541: :2016/04/05(火) 16:20:57.71 ID:
浮気相手になりたい
って直球で言ってみようかな
若いし欲求に負けてくれないだろうか
こっちがもうババアだから無理だろうな…
544: :2016/04/05(火) 16:37:58.36 ID:
>>541
飲みに行って口説いたら?
 

5年ほど別居している夫の不倫相手から電話が来た。夫の嘘で不倫になった、事情を説明してくれと...私とは生活費を貰ってはいるけど別居してるから関係ないと思うのですが...

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

妻が不倫。DNA鑑定の結果、5歳の娘は俺の子ではなかった。でもこれからも一緒に育てていきます。私達夫婦は2人目を作るべきでしょうか?

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

知らない人が大きな箱を持って、「いつもご主人様にはお世話になっております。」と名刺も渡され挨拶された。中身は......浮気女からの宣戦布告。


546: :2016/04/05(火) 16:42:20.41 ID:
>>541
相手に酒飲まして判断能力低下させたら?ババアでも質と中身が良くて、電気消してならなんとかなるだろ
547: :2016/04/05(火) 16:48:48.42 ID:
>>541
男が貰って断らない手紙の内容ベスト3
行為の申し込み
地位がもらえる話
名誉が貰える話
549: :2016/04/05(火) 16:55:52.03 ID:
>>547
お金を出して貰える話も追加で
548: :2016/04/05(火) 16:52:14.09 ID:
何歳なの?
550: :2016/04/05(火) 17:10:16.53 ID:
541です
私今年33鬼、子供2人
相手はたぶん25いってない毒男

落ち着いて見えるけど、若いとバレそうなのも怖くて手が出せない
し、もしどうにかなってそんな若くて良い子の人生おかしくしたらどうしようとか杞憂したりw
それ以前に私旦那以外付き合ったことないし男友達すらいないから、
どう誘えばいいのか全く分からない
若い頃はそれなりにいろいろな男性から誘われてたけど、
結婚してからそういうことが全くない時点で自分の見た目はお察しだし…
(若さだけが取り柄だったパターンw)
書き散らかしてごめんね
欲求が有り余ってるんだと思うw
551: :2016/04/05(火) 18:24:29.44 ID:
夫とは?
552: :2016/04/05(火) 18:46:51.87 ID:
>>550
相手とはどういう関係なの?好きなの?
仲いいの?気がありそう?
そういうのなくて浮気相手にしてくれって無理がないかな
559: :2016/04/05(火) 19:23:47.99 ID:
>>552
子供の習い事関係
向こうはこちらに全く気がないと思うけど、同じ立場の他の人よりは長く話してる(ような気はする)
ずっと楽しく雑談していられそうな感じというか
向こうが合わせてくれてるんだろうけどね…
っていうか子供絡んでる時点で手出したら終わるね、冷静に考えて

夫とは月1~3
基本帰りが遅いから、早い日にする感じ
回数は今ぐらいで良いんだけど、
正直初めてのときから今まで一回もちゃんといったことなくて辛い
向こうも他の人と付き合ったことないから仕方ないんだけど、下手なんだと思う
あと変な悩みだけど、
夫が大きすぎて痛くてそれどころじゃなくなるので、
普通サイズの人としてみたい
558: :2016/04/05(火) 19:20:41.45 ID:
>>550
あなたみたいなタイプは素人より、んーなんていうかなあ動画男優みたいなのに相手された方がいいんだろうね
出張ホストとかは?
561: :2016/04/05(火) 19:27:07.00 ID:
>>558
正直自分もそれが一番納得できると思うわー
相手に迷惑もかからないしね
財力があれば頼んでるかも
でもそれはそれでハマって破産しそうで怖いw

なんか居座ってごめんね
暇だったの
562: :2016/04/05(火) 19:32:58.26 ID:
>>561
動画出たら一石二鳥じゃん
563: :2016/04/05(火) 19:34:42.23 ID:
>>561
働きだしたらすぐ不倫しそうだね
564: :2016/04/05(火) 19:41:14.69 ID:
>>563
現実に起こる可能性はほぼゼロだけど、
自分のタイプな人があちらから来てくれたら正直やばいと思う

いや浮気ですら度胸?ないのに、動画はもっとないだろw
565: :2016/04/05(火) 20:06:06.08 ID:
>>564
タイプな人が来たら簡単に行っちゃいそうだよ
チラ裏in不倫・浮気板127枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1459280501/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/06 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする