99: :2016/01/15(金) 08:35:51.05 ID:
恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音だろ
子供が二人してもどちらも同じように愛しているでしょ

一人の子を愛していたらもう一人の子を愛してないの?
相手が浮気したら自分は愛されてないってなんで思うの?
それって自分の独占欲だよね

 

付き合い当初に広島県にいる元カノと間違って2回も名前呼ばれたり、内緒でデート行かれたり…元カノがいる広島に彼氏が就職します。プロポーズされ...

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

彼氏の浮気発見してしまった…頭真っ白だ。出来心で彼のカバンの中を見たらネズミーランドのチケットとネズミホテルの領収書。浮気女と恋人気分で遊...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....


100: :2016/01/15(金) 10:07:23.90 ID:
>>99
君何歳?中学生?
あまりにも言ってる事が幼すぎる。
君のご両親不倫でもしたのかな?
外に腹違いの兄妹でもいるの?

それか性に興味がありすぎて色んな人と関係を持ちたい願望があるのかな?

答えはこれから先、心から好きで愛する人ができればわかるから焦らず待ちなさい
101: :2016/01/15(金) 10:51:26.92 ID:
>>100
反論があるならなぜ間違っているのか論理立てて書けば良いじゃない?
私の事にを誹謗中傷もどきの事を書いて何の意味があるの?
102: :2016/01/15(金) 11:35:14.65 ID:
>>101
君の考えを否定する事ができる人はいないだろうね
ただ、君の考え方を受け入れる事ができない人が居る事を、君も認めないといけない
だから、浮気を許せないという人と君は付き合うべきでは無い
君と付き合う事ができるのは、君と同じ価値観を共有できる人だけだという事だけは、肝に命じておいて欲しい

当然君は、相手が浮気しても責めずに受け入れる事ができるんだよね?
103: :2016/01/15(金) 15:56:41.25 ID:
>>99
裏切られたり嘘つかれたりしてるのに、なぜ愛されてると思えるの?
104: :2016/01/15(金) 16:42:15.97 ID:
逆に嘘言われたり浮気されたら、なぜ愛されてないと言えるの?
105: :2016/01/15(金) 17:58:09.11 ID:
>>101
女の子かな?ここまで他人の気持ちに寄り添えない子は久しぶりに見る。
君の生活環境がその思考型にさせたのかなと疑問に思っただけ。
不快な思いをさせてすまなかったね
>>102ですでに書かれているが
君と同じ価値観を持つ人と付き合って結婚してできるのかな?

結婚して子供が生まれて
他の女と浮気されて、浮気相手に子供ができてしまった。
その最悪のパターンでも君は愛されているから大丈夫といえるのかな?
106: :2016/01/15(金) 18:48:20.92 ID:
>>104
愛されてないと言えるとは言ってないけど、私はそう思うってこと。(考え方は人それぞれなので事実は分からない)

私は愛してる人には傷ついたり悲しんだりして欲しくないし、笑顔で、幸せでいてほしいと思うからだよ。
それを平気でするってことは、愛されてないのかなって思う。
煽りでなく本気で理解出来ないのなら、他の人も書いてるように家族からの愛を知らない人なのかなと同情する。。
112: :2016/01/16(土) 03:21:19.59 ID:
感情で許せない事を、理論で説明しろという事に無理がある
113: :2016/01/16(土) 03:22:50.39 ID:
>>112>>101
139: :2016/01/24(日) 00:45:23.92 ID:
恋人への依存心が大きいから浮気が許せないなんて考えるんだよ
ヒトだって動物なんだからオスはより丈夫な子供を産めるメスを選ぶし、メスはより優秀な(子供を育てる環境を整えることをできる)オスを選ぶだろう
だから浮気したことに腹を立てるのは逆恨みだろう
142: :2016/01/24(日) 02:31:04.87 ID:
>>139
人には理性や道徳と言うものが、後天的とはいえ備わっている
人である事をやめるのなら、動物として生きても良いんじゃないかな
とは言え動物の中にも、伴侶が生きているうちは浮気しない種族もあるんだよね
143: :2016/01/24(日) 03:19:30.29 ID:
>>139
乗り換えと浮気は別だろよ。

でも俺は浮気のほうが本能に逆らった行為なように感じるんだよな。
危険を楽しむ、という行為はあまり本能的ではない気がする。
危険を楽しむ動物って居るのかな?
144: :2016/01/24(日) 07:34:33.50 ID:
乗り換えという言葉は、聞こえの良い浮気
浮気であることには変わらない。
問題はちゃんと別れてから好きな人ができたのか、付き合っているときに乗り換える人ができたのかで
意味が全然違ってくる。
160: :2016/01/24(日) 13:01:41.38 ID:
浮気する人って信頼を裏切る人ってことでしょ
そんな人に自分の人生や自分の子供の人生を預けるなんてもってのほか
115: :2016/01/16(土) 04:13:16.61 ID:
>>101
このスレでの浮気の定義は裏切りだからだよ。
妾のように、その存在を認めていればこそ、
平等に愛されてるとか、順番に愛されてるとか、
一人の男を共有しよう、とか言えるわけ。

独占欲というのは、まさにその通り。
独占していたつもりが、そうではなかったという裏切り行為が許せないのよ。
こんな説明でどうだい?


恋人が浮気したら別れますか? 43
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1449877743/0-
000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/29 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私42歳、彼38歳。不倫7年目に突入。私は白髪もまだ一本もなくて20代後半に見られる。昨日は日帰り温泉デートして幸せ。数日はニヤニヤ顔が止まらない

俺は嫁に拒否されてる方だから嫁とする気なくてレスな奴の理由が聞きたい。嫁はブスとかデブとかか? 嫁には興奮しないとかどんな脳してんだよ!

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

不倫相手が妊娠してしまって、嫁や子ども、両親に全部バレた。俺が離婚回避できる方法ってある?認知したくないし養育費も払いたくない。 もう産まれるまで放置で逃げてる状態。

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安定剤貰って仕事休もう

旦那と別居中でW不倫していた彼女が引っ越しの最中に俺の荷物が彼女親にバレてしまい全く連絡来ない。いったい何があったのか不安でメシも喉通らないし寝れない…

一廻り上の不倫彼がとにかく私を可愛がってくれる。何やっても可愛い可愛いって悶えてる。でも、四十代五十代になっても可愛く思ってくれるんだろうか…

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

姉は10年前に男と駆け落ちして家を出ていった。男とは別れ、不倫をし妊娠。不倫の子を産んで家に帰ってきて....なんと、兄嫁がその子を育てたいと言い出した。

「あなたのことを気にかけています」と妻が会社の若いヤツに年賀状を出してた。で、そいつからは「忘年会の夜のこと、忘れません」だって....浮気は無いと思うんだけど、なんかな~

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

結婚なんてビジネスと割り切れば、不倫されても腹が立たない。家庭と両立してるのなら大目に見てあげれば??

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

俺は主夫。嫁は年上で八方美人で誰にでもいい顔するから俺は浮気を疑ってる。家事と晩飯作れとかどれだけ偉いのお前?嫁を金づるにして彼女養えたらいいんだがな…

内緒にしてた多額の借金を嫁に話した。そこからレス。最近は嫁が浮気してるんだと思う。でも、離婚しちゃいけないと思うんだ...迷惑かけたし。

【中編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

彼氏が出会い系アプリやってました。彼氏は出張中で飲み会の時に電話して聞いたら、昔からやっていたと…その後重いメールを入れたら返事がなくなりました

「この後会おうよ。今日は寝かさないよ~」私は彼の後ろで仁王立ち。浮気かよ。右ストレートをきめて別れました。その後、浮気相手の女は3股かけてたみたいで彼から復縁要求がきた。

レスだし離婚したい。美人な妻だが我儘で金使いが激しい。美人なんだからお金掛かって当たり前じゃんだって。慰謝料1億請求されたよ。結果、別居。

不倫してた鬼女は子どもが1人いるけど俺と8年付き合って3回妊娠・中絶させた。申し訳ないことをしたけど、みんなも一度くらい中絶したこと/させたことあるだろ?

指輪を持った小さいクマのぬいぐるみを上司にホワイトデーのお返しで貰った。「ずっと一緒」と一筆を添えてあった。何これ?不倫関係になろうとしてる?どうしよう?

浮気しちゃった。浮気した子は完全にタイプで、俺からアプローチした。乗り換えられるなら乗り換えたいけど....小心者だから罪悪感がハンパない。

世の既婚男性の皆様に質問なのですが。夫が長年風呂屋通いをしていました… 裏切られた妻が検査の病院までついていくのは、夫への制裁になりますか?

自衛隊と付き合いたかった私。自衛官街コンで出会った男達。和柄いも→不倫相手を探しに参加。私にロックオン、未遂に終わった。宮川→ピザが好きなバツイチ。今は私の旦那。

尊敬していた先輩の遊び友が俺の母親だった。写真を見たら母親だった。不倫かよ...先輩は遊び友の子どもが俺だって知らない。

中学の時に大好きだった元カレから会おうとSNSでメッセージが来た。会いたいけど、会ってしまったら不倫関係になっちゃうのかな....お互い既婚者だし....でも会いたい。

私23歳子有で離婚。職場恋愛で彼氏と結婚することになった矢先、デブのおばさんから『この泥棒!』と顔面ビンタされて逃走。その後もおばさんから嫌がらせが続き…

42歳の時の20歳の嫁とデキ婚したが俺の浮気や借金で離婚。3年後に元嫁が家族でいる所を見てしまったよ。養育費も払えない時期もあり娘に会わせてくれないよ

彼氏が姫遊びに行った事が発覚。浮気だけど1回は許したのですが.....「いいですね。ちょうど俺も○○行きたかったんすよ!」と彼の友人から私に間違いメールが届いた。彼が誘ってたよ。

この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする