291: :2016/03/31(木) 23:57:10.90 ID:
流れ豚切り
俺から見て義兄が完璧すぎ+嫁がブラコンで辛い。

俺の転勤が決まりその勢いでプロポーズ結婚、4年くらい某地方支社でやってきて去年の9月にこっちに還ってきた。
元々ブラコン気味なのは判っていたけど新婚当時は俺の方が義兄より遥かに好きって言われていて特に問題無かった。
で帰ってきて義実家の近くにアパート借りて住み始めれば嫁さんはちょくちょく義実家に行くワナ。ブラコン再開w
最近は義兄と俺と同じくらい好きなんだそうだ(嫁が酔っ払っていたときに聞いた俺も馬鹿)。
義姉(義兄嫁)も義兄が選んだだけあってとってもいい人、嫁もすごく慕っている、あの人になら兄を取られのは仕方ないとか言いやがったし。

PC詳しい、雑学もすごい、車にも詳しい、DIYこなし、料理も上手、球技得意、子供の相手も出来る、俺の立場がorz
   
  
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

彼女の弟の女装写メを見せられた。しかも彼女の肌着まで着て弟は興奮していたらしい…俺は一人っ子なので理解できない。キモいオヤジと浮気しちゃいましたって感じ…

彼氏にプロポーズされて友達に話したら「彼は頻繁に泊まりにくるし、私が弁当を作ってあげる仲で体の関係もある、高校生とも浮気していた」と...


293: :2016/04/01(金) 00:01:34.83 ID:
嫁兄がどうなろうが自分のレベルが上がるわけじゃなし
不毛だな
295: :2016/04/01(金) 00:18:25.80 ID:
料理ってセンスなんだろうな
この前嫁と義姉が買い物行くって事で義兄側の小学生×2を義兄と二人を見ていた(うちはまだ小梨)。
義兄が昼に何が食べたい?って俺と子供に聞いてきたから店屋物でも頼むかと思ったんで俺は麺類って答えたんだわ、子供達はスパゲッティ希望。
義兄作り出したんだよね、トマトソースからさ。
タマネギやら野菜とカットトマトの缶詰と冷蔵庫に入っていた挽肉やら義姉が作ったバジルペーストなんかつかってアッサリと作っちゃった。
で、麺茹でているときに義母が帰ってきたのよ。義母はあんまり麺類好きじゃないらしい。義兄そのトマトソースと冷凍ご飯使ってリゾットをこれまたアッサリ
作っちゃってさ。
なんていうか格の違いを見せられたみたいで。
もっと俺も頑張らなきゃと思う反面、絶対無理って思ったり。
299: :2016/04/01(金) 00:28:19.28 ID:
>>295
センスもあるけど、先ずは情報と経験だよ。あんたがやってる毎日の仕事と一緒。
「知らない事はやりようもない」し、「知った事を何も見ずに出来る」までは経験を積むしかない。
その上で、「応用や組み合わせをどうするか」って時に初めて問われるのがセンス。
義兄さん、普段からどれだけ料理してるか分かる描写だな。
302: :2016/04/01(金) 00:38:23.44 ID:
>>295
そのくらいはセンスじゃなくて美味いレシピと経験量だな
お前さんもがんばれ、千里の道も一歩からだ
297: :2016/04/01(金) 00:22:26.59 ID:
おまえがやるべきことを肩代わりしてもらってラッキーじゃん
いっしょに甘えとけ
294: :2016/04/01(金) 00:17:43.68 ID:
思ってる事をそのまま伝えてみれば?
「嫉妬だと思われるとみっともなくて今まで言えなかった。でも、自分が愛する女が、例え兄妹だとしても
他の男を好きだと言うのを聞いてるのは辛い。そう思ってるのは構わないが俺に言うのはもうやめてくれないか」
って。
298: :2016/04/01(金) 00:23:20.73 ID:
>>294
素面じゃ言わんよ。
嫁さんがべろべろ酔ったときについ聞いちゃったんだよ。
酔っているなら本音言うと思ったんだよ。
訊くべきでは無いのは分かってはいたんだけどどうしても訊いてみたかったんだよ
300: :2016/04/01(金) 00:31:45.56 ID:
>>298
普段言わないんだったら嫁さんも気を使ってるんだろ。
あとはそれを受け入れられるか否かだよな。どうしても許容出来ないなら別れるしかない。
許容はキャパの範囲内の事だけど、我慢はキャパ超えて耐えてる状態だからさ。
我慢を続けてるといろんなとこが歪むぞ。
296: :2016/04/01(金) 00:19:25.02 ID:
血は水よりも濃いていうだろ
はよ子供作れ
301: :2016/04/01(金) 00:36:23.39 ID:
>>296
それだよな
俺に原因があるかもしれないから二人で病院行くべきだとも思う。
303: :2016/04/01(金) 00:41:06.38 ID:
ブラコンで兄ラブ!兄嫁憎い!
みたいな小姑にならず兄嫁とも仲良しならいいじゃん
ニートみたいな兄より頼れる兄なら楽でいいじゃん
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性92
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1459069399/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/04 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…...

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

妻はクラシックのコンサートに連れて行ってもすぐ眠る…俺と趣味が合わん。好きなあの子はクンデラとかロシア文学とか読んでるから誘ってみる

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

私はメーテル…ネットで知り合った大学生の鉄郎とほんの数分間だけプラトニックしたい。鉄郎は途中下車して浮気する時間もないけど…

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら