251: :2014/11/10(月) 19:55:31.39 ID:
うちの夫、何度言っても虫歯を治してくれない。
歯医者に行ってくれない。行くって口で言うだけ。
喫煙者だしヤニ色だし、虫歯菌移るからキスしたくない。
そういうのから冷めていった。
253: :2014/11/11(火) 13:05:45.58 ID:
>>251
それきついね、入れ歯に憧れでもあるのかな?
   
  

5年ほど別居している夫の不倫相手から電話が来た。夫の嘘で不倫になった、事情を説明してくれと...私とは生活費を貰ってはいるけど別居してるから関係ないと思うのですが...

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

知らない人が大きな箱を持って、「いつもご主人様にはお世話になっております。」と名刺も渡され挨拶された。中身は......浮気女からの宣戦布告。

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

鬼彼は嫁さんと別居中で「離婚間近」と言われて付き合い&同居してもう7年ですが、鬼彼が出会い系で浮気しています…捨てアドと偽名使って待ち合わせてみます


298: :2014/11/26(水) 01:27:51.77 ID:
>>251
同じような人がいた!
うちの旦那も歯すんごく汚い。
前歯の裏側なんて真っ黒で吐き気がしてしまった。
あの口で今までキスされたり全身舐められてるのかと思ったら鳥肌たった。
行為するたんびに下半身に出来物できるから、たぶん原因それだと思う。
婦人科で見てもらった時に、小さい傷ができてバイ菌入ったのかもって言われた。
でも何度言っても聞いてくれない。

挙げ句の果てにはお前が不潔にしてるからできるんだろとか逆ギレされたよ。
あんたと結婚して行為するようになってからこんなのが出来るようになったんだよ。
だから二度としたくない。
それなのにしつこく迫ってくるからほんと気持ち悪い。
レスは離婚の原因になるって上の方に書いてあったから、このままレス続けて離婚したいよ。
299: :2014/11/26(水) 01:49:38.76 ID:
>>298
相手が言ってくるまで離婚しないのなんで?
「不潔過ぎて生活を共にするのは困難だから離婚したい」
って言えばいいだけなのに変なの
301: :2014/11/26(水) 09:42:06.65 ID:
>>299
何度も言ってるのにしてくれない。
302: :2014/11/26(水) 16:53:37.66 ID:
>>301
本当にイヤならば家裁行っては?
303: :2014/11/26(水) 19:21:23.02 ID:
>>301
ちゃんと「改善されないので本気で離婚したい」と話し合ったのかな?
離婚届を前においてちゃんと話してる?
304: :2014/11/26(水) 20:41:17.93 ID:
>>302
>>303
レスありがとう。
まわりにはあんまり出来ない相談だったから少し気が楽になった。
一回離婚届け書いたときは目の前でビリビリに破かれました。

旦那のお父さんが結構大きい不動産会社を経営してて、旦那もそこで働いてゆくゆくは経営を継ぐことになってるので
物凄く世間体とかを気にするから、それが原因の1つにもあるみたいです。

あまり強行するとうちの実家の商売なんて簡単に潰されます。
なので私から言っても無理だなと思うので愛想つかされるか心底嫌われるしかない。
旦那は40過ぎての初婚で、わたしの方がだいぶ下だからとにかくやりたいやりたいでうんざりする。

いっそタヒにたいと思うけど、両親を悲しませたくないからできないし、
とりあえず今は拒否しまくるしか方法が見当たらない。
305: :2014/11/26(水) 21:55:43.21 ID:
>>304
下っていくつよ?
そんなオッサンと結婚したのは理由があるんじゃないの?
話聞いてると金だよね?
それとも大恋愛?なわけないよね。
ならさ、我慢するしかないでしょ。
それと引き換えに手に入れるものがある。
世の中そんなに甘くないよ。
むしろ恵まれてるだろ。
307: :2014/11/26(水) 22:25:15.20 ID:
>>305
今年30になりました。
親の仕事関係の人からの紹介でお見合いでした。
恵まれているのでしょうかね。
そうですね、すみませんでした。
諦めます。
308: :2014/11/26(水) 23:02:35.45 ID:
>>307
子供がいないなら離婚推奨
309: :2014/11/27(木) 01:01:12.18 ID:
>>307
そういう状況ならば、拒否するのは別にいいと思うよ。
(あ。このスレで初めてレスリ側に共感したわwww)

あなたはちゃんと意思表示しているのに、
離婚は一方的に拒否されたのでしょう?
それならば、ムリに行為する必要もないし、離婚したければすればいいし、
世間体、親の仕事のしがらみ等で、現状システムは変えない方がベターと思うならば、レスり続けてて良いと思うよ。

個人的には、レスるならば離婚してやれ、と思うけど、
向こうがそれも他も何もかも拒否するのならばしょうがないよね。
基本、恋愛感情は、無理強いは出来ない。
潔癖症や生理的に受け付けないことは、誰でも何にでもあるからねえ。

あとは、ATMとしての性能アップを進めていくくらいかな?www
310: :2014/11/27(木) 22:19:51.74 ID:
>>307
妻が旦那の欲求を解消できないのであれば、
自行為で自己処理するか、プロの女性を買うか、あるいは浮気相手を探す。
こうなっても旦那を責めることはできない。
311: :2014/11/29(土) 07:11:56.42 ID:
>>310
なんかトンチンカンなアドバイスだな
>>307にしてみれば旦那が浮気でもしてくれれば
大手を振って離婚できてラッキーでしょ

どうしても離婚を聞き入れてもらえないなら、そのままレスり続けて
旦那の浮気を気長に待つのも手かもね
頑張れ
レスってる人・いたしたくない人7
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1412165113/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/06 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

一夫多妻制にして、優秀でイケメンのDNAをどんどん増やすべきじゃね?いい男が一人の女の為だけってのは勿体ない。愛人とも結婚できるし。

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

信号待ちしてたら、隣に居た見ず知らずの男性に手を握られ「ずっと君に会いたかった」と言われ、そのまま....私は結婚してて普通の主婦だったのに不倫...夢の様な出来事。

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…


この時間の他サイト人気記事



ピックアップ記事


注目記事のご紹介