自分の年齢自覚する。
お互い頑張ろう
42: :2014/05/20(火) 09:32:35.02 ID:
その男、かなり悪質。
独身と偽って交際するのは詐欺でしょ。
LineのやりとりをFBに貼りつけて公開処刑しちゃえば良いのに。
43: :2014/05/20(火) 19:01:25.21 ID:
>>42
レスありがとう。
ぶっちゃけ最初はいろいろ思ったんだけどね。
でも冷静になったらやっぱり好きって言う感情が大きくて
幸せ壊したくなくなったんだ・・・甘いというかヘタレなんだよね結局。
45: :2014/05/26(月) 01:00:29.30 ID:
>>43
嫁にいつかチクればいいさ
自分は精神の幸せをここまでエグられたのに
相手は一切おとがめなしとか有り得ない

そんな男はまた必ず違う女に手を出す
第二の被害者は必ず出てくるからまた傷つく人のために
1がトドメを刺さないと
見てみぬふりをしないように。加害者の片棒だよ


好きだと言われた翌日に妻子持ちだと発覚した
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1400501103/l50

000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/28(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫の末、略奪が成功しました。奥さんは私には慰謝料請求はしてこない模様だけど財産分与は全部奥さんに…しばらくは共働きだけど、不倫ではなくなったのでホッとしてます

不倫発覚。嫁宛てに内容証明送る。嫁「バレた。どうしよう慰謝料請求された」間男「まだ届かない。俺はバレてないんじゃない?俺は関係ないから」...嫁、復讐の鬼になる。

俺の修羅場。1、友人が既婚者な事を偽り妊娠させ逃走中。俺が父親役になった。2、付き合ってた年下独身女が、2人子持ちの既婚者で5歳年上だった。

お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけた。浮気の証拠はないけどグレーだった。夜、嫁が相談しに行くと出て行った。男と電話してやがったよ。離婚する。

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

逃げて~プリちゃん、慰謝料請求しちゃって悪かったけど旦那家族から超逃げて~!....旦那が浮気して子ども作ってきた「僕が子供を作ったのは君と僕の将来の為だったんだよ?」

ウチの嫁は異常。嫁友人からの電話に出て「あ!〇〇さん!お世話様です」と言った途端、浮気してるんだろ!!ありったけの暴言。リビング破壊...どうしたらいいんだ...

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

不倫相手の子供を秋に出産予定。認知は頑なに拒否された。しかも、産んでほしいと言われました。妊娠中期までノイローゼ状態だったけど彼のフォローなしの放置....

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言うんだ。彼女、誘ってたのかな?

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

まあいちいち妻に言う必要はないけど、他所にも不倫相手との子どもがいて金出して育てている。ちゃんとやってるんだから、こういうプライベートを妻に言う必要なし。

彼の携帯を見たら、彼、結婚してた。子どもも居て、奥さんは妊娠中。なんて申し訳ない事をしてるんだと泣けてきた。彼から会いたいと連絡、 シッポを振って向かう自分が情けない。

中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする