293: :2012/03/25(日) 09:17:01.65 ID:
修羅場を経験しました。
彼女に泣かれ、男女含む共通の友人に囲まれ、ファミレスで「そんな奴だと思わなかった」
と言われましたが、分かってもらいました。(´;ω;`)
吐き出させて下さい
前置き少し長いかと思います。

二年前の夏まで付き合ってた一つ上の元カノ、当時俺は大学二回生
大学生になるまで女の子とまるで縁のなかった俺は、手を繋ぐだけで
ハッピーな気持ちになれるそんな男だった。
 

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変...

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

旦那に子作り拒否されたから不倫彼の子どもを産みます。彼にはもちろん内緒にしとくけど…子どもがいる人は羨ましい、何でも乗り越えられるんだろう...

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

彼氏の家にアポなしで行ったら、彼のお姉さんと浮気の最中だった....連れ子同士だから血は繋がってないんだけど....無理、別れます。


しかし、付き合い始めて三ヶ月くらいに、急にふられた。
なんでも、バイト先の社員に告白されOKして付き合うから。と
俺に比べて年上だから頼れる・欲しいもの全部買ってくれる・俺くんよりも愛を感じたから らしい
そして、キスプリを見せてきて
「こんなこともしてくれるの~ 俺くん絶対してくれないでしょ? それじゃ
バイバイ」
って感じで終わった。
確かに、俺、年下、初彼女で頼りなかったと思うし元カノ驚かせようと思ってある計画のため、お金貯めてたから付き合いも悪かった
キスプリどころか普通のプリクラも恥ずかしかった

夏休み入る直前で、遊ぶ予定も計画も全ておじゃんになった。
俺はかなり落ち込み、女性不信手前までいき、タバコを吸い始めた



294: :2012/03/25(日) 09:21:33.22 ID:
そんな俺に去年の秋、彼女ができた。
友人と行った学外就活セミナーで知り合ったのがきっかけ
友人H(男)とK(女)は恋人で、俺とH、Kは同じ学校、Kと彼女は高校の友人
女性不信で腐女子の方々の餌食になってた俺を、見るに見かねて紹介してくれた
そっから仲
良くなり、付き合うことになった。

彼女の家は、俺の住むマンションの近くで
俺の大学は徒歩
10分くらいなんだが彼女の大学は電車+バスで時間があったらバイクで送迎してる。
元カノ驚かす計画ってのは、バイク買って
「どっか、
行きたいとこある?キリッ」 ってやつだったんだ
元々、バイク好きで高校の時からお金貯めてた

まさか、このバイクが原因で、俺が驚かされることになるとは思いもしなかった

前置き終わりです
長くなってすみません
295: :2012/03/25(日) 09:23:18.80 ID:
296: :2012/03/25(日) 09:23:52.96 ID:
発端は元カノからのメールだった。十二月
「ねー 俺くんバイク買ったんだって? すごーい今度の・せ・て♥」
当然俺はふられたその日にアド消して、アド変えた
俺 「なんで知ってるんすか?(バイクとアド)」
元 「そんなのいいじゃん 約束ネ♥」←写メ+こんな感じで、そのメール無視っていうかその写メでキスプリのフラッシュバック。

吐き気マックス 
その後も
「いついく?」「バイク~かっこいい」「○○にけってーい」
とか、ガンガンメール来て、アド変しても来る
「も~ちゃんと連絡して」とか「サービス(^ε^)-☆!!」
彼女には昔、女関係で嫌なことあったとしか言ってなく
女の子
怖いなんて相談できなっかった(別れた時の話はしてない)

就活夢中
になってやれば怖くなくなると思って、馬鹿みたいに説明会、面接にいった。
ほぼ毎日、彼女に電話して心の平穏を保った。
人間万事塞
翁が馬とは本当に良く言ったもので就活に逃げた結果、内定を一つ頂けた。
俺の必タヒさが伝わったのだと思う。
友達に報告すると、友人Bが「○日に報告に行くべき!良いことあるかも」と言ってきたので
その日に教授に報告のため学校に行った
そこで元カノに遭遇した

元 「あ~ 俺くん久しぶり ミャハ」
俺 「・・・ども」
元 「なになに もしかして会いにきたの」
俺 「いえ」
元 「照
れてるの?変わんなーい 今日、卒業生のお別れ会だよ 会えると思ったんでしょー」
ここで俺の腕に抱きついてきた
元 「お別れ会終わったら暇だし、どこかで遊ぼ」
俺 「いえ、今日、夜、予定、あるんで」 俺ダッシュ
297: :2012/03/25(日) 09:25:43.52 ID:
家帰って、気分悪くて寝る。
気づくとなんか何日か日が過ぎてた。

ぼーっとしてたら彼女から電話きて
彼女 「今日、俺ちゃんのとこいっていい?」
俺 「いいよ来て」
これが昨日の昼
17時ごろに彼女が来て、なぜかKもいた
彼女 「久
しぶり。 内定おめでと 嬉しい」
俺 「さんくー とりあえず入って」
俺、麦茶準備に入ると
彼女 「携帯、みてもいい?」
俺 「いいよー 大人な動画は見逃してあげて」

彼女が泣きダッシュで家から出ていく
俺、(゚Д゚)
ポカーン
K 「馬鹿もん!」俺にボデーブロー
彼女追いかけ出ていく

ほんっとに俺えっえっ ってなった
落ちてる携帯
見たら元カノのほぼ全ネ果の写メが写っとる
現状把握 トラウマ直撃 俺、マーライオン 
吐いた後、追って外出ても既に遅し
速攻、彼女に電話、出ない 手が尋常じゃなく震えメール打てない
Kに電話 出てくれた(*´∀`*)
K 「なに?」
俺 「話しを、聞いて、下さい」
K 「・・・○○に22時 プツ」
298: :2012/03/25(日) 09:29:53.76 ID:
しえん?
299: :2012/03/25(日) 09:31:56.45 ID:
22時に指定された店へ 俺、彼女、K、B、F、Qがいた Fは女、Qは男
K 「自分がなにしたか分かってる?」
俺 「この現状があまり理解できてないです」
B 「最低、そんな奴だと思わなかった」 
F 「ない。俺くん、ない」
Q 「えっ?なんで俺くん処刑されてんの?」
彼女俺に背中向けて泣きっぱなし

彼女たちの話し聞
くと 12月から俺の様子がおかしいと感じる彼女。
メールがくるだけで挙動不審
ちゃんに「大丈夫?」と聞いても「平気」しか言わない
Kに相談「大学で何かあったの?」
K 「いや、なんにも。 就活が不安なんじゃない。 なんかあったら言うね」
冬休み明けKが俺のヤツレっぷりに驚く。彼女はいつも会ってたから分からなかった

K 「俺くんどうしたの?」
彼女 「え?」
K 「痩せすぎ」
F 「なに?俺
くんなにしたの?」最近の俺の様子を話す
F 「何それ、もしかして浮気?」
K 「それはないw 見ててうざいくらいだよ」
F 「
わかるけど、俺くん就職で色々いくんでしょ? その時」
彼女 「俺ちゃんはそんなことしないよ!」
しかし、俺の有り得ないくらいの電話と急なアド変に不安はあったらしい

そして、3月 お別れ会の日
B 「ねえ、彼女ちゃん、俺くんと上手くいってる?」
彼女 「?うん いいと思う」
B 「いやね、俺
くんの元カノさんが久しぶりに話したいらしいから呼んだのね そしたら腕組んで夜がどうとか聞こえたから」
Bはお別れ会の三回生主催者らしく、あの場に居たらしい
彼女 「そんな」 
F 「うわっ マジ浮気かよ」ってことになり、俺家に凸

そしてほぼ全ネ果の写メ発見 
そして緊急招集
話し聞き終わったQが「俺~なにしてんだよ?」
300: :2012/03/25(日) 09:34:27.49 ID:
俺、俺サイドの状況説明 誓って彼女を裏切るマネはしてないです
Kは「うーん」と唸り、彼女はちょっと落ち着いてくれた
しかし、BとFは
「いやいや、ならなんで報告しないの」「写メとっとくのもね。気づいたらとか都合良すぎ」
だから!!トラウマが目の前に現れてヤバかったんだよ!空白の数日以外全てメール消してんだろ!
お前らのイニシャルは馬鹿の「B」とfu●k youの「F」だってんだ
そもそもBが○日に来いなんて言わなければこんな目にあってねーし!Fは浮気しか言えんのか!
と思ってた時に俺の全てを知ってるH登場 
ぶっちゃけ、店の照明が後光に感じた


一通りの話を聞いたHが、俺が言えない全ての事情を説明してくれた。
さらに、そんな遊び女に俺が何かするなんてありえない。
とかばってくれた
流石、おれのhero!

その後、Kは「
勘違いしてごめん。殴ったのも。私のことも殴っていいよ」
いえ、いいです。Kさんマジkッケー というか
馬鹿 「私は信じてた! キリッ」 
fu●k 「やっぱ、浮気なんて俺くんはしない! キリッ」
俺が殴
りたいのはこいつらで

Q 「えっ? 結局、俺くんは無罪なの有罪なの?」
お前は何を見て、何を聞いてたんだよ! 質問ばっかじゃねーか?
彼女 「ごめんね」と
結果、
写メは全て消し、今後は何かあったらどんなものでもお互い報告ということになりました
元カノは就職で消えるのでターゲットは映ると信じたいです

乱文の上、長くてすみませんでした。
っていうかもし、スレチでしたら本当に申し訳ないです
301: :2012/03/25(日) 09:38:32.27 ID:

てか、元彼女にメアドだのばらしたヤツがその中にいるんじゃね?
シメたほうがよくない?
303: :2012/03/25(日) 09:42:42.42 ID:
だよねぇ
304: :2012/03/25(日) 09:43:50.44 ID:
>>301
ありがとうございます。
この中なら馬鹿が怪しいと思ってますが
このまま何もなければ流そうかと
正直、シメたい
305: :2012/03/25(日) 09:44:02.76 ID:
犯人はB
とりあえず乙
307: :2012/03/25(日) 10:28:44.35 ID:
しゃしゃり出てくる「お友達」ってのは怪しい奴が多い
309: :2012/03/25(日) 10:33:34.04 ID:
いつも思うんだが頼まれもしないのに浮気男や浮気女に殴り掛かる奴らってなんなの?
誤解だということもあり得るし、そうなったらただの傷害罪や暴行罪なのに……。
310: :2012/03/25(日) 12:59:15.43 ID:
> 友人Bが「○日に報告に行くべき!良いことあるかも」
だもんね
Bが黒幕としか思えない
311: :2012/03/25(日) 14:29:48.08 ID:
>>310
そんで彼女には
>B「いやね、俺くんの元カノさんが久しぶりに話したいらしいから呼んだのね そしたら腕組んで夜がどうとか聞こえたから」

どう見ても意図的ですな
312: :2012/03/25(日) 14:48:37.09 ID:
しかし、今大事にしてる彼女がいるから関わんないでくらい言えんもんなの?

トラウマが~とか、フラッシュバックが~とか、そこまで酷い振られ方してないじゃんと思うのは他人事だからか?
別れた女と会っただけでトラウマの元が…とか数日寝込むなんて、温室の花よりナイーブ()だな
319: :2012/03/25(日) 17:36:49.00 ID:
草食系のイケメンと見た。腐女子にオモチャにされたらしいし
変な女に絡まれたり食い物にされたくなかったら
トラウマで寝込むより先に自衛する事を覚えた方がいいよ。

しかしトラウマ、女性不信、キスプリごときでフラッシュバックで吐く
別れた恋人と会ったショックで数日寝込むとかスイーツてんこ盛りな男だな・・・
323: :2012/03/25(日) 19:11:01.50 ID:
>>319
イケメンw 一度も言われたことないです

改めて見ると俺すごいスイーツ()ですね
女性とお付き合いしたことなかったので
いい年して幻想もちすぎでした
322: :2012/03/25(日) 18:42:30.00 ID:
こんな彼氏じゃ頼りないだろうなぁ
323: :2012/03/25(日) 19:11:01.50 ID:
>>322
まったくおっしゃる通りです
皆さんの意見を参考にします
327: :2012/03/25(日) 23:45:12.66 ID:
たかが女に振られた如きで
マーライオンする弱いメンタルで
社会人としてやっていけるのかね?
342: :2012/03/26(月) 02:42:51.90 ID:
人間ってそんなに簡単に吐けるものなの?
346: :2012/03/26(月) 11:37:57.57 ID:
私は、簡単に嘔吐出来る体質ですが、
流石に人前では吐かないな。
胃が弱いから、吐きやすいけどさ。
347: :2012/03/26(月) 11:58:49.27 ID:
俺はすぐ嘔吐する体質だが人前では一度もない
トラウマ直撃すると胃より心臓にきて過呼吸気味になる
夜とか暗い部屋で一人になった時に吐くかな
弱いのは胃じゃなく精神面だね
308: :2012/03/25(日) 10:33:05.72 ID:
>>304
雨降って地固まる、になるといいね。
内定もおめでとう。幸せになりますように。


◇修羅場◇part119
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1331413890/
000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/02 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
子どもが産まれてから嫁の体型が崩れて女性として見れなくなった。今の嫁は165cm、53kgなんだが46kgまで落としてほしい…男ならみんな思うよ...

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないと...

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

遠距離恋愛だった友人カップル。A子が妊娠した!と言い出した。ところが、お腹の子は彼の子ではなくて、浮気相手との子。しかも、浮気相手と半同棲してたらしい....

消防士のカレ。仕事のはずのカレに寄り沿う女の姿を発見。浮気?携帯「帰りに醤油買っておいて」と....彼の後をつけてみると消防士じゃないし知らないマンションに帰宅してるし...

なおこさんは同じ部署で旦那と知り合い結婚したが部長とできちゃって離婚。次に課長と会議室で2時間籠ったり同伴出張したり…可愛い顔して悪魔のような人です

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

子どもが産まれてから嫁の体型が崩れて女性として見れなくなった。今の嫁は165cm、53kgなんだが46kgまで落としてほしい…男ならみんな思うよ...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

『他に好きな男が出来た』と俺フラれたんだが、彼女の娘(21歳)が俺経営のアパートにまだ住んでる。貧乏だから出ていけないのかね…母もクズなら娘もクズだな

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする