179: :2016/03/20(日) 14:25:19.32 ID:
彼女に黙って職場の女の子と二人きりで飲みに行くのは浮気になるの?
180: :2016/03/20(日) 14:39:11.17 ID:
>>179
そんな事して彼女が怒らないとでも思ったの?
181: :2016/03/20(日) 14:41:33.10 ID:
>>179
普通はならないだろ
仕事の流れで職場の人と2人で飲むことなんてよくあるし、いつ誰と何してるとか全部報告するもんでもないし
 

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫してる...


182: :2016/03/20(日) 14:49:13.75 ID:
>>179
飲んでそのままさよなら出来るならならないけど行ってる事は絶対知りたくない
183: :2016/03/20(日) 14:49:15.72 ID:
彼氏が電話やメールを無視しはじめ、忙しくて会えないというから女の陰疑って問いただしたら、今年から会社の若い女の子と二人で月2階ペースで飲みに行ってると白状した

体の関係や恋愛感情は無いとは言っていたものの、なら何故彼女である私からの連絡を避けて放置してたのかが矛盾してて。
確かに私は焼きもちやきだけど、これはどう捉えるべきなのか
184: :2016/03/20(日) 14:52:55.59 ID:
>>183
恋愛感情ないなんて絶対嘘。
男の人はない相手と月二回ペースで飲みに行くもんなの?
185: :2016/03/20(日) 14:53:26.71 ID:
>>183
男なんてそんなものだから。
キャバクラだって恋愛感情も身体の関係がないよ。
186: :2016/03/20(日) 14:57:39.48 ID:
>>183
知られるとめんどくさいからだろ
立場上、新人や後輩に話する為とか相談にのるために飲みに行くことあるよ
男でも女でもね
2人きりじゃないと話できないし
電話やメール無視されるのは飲みに行ってる間だけじゃないの?
飲んでる時なら無視して当たり前だし、それ以外でも本当に忙しいのかもしれない
ただもう相手の言う事信じられなくなった時点でダメな気がするけどね
195: :2016/03/20(日) 15:10:54.71 ID:
>>186
知られるとめんどくさいとかいうのは分かる。
でも二人きり、しかもやましくないなら私への連絡を絶つ事はしないと思ったんです。
自然消滅狙って、頃合いはかってその女とくっつく予定でもあったのだろうかと勘繰ってしまいます。
187: :2016/03/20(日) 14:58:29.88 ID:
恋愛感情が無く飲みに行ってるなら、別に彼女への連絡は普通にしていれば良いものを、自然消滅狙うかのごとくこちらの連絡無視するなんておかしいよね
それを彼に伝えたら無言なんだよ、意味不明
190: :2016/03/20(日) 15:02:26.49 ID:
>>183
私の彼も特定の仕事関係の女性と定期的に黙って二人で飲みに行ってるけど、私はそれを知って怒ったよ
怒ったら彼から事情がある事と、本当に恋愛感情がないことを納得がいくまで話してもらった

今も定期的に行ってるはずだけど、納得してるから怒らないし、むしろ報告されたらやきもち焼くから知りたくないな
まあ話題で彼がぽろっと言う時あるけど

彼と納得するまで話し合ってはどう?
192: :2016/03/20(日) 15:04:01.89 ID:
たった3レスでわかる
これはめんどくさい女
そりゃ連絡したくなくなるわ
恋愛感情ない、仕事で飲みに行ってるだけと正直に話しても絶対文句言うタイプ
194: :2016/03/20(日) 15:08:38.45 ID:
>>192
そんな彼と19年付き合ってるけどね。
189: :2016/03/20(日) 15:02:00.79 ID:
彼が教育係や面倒見の良いタイプなら月に2回くらい後輩の話聞くために2人で飲みに行くことなんて普通に有り得ると思うよ
自分でも言ってるけどヤキモチ焼きみたいだし、なんとなく面倒くさそうな匂いがするからそれだけじゃない可能性もありそうだけど
193: :2016/03/20(日) 15:07:31.27 ID:
>>189返信Thanks
それだけじゃない可能性というのは?

確かに彼は教育系でした。でも3月でそこの職場を離れて別な会社に異動したのに前の職場の女性と飲みに行ってるらしくて。彼いわく、その女性は他の女性より気を遣わなくて良いから楽だと。だから誘いがくれば飲みに行くといってました。私はいい気持ちしないですね。
196: :2016/03/20(日) 15:12:56.10 ID:
>>193
恋愛感情が本当にないのか、今はなくても今後ありえるのかわからないけど、少なくとも今はその元後輩が彼の息抜きの場になってるんでしょ
もうこれは手遅れで後輩とくっつくのも時間の問題な気がするわ
200: :2016/03/20(日) 15:21:27.89 ID:
>>196
それも思います。彼は結婚願望が無くなり、今はバイトしながら少ない給料でパチスロして散財して、先月からとうとうクレジットカードを使って生活費を借金し始めるという恐ろしい生活を始めました
新しく付き合ったとしても、結婚願望ない浪費家はすぐ女性も離れるでしょうね
207: :2016/03/20(日) 15:33:00.57 ID:
>>200
いや、すぐ離れないあなたみたに依存してくるメンヘラが寄ってくるんだよ
面倒見のいいダメ男ってメンヘラの大好物だからな
197: :2016/03/20(日) 15:16:14.87 ID:
>>190
返信ありがとうです
彼と昨日話し合いました。もうその女性とは飲みにいかない(そもそももう同じ職場じゃない)と彼は言いましたが、隠れて飲みに行くかも知れないし、行動を常に監視出来ないので信じるしかないと思いました。

彼は過去に女性を自宅のベッドに連れ込んでる所を私が鉢合わせしたことありますからね、ちょっと完全には信じられないかもですが。
199: :2016/03/20(日) 15:18:44.69 ID:
話し合いして信じるしかないってなったのに早速昨日の今日で信じられてないじゃんw
202: :2016/03/20(日) 15:26:14.97 ID:
>>199
うん、信じるしかないと昨日は思ったけど、何だか悔しいやら悲しいやらで。
過去にも浮気してたし、金使い荒く、しかも連絡途絶えて自然消滅しかかってたのに、付き合いを続ける選択をした自分は間違ってるのではないか、依存しているだけではないかとグルグル悩み復活したのでここに来ました。

でも、恋愛感情ない異性との飲み会もありえるとの意見も聞けて正直良かったです。
私の考えが偏りすぎてるかもしれません
201: :2016/03/20(日) 15:25:14.27 ID:
19年て、恋人としてなんだろうか
まさか違うよね
203: :2016/03/20(日) 15:27:09.09 ID:
>>201
そのまさかです。
204: :2016/03/20(日) 15:27:44.38 ID:
19年も付き合って結婚に至ってない時点でお察し
205: :2016/03/20(日) 15:28:53.94 ID:
うわぁ
19年付き合って、結婚してないとか
しかも高齢なんじゃないの?
これはやばい
206: :2016/03/20(日) 15:31:14.48 ID:
>>205
生まれたときからの幼馴染みで今19歳かもしれないだろ。
208: :2016/03/20(日) 15:36:38.79 ID:
>>206
恋人として19年って本人言ってるじゃん
中学からでも34とかだよ
209: :2016/03/20(日) 15:39:04.45 ID:
なぜ私がメンヘラ扱いなのか。

彼に対して皆さんはどう思いますか?

私は今37です
211: :2016/03/20(日) 15:46:07.20 ID:
>>209
別スレでは10年て書いてたけどサバよんでたのか
共依存だと自覚もあるようだし、今後はメル友に降格って書いていたけど、まだ恋人としてしがみつくの?
彼も若い子の方がいいでしょ
215: :2016/03/20(日) 16:31:17.14 ID:
>>209
で、何でそんなクズ男と別れないの?
212: :2016/03/20(日) 15:48:16.83 ID:
しつこい上にマルチかよ
やっぱりまともじゃないな
210: :2016/03/20(日) 15:43:47.77 ID:
こりゃダメだわ
おばさんも後がなくて焦ってるんだろ
でも10年遅かった
213: :2016/03/20(日) 15:56:35.75 ID:
確かこのマルチ、別スレでもカウンセリングすすめられてたよ
214: :2016/03/20(日) 16:27:34.77 ID:
こういうスレで構ってもらうのが生きがいなんだろ
216: :2016/03/20(日) 16:36:45.98 ID:
真剣に悩んでるのに好き勝手罵って楽しい?マルチってコピペじゃなく複数の板使ってるだけで何がマルチ扱いなのか分からない
人を傷付けてる暇があるなら部屋の掃除でもしたら?
217: :2016/03/20(日) 16:40:29.55 ID:
>>216
あえて釣られるけど、
そういう性格だから色んな人に嫌われるわけで
いいように扱われて最後ゴミみたいに捨てられる
ていうか37なんていい歳してその中身はゴミ以外何者でもない感じだけど
218: :2016/03/20(日) 16:43:26.35 ID:
>>216
やっぱりメンヘラじゃん
219: :2016/03/20(日) 16:55:50.40 ID:
>>216
マジレスすると
あなたが「結婚」がしたいならその彼では無理だろうし、それでも別れたくないなら「浮気されても戻ってくればいい」と割り切るしかない
その彼はハナから信頼には値しないので、悩むだけ無駄、自分が割り切るのみ
226: :2016/03/20(日) 20:06:11.92 ID:
>>219
分かった。ありがとう。
このこと誰にも相談できなくてここに書き込んで悶々としてたけど、さっき盛大に泣き腫らして周りにバレてしまい、事情を説明するのに大変でした。
付き合った長い年月といい思い出が美化されて、心の整理が出来ず、まだ平常心には遠いです。

辛くなったら、またここROMったりお世話になるかもしれません
223: :2016/03/20(日) 18:37:06.99 ID:
頭悪い女と付き合うのが苦しくなってきてるのかもしれない
227: :2016/03/20(日) 20:19:29.05 ID:
>>226
ものすごいメンヘラ構ってちゃん臭が…
これ以上周りから嫌われる前に自分を見直した方がいいよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 460
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1458143567/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/29 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

夫が池袋で中国娘をナンパした『ワタシ日本だいすき、中国かえらなきゃならない…』とか言われ貢はじめた…その額は数百万。私と娘は警察に言われて避難した…

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

離婚したいいいい!もう女として見れない妻と一緒にいるのが苦痛。5年付き合ってる彼女は俺の地元の子。妻は東京の人…だから妻は他人みたいなんだよ

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

私は男性経験のない21歳喪女です。職場の先輩と2回私の自宅で飲みました、その時に頬にキスされたりしました。先輩は何を考えているのかよく分かりません

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁が浮気してるっぽい。携帯をチェックしようと嫁が風呂に入ってる所を見張ってたら...思わぬ行動を....風呂に入ってる嫁が自分の卑猥な部分を携帯で写してた...間男に送るのか....

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

同棲中の彼女に初めて浮気された。話し合いをしたいと言ったら8日間待って欲しいと…浮気の理由は僕が甲斐性ないから。見下されてるのかな?僕は立場弱いと思います

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

私、遂に浮気をしてしまう....彼氏に不満はない。ただ無性に行為したいだけで浮気した。我慢できなかったんだよね。彼氏に言うべきかどうしよう?

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

久々に合コンしてこじはる似を持ち帰ったった。もちろん既婚者ということは秘密wその子からLINEきまくりで嫁さんにバレそうw流石に浮気バレたらヤバいもんね。

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

嫁のツイッターを見てみた。「彼氏が出来ました~」「バレンタインにはチョコと手編みのマフラー」と書いてあった。もちろん、俺はチョコ貰ってないしマフラーも貰ってない。浮気か。

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

何度も旦那とレスについて話し合い、離婚か外注か二者一択を迫った結果「俺じゃ満足させられないから他の男探してくれ」って言われたから旦那公認で浮気してます

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

職場の先輩の結婚披露宴中、男が入場「新婦!俺だ!」「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!わたしやっぱり…」.....えっ浮気の末??会場唖然。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする