565: :2012/12/29(土) 01:58:51.17 ID:
元妻に養育費を放棄させる良い方法はないでしょうか?
自分が努力して稼いだ金を、働こうともしない怠け者の元妻、しかも散々自分や家族を罵ったようなやつに渡したくありません。
とにかく、請求されるだけでも虫唾が走るのです。
どなたか、お知恵を拝借したいです。
助けてください。
 

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします


567: :2013/01/22(火) 23:13:45.85 ID:
>>565
フィリピンにでも連れ出しますか。
570: :2013/01/28(月) 14:20:20.24 ID:
>>565
お前が子供を引き取ったらいい。
子供が3歳未満だとかなりの確立で母親のほうに親権がいくが、
子供がある程度大きくなれば元妻には経済力がないので、
と裁判所に訴え出れば親権が取れる可能性がある。

子供が手元にいるな元妻に養育費請求権はない。
まあ、お前はシングルファーザーとして仕事しながら
家事育児する必要は出てくるが。
571: :2013/01/29(火) 01:01:11.80 ID:
>>570
もちろん嫌です、そんな事。
憎たらしい女が産んだ子供なんて、育てたくありませんし、会いたくもないのです。
元妻も子供も、自分と無縁の世界に生きて欲しいです。いや、本音を言えば二人ともタヒんで欲しい。

そしたら自分は楽になれるし、仕事に専念できる。
毎日頑張って生きられる。
社会に貢献できる。
養育費が浮いたら、その分を国のために納めてもいいし、慈善組織に寄付してもいい。

その金額の方が高くなっても構わない。
金額の多寡ではなく、養育費は払いたくない。
573: :2013/02/01(金) 11:34:02.25 ID:
>>571
お前、屑だな。
自分の子供にタヒんでくれたらいいって?

すべてはお前がNNして気持ち良くなった自己責任だ
お前が絶対に子供を育てたくないのならば
己の子供を育ててくれている前妻に感謝して、
養育費きっちり払え。
574: :2013/02/02(土) 00:01:08.80 ID:
>>573
NNは男だけの責任ではないよ。
575: :2013/02/02(土) 15:21:11.03 ID:
>>574
強制行為でなければ男は養育費一切払わなくていいわけじゃないぞ?
この女と結婚し、NNして子作りしたのはお前の責任。
子供はお前の子供。
というわけで養育費の支払い義務あり。
576: :2013/02/03(日) 01:06:18.20 ID:
>>575
離婚する。子供は自分のものにする。でも金は払わせます。
こんな勝手な理屈、許せる?
引き離されて、金だけ取られるんだよ?
そもそもこのスレは養育費を払わずに済ませる作戦を練る場ではないの?
577: :2013/02/03(日) 01:59:43.99 ID:
そんなカス共を罵るスレでは?
579: :2013/02/03(日) 23:54:53.80 ID:
作戦か。
無職なら支払わずに済むらしいよ。
580: :2013/02/04(月) 00:47:24.97 ID:
国籍離脱したら日本の法は適用されないから、養育費から逃げられる。
子供が成人すれば、養育費の請求はできないから、それまでの間だけ海外に国籍を移して逃げる事をすすめる。
移住先はシーランド公国がいいかも(笑)。
582: :2013/03/13(水) 07:49:49.15 ID:
>>576
気持ちはわからないでもないんだけど生まれちゃったらどうしようもないなあ。
一応自分の遺伝子持つ子なんでしょ?DNA鑑定して違ってたらいいんだけどねえ。
そんなどうしようもないのと何で子作りしちゃったんだよ。もしやハメられて出来婚?
583: :2013/03/21(木) 23:21:27.59 ID:
>>576
嫁はともかく子供に罪はない
584: :2013/04/30(火) 01:17:57.27 ID:
>>583
さりとて、その子供に金が渡ると、元嫁に流れる。
それが許せない!
585: :2013/05/02(木) 12:32:33.41 ID:
養育費せびるのは子供がかわいくないからだよ
かわいくないものを引き取ってやってんだから払えってこと
589: :2013/06/20(木) 08:15:40.15 ID:
養育費払うよりも子供を自分で育てるほうが
金もかかるし時間もかかるし仕事や趣味に大きな制約を受ける
それでも養育費は払いたくないというなら子供引き取ればいいだろw
家庭裁判所に申し立てろよ
母親は面会自由で養育費(月に2万)程度払えばお前が全部責任負うでいいじゃん

お前に子供の面倒はみれない烙印押されたから諦めろ
養育費を払いたくない男のサクセスストーリー
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1199794255/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/03 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

職場の先輩の結婚披露宴中、男が入場「新婦!俺だ!」「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!わたしやっぱり…」.....えっ浮気の末??会場唖然。

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

何度も旦那とレスについて話し合い、離婚か外注か二者一択を迫った結果「俺じゃ満足させられないから他の男探してくれ」って言われたから旦那公認で浮気してます

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

私は男性経験のない21歳喪女です。職場の先輩と2回私の自宅で飲みました、その時に頬にキスされたりしました。先輩は何を考えているのかよく分かりません

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

夫が池袋で中国娘をナンパした『ワタシ日本だいすき、中国かえらなきゃならない…』とか言われ貢はじめた…その額は数百万。私と娘は警察に言われて避難した…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする