331: :2016/03/08(火) 21:57:52.62 ID:
一緒に住んでる彼氏が、風呂屋行ってるのが発覚した。
わかる限り、1ヶ月に3回。
発覚して、騒ぎになるのはこれで3回目。
前は本番がないやつだったけど、今回は本番ありのもあった。

その手でわたしに触れていたり、その口でわたしに好きって言っていたなんて、気持ち悪すぎる。
もう信じられない。
好きだけど、疑いながら生きていくのは疲れるから嫌だ。
同じ空間にいるのも嫌だから、出て行きたいけど、就職した彼をおいかけて、知らない土地に来ちゃったから、逃げさせてくれる友達もいないし、話せる友達もいなくて、つらい。

わたしが幸せだと思っていた生活は偽物だったんだなぁ。
 

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化する...

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?


333: :2016/03/08(火) 22:14:39.38 ID:
>>331
あなたが見ていないだけで、まだ「知らない土地」のままじゃないの?
監禁されてるならともかく、飛び出せる勇気があるうちに出ないとその状況は続くと思うよ
334: :2016/03/08(火) 22:21:41.96 ID:
>>333
レス、ありがとうございます。
そうですね。
でもどこに行ったらいいかわからなくて、ビジホとかもお金の限度があるし、結局帰ってくるところは家しかなくて…

とりあえず、今日だけでも家出をしてみようかなと思います。
335: :2016/03/08(火) 22:23:22.44 ID:
>>334
風呂屋くらいで大げさだな
あなたは働いてないの?ヒモだったの?
339: :2016/03/08(火) 22:32:34.14 ID:
>>335
大袈裟ですかね…
人によってはそう捉えられるかもしれませんが、わたしはそこまで大きな器を持った人間ではありませんでした。

わたしも働いています。
そんなにお給料よくないけど。
341: :2016/03/08(火) 22:36:07.47 ID:
まんきつでええやん。たまに着替え取りに帰って。
んで金ふんだくって一人暮らししいやー
336: :2016/03/08(火) 22:29:15.15 ID:
>>334
一旦実家に帰れないの?
340: :2016/03/08(火) 22:33:56.57 ID:
>>336
実家は新幹線の距離で、明日も仕事なのでちょっと無理です。
343: :2016/03/08(火) 22:57:58.08 ID:
>>340
なるほど
そしたら落ち着くまで満喫とかカプセルホテルがいいかもね
3回同じこと繰り返されて別れないの?
346: :2016/03/08(火) 23:40:49.87 ID:
>>343
最初の発覚は、彼が一人暮らしし始めて遠距離恋愛のときのと、わたしが彼の近くに引っ越ししてきてからすぐのことでした。
遠距離恋愛から近くに居られるようになったのに、すぐに行かれたことは腹が立ったけど、遠距離のときはまあ寂しくて出来心かなとも思って、もうしないというのを約束に許しました。
でも、わたしはそれが原因で軽いうつ病になりました。

2回目の発覚は、なんとなく怪しいと思って携帯を見てわかりました。
でも、携帯電話を見てしまった罪悪感もあったので「悲しい」ということだけ伝えて、まくし立てたりはしませんでした。

それから一緒に住み始めました。
同棲の話が出たとき、わたしはこのことで彼のことを100%信用していないこと、忘れる努力はしているけど掘り返してしまうかもしれないことは伝えていました。
でも彼は「自分の人生をあなたやあなたの子どものために使いたい」と言ってくれました。
それでもわたしは躊躇しましたが、彼が泣いてお願いするので、信じて一緒に居てみようと思って、暮らし始めました。


そして3回目が今日です。
3回目ということ、本番行為もあったこと、隙あらば頻繁に行っていること、もう何もかもが気持ち悪いです。

信じたわたしは何だったんだろう。
彼となら、ずっと一緒にいてもいいな。って思ったのに。
全然嘘つきだった。
347: :2016/03/08(火) 23:45:50.39 ID:
>>346
両者ともメンヘラっぽいね
結婚しても子供が可愛そうだから別れなさい
348: :2016/03/08(火) 23:52:09.54 ID:
>>346
そこまで風呂屋通いが続くとある意味病気だね
治らないでしょう
355: :2016/03/09(水) 01:36:45.95 ID:
>>346
月に3回ってほぼ週1ペースじゃん
レスだったの?
357: :2016/03/09(水) 03:05:14.53 ID:
>>355
レスはレスだったけど、拒否ったつもりはないです。
むしろわたしの方はなくて寂しかったから。
ちょっかいかけても、彼の方は寝ちゃうことが多くて、なんとなく、出来ない日が続いてました。
358: :2016/03/09(水) 03:15:44.93 ID:
>>357
欲求あるのに彼女には一切向かないってそれ風呂屋どうこう以前に終わってるわ
本当に同棲うまくいってたの?
体のいい同居人と思われてるんじゃない?

一人暮らしできるお金が貯まるまで我慢してさっさと家出た方がいいよ
【レス】チラシの表 12枚目【OK】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1456624712/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/03/31 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

私はバツイチですが、従姉妹と20年前に初めて関係をもって、去年再会して抱いてくれました。その後、10ヵ月もメールもない…原因は従姉妹だから?

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

【その後】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁レポート

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。


この時間の他サイト人気記事


この時間の他サイト人気記事




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする