621: :2014/04/19(土) 06:27:12.45 ID:
同棲1年の後に結婚して10年だが嫁との結婚を後悔している。

お互い仕事しているというのもあるが、食事はスーパーや弁当屋の弁当や丼物一品のみかスーパーの惣菜を買って来て俺が1人食べるだけ。
嫁は自分ひとりで菓子パンや菓子を主食としている。
たまに食事らしいものは作ってくれるが、自分はもっぱら菓子パンや
菓子かよくて焼きそばかパスタ位しか食べない。
そんなだから職場の健康診断ではいつも『要検査』となり、職場で倒れて 救急車で運ばれた事も。
どんなに言っても聞かないし改善の余地はない。
子供も出来ない・・・というか、レスという以前にこれまで夫婦生活
なんて5回もない。
   
  
全く好きでもない18歳の女の子と浮気してしまった。俺の場合、心の寂しさを埋めたかったんだよね。みんなも浮気しちゃダメだよ!俺みたいに悲惨な…

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感しています

夫に浮気したいと宣言された。「妻を愛してても、男なら願望がない訳じゃないし、チャンスがあればって気持ちもある」と…

海外出張から戻るとメシまずだった嫁の料理の腕前が劇的に上がってた。不倫して男に作ってたんだ!海外出張なんて不倫をする大チャンス!と嫁を責めると....

妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく...


休日に一緒に出かけようとしても絶対に行こうとしないし、行ったと思ったら1人車内で待機してるだけ。
もっぱら休日は韓流ドラマを見てるのみ。
嫁に何やかんや言われて家も建てたが、何の為のマイホームなんだか・・・
子供が出来なくても食事の内容が菓子パンでも構わないから、テーブルを囲んで2人で食事くらいはしたいがもう色々と無理。



622: :2014/04/19(土) 07:38:01.73 ID:
良く11年間も
やり直すなら早い方が良いと思います
623: :2014/04/19(土) 07:40:13.84 ID:
奥さん、浮気してない?
帰りが遅いとか、朝帰りとか、携帯電話を肌身離さずとか
何か怪しい
624: :2014/04/19(土) 08:13:31.00 ID:
>>622
>>623
レスありがとう

同棲時嫁が30歳過ぎてたし1年も同棲してたから責任みたいなのを感じて結婚
したんだが、今となっては半端な気持ちで結婚に至ってしまった事を痛感し反省している。

嫁の浮気はかなりの確率で考えにくい。
とにかく「お家大好き!」なだけで買い物も基本的に通販で済ます程で
家から出る事を極力避けてる。
食事の内容もだが量的にも幼児並みの量しか食べられないから一般的な男性
がそんなタイプの嫁を受け入れられるとは考えにくい。

これまでケンカの度に嫁や嫁の実家から離婚を切り出された事もあったがそこは俺が折れて来たんだけどホントもう無理。
少し前に
俺の方から離婚の話を切り出してみたんだけどその時は
「ウチに子供がいないから?ただ側にいてくれるだけでいいから別れたくない」
と泣いて縋って来たけど無理だよな。
625: :2014/04/19(土) 09:57:16.11 ID:
>>624
いやあ、それは無理だよ。
夫婦に理想像を追求する必要はないと思うが、
それでも愛情と必要最低限の協力、思いやりが無ければ、結婚生活そのものに意味がない。

食生活は論外。
塩分に気を付けながら、ご飯、味噌汁、納豆、野菜サラダ、その日のおかずで十分健康な体を維持できるが、
菓子パンやお菓子では体を壊して相手に迷惑がかかる。

相手を家から追い出して慰謝料を取りたい案件だ。
早々に離婚したほうが良いと思う。
626: :2014/04/19(土) 10:00:47.34 ID:
別れたくないいいながら
生活は改めてないのか
627: :2014/04/19(土) 11:51:40.84 ID:
子どもいなくて良かったな
まだ救いがあるよ
628: :2014/04/19(土) 16:15:41.55 ID:
>>624
そういう女はこの先も変わらないよ。
こっちが少し強気な態度で出るとその時は謝ってきたり今後は直していくとか言うけど直ぐに元に戻るからw

段々酷くなってくると正論さえも理解出来なくなって何でも自分が正義になるからなw
少しでも自分の考えと違う事を言ったりしたりすると全人格を否定する様な暴言を吐きまくるようになるwww
629: :2014/04/19(土) 17:09:41.03 ID:
>>621 625だが
色々とレスくれてありがとう。
ずっとこれも自分の安易さが産んだ結果だし、嫁を完全に嫌
いになってるわけじゃないしと自分の気持ちを誤魔化して来たけどどう考えても可笑しいというか異常な状況だよな。
ツレにもここまでの
家庭事情を話せるわけもなく悩んでたけど
ここにぶちまけたおかげで気持ちの整理が着きそうだ。

これ以上ここにいるとスレ違いになるだろうからこれまでにするよ。
631: :2014/04/20(日) 15:40:37.73 ID:
>>621
他人事には思えない話だわ
家の嫁も、駄菓子もご飯も同列で食材の良さなんかまるで分らない
石窯で焼いたピザ食べながら、宅配ピザも同じくらいおいしいとか平気で言う
食卓は買ってきた惣菜、弁当、冷凍食品のオンパレード
たまに作ったら揚げ物ばっかり
30半ばなのに全然似合わない若い子向けみたいな妙ちくりんな洋服着てて一緒に出歩くのもはずかしい
その上とどめに不妊
家に帰っても何も癒されない
自分の部屋があるのでなんとか耐えてるけど、早く離婚したいわ
でも難癖つけて嫌がるんだよな、ほんとどうにもならん
632: :2014/04/20(日) 18:22:52.76 ID:
こういうのって結婚する前にわかりそうなもんだけど
どうして結婚したんだろ
633: :2014/04/20(日) 19:17:08.03 ID:
女は狡猾だから、ウソをつくことと本性を隠すことは息をするのと同じくらい平然とやる。
綿密な身辺調査がますます必要だな。
634: :2014/04/20(日) 20:19:48.90 ID:
何年付き合ってようと週一回デートするくらいだと一緒に生活したときの相手の
顔なんて見えてこないよね
639: :2014/04/21(月) 02:53:23.60 ID:
同棲しててもわからんことはあるからな
というか、何年同棲したって、
結婚となるとそこから変わってしまうこと多々
男も女もな


ぶっちゃけ結婚しないほうが良かったと思う人 2人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1388096023/
000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/30 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない

独身の頃に今の妻と同じくらい好きだった人と、昨年職場で再開して気持ちが持っていかれた…その彼女を妊娠中絶させてしまい…もう目を合わせる事も出来ない

旦那の浮気相手はバツイチだと聞いていたら実は鬼女だった。プリ旦那から訴えられる可能性が出たので訴訟は一旦白紙…このまま訴訟も回避、怒りが収まらないよ

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

本日、第一回の調停です。緊張して眠れないorz 嫁の派遣先で妻子持ちの男に告られたら盛り上がってそのまま、離婚してって。最近では浮気は関係なく嫌いだからにすり替わったよ...

彼とキスした後に彼姉の名前を呟かれて発覚。「姉ちゃんの事を考えながらキスしてた」「世間体や法律上、結婚とかは難しい。だから二番目に好きな私と付き合った」と発言。

大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

この時間の他サイト人気記事