503: :2015/12/18(金) 07:25:17.26 ID:
昨日自宅ポストに投函されていたお手紙公開。

寒さが厳しい季節になりましたね。君は元気ですか?
僕は相変わらず世間の厳しさと戦っています。
君と僕の愛の結晶がくだけ散った事で友達も無くしました。
でも僕は思うのです。あの位でタヒんでしまう子供なら初めから生きる力がなかったのでしょう。
生まれてきたとしてもきっと障害者で君や私に迷惑をかけたに違いありません。
だから君に僕がした事は間違ってはいないはずです。それから君が愛人と言った女性は遠くに去りました。
大金を取られた上にホテル代もロクに出せない男に用はないそうです。
面接に行っても汚いと言われて中々受かりません。
君が洗濯した服を着たいです。
君が掃除した綺麗な部屋でで君が作ったご飯を食べたいです。
今度こそ職につきます。パチスロもパチンコも止めます。浮気もしません。
だから僕を助けて下さい。
とりあえず愛人ちゃんから貰ったお金を貸して下さい。
明日の夜行きます。
 

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

親の離婚で男の人にいい思い出はないんだけど、男の人に触られるのが好きなんです。既婚者と分かっていても惚れてしまう…メンヘラな自分が気持ち悪い...

不倫経験なし48歳のお小遣い制で3人子持ちの鬼彼とW不倫を始めました。私は35歳の子なしで不倫経験あり。生活リズムがちょっと違うので惚れこまない方がいいですかね?

彼女「ごめんね、ほんっと家のバカ旦那が…」 私「けっけっけっ結婚してるんですか!?」 .....知らない間に不倫してた。私....


504: :2015/12/18(金) 07:42:24.15 ID:
>>503
にげてー
505: :2015/12/18(金) 07:53:02.64 ID:
差出人は元旦那。
離婚理由は仕事を勝手に辞め、職を探すと言って外出するも実は朝からスロットやパチンコに興じ、そこで知り合った子と浮気。(同じアパートに住むおばちゃんがその店で働いていた)
私がその事を問い詰めると下腹部にローキックかましてくれて、お腹にいた赤ちゃんは天国へ旅立った。

翌朝着替えを取りに行くと言って姿を消したのでその隙に実家に電話。
父がパチンコ屋に行くと愛人とイチャイチャしながらスロットで遊ぶ旦那発見一気に離婚へという流れなので復縁なんかあり得ないんだけどな。
514: :2015/12/18(金) 10:17:05.33 ID:
>>505
とりあえず警察とかお隣さんとか知り合いがいたら根回し、今日はその家に帰らないでね。
怖っ
506: :2015/12/18(金) 07:53:52.16 ID:
詳細を聞くまでもなくなにがなんでもお逃げ下さい
507: :2015/12/18(金) 08:11:07.08 ID:
警察にも相談した方がいいよ!でもとりあえず逃げて!
509: :2015/12/18(金) 08:26:18.52 ID:
慰謝料を貸せって事?
すげぇな

警察と両親と
離婚に弁護士挟んでるなら弁護士に連絡
511: :2015/12/18(金) 08:56:14.12 ID:
>>509
×貸せ
○よこせ
522: :2015/12/19(土) 10:18:08.21 ID:
>>509
絶対にありえないけど、これでもし慰謝料を貸す いや取り上げられたら、
503までもが美人局で犯罪者になっちゃうよね 原田京子みたいに
そうやって8ケタの金を稼いだ、っていう夫婦が居るって言うし
旦那がせっせと浮気して、嫁が回収して歩くんだと
そうならないためにも逃げなきゃダメだわ
524: :2015/12/20(日) 19:26:16.32 ID:
>>522
それ、なんていう犯罪なの?
刑法?民法?
525: :2015/12/20(日) 21:44:43.81 ID:
>>524
詐欺罪じゃないかな
526: :2015/12/22(火) 19:37:01.45 ID:
民法上の犯罪とか初めて聞いたわ
510: :2015/12/18(金) 08:44:57.19 ID:
一気に離婚へ、ってサツ人者じゃん…そんなのが野放しになってるの恐ろしい
強盗サツ人とかやるよ?今すぐ逃げなきゃ
前科付けてやるべきだったのに
512: :2015/12/18(金) 09:01:40.51 ID:
「今度こそ職につきます」って、自分で洗濯してちゃんとすれば
なんとかなるのに、嫁子がしてくれればなんとかなるんだよーって
甘えてる時点でアウト。
それは断られたら「嫁子のせいで就職できない」と言うためのフラグだから
そして思うようにならないと暴力に逃げる実績ありだから、
マジ逃げるべき案件だわな。
513: :2015/12/18(金) 10:12:49.35 ID:
え、前科つけなかったの?
515: :2015/12/18(金) 10:32:05.84 ID:
「やめました」じゃなくて「やめます」なんだ>パチw
516: :2015/12/18(金) 12:08:44.07 ID:
久々にロミメ来たと思ったら、ガチでヤバいやつじゃんか!(((;゜Д ゜)))
絶対逃げろよな!実家行け実家!
517: :2015/12/18(金) 15:55:47.17 ID:
◆I/.F.AkcKA氏は大丈夫だろうか
人ゴロししても何とも思わないような奴が相手なんて心配だな(´・ω・`)
518: :2015/12/18(金) 22:00:57.76 ID:
生存確認しないと眠れないです
519: :2015/12/19(土) 00:52:22.52 ID:
その蹴りに使った足を切り落としてから出直して来いと小一時間。
520: :2015/12/19(土) 01:38:04.80 ID:
いやいやいや、出直されても困るでしょw
523: :2015/12/20(日) 06:05:38.04 ID:
うわああああああ久し振りにガチでヤバいのが来た
マジ逃げてー光の速さで逃げてー
【トリ付け必須】ロミオメール 74通目【トリ無しスルー
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1446514896/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/01 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

レクサスのエンジン始動通知メールで妻の浮気が発覚!ハイテクな時代だな~

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

自分が浮気したことは悪いとは思ってないけど、今ちょっと戻りつつある。ま、目が醒めたのかな。我慢して待っててくれたらちゃんと戻れると思う。

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

最近、俺が不在の昼の時間に元カレから電話&メールがきてるらしい...嫁は元カレに結婚してる事を言っていないらしい。浮気の一歩手前っぽいけど、こういうのはどう対処しますか?

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

嫁がベッキーの不倫ニュース見て怒ってる神経がわからん。俺が「知り合いでもないのになにそんな切れてんの?どうでもよくね?」って言ったら…怒りの矛先が俺に向いた

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

嫁に浮気がバレそうになって、シラを切り通してうやむやにしたんだが嫁がやけに優しい。この前感謝の手紙をもらった。今は罪悪感を感じる…嫁の作戦なんだろうか

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

【悲報】住職の息子がホステスと結婚して、副住職兼幼稚園の経営をしていたが嫁が元セクシー女優だったことが園児の親にバレて『月謝返せ』とクレームを受け…離婚を決意

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

妻が元カレと2年間、不倫していました。妻と心からお互いの気持ちを語り合い、今は妻との距離が縮まりました。が、不倫は続いています。

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする