913: :2016/04/02(土) 23:13:57.47 ID:
未婚は勝ち組だぞ。いいか聞け。
若かりし頃の一瞬の愛だの恋だので結婚してその気持ちが持続すればいいわな。
だがな、嫁はカバのように肥え、ガキ(愛の結晶かw)が出来てからは自分の金は使えず生活費や教育費になるんだぞ。 
年とってからさびしい? 
犬や猫で十分だな。
運命の人と出会ったなんてアフォな妄想がでてきたら風呂屋いってみろ。
天使だらけだぞ。
   
  
夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?


914: :2016/04/02(土) 23:19:01.75 ID:
>>913
ウィルスや菌だらけの堕天使なんだよなぁ…
917: :2016/04/03(日) 08:38:46.81 ID:
>>913
その通りだ

離婚したいよ
もうイヤや
920: :2016/04/03(日) 17:21:18.09 ID:
>>913
でも独り身だったら独り身で、本音では既婚者のことを結婚して子供いて羨ましいなと思ってたんだろうなと思う
結局はないものねだりの、隣の芝生は青い状態なんだと思うよ

まぁ未婚は勝ち組、と言い切ることができるのは、あくまで未婚と既婚両方体験してる奴に限るよ
結婚したこともない奴が、勝ち組だといったとことで…ってやつだ
921: :2016/04/03(日) 19:35:18.80 ID:
>>913
嫁側も女として子供産むのが当然、って思ってて
①「この男との子供を産みたい」と思って結婚した嫁、
②ただ「自分の子がほしい」と思って結婚した嫁が居るんやろな。
対して子供を産む産まないはあまり考えず、あくまで
③「この男と一緒に生きていきたいから」と思って結婚したというタイプも居てるやろう。

うちの嫁は②やった。
③で結婚した夫婦はレスにならないんかな?
923: :2016/04/03(日) 20:04:25.08 ID:
>>921
恐ろしいことに子供いらない、旦那も好きじゃない でも金はもってる
④単なるATM

としか考えてないパターンもある
924: :2016/04/03(日) 20:13:35.99 ID:
>>921
うちも②。
結婚当初から子供を欲しがってたが妊娠しにくい体質なのがわかって不妊治療に協力した。結局、なんとか体外受精で妊娠したがそこから10年以上レス継続中。

嫁は息子にベッタリで息子の小学校が長期休みに入るとすぐに息子を連れて嫁実家に帰省し、学校が始まる前日まで帰ってこない。なので年間2ヶ月近くは俺一人状態。さすがに小学生の間だけだと思って我慢しているが中学生になっても続くようなら離婚かな。
925: :2016/04/03(日) 21:16:25.65 ID:
>>921
うちの嫁は結婚前から「子供はいらない」と言い続けてた
それでもいいから結婚しようと思ったから不満は一切ない
926: :2016/04/03(日) 21:17:08.57 ID:
>>921
うちは③
40代だけど週二回してる
928: :2016/04/04(月) 01:31:50.67 ID:
>>921
うちの嫁も確実に②だな…俺も同じようなもんだったから文句いえないけどね
ただ③のパターンの夫婦が一番羨ましくもある、子供がたとえできなくてもね
俺が②になったのは、そもそも女をそこまで好きになれず求めてもいなかったから
そんな女というものと結婚して一緒に暮らす意味は、子供を持つためという理由しかなかったからね
だから③みたいなタイプに実は一番あこがれていて、羨ましいんだ

でも②のパターンで結婚した同士だけど、一緒に暮らす以上は仲良くやっていきたいし
子供という存在ができたことで、強い情というか絆みたいなもんができて、結婚前より嫁を好きになったけど
向こうは子供生んだことだしミッション終了、みたいな感じで完全拒否され今に至る
927: :2016/04/03(日) 22:33:47.26 ID:
俺と嫁が同じ目的で結婚していたらうまくいっていたんだろうな。
俺は③、嫁は②、、、と思っていただけで実際は④だったのかも?
俺原因の不妊だったから文句は言えないが。
不妊治療って明らか夫婦関係に溝入るよな。

うちは結果は出した(子供は産まれた)けど、嫁は不妊治療を
する過程で行為=生殖のためと思いこんでしまったらしく、
「子供を授かったからもうする必要はないでしょ?」と言われた。

嫁からしてみたら自分の周期に合わせて予定を組んで受診して
卵子の様子を見て持ってきた種を入れるだけ、結果が出せないと
また来月も同じことの繰り返し、、、の数年だったから仕方がないんかな。
929: :2016/04/04(月) 07:54:22.51 ID:
>>927
それは二度とやりたくなくなるわ
俺は嫁の不妊治療のせいでレスになったけど義務化されるともう無理だね
自分のせいでもないのに薬漬けにされて数年付き合っただけでも嫁さん偉いと思うわ
931: :2016/04/04(月) 11:35:32.28 ID:
③だったらレスにならないんやろうな。
②だったとしてもお互いに②ならレスも辛く無いと思う。
こないだホルモンの関係で2、3年で相手に対してのトキメキはなくなる、
それを補うのは努力、だからお互いに努力しないとレスは当然って言う記事を読んだ。
もう遅いけど努力しておけば良かった。
努力が必要なんて考えた事もなかった。
不妊治療はは男不妊の場合は嫁からしてみたら「出すだけ」だと思うらしい。
「出すだけ」でも恥ずかしいと思っていたが、女はその度カエルのひっくり返ったような体勢で異物を突っ込まれて診察されるんやもんな、、、。
933: :2016/04/04(月) 13:54:30.75 ID:
結婚したら努力がいらなくなるって考えだからレスなんだろうな
レスってる側からするとマジでそう思う
934: :2016/04/04(月) 15:17:56.88 ID:
独身時代必タヒで口説いて行為までこじつける以上に大変だと思うわ
給料根こそぎ持って行かれて、軍資金ゼロで
疲労困憊のBBAを行為まで持ちこむのは
なかなかの戦だろ
919: :2016/04/03(日) 10:50:16.49 ID:
独り身はいいよな。
俺も離婚して好きなことして生きていきたいよな。
【マジ辛い】レス総合スレ ★41【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1454957109/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/04/06 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

あたしね、彼氏が出来るとすごい依存しちゃうの。だからうまくいかないのかな?今回も浮気されちゃった。とにかく、浮気しない男の人だったら上手くいくと思うの。

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

高校時代ずっと好きだった人を食事誘ったら「ダメだよ、旦那さん大事にして。幸せになって」って言われた....浮気したかった。正直托卵したい。

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

出会い系に手を出して真っ昼間の自宅で手足ベッド縛られている最中に中学の娘が帰宅。私も間男も娘も放心状態。気が付いたら娘は顔面負傷、旦那も入院していた…

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

嫁に夫婦の営みを断られ続け無視をしていたら『はいはい。。相手すればいいんでしょ』的な感じで嫌々ベッドに入ってきたから無視して寝た…もう浮気するわ


この時間の他サイト人気記事