355: :2010/11/07(日) 10:49:38 ID:
奥様公認で付き合ったことがある。
本人曰く、欲求旺盛で奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとのこと。

実際したら、本当にかなりの欲求旺盛で、一晩で私はヘロヘロなのに彼は一度もいかない。
彼はいつまでもできるけど、私がもう無理となって止めてもらう感じ。
私はなんとかって名器らしく相手がすぐ果てて不満が多かったが、彼にはいつも満足させてもらったし、かなり開発された。
奥様公認とは本当のようで、新しい愛人ができた後はいろいろな検査をしないと奥様と営みができず、毎月の病気検査も義務。
キスはしない等を律儀に守っていた。

自分的にそんな交際していたのは黒い思い出。
 
 

シングルマザーですが、奥さんに不倫がバレてます。慰謝料はどのくらいですか?私の子供の養育費もあるのでそれを考慮した上の金額ですよね?

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変...

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いてい...

俺はかみさんとはノーマル行為。W不倫中の鬼女カノとはお互いしたいことをとことん叶えあう仲でコスプレとかおもちゃで楽しく行為しています

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....


359: :2010/11/07(日) 15:29:40 ID:
黒くないよ
いい話だ
360: :2010/11/07(日) 15:33:47 ID:
>>359
説明不足だったけど、当時は好きでもなんでもなかったんだよねw
でもまあ結果よければってことで

レスありがとうです。
362: :2010/11/07(日) 18:01:43 ID:
>>355
その人、愛人とそんな事してるのに、
それでもまだ奥さんとしたいとか思ってるんだ・・スゲー
363: :2010/11/07(日) 18:08:07 ID:
>>355
愛人と奥様って一体いくつくらい?
357: :2010/11/07(日) 14:38:45 ID:
>>355
お金は貰ってたの?
365: :2010/11/07(日) 22:14:34 ID:
>>355です

愛人当時25才。奥様の年齢は聞かなかったけど、たぶん彼と同じ40代。
彼は基本的に奥様ラブだったよ。愛人つくるのも、自分の欲求が奥様の負担にならないようにって配慮からだし。

最初
はお金もらう話だったけど、彼から「あなたは僕に何ができるの?」と言われ、実際したら先に書いたとおりだったので、決まった額はもらわないで食事やらプレゼントやらもらうだけに落ち着きました。
最初はお金
もらえないなら止めようと思ってたけど、あまりに良すぎてお金はいらないって思っちゃったw

彼も私を気に入ってくれてはいたようで、店を一つ任せるって言われたんだけど、そこまでしたら一生結婚できないと思って、お別れしました。

375: :2010/11/07(日) 23:50:27 ID:
>>365
40代で、20代の若い女性を骨抜きにしちゃうだなんてすげー。
男性向けエ■小説なんかでそんな設定みたらご都合展開すぎpgrとなるけど
事実は小説よりも奇なり、なんですね。
378: :2010/11/08(月) 00:06:52 ID:
年齢重ねれば重ねるほどうまくなるでしょ
40代になったらがっつくこともないだろうし、余裕の行為だろうね
20代が落ちるのもわかるかも
379: :2010/11/08(月) 00:16:44 ID:
遊びながら年を重ねればね。

遊ばないで年を重ねても、ワンパターン化するだけのような気がする。
380: :2010/11/08(月) 01:05:34 ID:
これも一種のスポーツだと考えれば、元から才能がない男は一生下手
381: :2010/11/08(月) 02:05:28 ID:
>>380
あははw 私もよくスポーツやダンスに例えて話するんだ。
376: :2010/11/08(月) 00:02:35 ID:
その逆で、旦那が役に立たないので フレンド作ってる奥がいる
旦那公認

うちの旦那も公認してくれないかなw 下手だからw


奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の11】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1287999262



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/06 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

バレンタインの前日に旦那と焼肉屋に行った。いつもはニンニク焼いて食べるけど今回は遠慮したら…旦那に「デートだろ」と言われ、ガチ過ぎてきょどったw

嫁が上役と浮気していた。間男には一度警告したが無反省。自宅で不貞行為をすると予測して俺は5番アイアンを片手に… 結果、俺は逮捕され間男は泡吹いて悶絶

妻と1歳の子がいるのに好きな女性のことばかり考えて2ヵ月ほど鬱気味になっています。病院に行かない俺の自称鬱に妻がキレて離婚したいと言い出した

双子妊娠して難産だった。その頃、夫が不倫した。不倫相手と生きていくことを決めたらしい。で、離婚。私の両親も略奪婚だった事が判明。一人で双子を育てていく決心をした。

嫁に興味がなく10数年指一本すら触れていない。嫁を見れば髪は洗髪していない脂っこい頭と臭い+ブス過ぎる豚。子どもは可愛くない。皆の嫁はいいな。離婚したいよ...

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変えられていました...

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

【中編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする